【DMM.R18】千年戦争アイギス10058年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
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■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
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http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10057年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540726671/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>687
しかし我々がロイ先生を使う時期はとうに過ぎていた……。
>>693
これこれww
>>696
黒はクオリティ低いなりに固有ドットだったよ イリスのグラは普通のヒラをちょっといじっただけだったな 初期実装された黒7名(特殊型除く)の内3名がロリ担当という事実 分かってる お花も今は草ですら体固有SD持つキャラいるんだっけか >>715
ラクーンになって、人間さんを手コキしているらしい (´・ω・`)封神これ政剣より難易度低くなってない?
(´・ω・`)支配領域みたいなの無くなってるー そろそろノーマル王子の絵とドットを更新してもらいたいね
主人公が一番しょぼくなっちゃってw 御伽噺にラクーンなんていたっけ?(あえて突っ込んでみる) ラクーンは記憶喪失って設定なのが笑えないけど笑ってしまう 格好いい王子が見たかったらゲームを進めろってことだ
ケラ王子はマジイケメン >>715
改名して復活したよ
元ネタのないオリジナルキャラみたいな扱いになった
https://i.imgur.com/O5KMXQm.gif アイギスリリース時は初期投資かけないでもカードバシーンゲーでなければとりあえず売れたって時代だけど
今はある程度投資してグラやCGやゲーム性に金かけないと見向きもされないな
金かけてもやる気にならないし
もうソシャゲバブルも終わりか >>721
(´・ω・`)あるんだ、なんか色々わかりにくいや ゴールドゲットって偉大なのね
田園の門回すと上位MAP回す時の倍以上稼げますやん ノーマル王子はショボいけどあの絵とはあってるんだよなあ
ドットだけかっこよくしたら今度は絵が浮くという ファミコンソフトなら喜んで買った時代…みたいなもんか
うちはあんまり裕福じゃなかったからそんな時代はあったのかどうかわかんないけど はー…キャンディちゃんさぁ…SL6から動く気ないとか君さぁ…誘ってんの?お仕置きックス待ちなのぶち犯すぞ ドットの話といえばこねこねの劇的ビフォーアフターよ ちょっとiOS版メンテとかやめてよ
泥版でマトモにプレイできないからiOSでやってるの! 封神これ政権の悪い所も全部そのままだなぁ
ほんとガワ変えただけか…よっぽど儲からなかったんだろうか… 放心の戦闘でキャラが移動してるところがなんかひどい >>732
リカちゃんが殴る蹴るするのがあったようなカオスな時代がどうしたって?
顔砂時代ってなんだIME (´・ω・`)領域これかー、説明なしだと知らない人理解できないでしょこれ SD付いてなんかでかくなった分余計に操作し辛い気がする
政権で実装されてたキーボード操作はあるのかこれ (´・ω・`)政剣の時はある程度難易度上がってきてからようやく楽しくなるから
(´・ω・`)封神も楽しくなる前にやめちゃう人多そうね、て言うか相変わらずオートや委任的なものは無いのかー オートとか委任ついてるのってテクノフロンクス系と他一部だからな
かたくなにオートつけずに進むボタン押させるところもあるし 封神はまんま政剣だな ちょっとぐらいは独自色出せばよかったのに完全なガワ変えのみか
絵は可愛いがストーリーも微妙どころじゃないし経営苦しいから出した感あるな 出撃と早送りくらいしか使ってないけどキーボードはあるっぽい そしてこれ寝室がめちゃ遠い
政権みたいにイベントポイントでガチャ引けるイベント来ないと好感度上げるの無理ゲー系かしら (´・ω・`)ゲーム3つくらい掛け持ちしてるから時間かかるゲームは無理でつ
(´・ω・`)アイギスはサブゲーとしてホント優秀ね、昔は一日中田園してたけど 昔はアーマーが重く感じてたのに、今じゃコスト50を配置しちゃうんだもんなー
今はアーマーがすごく軽く感じる
仁鶴で環境についてきてくれるといいけど 個人的にコストは50くらいだと割り切れるけど27とかだとちょっと重くない?ってなる >>761
テンキーで言うと8.9にあるのが木曾っぽい (´・ω・`)アーマー第二覚醒と言う名の死刑宣告にならなければいいけど ディーネ、ディーナ姉妹が二人合わせて炎になる時が来たか たしかにアイギスはUIかなりいいよなー
ケータイでも問題なく遊べるし、なにより、ログイン時にガチャの更新画面を延々10クリック以上させてこないし ヒバリと比べるとやっぱりディーネ重いわ
マーチャンととか誰でも持ってると思うな、しかもコスト増えてる分の硬さを感じないし 1632143コマンドを最初に見たときはびっくりしたなあ レイジングストームは冷静に考えるとそこまで難しいわけじゃないのに、
何となく難しい方の代名詞みたいな感じはあった UIは単なるレイアウトも重要だけど、各項目ツリーの深さも負けず劣らず重要だな
ホームに全ボタンベタ置きしてるゲームもあるとか でも最近ユニティア始めたらブラウザもアプリも想像より軽かったわ
あれ始まった頃は激重って聞いたのに 格ゲー昔は良くやってたけど方向を数字で示すのが慣れなくてキツかったな
時計の方向と似てるようで違うのが余計に混乱する 対魔忍RPGはレベリングもきつい
進化させるのもきついガチャで最高レアでないしで続けてる人すげえと思うわ ググプレ版リリース記念CMなんてあったのかよ
全然知らなかった >>806
実はこれ後半は暗転中グルグルしてれば出るからそんな難しくない
立ち二回転は硬直中にいれんとダメだな >>809
後半はどうでもいいんだけどサーペンタインアサルトが無理
切り返しで出すのすら安定しなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています