【DMM.R18】ジェミニシード X part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part15
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540712464/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>678
冥界除けばそう
11月1日にレイド分が回復するからそれまでに回収しないとレイド分は減る
後は冥界分が加わる >>679
ありあり レイドは月イチか〜
殆ど沸かないのにひでーな >>675
回復力は最大HPの〇〇%でスキルごとにパーセンテージは違う、たぶん水属性が一番高くなってると思う
パトリシアのメインはバーストによるダメカ+攻撃ダウンによる鉄壁
正直それが必要な相手なんかいないけど、中途半端なレベルでイフに挑んだりしたら心強い これって属性偏らせたほうがいいのかね?
属性偏らせると総合力落ちるから第一編成じゃできないけど >>681
なるほどサンクス
となると現状じゃまだ活躍の場は無しかなぁ どうせ前3人しか戦わないんだし属性揃えるとパッシブも発動するんだしそろえたほうがいいでしょ 属性そろえた部隊用意しても染めで発動するアビリティが機能してないなんて話出てなかったっけ
毎ターンゲージ増えるって説明の奴 フランカで燃やすPTだと
フランカ水5とかもありになる
状態異常PT 属性揃えるのは3か月後くらいでいいよ
まだキャラ揃ってないし頑張って育ててもどうせすぐ抜ける 光は属性揃えたいなと思ったけど
モニクが手に入ったら考える 属性縛りやると採集系スキル全部のせできないのな リーチは闇ぐらいで >>683
お花の極限的なコンテンツが来てどれぐらいきついか次第やね
冥界の7-9層とかも結構きつそうだけど 何度も動くキャラいるかと思えば棒立ちで全然動かないキャラもいる
こんな謎戦闘ゲーはやった事ないな
レイドも全く出ない。デイリーもこなせないゲームね。。からのもうログイン二日前 揃えた方がいいかなって思ったのはレベル足りんうちの属性クエ超級だが
色々試すにはST厳しいっす クエスト開始して別の事して帰ってきたら
出撃ボタン押すの忘れててクエ進んでない奴〜〜www
私です。もう何回やっても忘れます 動かないひとはオート切ってルールを覚えなおしたほうがいいよ ブラゲじゃ久々の当たりだと思ってるけど
ガチャ運なさすぎてきついからイベキャラがある程度優秀じゃないと続けられないかもしれん せんせい∩(´・ω・`)
レイドのガーディアンて、交換はどこでやるんでしょうか?
それとも必要枚数たまったら、勝手にドロップ? あぁいやわかったわ
バーストもオートになってる戦闘だけ前三人しか動かないんだなこれ ほかの新規ゲーがクソ過ぎる分比較的まともに感じるというのはある >>697
ショップ交換所
イベントならイベントタブからイフリー >>562
マジかよ・・・属性揃えアビ発動してないのかよ・・・クソが! この中に
メイン二章でモフモフしなかった猛者はいるのか?
あのモフモフの誘惑を回避できた奴は存在するのか? 遊ぶ要素だけは無駄に多いから人が残ってる間に調整頑張れるかどうかだなあ
ここ最近の中ではマシな部類だとは思う このゲームで一番可愛いのがクマという問題は早急に何とかするべき キマイラ二体目手に入れて意気揚々と装備しようと思ったら装備不能で草
ガーディアンも一体限定かよ・・・ >>709
しかし、クマより可愛いのは他のゲームにもおらんぞ
DMMでもトップクラスだろう ほかの新作がより酷くてもどのみち乗り換えるほどじゃないし結局今までのやつ継続プレイでいいかなってなっちゃう ほんとだバーストオフにしたら色々動くな
どっちがいいかというと…
謎仕様l これのクマはデフォルメ効きすぎて好みじゃない
四つ足でどっしり構えた熊らしいクマがいいのだ >>688
俺も揃えたいけど一人足りない
フェイトセシルソフィーリアナ関西人でアタッカーがもう一人欲しい >>716
合ってるよな、良かった
反応ないから何かバカなこと言ってるのかと不安になったわ 開錠 SSR 闇 オルレア
摘出 SSR 土 カレン
収穫 SR 光 マルグリット
採取 SSR 闇 レティシア
採掘 R 風 リナ
開錠 SR 水 アシュリン
このPTでもフレンドの需要ありますか? >>722
総合力しか見てない人も多いんじゃないかな… 2,3日目でもうフレンド埋まってて承認できないのよね 個人的には☆3に影響する開錠だけ積んでてくれればあとは戦力あげてくれるのが一番良いと思う
他☆に影響なかったよね? >>722
はっきり言うとフレには開錠と総合戦闘力以外期待していない
さっさと進んで敵殴れよボケがって思ってる >>709
クマのユニット化を強く望む者です、採取系スキルでもそれぞれ持たせて救済的に
>>713
マスコットならユニティアのグモモがお気に入りではある、アレも可愛い アプデする度にスマホの自動スリープ有効にしたり無効にしたりするのマジで止めてくれ
他はガマンするけどこれだけは勘弁して
てゆうかどういう理屈なの もう大体自前で組めてるから
突破用に4部隊必要なH2-8-2以外はフレ呼んでないな
ここでもイフリート確定で沸かないとかふざけろって思う >>723
>>726
>>728
ありがとです。開錠&火力&沈まないPTにしてみます。 そういやこっちも戦力落として鍵の他色々持ってるPTにしてるけどもう需要ないんかな、あんまFP増えないわ
でも加減せずに60000ぐらいにしたら今度はそもそも人が居なさそうだし難しい >>702,705
ありがとう先生!!
いっぱい溜まってた(´・ω・`) 戦力落としは超級初挑戦者とかをゲスト圏内に入れる意味では効果がある
そういう人らはどのキャラがどの採取スキル持ってるかとか覚えてないから開錠以外はあんま意味ないと思う
それ以上の戦力となるとR神化で採取そろえてるだろうし 最低でもPTのアイコン6個並んでるところに
アイコン内に現レベルと、開錠持ちはマークかなんかで表示しといてほしいな >>738
ほんそれ
いちいち確認するの面倒くせえ SRチケからUR来たけど被った・・・
ひっでぇゴミゲーだな >>738
フィルターに追加
編成画面に表示
最低限この程度はしてほしいわ
自動編成で採集重視とかも追加してくれればなおよし URが出るだけいいじゃないか
俺は確定以外でUR出たことないわ 曜日はせめて神化素材クエストに変更して
限界突破素材は全曜日開放するか、そもそも属性で素材分けるのやめてくんねーかなあ
神化はまぁ待ってやってもいいけど、レベルくらい好きなときにあげさせてほしいな ソシャゲは一日サボるとそのまま辞められちゃうからなんだろうな 総合力5万超えて収入減ったから下げたいんだが
これ5人部隊にしたらどうなる?ゲストで呼ばれていきなりサポ呼んじゃう? (´・ω・`)戦力4万台より5万台のが人口多かったは せめて2属性ずつ開催して3日に1回は目当てのやつ来るようにして欲しいわ
勿論残った1日は全属性開催な 60連してURどころかSSR一枚も出てないからボチボチやめる うーん。キャラの顔とアビリティ暗記してないとスムーズに編成できないってのが面倒 >>744
でも一回のログインで消化出来ないデイリー任務は多分飽きられる気がするなぁ。
何よりレイドのランダム性と料理系の待ち時間が長過ぎる。
金持ってて正常な判断材料を最も集めにくい社畜にターゲットが合ってないよな。
とりあえず最大ST低過ぎ定期。DMMは何度これやらかしたら気がすむんだ。 4万5万より3万後半の方がFP多いな
5万前後は石割りプレイ層だし表示される名前が大体見慣れた名前だわ 最大ST低過ぎは今それなりに人口多いブラゲも殆ど全部が通ってきた道だから
続けてりゃそのうち自然に解消されると思うぞ
このゲームの問題はもっと他にある 回りも育て終われば自然回復に切り替えるだろうから収入減ってくだろうな でもFPのために編成1いじるのめんどいんだよな
出撃時に毎回編成セット番号キオクしといてくれりゃいいだけなんだけど… 珍しく60イフレイド流れてきたけど直前に自発でRP使い切ったばかりだから
回復薬飲まされた後に入れなくて無駄に回復薬飲んだわ。グラブルかよ・・・ >>751
お主UR4体持っておるな、上がうっすら光ってるぞ 陣形って施設レベル上げるのがフラグなんだっけ?
神殿最優先したいけど少し上げておこうかな ストーリー終わってやっとハードかと思ったらクリア済みの画面でハードってなっててびっくりだ
ノーマルって出てるとこは未クリア
これはそこ押せばハードに切り替わるとかってことなんですかねぇ
パッと見ややこしい 何かSSRでカニに乗って攻撃してるやついるなあって思ったら手だった >>750
1-3-3でキマイラ確定さえ知ってれば出社前にほとんど片付きそうだがな 最大ST低いかわりに最初からスマホ版もあるからまぁ、ってかんじかなこれは
ランク30くらいになれば7〜8時間MAX回復までもつし回復薬さえある程度撒いてくれるなら許容範囲かな
デイリー完遂に必要なスタミナが重すぎるからそこだけは直して欲しいけど ここ1週間の新作でジェミニが一番ましだってわかったからはよガチャとレイド見直せ
これは今しかないチャンスなんだぞ APに石割るのはプリコネで慣れたからさほど気にならなくなったが最大値はもう一声欲しいガラプーマン >>764
ほんとこれだよ、今なら相手不在なんだよ 軽いフットワークがあれば生き残れるかも知れないけど
開発が外注らしいからわりと絶望的なんだよな そこそこ遊べるゲームになってるしSDあるし今年の中じゃ出来いいと思う
そのかわりガチャ関連がトップクラスに凶悪だけど 全体的にテンポ遅いの何とかして欲しい
頻繁なNow Loading、もっさり戦闘リザルト、出撃するまでのクリック回数、もっさりストーリー台詞送り
この辺何とかしてくれたらすごい嬉しい 今2連続で弱イフ流れてきたわ
ただレイド入れても気を使うなら数分待機が必要なの面倒だわ ガチャ排出率に加え神化URとSSRの素ステ差がやばいから神化UR必要なマップをどう扱うかって不安要素もある つい5000溜まったからまた11連回してしまった
44連+チケもろもろ連続でSSR以上なし
ガチャ回りはほんとなんとかしてほすぃ ナースもアトワも封神も死んだからなぁ
バルドは作ったやつ死ね この時間のグリフォン以上なら撃破してもいいかとは思うけど事情は人それぞれだしなぁ… 状態異常で属性変わるってどこらへんに書いてるの?
一通り読んだつもりだったけど見つけられん >>753
ガチャ確率か?
しかも極端に寄ってるから実際よりなお低い気がする。
基礎のゲームシステム自体は今までで一番優秀じゃないかな。自キャラ最大36人は最多だし採取ユニットで普通はゴミ同然の低レアに価値があるし、三体しか戦わないから大きく邪魔にはならない。この辺は評価出来る。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています