【DMM.R18】対魔忍RPGX Part87 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
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スレ立ての際、1行目に
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>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part86
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540706675/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>251
せめて総ダメージは奥義の方が出て欲しいわ…
それなら演出長くても使う意味出てくるし
威力上げすぎると不屈10連発がやばいっていうなら消費SP下げてくれ >>261
デイリー経験値回す時に余ったメンバーとして育ててSR80にしておけば28万経験値になるよ >>259
明確に1キャラごとの排出率を表示しないとこも多いし、ユーザーにはようわからん
スキルがガチャ前から明記されてるのは特攻商法多いイメージ やすいエロゲ買ったと思って3000円いれた
R子不知火アルカがいるから旧アスカお願いします >>262
グラブルもできねーな。あっちは奥義相当のを打つ打たないを各キャラで設定もできんな。メンバー全員が打つか打たないかしかないな >>267
アサギZERO買った方が良かったと思った俺みたいになるなよ。 エロじゃないけど、化石泥で最新のソシャゲ遊んでみると、充電しながらでもモリモリ電池減って発熱やばい
対魔忍は通信以外は負荷かからない方なんだな >>256
なるほど。べつに性能がミスって訳ではないのか (´・ω・`)これから迎えるキャラ達のために素材集めよ >>268
まじかよ
そのゲーム性でどうやって覇権取ったんだ 初期のオーガ狩りと超人人材がいなさすぎて超人覚醒だけめっちゃ余ってる
3人くらいはLRに出来そうなくらいだ
魔性と機械はカツカツ >>274
(´・ω・`)声優に盛大なステマさせたんじゃないっけ >>259
イベントのサポートに装備無しスキル12と奥義解放して有るキャラ置かれるから実際に使ってみてガチャ回すか選べる >>269
>>270
Y豚でした
Y豚R子不知火が揃ったのが嬉しいけどせめて優秀な範囲が欲しかった ロボいたから久々に戦ってみたけどアホらしくなったわw
DEF700あんのにガトリングの複数ダメージの内の一発に8000ダメージとか見えた >>278
葵渚トリオええな
範囲はイベサギ育てればいいんじゃない 葵渚がHP10000の母豚が即死したって嘆いてるし マジかよ…今まで数値まではよく見てなかったわ
全員残るときは残るし死ぬときはランダムが重なりすぎたんだろくらいに思ってた ワイのアルカ朧クラクルも世界線が違えばY豚R子不知火やったんかなぁ… ロボは防御重ねた上でATKを下げるしかない
ATKダウンはいいぞ >>287
クラクル大当たりじゃねーか。
この人は範囲攻撃欲しいって言ってるし、ままならんもんですな。 >>287
旧アスカ不知火2枚抜きした妹もその後のひまわり2連打+選ばれないレイド不遇垢で引退したぞ
3000円のアルカの垢がレイド来まくり装備充実で生き残った
一度のがちゃ結果が全てではないぞ・・・ >>292
むしろ装備要素があるから暴君運営でも見捨てられてないんだぞ アルカとナーサラの俺、低みの見物
ひまわり3回咲かせてるわクソ 旧アスカはワイトでも別にいいかみたいなところあるよ
オートできないし ガチャ産の全体奥義持ちアタッカー持ってるだけで十分良いと思うん ナーサラはスキル編成良いからな
spd装備厳選出来れば強い 朧はスキル1が割と強くて
イカ狩りには向いてる
本当に何の取り柄もないのは
ARKさんだけのはず ARKさんもレイド探すためのメインクエ周回では役に立つでしょ
なんだかんだ等倍全体奥義は強い 速度以外はまともなステしてるから単体技さえあれば……
ビームソード単体特大にならない? 不動の次は、ゲージMAXの時に攻撃力特大UPの装備がくるからよ
そしたらアルカの時代だからよ >>304
鈍足すぎて麻痺とか石化くらうリスク高くなるからなぁ...
野良のイング紅で足りるでしょ ペインの威力上げて欲しい (´・ω・`)
自傷付きなのに…… (´・ω・`) 災禍や天音や紅は確実にケツアナよりキャラ人気出たと思うわRPGで
ギャップもあるだろうけどケツアナは世界観暗すぎだし敵も見方もゴミのような扱いだったから普通のヒロインになっただけで高感度上がるわ 時子天音災禍の三人が執事とかいう贅沢フォーメーション
毎日が楽しそう まぁそこは人それぞれだと思うよ
そのゴミのような扱いがいいという層もいるわけで キャラが強かろうが弱かろうがどうでもいい
そのキャラが好きかどうかなんだよ
俺に不知火と凜子をよこせ >>315
更に同年代の若さくらまで居候してるという >>315
今なら若さくらも付いてきて通学路を曲がればユキカゼと当たるぞ
順当にテンプレエロゲ主人公の道一直線だな >>278
いいじゃねぇか
こっちは優秀な単体アタッカーが欲しくてたまらんぜ 地味に右上のメニューからイベントページに行けないの面倒
決穴みたいにどっからでもイベントページに飛ばしてくれよな 災禍は今イベでRなのに大活躍してたのが大きいと思う
Rだから所持率もそれなりに多いだろうし 時子さんも使えるようになったらやっぱり属性は緑なのかな >>304
レイド自発のためのメインクエ周回編成はそのままレイド用編成だから
ARKさんの席ないで クッソ、ボーンつええ
決戦アリーナでレアメダルしか落とさないゴミとか言ってすみませんでした。 >>278
でも お前にはアルカさんが居るじゃん(´・ω・`) イカ野郎を倒すときの編成と装備をどうすりゃいいのか未だにわからんちん >>328
手持ちがわからんけど
魔さくら、紅、リリス、旧アスカ、ヒーラー >>328
魔性火力3 ワイト リジェネ
魔性火力2 ワイト バフ リジェネ
どっちかで50でもオート余裕やろ
そうbヴィは火力が無双6 ワイトが不屈4快癒2 リジェネは沈まない装備や 好感度上げるアイテムが無いのは我慢するけどその代わりに好感度上げやすいクエスト作っとけよって思うよね
イベントとガチャ更新合わせても初日から使いづらいんじゃ! つか範囲攻撃持ちならユキカゼでもいけるしそれこそイベサギでよくね?
スキル1が複数とかだとそら最高だろうけど奥義とか使わんし >>274
そういうルールのゲームと割りきるなら、そういうものとして成立するんやろ >>328
俺は
魔クラ ウィスプ ワイト バレ風 イング >>331
ほんまそれや。経験値は本でなんとかなるけど、そこがネックよな >>329
ワイトリーダーにして旧アスカなんて使わんだろイカじゃ でも対魔忍って何で好感度上がるんや?
ケーキ(小)
指輪(中)
媚薬(大)
みたいな感じか?
課金アイテムで好感度上昇値が3000倍とか考えたけど上限考えると微妙だしな >>337
金塊(小
金塊(中
金塊(大
金!金!金! >>337
(´・ω・`)ローター 乳首ピアス さるぐつわ >>337
好感度アイテムはローターとか鞭とかを立ち絵に使えて場所によって反応が変わるとかどうだろう >>344
不知火ママはショタチンポも好きだろうしまぁ…
ゆきかぜは大以外好感度上がらなそう 一般キッズには好感度アイテムもクエストも意味無いからいらないんだよ >>348
数年後
そこには対魔忍スーツを着ながら健全なデートを楽しむ対魔忍の姿が! 毎回天音さんの奥義が「邪眼、童貞忍!!」に聞こえて仕方がない 好感度アイテム:オークの特製チョコレート
1人しか上がらないか・・・ 想像と期待を裏切られた反動でネガってるんだろうけどなんだかんだで続くと思うぞこれ でもひまわり咲かせた時のあ、もういいや引退しよ感凄いよな むしろガチャ爆死してもよっしゃ続けたろって思うゲームあるんかい むしろこっちはクソザコキャラでも回想シーンさえ良ければまだモチベーション保てるな ガチャ自体がおまけなんてゲームはあるだろ
アイテムと抱き合わせなんて今時普通だし 低空飛行で続いて、ある日突然三作目が発表される
とか 課金者が課金をやめられたら、RPGは終わる
つまり終わらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています