【DMM.R18】封神R Part2 【事前登録中】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ニククエWW fc16-D/nt)2018/10/29(月) 16:18:30.49ID:PJ2wLm1g0NIKU
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【DMM.R18】封神R Part1 【事前登録中】 [無断転載禁止]
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0873名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ae8b-LQC1)2018/10/30(火) 10:31:15.42ID:XxE6BgLj0
青い飛行敵は弓が通らない
総理なら爆弾クラゲだから魔法で落とすってわかるけど新規はこのグラじゃわかりようがないだろ
新しい敵が増えるたびにストーリー上で倒し方をレクチャーするくらいの方がよかったんじゃないの
幼子に手取り足取りくらいの気持ちじゃなきゃ新しいゲームなんか早々やってくれんよ
0878名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3b25-x3RP)2018/10/30(火) 10:34:51.19ID:QbSViN4g0
政剣はナイカクやミンシュン党でインパクト与えてたけど
これ話が無難でそういう要素ないな
敵にモー云々とか出して話題作ってもいいのよ
0881名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7392-JHIh)2018/10/30(火) 10:41:52.46ID:SfImIMWn0
スタート時は減らない精気で缶詰だったけど
解消された途端に暇になった
アイギスみたいに張り付きの必要の無いソシャゲとしてはいいかも(社員じゃないよ)
0886名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1636-JHIh)2018/10/30(火) 10:46:43.26ID:TVDFp0ET0
政剣もそうだったが、一通りN30やR50作ったら冷めそう
特にこっちはほとんどエロ無しとか見返りが無さ過ぎるからなあ
マップ攻略もなんかつまらん
0892名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1601-pP8n)2018/10/30(火) 10:54:41.66ID:T5FoWTKx0
キャラ一覧見るにやっぱこっちもイベドロキャラはEXなんだろうな・・・
政剣それ3回ぐらい繰り返してたの萎えて辞めたんだけどそうならなければいいなあ
0893名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9239-Vh4f)2018/10/30(火) 10:54:56.66ID:pzL/BQsF0
>>890
一応ちょっと前にその話題したけど、お金は変わらないけど砦分の宝箱で差は出るみたいね
H2-4だと即クリアだと3ドロが限界だったけど、砦壊したら4ドロ確認した、多分運が良ければ5ドロもあると思う
0899名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac1-YsIz)2018/10/30(火) 11:05:37.64ID:XsV3uP7ja
本家は委任について書くと親の敵のように基地外じみた叩きするやつが多いからタブーな雰囲気だけど
こっちはそんな意見無視して委任入れたほうがいいだろうな
掛け持ち当たり前なのに手動周回なんて今どき流行らないし何より人も居つかない
0900名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fc98-7TBo)2018/10/30(火) 11:11:13.99ID:x7Bq8nST0
>>890
完勝前の砦破壊しない
完勝後の砦破壊
完勝後の砦破壊しない
の3パターン試して上と下の破壊しないのは300、真ん中の破壊したのは420だった

で気が付いたんだけど砦破壊したときにいくら入手したゴールドってのが画面にでるはずなんだけどH2-4で砦破壊しても0だからH2-4の砦は2個とも0ゴールドに設定されてるだけっぽい
だからH2-4は砦折らなくていいでいいんだね
0919名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cd18-LRr9)2018/10/30(火) 11:30:09.36ID:cweOoZJc0
キャラ自体は良いのと、スタミナ全回復まで結構時間かかるのが逆に良い
御城でも言われてるが、スタミナはすぐ全回復すりゃ良いって訳じゃ無いし
サブの補欠としてしばらく様子見てみるか
0920名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW cd96-B7LZ)2018/10/30(火) 11:30:11.31ID:4dIQN8no0
正直、事前が糞遅れの時点で8割が去って、エロが殆ど見れない上に糞システムな時点で残りの1.8割が去っただろう
たぶんアクティブ0.2割くらいだろうな
まさに自殺ゲー
0929名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a0f3-o1DS)2018/10/30(火) 11:38:20.09ID:TSzsZRBR0
EXP2倍ってあったから喜んで編成したら、継続したかったら金払えみたいなこと言われた
何、このだましうち

寄せのメリットは邪魔にならずに参戦できて一人だけにEXPを注入させれるってより
出費を最低限にしてEXP2倍を継続させるためだったのね
0930名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f825-SEQE)2018/10/30(火) 11:39:32.69ID:zNCRv2Hs0
>>923
政権もそうなんだけど基本のシステム構造はお手軽RTSとしてはよく出来てるとは思う
けどそれだけで練り込みというかゲーム的に面白く昇華はしてないと言うか
0932名無しさん@ピンキー (スップ Sdf8-1qyg)2018/10/30(火) 11:41:25.37ID:z9hjwye7d
攻略が楽しいよりも攻略できない原因である育成不足を解決するための育成が果てしなく辛く長いゲームって一般でも微妙なのにエロでやって受けるわけが無い
元ゲーもそうだけど時間も金も余らせてる廃人向け過ぎるんだよ設計が
んで緩和しろって言うとボコボコにされる
0933名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9239-Vh4f)2018/10/30(火) 11:42:27.82ID:pzL/BQsF0
>>929
それもあるけど、EXP2倍を複数入れるのは厳しいからその場合一人に寄せれた方がお得
100に対して片方2倍、もう片方は通常の場合2人で分ける場合、50と100の合計150だけど、1人に寄せた場合は200になるからね
0934名無しさん@ピンキー (ラクッペ MMec-qGN2)2018/10/30(火) 11:42:34.36ID:/ZXA4TCyM
2-4H回し出すと直ぐに精子切れになるから途端にやれること無くなるな
配布モチもログインの50一個しかねえし

>>885
初手太公望と30にしたN青弓
太公望のスキルブッパでさくっと上の猪やったら下へ移動させて下の猪の足止め
弓は雑魚削りながら飛行敵が来たらスキル発動
拠点→の塔は早めに落とすと敵に奪い返されるので雑魚排除してから壊す

猪二匹やったら後は流れで
0937名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9239-Vh4f)2018/10/30(火) 11:44:18.92ID:pzL/BQsF0
>>932
どうせなら向こうはそういった廃人向けでこのままにいくとして、こっちはエロあって新規釣りつつ敷居下げる為にN倍周回とか委任とか入れればいいんだけどねぇ
というか、そういった形にすると思ってたわ、ついでに政剣の為の実験的なシステムとかも入れるとかね
0940名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2f-31OY)2018/10/30(火) 11:47:44.68ID:xCtcy8hJ0
こっちにも町興し的な物実装してほしいなぁ
政剣は町興しに放り込んで一日一回22時間指定しとけばすぐにカンストするからほんと楽になった
0943名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fc98-7TBo)2018/10/30(火) 11:50:50.44ID:x7Bq8nST0
>>929
出費を減らすってのも大きい部分ではあるんだけど
経験値を増やす手段が色々あって全部の条件を満たすと1回出撃だけでLv70や80になったりするのに経験を1人に集中させるのが必須
0945名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a6ae-3UDA)2018/10/30(火) 11:51:53.51ID:h8QGRsdY0
本当にな
張り付き要素なんて要らんよ
0947名無しさん@ピンキー (スップ Sdf8-1qyg)2018/10/30(火) 11:55:02.38ID:z9hjwye7d
>>937
緩和されてなお未だ苦行だからな
町おこしに放り込んで一ヶ月がすぐとか言う感性は理解出来ん
それよりブーストしたかったらあの面倒くさい攻略周回、しかも育成枠考慮した縛りプレイでやれだもの
0957名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2f-31OY)2018/10/30(火) 12:01:05.88ID:xCtcy8hJ0
>>947
カンストしなくてもある程度育てば戦力にはなるし
そもそも寄せ育成を意識しなければ別に何が何でもカンストさせなきゃいけない理由もないわけで

育成は町おこしとイベボでやると割り切ってるから育成のための通常マップ周回はほとんどしてない
それで何の支障もない
0961名無しさん@ピンキー (ワッチョイ aa91-JHIh)2018/10/30(火) 12:02:16.79ID:eJj6ioXj0
2-5のギミックがマジでワケワカメ
塔に近づくと疲労状態っぽい感じになるのはわかったが、初回クリア時にはこんなの絶対なかった
おまけにいくらヘルプ見ても該当する内容が見当たらない
ゲームシステムそのものが手探りとかプレイヤー馬鹿にしてんのか
0963名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9239-Vh4f)2018/10/30(火) 12:03:09.20ID:pzL/BQsF0
>>959
乙やで、今はできたばっかだし、一応不満も多いとかで流れ早いけど少しすると止まりそうやなぁ
とりま、あれや、みんな不満に思うてんとかその辺は要望出しておくといいぞ、うん!
0966名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e675-MJde)2018/10/30(火) 12:04:29.45ID:CBpEoOQt0
疲労はオーラが届かない位置だとなって
キャラの能力全部大幅ダウンするからちゃんと途中の石塚取って行って道を作らないとダメだよ
1-5ハードでやっとレベルアップ連続からスタミナ使い切れたけど
使い切ったら回復速度かなり遅いんだねこれ
ストーリーで手に入った高レア育成に入ったけど弓とかも育てたほうがいいのかなあ
0969名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9239-Vh4f)2018/10/30(火) 12:05:56.59ID:pzL/BQsF0
>>961
一定時間毎に拠点から光発生するんだけど、その光範囲内じゃないとキャラは弱体化する
で光は龍石で伝授できてそれでどんどん活動範囲広げていけるから、そこいらで龍石ふんでないか壊されたのが原因じゃないかしらね
0970名無しさん@ピンキー (ワッチョイW db2f-hBDZ)2018/10/30(火) 12:07:21.15ID:vdU5Bxvz0
N2-2やっと終った、きっついなおいw
結局、太公望のほか全Nでレベル1の弓も引っ張り出してクリアしたわ、レベリングしないともう苦しいか
コストも戦力もきっつきつ、趙公明はこのステージ前に欲しかった、アリシアなんだから1面でくれよ
SDはなんか慣れてきたwただ範囲がいまいちつかみにくいな
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