【DMM.R18】対魔忍RPGX Part87 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part86
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540706675/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>185
SR80の経験値タンクとして取る手もあるぞ BBA2人育てたらなんか新しい使い道あるならいいんだけどな 30歳以上のユニットの攻撃力UP大とかつかないかな イベント期間が長すぎる上に周回しかやることないからな
エロ無かったらもう死んでる 金が500万突破したわ
次のレイドで金の心配は無くなるな。ゴールドに石割ってた奴はこの展開も読めなかったのか >>194
ランクがガンガン上がる時期はまだ楽しいと思えるけど
40越えてくるとなかなか上がらないので放置気味になってしまうね 一般版なかったらSDでもアヘ顔とか潮吹き出来たのかなー? >>196
いや、通常のレイドでも美味しいからゴールドミッションに石割ってた奴なんていないだろ もう周回飽きたからアサギSL4でやめるわ
4も5も大して変わらんやろ(適当) ゴールドミッションやってたやつなんてほとんどいないだろ
いや500万貯める執着力は単純に凄いと思うが 最近でたおぶい作品の特典のHRセットの詳細わかる人いますか? まだ300万行ってないが攻撃45と会心6は強化を平行してるからそれなりに使ってるわ わざわざランニングコストが嵩む新作を出したのにケツ穴と同じ締め付けするもんだから
結局残ったユーザーはケツ穴と同じユーザー層だけ
まじでRPG作った奴の考えが理解できん 別にイチャラブでもいいんだがエロシーンがぬるいのが多い ケツ穴同時に登録したけどRPGXばっかやりよるぞ
あっちはフォーマットが古き良き時代のままのポチポチ過ぎて肌に合わない
それでもどっしり中堅に留まれるのはばら撒きとエロとネームバリューのおかげだろう
こっちは勘違いしすぎたな >>206
決アナは薬とかチケットのバランス間違えて今やお金にならんからリセットしたかったんやろ
んであわよくば新規も...みたいな イベントはすぐ取れるしクソ長いしよくあるギルド戦とかもねぇから強くなったところでイベント張り付き時間が短くなるだけ
アリーナが廃がドヤれるコンテンツになるのかなぁ 一般版をリリースしてる時点で凄まじい勘違いをしてるからな
一般版の対魔忍って何だよまじで >>206
これって締め付けてるの?DMMは初たがRも使えてエロシーンはあるしレイドは基本美味いわでソシャゲの中では緩い部類に入ると思ってたんだが? (´・ω・`) 通常レイド5連続で草
出現率変わったんかって思うほどだ >>196
無課金じゃないし時間効率のために石割るけど
余ったら余ったで別に構わんし >>212
横から申し訳ないが石配布とかAP上限のことを言ってるんじゃないか
昨今のソシャゲはとにかく石や薬を配りまくってプレイ時間を増やそうとしてくるから
個人的にはコンテンツが薄いこのゲームであんまり配られてもって気はするけど どうせ3覚醒とか出てめんたま飛び出るゴールド要求されるんだ 妥協点決めて装備ガンガン強化してるとゴールドすぐなくなる 延長するなら覚醒素材中級ぐらいは補充しておいてね高価すぎるのは次でいいけど >>213
昨日のメンテから明らかに野良出やすくなったよな?
自分だけか いうて色々じゃんじゃん配ってるゲームって大概限定イベント特効ゲーじゃない?
これからそうなる可能性は大いにあるけど今のところイベント特効とか限定キャラないんだし少ないいうけどやってけるやろ シノマスなんかSSR以外はカケラの価値もないんだぞ? (´・ω・`) お花くらいゆるゆるなゲーム性で対魔忍が鬼畜レイプされまくってりゃ覇権狙えたんじゃね? 個人的な一番の不満は奥義スキップの未実装だな
金かけて引いたSRの奥義が使い物にならないのはさすがに勘弁して欲しい
あと奥義使おうとすると確実にSPが溢れるのもクソだと思う >>230
SSR以外にカケラも価値は無いが昔と違ってFGOやデレステよりはガチャは良心的だと巷で言われてるよ ?(´・ω・`) イカ飽きたしヘビ装備必要分揃ったから今日からログポに
他に移行したいが新作全滅したからなあ 話は代わりますが私の流すレイドは良いものが出ている自負があります (´・ω・`)
35ですらSRの一つぐらいは当たり前です (´・ω・`) >>228
というよりガチャ引く前に奥義とかスキルを公表しないのは有りなのかって思うわ
決アナですらそれはやってたのに また35だ
これボスステージ以外でも50出るよね? >>238
そういや特攻隊が突っ込んでくれてたから大して意識してなかったけど性能見れないんだっけか
確かにクソ事案だな ボスステージ以外で沸かして35も5回連続あったし50も4回連続あるから運だな >>238
確かに性能を公表しないのはありえねーわw >>242
他のゲームでもスキルは自分で確かめてとか珍しくないと思うけど
ここでよく上げられるfgoはそうだし 奥義はスキップ出来ないのも不満だけど、そもそもの性能に不満がある
例えば凛子の奥義とスキル2とか
ちゃんと計算してないけど30ターンで考えたら総ダメージほとんど変わらないんじゃないかこれ 50は特別でにくいって感じではないかな
半々だろって言われても、ほーんそうなのかな〜って思えるくらいはでてるな 蛍もあんだけ斧回してスキル2とそんな変わんないしな
あと普通にユニット詳細で覚醒後のスキルも表記してくれ 昨日から1:9くらいだったよ(´・ω:;.:... 奥義は装備で10連発すること前提で調整されてる(かもしれない気がする)から…… >>245
前試したけどほとんど変わらない
1SPあたりのダメージ量はさすがに奥義の方が微妙に大きいんだけどSPが溢れる分見事に相殺される なんかDPS追求するのもめんどくさくなってAUTO奥義ぶっぱしてるわ >>244
そうなんや別に問題ないんやなそれならOKやね
単に公表してこの運営やからミスって性能が違ってたら返金騒動になりかねないから自衛策やと思ってた 俺はもう装備掘りも面倒になってきたんで全部素材につぎ込もうかと思案してる 開始時点のスキル記憶はたしかにあると便利だけど優先順位は落ちるかなあ
そもそもそれを実装する技術すらないから今の微妙なシステムになってる気もするし >>244
マジなの!?そんなのでよく課金する気になるな 全部交換し終わった後でアサギ落ちたorz
まあ、ラックが増えたってことにしとくか・・・ ソシャゲだからオート性能に目が行くけどこのゲームってRPG名乗ってるのにキャラ毎のタゲ設定すらできないよね
これって俺環じゃないよな? >>251
せめて総ダメージは奥義の方が出て欲しいわ…
それなら演出長くても使う意味出てくるし
威力上げすぎると不屈10連発がやばいっていうなら消費SP下げてくれ >>261
デイリー経験値回す時に余ったメンバーとして育ててSR80にしておけば28万経験値になるよ >>259
明確に1キャラごとの排出率を表示しないとこも多いし、ユーザーにはようわからん
スキルがガチャ前から明記されてるのは特攻商法多いイメージ やすいエロゲ買ったと思って3000円いれた
R子不知火アルカがいるから旧アスカお願いします >>262
グラブルもできねーな。あっちは奥義相当のを打つ打たないを各キャラで設定もできんな。メンバー全員が打つか打たないかしかないな >>267
アサギZERO買った方が良かったと思った俺みたいになるなよ。 エロじゃないけど、化石泥で最新のソシャゲ遊んでみると、充電しながらでもモリモリ電池減って発熱やばい
対魔忍は通信以外は負荷かからない方なんだな >>256
なるほど。べつに性能がミスって訳ではないのか (´・ω・`)これから迎えるキャラ達のために素材集めよ >>268
まじかよ
そのゲーム性でどうやって覇権取ったんだ 初期のオーガ狩りと超人人材がいなさすぎて超人覚醒だけめっちゃ余ってる
3人くらいはLRに出来そうなくらいだ
魔性と機械はカツカツ >>274
(´・ω・`)声優に盛大なステマさせたんじゃないっけ >>259
イベントのサポートに装備無しスキル12と奥義解放して有るキャラ置かれるから実際に使ってみてガチャ回すか選べる >>269
>>270
Y豚でした
Y豚R子不知火が揃ったのが嬉しいけどせめて優秀な範囲が欲しかった ロボいたから久々に戦ってみたけどアホらしくなったわw
DEF700あんのにガトリングの複数ダメージの内の一発に8000ダメージとか見えた >>278
葵渚トリオええな
範囲はイベサギ育てればいいんじゃない 葵渚がHP10000の母豚が即死したって嘆いてるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています