【DMM.R18】封神R Part2 【事前登録中】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
事前登録者数&フォロー数&RT数で魂魄石(ガチャ石)などがもらえるキャンペーン実施中。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
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※前スレ
【DMM.R18】封神R Part1 【事前登録中】 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539227207/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 正直下手なエロCGよりも水着ハラちゃんの立ち絵のがシコれるし実質政剣自体がRだからこれの意味ないわ ゲーム会社が煩悩に訴えかけるブランドを持つ時は大抵経営難
これ業界の常識 もともとちょっとプレイ負荷高いところにさらに悪化してるからあんまよろしくないね まあ徹底的に新規の心を折るシステムだからな
言っちゃ悪いが一部熱狂的ファンに支えられてるコアなバンドって感じ >>651
これな 結局それがわかってないから同じ失敗をする
せっかく仕切り直すチャンスだったのに >>641
キャラの掘り下げかねぇ
はじめから全員キャラスト付きだし
まあ政マニもどんどんよくなっていったから、今後に期待やね >>640
5色の力士ちゃんにそれぞれ矛、弓、杖の武器三種があって、さらにNとRも居るから全部で30種類だな…
SDはもう見慣れてしまったせいかそこまで酷いとは思わなくなってきたw
あとステージごとのドロップキャラを纏めてくれる人が居たら嬉しいな>< 本家の親切設計を所々ぶち壊してんだよな
カンストキャラの2倍費用ゼロの機能とかわざと外してんだろこれ >>657
まったりとしていてそれでいてコクのある マジでこれ政マニの旧仕様版が多すぎて
古いソースを渡して外注したとしか思えん
SDは終わってるし 政剣がそろそろ経営へろへろになってきたから
完全にだめになる前に会社ごと中華に売り払った
みたいな雲行きだな >>649
まあそこだろうなぁ
艦これですらお立ち台からよくおちてるし、もうDMM製じゃ外圧には勝てんよね
一般の方は今からもどんどん外圧は増えていくだろうし、もはや今の看板は艦これじゃなくてグラブルだろうし
となるとR18にいくしかないっていうのは、まあ自然な流れではある とりあえず数週間は様子見て内容次第では政剣ごとやめるわ N5人育ててRから属性ごとに1人ずつカンストで行くけど金だけN以外で遠距離おりゃんわ >>657
まさか、上段真ん中って茶巾力士さんですか…?
こういうのガチャに入れないで>< まぁ劣化してる所はわざとだろうね
不便な所を残しておけばそこに課金してくれると勘違いしてる おい、チュートのまさふみクリックでエラー吐いてリロードがエンドレスなんだが? 政マニすすめたりしてるし、おそらく運営開発は一緒じゃろ
あっちの改善点に思うところがあってワザとニューゲームにしてるとかなら良いが
とりあえず委任かスキップチケットぐらいは頼むわ、ほんとマジ 楽な周回マップを1つ見つけたとしても、
日替わりボーナスとか属性ボーナスにあわないとかで
楽したら効率おとした育成しかできないんだよなあ 艦これが成功しちゃったのがダメだったんだろうな
ああやって縛りまくれば受けると未だにDMM全体が思ってる感がある >>668
11人中3人がそれか……自分がこういうの引いたら心折れそう><
Rと言えど力士さんは省かれるまでガチャ我慢しようかな… ゲーム単品で見ればまあ遊べるんだが
政剣からの劣化具合を見るとモチベが消し飛ぶのが最悪だわ
これが逆にありとあらゆる部分で改善されてるならじゃぶじゃぶしたかもしれないというのに 委任の 希望は 捨てろ
委任ついてから、はじめろ 忠告したからな 政権初期の評判が良かったようにこれも単品で見れば今でも好評だったろうからな
同じゲームが既に存在してるけどそれを上回ってしかもエロがついてくるんですよね!?
って期待されてたタイミングなのがキッツイ 信者環境すらリセットできなきゃ
新作なのに新規顧客獲得できないような事にもなりかねん 何よりもアートワールやジェミニシードという
DMMでも稀にしか見ないようなまともなゲームが同時期にリリースなおかげで余計こっちが手抜きのクソに見える 王子のおすすめ両方とも見た目からしくて糞じゃん
まともな糞ゲーとか一番たち悪いんだけど レアリティ 数字上げれば ガチャ行ける
ゴミで薄めて 金蔓消ゆる 最近のやつの中ではマシな方だと思うけど目くそ鼻くそって感じ SDがやっぱり気になる
膨らませた風船みたいな顔しやがって イラスト可愛いんだから政権と同じ型で良かったのにな
SD その2作と比べるのは失礼だろう
これと比べられるのは迷宮とかナース ジェミニとかはDMM残党スタッフ連合で客もそんな流れだけど
ノードは今泉のファンキルタガタメ辺りに近い感じで
信者を集められる看板絵師に依存しつつ孤立はしてるしな これと同じようにキャラ毎に属性付いただけで別キャラ扱いしてガチャに入れてるゲームあったなあ
なんだっけなあ。芸人ゲーかな とりあえずエロ目的でのんびりやるかな
いまさら政マニ戻ろうって気分はもうないし ジェミニシードがこれと同じぐらい快適に動作するゲームならもう少し流行っただろうな ミッションとかないし、事前もらうまでログボだけでいいや 軽量化という点では改善されたけど、せいまにの最新仕様やHシーン完成していないことから、やっつけリリースなんだろうなあ
これデイリーをログインしなくても、正規リリースまでのぶんは受け取れるとかしないと逃げた客は戻ってこないだろうなあ スタートが重要だからもうちょい慎重になって欲しかったね ガチャで集金したいのもわかる
属性の新しい要素入れてみたかったのもわかる
UIが劣化してて糞過ぎるのは理解不能
プレゼンで持ってきた時に誰も止めなかったのかって疑問すらある
戦闘用アイテムとかアレ初見だと何が何を意味してるのかすら分からんだろ アートワールがまともなゲームってのには同意出来ないw
まぁ、色々と改善してくれるだろうという期待とどういうイベントになるのかなって興味あるから続けるよ
…11連引く時にR力士が出なければ>< ただクッソ快適にはなってるから劣化というわけでもないんだけどね、めちゃくちゃ軽いし
キャラストもわざわざかなりの量用意してるし、投げやりってわけでもないとおもう
ここに限らず見切り発車状態でスタートするの多いから、そもそもDMM自体になんかアカン体質あるのかもねぇ
実際いまは起動にのってるアイギスとかオトギとかもはじめはひどいもんだったし 今日はN二倍か?
昨日欲しかった
2−2で負けて育成してたけど遠距離しか育成してなかった
近接育ってないしまだ育成しないと・・・ 正直他2作品がまともとか言ってるの大丈夫かよって感想しか浮かばない アートワールはシナリオ以外がオマケというゲーム設計の実質ノベルゲームで
ゲーム部分は手間暇かけさせずに空気に徹する優れたゲームデザインだよ
ゲームデザインすらされてないようないつものクソゲとは違うよ
戦闘部分のクオリティに関してはしょぼいけど 不完全品でだしてきて売れたら追加予算降りてまともな開発がやっとできる、みたいなクソな環境なんだろうね ジェミニとかの前ってなるとメルヘンノクターンとかになるしなあ
比較的まともだとは思う 比較的には レベル上げがガチャの運ゲーを優れたゲームデザインと思える奴は極少数だと思う
というかアレやるなら普通にノベルゲーやればいいし >>702
それを優れているっていうなら迷宮だって優れているじゃん
コンセプト自体はほぼ同じだし ノベル部分も何のとっかかりも無い魔法と剣とガチャの虚無の世界よりはマシってだけで
なろうノリを再現出来てるから美味くはないけど我慢すればなんとか口には入れられるってぐらいなもんだし… 淫行ちゃんと殷郊したい…一瞬で恋に落ちたわ
この子はヤバイ 無駄な作業させられるくらいならガチャでレベルも上げられた方がマシだろ
所詮DMMのR18ゲーなんてメインで手間隙かけてやるんじゃなくて片手間でやるものだし
やたら時間かけさせると運営が何か得するの?って感じだし >>702
迷宮ってそこまで快適だったか?
スタミナ上限なかったり10倍速とか消費4倍みたいに目だったシステムあったっけ どーせここも信者と運営がタッグ組んでマンセー以外受付けないスレになるんだろうな
そのうち超高速でピックアップ引いて画像アップ
超高速で育てて画像アップされてマンセーマンセー溢れる北朝鮮になるから見てろ >>711
態々ブラゲであれやること自体無駄な作業だよねって話やで
そもそも10倍速戦闘だってほとんど話に関係ないしな
ロボットで芋虫殴るゲームと変わらん 動作軽いし、ゲーム部分は悪くないんだけど
レベル上げの張り付き時間長すぎ、ゲー無時間長すぎて人選ぶだろうな
何で同じステージ20回も回してるのにNキャラすらカンストしないのか… それは政マニでもさんざん言われてた問題やね
イベントとかもかなり周回求められるから、くっそだるいよ
この辺改善してくれたらいいんだけどねぇ >>714
ロボットに何か殴らせるゲームが面白いんだがな DMMエロの部分だけ考えりゃ
古代カードバシーンの戦プリの月平均の高さが
ゲーム部分に対する色々な虚無感を示してはいるしな >>708
キャラが強くなると効果が高いんだけど弱いうちは足引っ張る特性
おすすめはN杖ちゃんズを集めてカンストしていくといいぞ
追加ペースが分からんけどこの程度の難易度の間は大活躍する 一応、SRとかのキャラのレベル上がってきたら消費デカイとこで寄せできるようになる
この状態になれば一日に数十分触るぐらいで消費はできるようになるよ
問題はね、そこに至るまでに新規が耐えれずリタイアすんのよ
アイギスの田園をひたすらやらされるようなもんだし >>717
バルドやって来ようぜ
かっこいいロボットでひたすら芋虫殴れるからきっと楽しいぞ! アイギスがナルサスでやらかしたときに大量に新規流れ込んだのに、ほとんど全滅した実績もあるからな
この新規クラッシャーな部分はほんと改善するべきだと思うの アートワール好きだけど存続が難しいレベルで受けにくいビジネススタイルだとは思う
ウリのテキストクオリティでも肝心の最初の導入だけ妙に質が低くて結構な人をはじいてしまうのも問題
ハマった人は少額なら喜んでお布施したくなるレベルで好きになるんで低額課金路線でなんとか続いてほしい 政剣知ってるとイベでモチベ50消費で6人に数万って考えると余計やる気が失せる
宝島でもレベリングできるようになったし
知らないとチュートリアルなしでいきなり放り出される入園試験だし 経験値1.2倍のステージ周回して稼ごうとしたけど飽きるな
時間ばっかりかかるし これのヤバイ所はオート放置できないのに
課金してもレベル上げ自体は楽にならないって事だな
>>720
そこにいくまで実作業時間でどのぐらいかかるんだろうな
いまやってる印象だと5-6時間じゃすまいだろ、この張り付きレベリング >>712
あれは成長上限超低い+イベントノルマ超低いから
数倍消費とかの小細工しなくても周回の必要性が序盤以外ないの
一応、1日放置してもスタミナ漏れない程度にはできるがそれする必要すらないという
完全にゲーム部分がおまけ 新しいマップが追加された時だけマップクリアーしていく感じ 青巾力士の弓にエロないとか
力士×武器種分エロなしがガチャから出るとか信じられん なんか道徳仲間になったと思ったら名前違うぞ?→直後に道徳仲間になったけど似すぎててワラタ
さっきはじめたんだけどなんか不親切すぎんかこれ。いろんなシステムがまったくわからん
なんで砂漠で赤くなって行動不能になるのかとかスキルの有効射程とか撤退ないのとか
あと封神台の下りでガチャひくような雰囲気見せといてまったくそんなことなかったりチュートリアルで引いた太公望のレアリティ変更方法が手探りとか、なんか雑じゃねえ? これってエロブルがサイゲからソースコード買い取って流用したみたいに政剣の初期をコピペしたかんじだよね レベル上げノマダン周回オンリーなのかこれ
属性ゲーでこれはヤベーな 事前石が無いってのが猛烈にモチベ消失させられるわ
石でスタミナ回復できないうえに回復薬配布も無いしやることねえ 始まってたのか。わかってたけど中身政剣やなあ
妙にガワのクオリティが低いのが気になるが…
>>726
慣れたら早送りしながらひょいひょい☆3クリアとかできるようになるんよ
もうだいぶ前にやめたが、俺が政剣やってたときはそうだった
既に本家に実装されてるシステムなんか知らんが
完全勝利したら周回時のの村確保とかもやらなくてよくなるみたいだし
周回パターン構築の敷居も下がるから、レベリング自体はしやすくなってるんじゃないかね一応 完勝のある仕様になってるからフルメンバー鍛えて置いて
完勝取っておくと2-Aみたいなステージだと
N杖1人と育成対象の位置指定後
5倍速で雑にブーストかけてるだけで終わる 2Hまでしかないから単純に経験効率がカスでRもカンスト遠いからなぁ 正直完全勝利システムもな
☆3の上をわざわざ取らされる割にはちょっと楽になるだけって アイテムドロするから敵が出てくる塔だけは周回でも全部破壊しなきゃ不味い気がしてたけど
これで合ってるっけ?完全勝利なら不要? カンストでも2倍継続要求されるんだけど旧バージョンかよw
もしかして開発他の所に丸投げしてんじゃねえだろうな・・・ >>736
確かにどうせならもうちょい倍率盛ってくれても良かったなとは思うわ
即クリア周回とかは昔の政剣でもやってたから、発想自体は理解できるんだけどな >>737
アイテムやGはいくらでも要求されるゲームだから
塔全破壊はいつでも義務だぞ これを怠ると結局2倍expが継続できなくなってレベル上げが詰む 最速の動作を考える、までは楽しいが最速の動作を手動で延々と繰り返さないといけないってのが苦痛
最高記録のプレイ動作を記憶してリプレイしてオートとしてきるようにしとけばいいんだがな >>737
小銭とドロップ稼ぎに塔は一度折る必要がある
完勝済みだとコスト管理や戦線維持しなくてもよくなるから
最低人員でブーストかけて早く終わらせるパターンを構築していく遊びが始まる これ2倍は武器毎につくのか?
2倍継続しなかったNの新しい武器きたらそっちの武器には2倍ついてた 太公望の立ち絵はエロいのにイベエロ絵は微妙だったが他の子はどうなの 10秒戦争ナルサスは(黒)歴史に残る事件だったんだな https://i.imgur.com/V9OX6vb.jpg
https://i.imgur.com/Kv5XJHU.jpg
昨日から言われてたけど、これ塔壊さなくてもお金もアイテムも貰えるな
ただ貰えなかったーみたいな話題あったから一部マップ適用されてないとかか? >>746
城とステージ固定?箱以外に落ちてる時あるけどアレどっから落ちてた? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています