【DMM.R18】ジェミニシード X part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/geminix.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/geminix/
■twitter
https://twitter.com/gemini_staff
次スレは>>900 無理なら安価指定>>900 です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part16
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540742995/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>420
アトラはホームに置くと宗教勧誘してくるんだが >>415
すまんシルマミレさんはついでに書いた
毒ダメどうにかしてくれって事で そういや大ダメとか中ダメって表記だけど全員倍率同じなんかね? >>420
エロゲーしてる自分らが
一番痛いけどな! 毒が3ターンぐらい続けば良いんだけどこのゲームどれもすぐ切れるからなー 闇属性はメダル性能だけで言うなら初期キャラのオルレアが最優秀
シルマリルリさんは上位互換がどうこうよりメダルの半分(BとP)がほぼ通常攻撃なのがあかん >>422
ちかよらないでくださーい!のあいつを思い出すな… シリさんは異常耐性ある敵が出たら死にそうなのが
神化までしたが冷静になれば良かった オルレアの顔って何が悪いんだろう、何か変よね
闇はレティシアも腕ぶらぶらしてる青い子も可愛いのにいまいちだからなあ うちも条件クリアしてるのに☆3取れないわ(´・ω・`)
あっちこっちに不具合あるねー
編成に名前は付けられるのにコピーは不可という・・・
コピーはよ 進行停止じゃない不具合でも詫びが貰えるんだ、もっと見つけてこ 鍵なし飛行3で隠し部屋に行けるんでしょボク知ってる 仕様なのかバグなのかわからんけどデイリーの料理とか強化って
同じやつ何回強化したり作っても一回にしかカウントされなくない? >>446
1回クリアのミッション完了してないとかじゃなくて? このゲーム最初は「○回やれ」系のデイリーも報酬回収しなくても次のが進行してたと思うんだがなんかいつの間にか報酬回収するまで進行しなくなった気がする >>446
それで次のクエまでカウント進んだり、進んでなかったりする気はする
実際しっかり確かめたわけじゃないけど >>403
5層のデスサイズ耐えるキャラもいるから即死じゃないかもしれない
バフかなんかで耐えてただけかもしれないが >>448
初日は回収しないと次が進まなかったけど
翌日は何故か回収しなくても次が進んでる仕様で
いつの間にか今はその両方が混在してる気がする
わけわからん 冥界3層みんな右行っちゃうんだけどこれどう調整したら左行くの? >>452
(´・ω・`)>>5の構成 鍵なし必要よ >>453
行動力高い方のPTが鍵ありで低い方のPTが鍵なしじゃないか? >>455
足の速さはあんまり関係ないんじゃね
もしかしたら鍵無しが戦闘→休憩中に鍵有りが扉と宝両方あけちゃったら鍵判定が消えて鍵なしも右にいくかもしれんけど >>451
運営の頭がバグってるから仕方無し
多分メンテの度にいらんとこ弄ってんだろうな SSR5人しか持ってないのに被りまくりだわ
レティシアの穴4になったわ >>453
テンプレにあったのか、すまんかった
でもおかげで行けたサンクス お前ら釣り頑張りすぎだろ
鮭82cmで3000位くらいだったから安心してたら
1万落ちてるじゃねーか
どんだけ釣り好きなんだよ… デメリット有りのTメダル混ぜるのまじやめてほしい
何の取得アビも持っておらず、なおかつオートで使いにくいキャラは真っ先にお留守番になるんだよ
フーランとか スタミナ回復待ち長くない?
1分で1回復くらいして欲しいよねえ >>468
あいミスがそれだったけど溢れるからどうにかしろって苦情殺到だった 回復薬使った後にまたクリックさせるのやめてください
回復したんだから行くに決まってんだろうが 消費40のクエを大量に周回しないといけないのに1時間で12しか回復しないからな スタ上限はこのまま上がっていけば問題なさそうだけど回復量少ないよな
薬配らなくなったらやることなくなりそう >>469
あいミスは上限超えて自然回復するという強引な手段で解決したじゃないか
https://i.imgur.com/vNsMj1y.jpg >>479
今度は消化に時間かかるからクエストごとの消費BP増やしてその分報酬も増やせって言ってた 全部隊分の神化終わったけど、さすがにUR0は嫌だなー、と思って確定ガチャ引いたんだが運良く2枚引いたのはいいけど、可愛くも強くもないセシリアとシルマリルとか…… あいミスは最大値以上回復するように改善されたよ
それとかアトワはガチャ引けばいくらでもスタミナが増える仕様だし
スタミナが最大値で止まっちゃうゲームとか時代遅れだよ? あいミスのスタミナはマジで意味わからん
あれ普通にただ上限を上げるだけじゃ何があかんかったん?Lvアップ時の回復か? >>481
要望が通り出すと要求にキリがなくなるいい例になりそう >>486
Lv回復もだろうけど薬で回復しすぎちゃうのがあかんのじゃないの はい/いいえのボタンもう少し大きくするかウィンドウ内クリックで閉じないようにならんかね
雑にクリックして微妙にズレてるだけで閉じるのめんどくさいわ 1日の自然回復量が288という少なさだからなあ
1日超級7ステージ遊べちまうんだ 無限に周回できるようにしようと考えたゲームは実はDMMでは昔あって
鉄壁の女神というタイトルだったけどみんな実はそんなにゲームしたくないってのが分かってなくて
いくらでもゲームできますよ貼り付けますよで逆に失敗して即死したゾ
時間で回復は一番多く使われてるだけあって好かれてるシステムなんだなって
毎日最初から個数決めで渡すアートワールが成功するかどうかだなあ XOもスタミナ回復速くしてそれ前提にイベント出して一気に過疎ったよね
これに関しては回復は今のままで良いから消費を下げて欲しい プレイしたかったら金払えじゃなくていくらでもプレイ時間を稼げるように作るのがトレンドらしいからな
ゲームが生活の大部分を占めるようにすれば自然と金も払うという寸法 ゴールドラッシュでちょっと目を離してて9万出たときの萎えかたがやばいな
そんなずっと画面見てられないし
リタイアして次が全員一マスに固まってるパターンだとだるいし >>495
デイリーストーリーやってたら6回しかいけないんだよなぁ あいミスは最初のイベの周回要求数の時点で見切りつけたけど
随分とアホなことになってるんだなあ・・・ >>500
ボス以外オートでボスだけ10秒くらいかけて手動でやるといいぞ
ボスの止め刺すターンにメダル3つ選んだ時点で既に手に入る金決まっていて
撤退選ぶ場所でいくら貯まったか分かるから23万以下だったら撤退してるわ >>497
時間回復は元々スタミナ課金がソーシャルゲームの1番の収入源だった頃の名残だけどな 鉄壁のスタミナ撤廃はイベントで無制限に回復アイテム入手出来るアホ設定やらかして自らトドメ刺したのが切っ掛けじゃなかった? スタミナ無しでいくらでも周回できるゲームはアプリでもいくつかあったけどだいたい飽きるのも早い
スタミナゲーでST無限キャンペーン!とかやると最初はヤル気でもすぐ普段の消化分程も使わなくなる感じが毎日続くからな 最終的には30人+サポ8人に属性染めまで育てないといけない設定なのに(そんな難易度があるかどうかは別として)
この設定でこのST消費量と回復と上限はアホのそれでしょ
それに育成も属性毎に曜日限定されるし初週末であんまり触ってなかったらもう今遊んでても楽しくなかった自信あるわ 無限に出来たらコンテンツの消化も早いし飽きも早いよな
運営のコンテンツ追加も無限にあればいいが無理だしスタミナ制でいいよ
どうしてもやりたい人は金払うだろ
ただ3分1回復にしてくれ >>504
そんなことできるのか、助かるわサンキュー 正直ゴールドや熊でリタマラしてる奴は暇なんだなって思うわ 多少不便なぐらいがゲームとして楽しめるんだよな
でもUIの快適さだけは手抜きしてはいけない ゴールドはザコ3戦で底値惹かない限りはそのまま行ってんな
厳選面倒だし 簡単にLvMax出来るからダメなんだ
昔のMMOのように、1週間でLv1あがるかどうかのようにすりゃいいんだよ!
つか
LvMaxになってからも戦ってるのに成長しないとか
本当の老人かよ まだまだやりたいことがあるっていう方がゲームとして面白い時期だよね
どのキャラがどのギミック解除持ってるとかすぐに分かりやすくしたりなど
UI的な不便さは逆にゲームをつまらなくする
編成時に一目で表示されるくらいでいいレベルなのになあ 回復して周回するならどんどんまわった方が良いだろうけど
回復遅いゲームだからゴルトはどれだけもらえるか途中で確実に分かる上に
1周で3倍以上の差が付くからゴルトだけは厳選してるな
熊や覚醒アイテムは複数出ることあるからドロップ数と実際に手に入る数が同じじゃないし
1周の差が大きいのは日曜くらいだから他の日は完全オートで流しちゃってるけど スタミナ関係は回復薬十分な量配布してくれて好きな時にがっつりプレイできるのがいいな 回復薬自体は配ってる方
なんだがいかんせん一周が重すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています