【DMM.R18】ジェミニシード X part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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【DMM.R18】ジェミニシード X part16
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540742995/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured SSRの頭が一番つらい
原初1個もらってもって感じだし
装備も正しく機能してないみたいだしそもそもほいほい作れないしで穴開いても嬉しくないし >>367
一応ヘルプでは光闇はプレイヤー一方的有利に設定されてる
そっちのが正しくて今の実装は不具合だと思いたい 光と闇の関係はオトギとこれの方が異例なんだと思うが… SR以下のキャラって使える?
可愛い子多いんだけど強化しても無駄になるかなー SR神化70にするとSSR70より強いぞ
Rも神化60でSSR70なみに強いぞ フーランとノエミはなぁ…、ナディアとかもなんの特徴もないダメSSRだけど前2人ほどじゃないしなぁ
というか同レア内性能差ひどいわこのゲーム >>376
イベントSSRで埋まってくるだろうから いずれ不要にはなるだろうけど
最初のうちは使える イベントSSRってどの程度の性能にしてくるんだろ
ガチャSSRとSRの中間あたりか普通にSSR相当なのか >>362
これもそうだし色々説明不足な部分多い
デイリーとかの消化し辛さとかここにきて痒いところに手が届かない作りの粗さが露見してきてる
初動対応がソシャゲば重要なだけにここの運営はどうなんだろうね 神化で防御結構上がるからSSR70よりSRやRの方が強かったりするからなぁ Rの育てやすさに比べるとSRは負担が重い気がするんだよな 忙しくないフーランは広報担当に戻っていいんじゃないかな ティッタのメダル、確かにURとは思えないな
Tのゲージアップは同列(※は自分だけ)
Bの回復は全体小回復か同列中回復くらいあってもよさそうだが 出撃ページで第1部隊とかの横に収集系アイコン付けて
第1部隊 採1収1掘1摘1開2
みたいに一目でわかるようにして欲しいよな ノエミは防御ダウンが結構痛いからレイドだと沈むことがあるな
周回用なら悪くないと思うけど ティッタは声優もひどい棒だしな…
見た目は悪くないが性能ハズレ声は棒じゃ引いたら残念がられても仕方ないわ SSRもSRも水と光にヒーラー固まりすぎて属性格差も酷い 同じ水のSSRでT全体ゲージアップ・バースト大ダメージ・B列中回復いるの草
下位互換やん ティッタの声普通に可愛いぞ
あれで棒ならこのゲームもっと酷いのだらけ ルート選択で摘める時は対応する鍵や収集系の回数まで見られるのだから編成画面にも欲しいよね 微妙玄URといえばフォリアってどうなん
テクニック中心で組めば使えたりするんだろうか ティッタは借り物でしか知らんが声が棒だとは感じなかった 5層にデスサイズさんおるやんけ!!即死貰ったわ!! あのストーリーのティッタの詠唱聞いて棒だと思わない方がおかしいだろ
他もおかしいの多いがティッタも安定のそのおかしな棒の一人というか筆頭だわ 戦闘中変な歌歌ってる奴が一番きついな
最初は笑ってたけどずっと聞いてくるとおかしくなりそう フィリアはがんがんゲージためてデモリッションブリンガーぶっぱするから火力として結構使える >>397
ほんとティッタとシリマリルは調整ほしいわ
同属性下位ランクのがいいっておかしいし >>405
ステージ詳細のルート別詳細からなんの収集があるのかはわかる。回数はわからない >>406
負っけないで〜♪ぶん殴れ♪蹴っ飛ばせ♪ イノセント・バーンとかいう味方全体特大回復&敵全体中ダメージとかいう圧倒的バーストメダルを持ったのがSRにいるらしい
Bなのに回復が単体リジェネのみだからなんだろうけどそれでもこのバーストのカタログスペックぶっ飛んでるわw >>405
すまん勘違いしてたわ
冥界では収集系は宝の数で見れたのでそう思い込んでしまった シルマミレは、バーストの毒ダメをもう少しだけ強くしてくれとは思うけど
ティッタほど使えないとは思わない
レオナなどと赤一色攻撃すると雑魚だけどw って編成画面か。話がずれとったな
ユニット一覧のどっかに収集アビアイコン表示とかほしいね アシュりんは痛アイドルだし
リディはMだし
アトラしかまともな子はおらんのか イノセントバーン持っていた
今日はコレットおば育てるか >>420
アトラはホームに置くと宗教勧誘してくるんだが >>415
すまんシルマミレさんはついでに書いた
毒ダメどうにかしてくれって事で そういや大ダメとか中ダメって表記だけど全員倍率同じなんかね? >>420
エロゲーしてる自分らが
一番痛いけどな! 毒が3ターンぐらい続けば良いんだけどこのゲームどれもすぐ切れるからなー 闇属性はメダル性能だけで言うなら初期キャラのオルレアが最優秀
シルマリルリさんは上位互換がどうこうよりメダルの半分(BとP)がほぼ通常攻撃なのがあかん >>422
ちかよらないでくださーい!のあいつを思い出すな… シリさんは異常耐性ある敵が出たら死にそうなのが
神化までしたが冷静になれば良かった オルレアの顔って何が悪いんだろう、何か変よね
闇はレティシアも腕ぶらぶらしてる青い子も可愛いのにいまいちだからなあ うちも条件クリアしてるのに☆3取れないわ(´・ω・`)
あっちこっちに不具合あるねー
編成に名前は付けられるのにコピーは不可という・・・
コピーはよ 進行停止じゃない不具合でも詫びが貰えるんだ、もっと見つけてこ 鍵なし飛行3で隠し部屋に行けるんでしょボク知ってる 仕様なのかバグなのかわからんけどデイリーの料理とか強化って
同じやつ何回強化したり作っても一回にしかカウントされなくない? >>446
1回クリアのミッション完了してないとかじゃなくて? このゲーム最初は「○回やれ」系のデイリーも報酬回収しなくても次のが進行してたと思うんだがなんかいつの間にか報酬回収するまで進行しなくなった気がする >>446
それで次のクエまでカウント進んだり、進んでなかったりする気はする
実際しっかり確かめたわけじゃないけど >>403
5層のデスサイズ耐えるキャラもいるから即死じゃないかもしれない
バフかなんかで耐えてただけかもしれないが >>448
初日は回収しないと次が進まなかったけど
翌日は何故か回収しなくても次が進んでる仕様で
いつの間にか今はその両方が混在してる気がする
わけわからん 冥界3層みんな右行っちゃうんだけどこれどう調整したら左行くの? >>452
(´・ω・`)>>5の構成 鍵なし必要よ >>453
行動力高い方のPTが鍵ありで低い方のPTが鍵なしじゃないか? >>455
足の速さはあんまり関係ないんじゃね
もしかしたら鍵無しが戦闘→休憩中に鍵有りが扉と宝両方あけちゃったら鍵判定が消えて鍵なしも右にいくかもしれんけど >>451
運営の頭がバグってるから仕方無し
多分メンテの度にいらんとこ弄ってんだろうな SSR5人しか持ってないのに被りまくりだわ
レティシアの穴4になったわ >>453
テンプレにあったのか、すまんかった
でもおかげで行けたサンクス お前ら釣り頑張りすぎだろ
鮭82cmで3000位くらいだったから安心してたら
1万落ちてるじゃねーか
どんだけ釣り好きなんだよ… デメリット有りのTメダル混ぜるのまじやめてほしい
何の取得アビも持っておらず、なおかつオートで使いにくいキャラは真っ先にお留守番になるんだよ
フーランとか スタミナ回復待ち長くない?
1分で1回復くらいして欲しいよねえ >>468
あいミスがそれだったけど溢れるからどうにかしろって苦情殺到だった 回復薬使った後にまたクリックさせるのやめてください
回復したんだから行くに決まってんだろうが 消費40のクエを大量に周回しないといけないのに1時間で12しか回復しないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています