【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part67 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/senpri/
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■前スレ 【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part66
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539965439/
【極意入手任務・妹分計算式・限界突破時のステータス上昇率】
http://i.imgur.com/3OvtTno.jpg
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured すまんググったらわかった!F12の存在を教えてくれてマジでありがとう! >>876
まつはFカップ
石川五右衛門はHカップだったらしいな >>787
最大救援数に限界があるかわからないけど
見たくないだけなら自分でブラウザいじってフィルターかければいいだけだろ >>887
一部を除いて大概生えてるなんて当たり前。そしてその一部はお尻に使うという事実。(ヒントは赤) 毎回討伐のオススメ枠で某絵師さんからレイドが流れてくる
自分が知る限り戦プリで描いてるキャラはいないと思うからただのファンの人かも知れんけど >>883
デマなんだ、よかった
今の内に保存しとかないとダメかと思ったw
>>880
キャッシュビューアっていうキャッシュ拾うツール使えば
1度表示させれば後でまとめて全部保存できるよ、複数やるならこっちのが楽 利家がまつ以外も襲いまくる利家プリンセス頼む
お代は龍神のアナルで オロチって最終日とか最終前とかに解放するもんなのかな
戦友も国も全然流れてこないわ >>890
情報ありがてぇ!DLしてみたよ!
会話シーンの立ち絵が全身見られるのは感激した
差分が無いのが惜しいがこれから捗るぜ・・・ >>893
最近のオロチは1人で平らげるのがトレンド 前回と違って今回は自力で処理できない人からのみ流れてくる感じかな
自力で酒六本取れるけどうまくミニ大福変換しないと多分1〜3本余るだろうし >>900
ステップ1如きで騒ぐな。たかだか800程度すぐなんだから。 所詮確率なんだから早く出る人や並の人もいれば底の人も居る
それだけの話 SSR玉がすぐ出てR玉待ちで底まで引くのはさみしい(´;ω;`) なんで普通のランキングは無視なのに一般開始ランキングとか微妙なのでくれるんだろう ほんと800は底のキャプするの飽きるぐらい底だからな
見せたいなら公式で見せるといいかもよ反応同じかもしれんけど >>904
一般でコラボってるからでしょ
月間特効条件無理かなと思ってたけどさっき2連続で来た野良山田殴ったら希望が見えてきた 異常に仙桃院が流てくる
みんなおっぱい好きかよ
そして大谷だけ残ってるわ どうせならコラボガチャ券配れよ…
ところでお前ら団子作りの任務って何時間掛かる?
あと両が圧倒的に不足してるんだけど、みんなはもう陣形MAXなん? 一般版いってコラボ11連無料引いてきたらいいやん。まぁまず間違いなくコラボキャラ出ないけど
任務は最大で7割まで減るはずよ
両は適当にやってたらもりもり増えるから気にしたことないかな。意識して稼ぐのなら対戦しまくれば?1勝最大10万両もらえたはずだし もしかして、チケ配れってのはログボのことか
勘違いしてすまんかった 7割限界なのか
じゃあ今すでに限界なんだな…
お前らのことだから30分とかで団子作り終わってるのかと思ってたわ 勾玉SR4000個なくなったんだがこれ1年以上ためてた奴なのにこんなん勾玉不足で上限解放できないの目に見えてるわ >>840
そういや少年使節は四人組だから、一つのイベントで使い切れるなw
もしくは月のイベント全体をローマ(異国)訪問風にすれば
あっちの世界の偉人や女神なんかも出すチャンスにもなる。 >>915
それをこの二倍期間で使い果たせたのか?
ボックス内の完凸将姫1枚を限界突破するのに7個。
上限解放の素材を作るにしても7×6で一体42個。そいつを5枚で210個。
それを素材にして上限解放将姫を作るのに、レベルアップ分の勾玉はSRにして80前後。
SSR一体ごとに勾玉300弱だから、4000あれば13〜14体強化できるはず。
まさか上限開放のエサまでレベル最大まで上げちゃいないだろうね? あとはイベント期間、そこそこ活動的な戦友と国なら、23時〜0時半くらいに張り付けば
結構な数の勾玉を補充できるとも思うのだが。 >>914
通常は10時間から30%減の最短7時間で
来週は10時間から半減の5時間から、なぜか10時間の30%である3時間減で最短2時間になるよ
なるよね? スニーカー文庫とDMMがコラボって聞いたから復帰したけど一般版だけだった
男の純情を弄んだのは許されない >>917
餌100枚以上作って最大SSR7枚作ったから使い果たしたよSSR勾玉も1000くらい減ってる残り餌91枚 >>922
1回デッキ全部終わったら頻繁にやらなくなるからそんな勾玉浪費することはないと思うよ
立志伝のを量産するとか課金しまくってSSR毎回手に入れてるとかでもなければね 考えられるとしたら属性デッキ攻防両方作るとなると足りないパーツ埋めるのにかかるかも
(7枚×3種×攻防=42枚)
後この間は幸村LRだったの忘れてはいけない 幸村は特攻用にLR1セット作ったら残りはSSRだろ
LR上限解放できるほどブルジョアならすまん 3周年討伐のあれ見たら納得とは思う
開始しただけで、今でも続けてるかは関係ないし 一般版今まで開いたことなかった人がコラボガチャのために開いたら
将姫のデータとかは一般とR18版共通だけど
アカウントは新規開始扱いだからな コラボガチャのデータ見たけど
CVなしってマジ?
他のコラボしてるところ声は付いてるのに… 余所のコラボ組も同じ条件としていかに戦プリ一般を開いてなかった奴らが多かったかだな そら内容・演出を単純化してエロに全振りしたようなゲームから
エロ取ったものがあるとは思わんでしょ よそのコラボガチャと比べると戦プリのコラボガチャがいかに糞なのかがよく分かる。 どのゲームだよ、よそはあまり手に入らないし空気だぞ
他に比べるとマシな方だと思うが よそと比べてよそがいいんだったらそのいいのをやればいいだけの話
よそはよそ、うちはうちと教わっただろう 四ッ巴で均衡取ってるのにわざわざ崩しに来るのなんだろうな 設定されてる提供確率見る限りは
戦プリのコラボガチャもあまり手に入らない部類では >>936
四ッ巴で均衡保つというルールがあるなら
そのルールを周知させないお前が悪い 四ッ巴戦未だによく分かってないんだけど
あれって陣地広げる意味あるの?
陣地1つしかなくてもポイント1位が勝利だと意味ない気がするんだけど >>940
陣地多いほど勝利時の国に入る戦乱ポイントにボーナスつく
なので1位取るなら陣地広げないと損する >>941
な、なんだってー
始まったら1歩横の陣地とってひたすらそこで適当な人ボコってた
勝っても損してたのね・・・ 何度か目で占領エリア数でのボーナスは
勝利した1位の国だけでなく3位まで入るようになったんで
一位以外の国にも一応意味はある >>938
占領8 4 4 4の状態で30分膠着、そこから8の国がそのまま終わればダブルスコアなのに残り5分で他に攻めいった挙げ句攻めた方に引っくり返されてるのを見たんだよ
自国の事じゃなくても、うわぁアホやと思うぞ。昼戦とか触らなけりゃそのまま流れるだろうに >>944
個人のポイントが欲しいのかもしれない
たまたま手が空いていたのがこの日この時間しかなかったのかもしれない
国勝敗度外視して純粋に遊びたいだけかもしれない
ルールを決めていないなら個人の自由 占領補正って8の次は11箇所占領しないといけないから余程自信が無い限り
そこから攻めるのはあんま得策じゃないかな。しかもそれで増えるの1パーだし
大方ルール分かってない人の暴走だろうけどたまに終盤意味なく荒れるのは見る >>946
スタートから一歩も動かずにor自陣内殴るでええんでね? 攻めなければそのままだったという保証もない中で言ってることがアホすぎる 俺国主だけど四巴はめんどいから適当に消化だけって言ってる >>949
ルールが決まってないなら外野がどうこういうのはおかしいでしょ
好きなように遊ばしてやれよ 均衡保てとかルールがどうこういうんなら
最初から対戦相手にそういう談合でも持ち掛けてろよ
話来ても何言ってんだこいつって思うだけだがな 防御デッキごみだからとりあえず敵国殴って占領しとるんや なんか横道に行きそうだし荒れるのも嫌だから最後にするがどっちかと言えば大元のルール理解出来てないプレイヤー多いんでね?って事を言いたいんだわ
pt計算とか支援とか含めて無駄に面倒なんだよ、四ッ巴 ルール把握してない人は多いよねぇ。実際わかりにくいし
ただ参戦人数さえ稼げれば稼ぎ効率一番いいからうちの国だと戦乱で一番盛り上がってるわ 強化ってランダム要素ある?
上限解放でlv70を6枚重ねた時に経験値ゲージに差が出ることがあるんだけどただの手順ミスかな 3箇所と4箇所の所で2パー跳ね上がるから分からんでもないけどね
17箇所以上もだけどあそこは余程連敗しないと取るの無理だし >>955
効率度外視して遊んでいるだけなのかもしれないものに
大元のルール理解出来てないと決めつけて馬鹿にするのはおかしいよね >>957
万能上限解放素材を混ぜるときのことなら、同属性だと経験値にボーナスあったはずだしそれの差かな? >>957
低確率か超低確率かは分からんけど大成功(仮に名称をつけるとしたら)がある やっぱり大成功あるのね 素材の選択ミスじゃなさそうで安心した 今だに巴戦ルールセオリー分かってないがかといって説明攻略読む気もサラサラない
国主から熟読しろって言われたら読むけど 一番無難なのは他の国メンが殴った土地があるなら自分もそこに行って殴ることで防御固める
でいいと思うよ。基本土地はあれば有るほどいい、けど他も同じことを考えてる訳で >>970
スレたて位でイクんじゃねぇ!この豚之助ぇ!
…たて乙 3倍までいけない国は四つ巴自体なんの意味もないだろうがな。50位すら厳しそう。 >>970
鹿之助乙よー
補正点はむしろ各ボーダーギリギリにいるような国ほど大事にした方がいいと思うよ
昔と比べて各ランクも詳細に分かれちゃったし ソロだから20取ろうとしてる国を最後にひっそり穴開けてあげることくらいしかできない あ、画像見て気付いたけど妹設定できるんだ
まあいいか うちの国じゃ理解してないのが
考え無しに猛攻発動させて、そのうえ他国に攻撃してたりするから
四巴を真面目にやろうものなら、敵より味方に苛立ってハゲちゃう 猛攻発動タイミングとか懇切丁寧に説明してるのに暴走して猛攻発動させ、最終的になんか逆ギレしたあげく拗ねて国抜けていったやついたなぁ… >>982
日本語が理解出来ない外人に何言っても無駄よ。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。