【DMM.R18】ジェミニシード X part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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【DMM.R18】ジェミニシード X part16
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540742995/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>321
それは4階以降かしら?
1~3ではまだ見たことないんだよね… 1階しかできないような時期に誰かがあげてなかった?
原初の宝珠ドロップ
まさかチート? >>323
マジか
毎日コツコツ回るしかないか
さんくす >>325
あー勘違いだわごめん 今見たら
最初のマップが1〜3階なんだな SSR被っても装備枠増えるからいいじゃんの精神で
本当に風の娘が被りましたとさ そんなQ.天使は見たことありますか?
A.冥界でみたみたいな・・・ 3層でマップ情報見ればドロップするのは確認できるな >>330
調べてねーの間違いだろゲーム下の説明くらい読めや 一応3層目入ってからステージ情報見れば原初誰が落とすのかは見れるよ >>335
読んでるぞ
見落としたかもしれないが、どこ調べればいいかもわからん よほどのガイジじゃなければバトルマニュアルですれば分かるでしょ SSRチケまたリーゼルだったかーオルレアリーゼル除いてSSR3種しかいないのになんでかぶるかなぁ まぁユニットの説明にはこれっぽっちも書いてないからな
どっちかってーとヘルプ作ったやつが頭悪い >>341
お前仕事できなそうだな
上司なら部下に思いっきり嫌われるタイプだわ つっても戦闘なりキャラ見たらピンと来そうなもんだが うねいも説明しなくても分かるだろって思ったんだろう
いや普通思うよ(´・ω・`) うーんヒント与えたのに華麗にスルー
これはなんたネタ臭い 遊び方→戦闘システム→メダルバトルシステム
ここ下まで読めばええやろがい >>337みたいなこと言ってるのが仕事できなそうとか言って煽ってるのはブーメランかなんか? 状態異常といえばこのゲームは耐性ってないの?
レイドのイフでさえ入れ放題のガバガバだよね あいつが部下なら上司から思いっきり嫌われるタイプだな 大人のモバイルは定期的に真なる者が現れるからな丁重にもてなして差し上げろ ヘルプも何も戦闘中にメダルにしっかり書かれてるのに何がわからないんだ >>349
これに限らず状態異常の効果が書いてないの多いんだよなあ
火傷とか最初は別ゲーのイメージで(火属性の)dotか何かかと思ってたよ オーバーヘッドキャストー!
いや、おまえが飛ぶのかよ あそんなんでいいんだ・・・
疑問の根本的な解決になってないのにわかったんだ・・・ この手のシステムのゲーム初めてやったけど
少なくともキャラのステータスは見るしその時にメダルやアビってなんじゃいって普通見るだろ…
得意メダルとかが3枚の他が2と1の6枚持ちループってのは気づくのはちょっとやってからだったが 今日から各属性神化していくかーと思ったら
SSRチケで闇がw
褐色子の育成1週間後か このゲームで不親切なのは
開錠・採掘などの重要アビが5種あるのにそれを所持しているキャラがわかりにくいこと
浮遊もあわせれば6種か・・・ 俺もSSRチケで闇でたけど光と闇が相克で不具合情報にも出てないのが嫌な予感するので育成後回しだなぁ… >>361
しかも月曜はゴールドも開放されているからそっちに行きやすい罠 SSRチケはイネス被りかあ・・・
アトラ、テッサ、チェルシー辺りが欲しかったな 光と闇の関係はダメなやつマネしちゃったんだろうな
わかってる奴はダメは普通か抑えて攻撃は有利に設定するだろうし
攻撃有利だけど、ダメは不利って使えねぇ奴だし >>367
闇SSRにいる回避系メダル持ちならまだいいんだが、自分からデメリット作りまくる奴が闇にいるしな、アレ最弱のSSR決定だよw >>365
そうなんだよね
昨日貯金作っておいたけどまた足りなくなるんだろうなあ
まあ計画立ててやるのも楽しいんだけどね SSRの頭が一番つらい
原初1個もらってもって感じだし
装備も正しく機能してないみたいだしそもそもほいほい作れないしで穴開いても嬉しくないし >>367
一応ヘルプでは光闇はプレイヤー一方的有利に設定されてる
そっちのが正しくて今の実装は不具合だと思いたい 光と闇の関係はオトギとこれの方が異例なんだと思うが… SR以下のキャラって使える?
可愛い子多いんだけど強化しても無駄になるかなー SR神化70にするとSSR70より強いぞ
Rも神化60でSSR70なみに強いぞ フーランとノエミはなぁ…、ナディアとかもなんの特徴もないダメSSRだけど前2人ほどじゃないしなぁ
というか同レア内性能差ひどいわこのゲーム >>376
イベントSSRで埋まってくるだろうから いずれ不要にはなるだろうけど
最初のうちは使える イベントSSRってどの程度の性能にしてくるんだろ
ガチャSSRとSRの中間あたりか普通にSSR相当なのか >>362
これもそうだし色々説明不足な部分多い
デイリーとかの消化し辛さとかここにきて痒いところに手が届かない作りの粗さが露見してきてる
初動対応がソシャゲば重要なだけにここの運営はどうなんだろうね 神化で防御結構上がるからSSR70よりSRやRの方が強かったりするからなぁ Rの育てやすさに比べるとSRは負担が重い気がするんだよな 忙しくないフーランは広報担当に戻っていいんじゃないかな ティッタのメダル、確かにURとは思えないな
Tのゲージアップは同列(※は自分だけ)
Bの回復は全体小回復か同列中回復くらいあってもよさそうだが 出撃ページで第1部隊とかの横に収集系アイコン付けて
第1部隊 採1収1掘1摘1開2
みたいに一目でわかるようにして欲しいよな ノエミは防御ダウンが結構痛いからレイドだと沈むことがあるな
周回用なら悪くないと思うけど ティッタは声優もひどい棒だしな…
見た目は悪くないが性能ハズレ声は棒じゃ引いたら残念がられても仕方ないわ SSRもSRも水と光にヒーラー固まりすぎて属性格差も酷い 同じ水のSSRでT全体ゲージアップ・バースト大ダメージ・B列中回復いるの草
下位互換やん ティッタの声普通に可愛いぞ
あれで棒ならこのゲームもっと酷いのだらけ ルート選択で摘める時は対応する鍵や収集系の回数まで見られるのだから編成画面にも欲しいよね 微妙玄URといえばフォリアってどうなん
テクニック中心で組めば使えたりするんだろうか ティッタは借り物でしか知らんが声が棒だとは感じなかった 5層にデスサイズさんおるやんけ!!即死貰ったわ!! あのストーリーのティッタの詠唱聞いて棒だと思わない方がおかしいだろ
他もおかしいの多いがティッタも安定のそのおかしな棒の一人というか筆頭だわ 戦闘中変な歌歌ってる奴が一番きついな
最初は笑ってたけどずっと聞いてくるとおかしくなりそう フィリアはがんがんゲージためてデモリッションブリンガーぶっぱするから火力として結構使える >>397
ほんとティッタとシリマリルは調整ほしいわ
同属性下位ランクのがいいっておかしいし >>405
ステージ詳細のルート別詳細からなんの収集があるのかはわかる。回数はわからない >>406
負っけないで〜♪ぶん殴れ♪蹴っ飛ばせ♪ イノセント・バーンとかいう味方全体特大回復&敵全体中ダメージとかいう圧倒的バーストメダルを持ったのがSRにいるらしい
Bなのに回復が単体リジェネのみだからなんだろうけどそれでもこのバーストのカタログスペックぶっ飛んでるわw >>405
すまん勘違いしてたわ
冥界では収集系は宝の数で見れたのでそう思い込んでしまった シルマミレは、バーストの毒ダメをもう少しだけ強くしてくれとは思うけど
ティッタほど使えないとは思わない
レオナなどと赤一色攻撃すると雑魚だけどw って編成画面か。話がずれとったな
ユニット一覧のどっかに収集アビアイコン表示とかほしいね アシュりんは痛アイドルだし
リディはMだし
アトラしかまともな子はおらんのか イノセントバーン持っていた
今日はコレットおば育てるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています