【DMM.R18】封神R Part2 【事前登録中】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。
仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
事前登録者数&フォロー数&RT数で魂魄石(ガチャ石)などがもらえるキャンペーン実施中。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part1 【事前登録中】 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539227207/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 政権初期の評判が良かったようにこれも単品で見れば今でも好評だったろうからな
同じゲームが既に存在してるけどそれを上回ってしかもエロがついてくるんですよね!?
って期待されてたタイミングなのがキッツイ 信者環境すらリセットできなきゃ
新作なのに新規顧客獲得できないような事にもなりかねん 何よりもアートワールやジェミニシードという
DMMでも稀にしか見ないようなまともなゲームが同時期にリリースなおかげで余計こっちが手抜きのクソに見える 王子のおすすめ両方とも見た目からしくて糞じゃん
まともな糞ゲーとか一番たち悪いんだけど レアリティ 数字上げれば ガチャ行ける
ゴミで薄めて 金蔓消ゆる 最近のやつの中ではマシな方だと思うけど目くそ鼻くそって感じ SDがやっぱり気になる
膨らませた風船みたいな顔しやがって イラスト可愛いんだから政権と同じ型で良かったのにな
SD その2作と比べるのは失礼だろう
これと比べられるのは迷宮とかナース ジェミニとかはDMM残党スタッフ連合で客もそんな流れだけど
ノードは今泉のファンキルタガタメ辺りに近い感じで
信者を集められる看板絵師に依存しつつ孤立はしてるしな これと同じようにキャラ毎に属性付いただけで別キャラ扱いしてガチャに入れてるゲームあったなあ
なんだっけなあ。芸人ゲーかな とりあえずエロ目的でのんびりやるかな
いまさら政マニ戻ろうって気分はもうないし ジェミニシードがこれと同じぐらい快適に動作するゲームならもう少し流行っただろうな ミッションとかないし、事前もらうまでログボだけでいいや 軽量化という点では改善されたけど、せいまにの最新仕様やHシーン完成していないことから、やっつけリリースなんだろうなあ
これデイリーをログインしなくても、正規リリースまでのぶんは受け取れるとかしないと逃げた客は戻ってこないだろうなあ スタートが重要だからもうちょい慎重になって欲しかったね ガチャで集金したいのもわかる
属性の新しい要素入れてみたかったのもわかる
UIが劣化してて糞過ぎるのは理解不能
プレゼンで持ってきた時に誰も止めなかったのかって疑問すらある
戦闘用アイテムとかアレ初見だと何が何を意味してるのかすら分からんだろ アートワールがまともなゲームってのには同意出来ないw
まぁ、色々と改善してくれるだろうという期待とどういうイベントになるのかなって興味あるから続けるよ
…11連引く時にR力士が出なければ>< ただクッソ快適にはなってるから劣化というわけでもないんだけどね、めちゃくちゃ軽いし
キャラストもわざわざかなりの量用意してるし、投げやりってわけでもないとおもう
ここに限らず見切り発車状態でスタートするの多いから、そもそもDMM自体になんかアカン体質あるのかもねぇ
実際いまは起動にのってるアイギスとかオトギとかもはじめはひどいもんだったし 今日はN二倍か?
昨日欲しかった
2−2で負けて育成してたけど遠距離しか育成してなかった
近接育ってないしまだ育成しないと・・・ 正直他2作品がまともとか言ってるの大丈夫かよって感想しか浮かばない アートワールはシナリオ以外がオマケというゲーム設計の実質ノベルゲームで
ゲーム部分は手間暇かけさせずに空気に徹する優れたゲームデザインだよ
ゲームデザインすらされてないようないつものクソゲとは違うよ
戦闘部分のクオリティに関してはしょぼいけど 不完全品でだしてきて売れたら追加予算降りてまともな開発がやっとできる、みたいなクソな環境なんだろうね ジェミニとかの前ってなるとメルヘンノクターンとかになるしなあ
比較的まともだとは思う 比較的には レベル上げがガチャの運ゲーを優れたゲームデザインと思える奴は極少数だと思う
というかアレやるなら普通にノベルゲーやればいいし >>702
それを優れているっていうなら迷宮だって優れているじゃん
コンセプト自体はほぼ同じだし ノベル部分も何のとっかかりも無い魔法と剣とガチャの虚無の世界よりはマシってだけで
なろうノリを再現出来てるから美味くはないけど我慢すればなんとか口には入れられるってぐらいなもんだし… 淫行ちゃんと殷郊したい…一瞬で恋に落ちたわ
この子はヤバイ 無駄な作業させられるくらいならガチャでレベルも上げられた方がマシだろ
所詮DMMのR18ゲーなんてメインで手間隙かけてやるんじゃなくて片手間でやるものだし
やたら時間かけさせると運営が何か得するの?って感じだし >>702
迷宮ってそこまで快適だったか?
スタミナ上限なかったり10倍速とか消費4倍みたいに目だったシステムあったっけ どーせここも信者と運営がタッグ組んでマンセー以外受付けないスレになるんだろうな
そのうち超高速でピックアップ引いて画像アップ
超高速で育てて画像アップされてマンセーマンセー溢れる北朝鮮になるから見てろ >>711
態々ブラゲであれやること自体無駄な作業だよねって話やで
そもそも10倍速戦闘だってほとんど話に関係ないしな
ロボットで芋虫殴るゲームと変わらん 動作軽いし、ゲーム部分は悪くないんだけど
レベル上げの張り付き時間長すぎ、ゲー無時間長すぎて人選ぶだろうな
何で同じステージ20回も回してるのにNキャラすらカンストしないのか… それは政マニでもさんざん言われてた問題やね
イベントとかもかなり周回求められるから、くっそだるいよ
この辺改善してくれたらいいんだけどねぇ >>714
ロボットに何か殴らせるゲームが面白いんだがな DMMエロの部分だけ考えりゃ
古代カードバシーンの戦プリの月平均の高さが
ゲーム部分に対する色々な虚無感を示してはいるしな >>708
キャラが強くなると効果が高いんだけど弱いうちは足引っ張る特性
おすすめはN杖ちゃんズを集めてカンストしていくといいぞ
追加ペースが分からんけどこの程度の難易度の間は大活躍する 一応、SRとかのキャラのレベル上がってきたら消費デカイとこで寄せできるようになる
この状態になれば一日に数十分触るぐらいで消費はできるようになるよ
問題はね、そこに至るまでに新規が耐えれずリタイアすんのよ
アイギスの田園をひたすらやらされるようなもんだし >>717
バルドやって来ようぜ
かっこいいロボットでひたすら芋虫殴れるからきっと楽しいぞ! アイギスがナルサスでやらかしたときに大量に新規流れ込んだのに、ほとんど全滅した実績もあるからな
この新規クラッシャーな部分はほんと改善するべきだと思うの アートワール好きだけど存続が難しいレベルで受けにくいビジネススタイルだとは思う
ウリのテキストクオリティでも肝心の最初の導入だけ妙に質が低くて結構な人をはじいてしまうのも問題
ハマった人は少額なら喜んでお布施したくなるレベルで好きになるんで低額課金路線でなんとか続いてほしい 政剣知ってるとイベでモチベ50消費で6人に数万って考えると余計やる気が失せる
宝島でもレベリングできるようになったし
知らないとチュートリアルなしでいきなり放り出される入園試験だし 経験値1.2倍のステージ周回して稼ごうとしたけど飽きるな
時間ばっかりかかるし これのヤバイ所はオート放置できないのに
課金してもレベル上げ自体は楽にならないって事だな
>>720
そこにいくまで実作業時間でどのぐらいかかるんだろうな
いまやってる印象だと5-6時間じゃすまいだろ、この張り付きレベリング >>712
あれは成長上限超低い+イベントノルマ超低いから
数倍消費とかの小細工しなくても周回の必要性が序盤以外ないの
一応、1日放置してもスタミナ漏れない程度にはできるがそれする必要すらないという
完全にゲーム部分がおまけ 新しいマップが追加された時だけマップクリアーしていく感じ 青巾力士の弓にエロないとか
力士×武器種分エロなしがガチャから出るとか信じられん なんか道徳仲間になったと思ったら名前違うぞ?→直後に道徳仲間になったけど似すぎててワラタ
さっきはじめたんだけどなんか不親切すぎんかこれ。いろんなシステムがまったくわからん
なんで砂漠で赤くなって行動不能になるのかとかスキルの有効射程とか撤退ないのとか
あと封神台の下りでガチャひくような雰囲気見せといてまったくそんなことなかったりチュートリアルで引いた太公望のレアリティ変更方法が手探りとか、なんか雑じゃねえ? これってエロブルがサイゲからソースコード買い取って流用したみたいに政剣の初期をコピペしたかんじだよね レベル上げノマダン周回オンリーなのかこれ
属性ゲーでこれはヤベーな 事前石が無いってのが猛烈にモチベ消失させられるわ
石でスタミナ回復できないうえに回復薬配布も無いしやることねえ 始まってたのか。わかってたけど中身政剣やなあ
妙にガワのクオリティが低いのが気になるが…
>>726
慣れたら早送りしながらひょいひょい☆3クリアとかできるようになるんよ
もうだいぶ前にやめたが、俺が政剣やってたときはそうだった
既に本家に実装されてるシステムなんか知らんが
完全勝利したら周回時のの村確保とかもやらなくてよくなるみたいだし
周回パターン構築の敷居も下がるから、レベリング自体はしやすくなってるんじゃないかね一応 完勝のある仕様になってるからフルメンバー鍛えて置いて
完勝取っておくと2-Aみたいなステージだと
N杖1人と育成対象の位置指定後
5倍速で雑にブーストかけてるだけで終わる 2Hまでしかないから単純に経験効率がカスでRもカンスト遠いからなぁ 正直完全勝利システムもな
☆3の上をわざわざ取らされる割にはちょっと楽になるだけって アイテムドロするから敵が出てくる塔だけは周回でも全部破壊しなきゃ不味い気がしてたけど
これで合ってるっけ?完全勝利なら不要? カンストでも2倍継続要求されるんだけど旧バージョンかよw
もしかして開発他の所に丸投げしてんじゃねえだろうな・・・ >>736
確かにどうせならもうちょい倍率盛ってくれても良かったなとは思うわ
即クリア周回とかは昔の政剣でもやってたから、発想自体は理解できるんだけどな >>737
アイテムやGはいくらでも要求されるゲームだから
塔全破壊はいつでも義務だぞ これを怠ると結局2倍expが継続できなくなってレベル上げが詰む 最速の動作を考える、までは楽しいが最速の動作を手動で延々と繰り返さないといけないってのが苦痛
最高記録のプレイ動作を記憶してリプレイしてオートとしてきるようにしとけばいいんだがな >>737
小銭とドロップ稼ぎに塔は一度折る必要がある
完勝済みだとコスト管理や戦線維持しなくてもよくなるから
最低人員でブーストかけて早く終わらせるパターンを構築していく遊びが始まる これ2倍は武器毎につくのか?
2倍継続しなかったNの新しい武器きたらそっちの武器には2倍ついてた 太公望の立ち絵はエロいのにイベエロ絵は微妙だったが他の子はどうなの 10秒戦争ナルサスは(黒)歴史に残る事件だったんだな https://i.imgur.com/V9OX6vb.jpg
https://i.imgur.com/Kv5XJHU.jpg
昨日から言われてたけど、これ塔壊さなくてもお金もアイテムも貰えるな
ただ貰えなかったーみたいな話題あったから一部マップ適用されてないとかか? >>746
城とステージ固定?箱以外に落ちてる時あるけどアレどっから落ちてた? スキップがゲーム性うんぬんで実装できないなら
消費精気の倍率可変ぐらいは欲しいな、まじで周回だるいだけだし >>746
塔からも出ると多いときは合計5個とか6個とかになるからやっぱ壊さないと減るんじゃない? 本家でも実装されてないみたいだから望み薄だろうな
当たったSSRのエロだけ回収しておこ >>749
あぁ、ドロ5、6個ってのあるのか、ならちょっと損になるなぁ
てか、ドロ宝箱の表示とか殆ど見てなかったから3箱あるから全部貰えてるーって思ってしまってた >>736
マップによるけどちょっとどころじゃないよね H2-4は塔全折りで30くらい回ってドロは2〜4くらいがほとんどだったから
よしんばH2-4でもドロ6とかが存在するのだとしても
その画像見る限りは塔破壊不要説も十分信憑性があるように聞こえる すまねぇ、適当言ってしまった・・・今やってたら4ドロあったわ・・・、H2-4で即塔壊しでドロ4以上無かった記憶あるから
お金に関しては塔壊さなくても問題ないけど、塔壊さないと宝箱が出ないからお金欲しいならやっぱ壊さないときつそうやな
好感度アイテムやN組や金豚出ること考えるとなぁ ダウンしょうの おんなのこたちと ともに ようかいを たおそう! >>754
方針として委任つけないなら妥当な落とし所な気はする
最大効率求めるなら全壊しして妥協するなら城のみ、と >>757
まぁ、本当は委任なり、モチベN倍周回とかつけて欲しいけどねぇ
このゲームだけならいいけど、政剣と一緒にやりたいから両方は周回はきつすぎるぜ・・・ 少し検証してみたけれど、塔を壊した分だけドロップが増える、確率は100%ではない ってところかな これとかけもちとか現職総理の忍耐力には脱帽だわ
安心して国を任せられる 割とマジで政マニやってる奴しか生き残らなそうな流れで草 >>761
真面目に周回このままだと政マニやってる人くらいしか残れないだろう
後一部絵師のエロみたいから残る!みたいな人くらい
こっちはエロで呼ぶこんで敷居下げるためにと、実験的とかで周回楽にする要素つけると思ったんだけどねぇ もうここのゲームは100%委任だのオートだのいれないだろうから万が一にも三作目出たら総理死んでしまう 続ける続けないじゃなく普通に操作わからんまま蹂躙されてクリアしそう
結局赤くされる条件わからんままゴリ押しで2-1★3突破したら2-2のライオン2体にコスト攻めされて即落ちして色力士投入したらそのまま殺されてさっき投げた
あとアプリ版くれこれマウスだと辛い >>758
自然回復分の消費なら30分もかからないからまぁ
ちょくちょく言われてる属性も多分イベントにもつくからメンツが固定にならないようにという措置なんだろう
やっぱりこのゲーム最大の問題はSDでは?なんか慣れつつあるけど…… >>764
アプリはマウスより遥かに操作しづらいよ
開発力も足りてないしな あれ、PCだとキーボードの1~6で出撃・選択できるようになったお陰ですごい楽になった
多分これ知ってるか知らないかですごい違う >>764
アプリは本家もゴミみたいな出来だぞ?
最新端末でも2年前の端末と大差ないぐらい スペースで設定速度の倍速になるとか政権そのままだけど知らない人のが多そう
SRある子は好感度100%だとエロ見れるの? >>768
最初からだけど一切説明がないからなぁ
政剣で慣れてるユーザーしか相手にしてないと言われても仕方ないぞ ストーリーが2つしかないのは少なくても現時点ではエロ実装されてなさげ
4つ以上あるのは解放条件確認するといい密会で裸立ち絵見るだけなら好感100でN以外は多分実装されてそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています