【DMM.R18】封神R Part2 【事前登録中】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
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次スレは>>950 無理なら安価指定
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※前スレ
【DMM.R18】封神R Part1 【事前登録中】 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539227207/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 水弓カンストしたら楽になるレベリング場所ない?H1-2延々やるしかねーの? H2-4完全勝利すれば死ぬほど楽な周回場所のできあがり
なお火属性弱点 諸々の補正の乗った手前のマップより強引に先進んで基礎経験値多いとこ回した方が今のところは良さげだから行けるとこまで行け >>622
流石にもんちゅうとかの看板絵師が担当してるやつはエロクオリティすごいぞ
やめるならせめて拝んでからやめていくんや もうSDを売りにしていくしかないんじゃない
これが無くなったら完全に政剣の劣化だわ 政マニログボ 任命券1枚(5枚で1ガチャ)
封神ログボ 石50個(300個で1ガチャ)
しっかりこんなところも劣化させてて草 ナニコレ
と思ってた朝チュンが結構よろしい
しかしこれから次のアプデがあるまでH2-4をグルグルし続けるしかやることないのか… >>618
H1-4水弱点で楽すぎるし土ボーナス
完勝も楽 N2-Aもわりと楽
あかきんメイジと塔を折るそこそこの近接で回れる ボーナス付いてるH1-3、A、Bはめんどいから見向きもされてないって事でいいのかな こっち閉めたら巻き添いで政マニも死ぬと予想してるから、たぶん細々と続けんじゃないの?
一度エロ解禁しといてエロない政マニに戻れるような訓練された総理はそういねーでしょ、今更立ち絵で抜けるかいな
看板絵師のエロというパンドラを開けてしまった以上は覚悟決めてもらわんと 石50とかデイリー券実質半減かよここもやっぱ劣化してんのか・・・
せめてどこか政剣よりも良くなった部分くらい見せてくれよ 委任を入れない理由って何かあんのかね
レベルアップ分だけでもう使い切れない位溜まってしまったわ エロのためにもう一回政マニの苦行を繰り返せる総理って少ないんじゃないだろうか せっかくの2倍日だがまだH2-4の寄せ体制ができていない
1-4ならいけるけど今はランク効率も大事だし 一般の方は上層はサイゲの植民地だし、
中層は外侮からきた準有名タイトルで埋め尽くされてるからなぁ
あの魔境で政剣が浮上なんてもう無理ゲーだし、この運営も一般は近いうちに見切りつけそうだがな
だってあの環境じゃ新規なんて絶対増えんでしょ、ずっと沈んでるし 正直下手なエロCGよりも水着ハラちゃんの立ち絵のがシコれるし実質政剣自体がRだからこれの意味ないわ ゲーム会社が煩悩に訴えかけるブランドを持つ時は大抵経営難
これ業界の常識 もともとちょっとプレイ負荷高いところにさらに悪化してるからあんまよろしくないね まあ徹底的に新規の心を折るシステムだからな
言っちゃ悪いが一部熱狂的ファンに支えられてるコアなバンドって感じ >>651
これな 結局それがわかってないから同じ失敗をする
せっかく仕切り直すチャンスだったのに >>641
キャラの掘り下げかねぇ
はじめから全員キャラスト付きだし
まあ政マニもどんどんよくなっていったから、今後に期待やね >>640
5色の力士ちゃんにそれぞれ矛、弓、杖の武器三種があって、さらにNとRも居るから全部で30種類だな…
SDはもう見慣れてしまったせいかそこまで酷いとは思わなくなってきたw
あとステージごとのドロップキャラを纏めてくれる人が居たら嬉しいな>< 本家の親切設計を所々ぶち壊してんだよな
カンストキャラの2倍費用ゼロの機能とかわざと外してんだろこれ >>657
まったりとしていてそれでいてコクのある マジでこれ政マニの旧仕様版が多すぎて
古いソースを渡して外注したとしか思えん
SDは終わってるし 政剣がそろそろ経営へろへろになってきたから
完全にだめになる前に会社ごと中華に売り払った
みたいな雲行きだな >>649
まあそこだろうなぁ
艦これですらお立ち台からよくおちてるし、もうDMM製じゃ外圧には勝てんよね
一般の方は今からもどんどん外圧は増えていくだろうし、もはや今の看板は艦これじゃなくてグラブルだろうし
となるとR18にいくしかないっていうのは、まあ自然な流れではある とりあえず数週間は様子見て内容次第では政剣ごとやめるわ N5人育ててRから属性ごとに1人ずつカンストで行くけど金だけN以外で遠距離おりゃんわ >>657
まさか、上段真ん中って茶巾力士さんですか…?
こういうのガチャに入れないで>< まぁ劣化してる所はわざとだろうね
不便な所を残しておけばそこに課金してくれると勘違いしてる おい、チュートのまさふみクリックでエラー吐いてリロードがエンドレスなんだが? 政マニすすめたりしてるし、おそらく運営開発は一緒じゃろ
あっちの改善点に思うところがあってワザとニューゲームにしてるとかなら良いが
とりあえず委任かスキップチケットぐらいは頼むわ、ほんとマジ 楽な周回マップを1つ見つけたとしても、
日替わりボーナスとか属性ボーナスにあわないとかで
楽したら効率おとした育成しかできないんだよなあ 艦これが成功しちゃったのがダメだったんだろうな
ああやって縛りまくれば受けると未だにDMM全体が思ってる感がある >>668
11人中3人がそれか……自分がこういうの引いたら心折れそう><
Rと言えど力士さんは省かれるまでガチャ我慢しようかな… ゲーム単品で見ればまあ遊べるんだが
政剣からの劣化具合を見るとモチベが消し飛ぶのが最悪だわ
これが逆にありとあらゆる部分で改善されてるならじゃぶじゃぶしたかもしれないというのに 委任の 希望は 捨てろ
委任ついてから、はじめろ 忠告したからな 政権初期の評判が良かったようにこれも単品で見れば今でも好評だったろうからな
同じゲームが既に存在してるけどそれを上回ってしかもエロがついてくるんですよね!?
って期待されてたタイミングなのがキッツイ 信者環境すらリセットできなきゃ
新作なのに新規顧客獲得できないような事にもなりかねん 何よりもアートワールやジェミニシードという
DMMでも稀にしか見ないようなまともなゲームが同時期にリリースなおかげで余計こっちが手抜きのクソに見える 王子のおすすめ両方とも見た目からしくて糞じゃん
まともな糞ゲーとか一番たち悪いんだけど レアリティ 数字上げれば ガチャ行ける
ゴミで薄めて 金蔓消ゆる 最近のやつの中ではマシな方だと思うけど目くそ鼻くそって感じ SDがやっぱり気になる
膨らませた風船みたいな顔しやがって イラスト可愛いんだから政権と同じ型で良かったのにな
SD その2作と比べるのは失礼だろう
これと比べられるのは迷宮とかナース ジェミニとかはDMM残党スタッフ連合で客もそんな流れだけど
ノードは今泉のファンキルタガタメ辺りに近い感じで
信者を集められる看板絵師に依存しつつ孤立はしてるしな これと同じようにキャラ毎に属性付いただけで別キャラ扱いしてガチャに入れてるゲームあったなあ
なんだっけなあ。芸人ゲーかな とりあえずエロ目的でのんびりやるかな
いまさら政マニ戻ろうって気分はもうないし ジェミニシードがこれと同じぐらい快適に動作するゲームならもう少し流行っただろうな ミッションとかないし、事前もらうまでログボだけでいいや 軽量化という点では改善されたけど、せいまにの最新仕様やHシーン完成していないことから、やっつけリリースなんだろうなあ
これデイリーをログインしなくても、正規リリースまでのぶんは受け取れるとかしないと逃げた客は戻ってこないだろうなあ スタートが重要だからもうちょい慎重になって欲しかったね ガチャで集金したいのもわかる
属性の新しい要素入れてみたかったのもわかる
UIが劣化してて糞過ぎるのは理解不能
プレゼンで持ってきた時に誰も止めなかったのかって疑問すらある
戦闘用アイテムとかアレ初見だと何が何を意味してるのかすら分からんだろ アートワールがまともなゲームってのには同意出来ないw
まぁ、色々と改善してくれるだろうという期待とどういうイベントになるのかなって興味あるから続けるよ
…11連引く時にR力士が出なければ>< ただクッソ快適にはなってるから劣化というわけでもないんだけどね、めちゃくちゃ軽いし
キャラストもわざわざかなりの量用意してるし、投げやりってわけでもないとおもう
ここに限らず見切り発車状態でスタートするの多いから、そもそもDMM自体になんかアカン体質あるのかもねぇ
実際いまは起動にのってるアイギスとかオトギとかもはじめはひどいもんだったし 今日はN二倍か?
昨日欲しかった
2−2で負けて育成してたけど遠距離しか育成してなかった
近接育ってないしまだ育成しないと・・・ 正直他2作品がまともとか言ってるの大丈夫かよって感想しか浮かばない アートワールはシナリオ以外がオマケというゲーム設計の実質ノベルゲームで
ゲーム部分は手間暇かけさせずに空気に徹する優れたゲームデザインだよ
ゲームデザインすらされてないようないつものクソゲとは違うよ
戦闘部分のクオリティに関してはしょぼいけど 不完全品でだしてきて売れたら追加予算降りてまともな開発がやっとできる、みたいなクソな環境なんだろうね ジェミニとかの前ってなるとメルヘンノクターンとかになるしなあ
比較的まともだとは思う 比較的には レベル上げがガチャの運ゲーを優れたゲームデザインと思える奴は極少数だと思う
というかアレやるなら普通にノベルゲーやればいいし >>702
それを優れているっていうなら迷宮だって優れているじゃん
コンセプト自体はほぼ同じだし ノベル部分も何のとっかかりも無い魔法と剣とガチャの虚無の世界よりはマシってだけで
なろうノリを再現出来てるから美味くはないけど我慢すればなんとか口には入れられるってぐらいなもんだし… 淫行ちゃんと殷郊したい…一瞬で恋に落ちたわ
この子はヤバイ 無駄な作業させられるくらいならガチャでレベルも上げられた方がマシだろ
所詮DMMのR18ゲーなんてメインで手間隙かけてやるんじゃなくて片手間でやるものだし
やたら時間かけさせると運営が何か得するの?って感じだし >>702
迷宮ってそこまで快適だったか?
スタミナ上限なかったり10倍速とか消費4倍みたいに目だったシステムあったっけ どーせここも信者と運営がタッグ組んでマンセー以外受付けないスレになるんだろうな
そのうち超高速でピックアップ引いて画像アップ
超高速で育てて画像アップされてマンセーマンセー溢れる北朝鮮になるから見てろ >>711
態々ブラゲであれやること自体無駄な作業だよねって話やで
そもそも10倍速戦闘だってほとんど話に関係ないしな
ロボットで芋虫殴るゲームと変わらん 動作軽いし、ゲーム部分は悪くないんだけど
レベル上げの張り付き時間長すぎ、ゲー無時間長すぎて人選ぶだろうな
何で同じステージ20回も回してるのにNキャラすらカンストしないのか… それは政マニでもさんざん言われてた問題やね
イベントとかもかなり周回求められるから、くっそだるいよ
この辺改善してくれたらいいんだけどねぇ >>714
ロボットに何か殴らせるゲームが面白いんだがな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています