【DMM.R18】ジェミニシード X part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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【DMM.R18】ジェミニシード X part16
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あのストーリーのティッタの詠唱聞いて棒だと思わない方がおかしいだろ
他もおかしいの多いがティッタも安定のそのおかしな棒の一人というか筆頭だわ 戦闘中変な歌歌ってる奴が一番きついな
最初は笑ってたけどずっと聞いてくるとおかしくなりそう フィリアはがんがんゲージためてデモリッションブリンガーぶっぱするから火力として結構使える >>397
ほんとティッタとシリマリルは調整ほしいわ
同属性下位ランクのがいいっておかしいし >>405
ステージ詳細のルート別詳細からなんの収集があるのかはわかる。回数はわからない >>406
負っけないで〜♪ぶん殴れ♪蹴っ飛ばせ♪ イノセント・バーンとかいう味方全体特大回復&敵全体中ダメージとかいう圧倒的バーストメダルを持ったのがSRにいるらしい
Bなのに回復が単体リジェネのみだからなんだろうけどそれでもこのバーストのカタログスペックぶっ飛んでるわw >>405
すまん勘違いしてたわ
冥界では収集系は宝の数で見れたのでそう思い込んでしまった シルマミレは、バーストの毒ダメをもう少しだけ強くしてくれとは思うけど
ティッタほど使えないとは思わない
レオナなどと赤一色攻撃すると雑魚だけどw って編成画面か。話がずれとったな
ユニット一覧のどっかに収集アビアイコン表示とかほしいね アシュりんは痛アイドルだし
リディはMだし
アトラしかまともな子はおらんのか イノセントバーン持っていた
今日はコレットおば育てるか >>420
アトラはホームに置くと宗教勧誘してくるんだが >>415
すまんシルマミレさんはついでに書いた
毒ダメどうにかしてくれって事で そういや大ダメとか中ダメって表記だけど全員倍率同じなんかね? >>420
エロゲーしてる自分らが
一番痛いけどな! 毒が3ターンぐらい続けば良いんだけどこのゲームどれもすぐ切れるからなー 闇属性はメダル性能だけで言うなら初期キャラのオルレアが最優秀
シルマリルリさんは上位互換がどうこうよりメダルの半分(BとP)がほぼ通常攻撃なのがあかん >>422
ちかよらないでくださーい!のあいつを思い出すな… シリさんは異常耐性ある敵が出たら死にそうなのが
神化までしたが冷静になれば良かった オルレアの顔って何が悪いんだろう、何か変よね
闇はレティシアも腕ぶらぶらしてる青い子も可愛いのにいまいちだからなあ うちも条件クリアしてるのに☆3取れないわ(´・ω・`)
あっちこっちに不具合あるねー
編成に名前は付けられるのにコピーは不可という・・・
コピーはよ 進行停止じゃない不具合でも詫びが貰えるんだ、もっと見つけてこ 鍵なし飛行3で隠し部屋に行けるんでしょボク知ってる 仕様なのかバグなのかわからんけどデイリーの料理とか強化って
同じやつ何回強化したり作っても一回にしかカウントされなくない? >>446
1回クリアのミッション完了してないとかじゃなくて? このゲーム最初は「○回やれ」系のデイリーも報酬回収しなくても次のが進行してたと思うんだがなんかいつの間にか報酬回収するまで進行しなくなった気がする >>446
それで次のクエまでカウント進んだり、進んでなかったりする気はする
実際しっかり確かめたわけじゃないけど >>403
5層のデスサイズ耐えるキャラもいるから即死じゃないかもしれない
バフかなんかで耐えてただけかもしれないが >>448
初日は回収しないと次が進まなかったけど
翌日は何故か回収しなくても次が進んでる仕様で
いつの間にか今はその両方が混在してる気がする
わけわからん 冥界3層みんな右行っちゃうんだけどこれどう調整したら左行くの? >>452
(´・ω・`)>>5の構成 鍵なし必要よ >>453
行動力高い方のPTが鍵ありで低い方のPTが鍵なしじゃないか? >>455
足の速さはあんまり関係ないんじゃね
もしかしたら鍵無しが戦闘→休憩中に鍵有りが扉と宝両方あけちゃったら鍵判定が消えて鍵なしも右にいくかもしれんけど >>451
運営の頭がバグってるから仕方無し
多分メンテの度にいらんとこ弄ってんだろうな SSR5人しか持ってないのに被りまくりだわ
レティシアの穴4になったわ >>453
テンプレにあったのか、すまんかった
でもおかげで行けたサンクス お前ら釣り頑張りすぎだろ
鮭82cmで3000位くらいだったから安心してたら
1万落ちてるじゃねーか
どんだけ釣り好きなんだよ… デメリット有りのTメダル混ぜるのまじやめてほしい
何の取得アビも持っておらず、なおかつオートで使いにくいキャラは真っ先にお留守番になるんだよ
フーランとか スタミナ回復待ち長くない?
1分で1回復くらいして欲しいよねえ >>468
あいミスがそれだったけど溢れるからどうにかしろって苦情殺到だった 回復薬使った後にまたクリックさせるのやめてください
回復したんだから行くに決まってんだろうが 消費40のクエを大量に周回しないといけないのに1時間で12しか回復しないからな スタ上限はこのまま上がっていけば問題なさそうだけど回復量少ないよな
薬配らなくなったらやることなくなりそう >>469
あいミスは上限超えて自然回復するという強引な手段で解決したじゃないか
https://i.imgur.com/vNsMj1y.jpg >>479
今度は消化に時間かかるからクエストごとの消費BP増やしてその分報酬も増やせって言ってた 全部隊分の神化終わったけど、さすがにUR0は嫌だなー、と思って確定ガチャ引いたんだが運良く2枚引いたのはいいけど、可愛くも強くもないセシリアとシルマリルとか…… あいミスは最大値以上回復するように改善されたよ
それとかアトワはガチャ引けばいくらでもスタミナが増える仕様だし
スタミナが最大値で止まっちゃうゲームとか時代遅れだよ? あいミスのスタミナはマジで意味わからん
あれ普通にただ上限を上げるだけじゃ何があかんかったん?Lvアップ時の回復か? >>481
要望が通り出すと要求にキリがなくなるいい例になりそう >>486
Lv回復もだろうけど薬で回復しすぎちゃうのがあかんのじゃないの はい/いいえのボタンもう少し大きくするかウィンドウ内クリックで閉じないようにならんかね
雑にクリックして微妙にズレてるだけで閉じるのめんどくさいわ 1日の自然回復量が288という少なさだからなあ
1日超級7ステージ遊べちまうんだ 無限に周回できるようにしようと考えたゲームは実はDMMでは昔あって
鉄壁の女神というタイトルだったけどみんな実はそんなにゲームしたくないってのが分かってなくて
いくらでもゲームできますよ貼り付けますよで逆に失敗して即死したゾ
時間で回復は一番多く使われてるだけあって好かれてるシステムなんだなって
毎日最初から個数決めで渡すアートワールが成功するかどうかだなあ XOもスタミナ回復速くしてそれ前提にイベント出して一気に過疎ったよね
これに関しては回復は今のままで良いから消費を下げて欲しい プレイしたかったら金払えじゃなくていくらでもプレイ時間を稼げるように作るのがトレンドらしいからな
ゲームが生活の大部分を占めるようにすれば自然と金も払うという寸法 ゴールドラッシュでちょっと目を離してて9万出たときの萎えかたがやばいな
そんなずっと画面見てられないし
リタイアして次が全員一マスに固まってるパターンだとだるいし >>495
デイリーストーリーやってたら6回しかいけないんだよなぁ あいミスは最初のイベの周回要求数の時点で見切りつけたけど
随分とアホなことになってるんだなあ・・・ >>500
ボス以外オートでボスだけ10秒くらいかけて手動でやるといいぞ
ボスの止め刺すターンにメダル3つ選んだ時点で既に手に入る金決まっていて
撤退選ぶ場所でいくら貯まったか分かるから23万以下だったら撤退してるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています