【DMM.R18】ジェミニシード X part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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【DMM.R18】ジェミニシード X part16
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540742995/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>455
足の速さはあんまり関係ないんじゃね
もしかしたら鍵無しが戦闘→休憩中に鍵有りが扉と宝両方あけちゃったら鍵判定が消えて鍵なしも右にいくかもしれんけど >>451
運営の頭がバグってるから仕方無し
多分メンテの度にいらんとこ弄ってんだろうな SSR5人しか持ってないのに被りまくりだわ
レティシアの穴4になったわ >>453
テンプレにあったのか、すまんかった
でもおかげで行けたサンクス お前ら釣り頑張りすぎだろ
鮭82cmで3000位くらいだったから安心してたら
1万落ちてるじゃねーか
どんだけ釣り好きなんだよ… デメリット有りのTメダル混ぜるのまじやめてほしい
何の取得アビも持っておらず、なおかつオートで使いにくいキャラは真っ先にお留守番になるんだよ
フーランとか スタミナ回復待ち長くない?
1分で1回復くらいして欲しいよねえ >>468
あいミスがそれだったけど溢れるからどうにかしろって苦情殺到だった 回復薬使った後にまたクリックさせるのやめてください
回復したんだから行くに決まってんだろうが 消費40のクエを大量に周回しないといけないのに1時間で12しか回復しないからな スタ上限はこのまま上がっていけば問題なさそうだけど回復量少ないよな
薬配らなくなったらやることなくなりそう >>469
あいミスは上限超えて自然回復するという強引な手段で解決したじゃないか
https://i.imgur.com/vNsMj1y.jpg >>479
今度は消化に時間かかるからクエストごとの消費BP増やしてその分報酬も増やせって言ってた 全部隊分の神化終わったけど、さすがにUR0は嫌だなー、と思って確定ガチャ引いたんだが運良く2枚引いたのはいいけど、可愛くも強くもないセシリアとシルマリルとか…… あいミスは最大値以上回復するように改善されたよ
それとかアトワはガチャ引けばいくらでもスタミナが増える仕様だし
スタミナが最大値で止まっちゃうゲームとか時代遅れだよ? あいミスのスタミナはマジで意味わからん
あれ普通にただ上限を上げるだけじゃ何があかんかったん?Lvアップ時の回復か? >>481
要望が通り出すと要求にキリがなくなるいい例になりそう >>486
Lv回復もだろうけど薬で回復しすぎちゃうのがあかんのじゃないの はい/いいえのボタンもう少し大きくするかウィンドウ内クリックで閉じないようにならんかね
雑にクリックして微妙にズレてるだけで閉じるのめんどくさいわ 1日の自然回復量が288という少なさだからなあ
1日超級7ステージ遊べちまうんだ 無限に周回できるようにしようと考えたゲームは実はDMMでは昔あって
鉄壁の女神というタイトルだったけどみんな実はそんなにゲームしたくないってのが分かってなくて
いくらでもゲームできますよ貼り付けますよで逆に失敗して即死したゾ
時間で回復は一番多く使われてるだけあって好かれてるシステムなんだなって
毎日最初から個数決めで渡すアートワールが成功するかどうかだなあ XOもスタミナ回復速くしてそれ前提にイベント出して一気に過疎ったよね
これに関しては回復は今のままで良いから消費を下げて欲しい プレイしたかったら金払えじゃなくていくらでもプレイ時間を稼げるように作るのがトレンドらしいからな
ゲームが生活の大部分を占めるようにすれば自然と金も払うという寸法 ゴールドラッシュでちょっと目を離してて9万出たときの萎えかたがやばいな
そんなずっと画面見てられないし
リタイアして次が全員一マスに固まってるパターンだとだるいし >>495
デイリーストーリーやってたら6回しかいけないんだよなぁ あいミスは最初のイベの周回要求数の時点で見切りつけたけど
随分とアホなことになってるんだなあ・・・ >>500
ボス以外オートでボスだけ10秒くらいかけて手動でやるといいぞ
ボスの止め刺すターンにメダル3つ選んだ時点で既に手に入る金決まっていて
撤退選ぶ場所でいくら貯まったか分かるから23万以下だったら撤退してるわ >>497
時間回復は元々スタミナ課金がソーシャルゲームの1番の収入源だった頃の名残だけどな 鉄壁のスタミナ撤廃はイベントで無制限に回復アイテム入手出来るアホ設定やらかして自らトドメ刺したのが切っ掛けじゃなかった? スタミナ無しでいくらでも周回できるゲームはアプリでもいくつかあったけどだいたい飽きるのも早い
スタミナゲーでST無限キャンペーン!とかやると最初はヤル気でもすぐ普段の消化分程も使わなくなる感じが毎日続くからな 最終的には30人+サポ8人に属性染めまで育てないといけない設定なのに(そんな難易度があるかどうかは別として)
この設定でこのST消費量と回復と上限はアホのそれでしょ
それに育成も属性毎に曜日限定されるし初週末であんまり触ってなかったらもう今遊んでても楽しくなかった自信あるわ 無限に出来たらコンテンツの消化も早いし飽きも早いよな
運営のコンテンツ追加も無限にあればいいが無理だしスタミナ制でいいよ
どうしてもやりたい人は金払うだろ
ただ3分1回復にしてくれ >>504
そんなことできるのか、助かるわサンキュー 正直ゴールドや熊でリタマラしてる奴は暇なんだなって思うわ 多少不便なぐらいがゲームとして楽しめるんだよな
でもUIの快適さだけは手抜きしてはいけない ゴールドはザコ3戦で底値惹かない限りはそのまま行ってんな
厳選面倒だし 簡単にLvMax出来るからダメなんだ
昔のMMOのように、1週間でLv1あがるかどうかのようにすりゃいいんだよ!
つか
LvMaxになってからも戦ってるのに成長しないとか
本当の老人かよ まだまだやりたいことがあるっていう方がゲームとして面白い時期だよね
どのキャラがどのギミック解除持ってるとかすぐに分かりやすくしたりなど
UI的な不便さは逆にゲームをつまらなくする
編成時に一目で表示されるくらいでいいレベルなのになあ 回復して周回するならどんどんまわった方が良いだろうけど
回復遅いゲームだからゴルトはどれだけもらえるか途中で確実に分かる上に
1周で3倍以上の差が付くからゴルトだけは厳選してるな
熊や覚醒アイテムは複数出ることあるからドロップ数と実際に手に入る数が同じじゃないし
1周の差が大きいのは日曜くらいだから他の日は完全オートで流しちゃってるけど スタミナ関係は回復薬十分な量配布してくれて好きな時にがっつりプレイできるのがいいな 回復薬自体は配ってる方
なんだがいかんせん一周が重すぎる おまえらの理論でいくと薬回復だらけでいくらでも張りつける御三家もゴミってことかな? 委任つけろとは言わないけどもうちょっと一周をテンポよくしてほしいとは思う エサだけでしか経験増えないのやめろ何も食わせなくても戦闘参加メンバーには経験値入るようにしろよ
なんかソシャゲ流行って以降、この手のレベルアップ方法が常習化しとるな 御三家も最初は貼り付けなかったから多少はね
回復配りだしたのはわりと最近
花あたりが始めてからだよね >>521
とりあえずいまのところ1番使っても4部隊だからSSR以上が主力なら助っ人もらうように、1部隊だけ4〜5体で残り2部隊を3体ずつで11体育てればいけなくもないな 迷宮6層までクリアできるようになったから、ゆるーく行くか せやかて工藤
スタミナ回りが改善されないとイフリートも供給されないでしょ? >>525
調整が難しいんだろうな
微量すぎたら無い方がマシとか言われて、行き過ぎると熊いらね経験値勿体無くてカンスト出せない
みたいになるし 戦闘EXP制も編成に毎回育成枠を割かなきゃいかん思考になりガチだしどっちもどっち感ある レベル上がると金消費が倍々になる糞システムじゃなければ合成レベルアップのが楽かなあ >>529
イフリートは確定で出れば問題ないだろ、せめてイベントステージくらいは >>525
エサで上げれる方がよくない?
参加で上げるソシャゲやってるけど育成が面倒だわ 金や素材なんて余るくらいで丁度いいのに締め付けすぎなんだよな 言われてみれば御三家って言えるほど安定してないな今のトップ3
花、神姫、アイギスのことだと思うけど最近はオトギや宝石の方がよく頭にいるからな とにかくレイド周りと事前配布URのコインだけは何とかしてくれ
レイドするのに薬必要とか、怖くてガチャ引けないとかマイナスすぎる ソシャゲならエサ方式のほうがいいなスタミナ制なら特に
カンストキャラがEXP無駄になるから出しにくくなったり育成枠入れすぎてミッションミスったりでめんどくさい >>533
効率考えずに適当に食わせても損しないこのゲームのシステムはかなりいいよね 花と神姫とオトギじゃないの?
アイギスはそもそも回復配ってないから
上限高いから放置サブゲーには向いてるけど周回するなら割らんと無理
一般やスマホだと逆転するから御三家っていう表現自体がめんどくさいよね
わりと上位が混沌としてる >>525
dmmのエロにも戦国ランブレイドっていう戦闘で経験値もらえるのがあるじゃん、クゾゲーだけど
あと封神Rは完全に戦闘依存?クソゲーだけど レイドコインの原初全部取れたわ絶対間に合わないと思ったのに
それとイフリートで限凸素材と交換出来た気がすると思ってみたら余る方の素材しか置いて無くて草 出撃したら経験値は良さそうに見えて
カンストしたら強いキャラでも外さないと損する上に
育成のために弱いキャラを出撃させる必要があるんで実はこれはこれでストレス
最近のゲームだとアサギがまさにそのタイプで少しもやもやするゾ ガチャずっと代わり映えしないしランキングから消えたな
ランキングのお礼は一応する癖にそれを維持するやる気と能力はなかったか
こんなんで金稼げんのか MMOみたいに延々とレベル上げしたいならエロ政権かコピー元でもやってこい
他のブラゲやソシャゲやってても思うけど育成にばっかりリソース割かないといけないのはつまらんぜ >>549
ずっとってまだサービス開始して1週間も経ってねぇよ
どんな更新頻度期待してるんだ イフ全然わかんから馬鹿らしくなる
レイドイベなら花みたいにボス確定で沸かすアイテムでもドロップさせとけよ
ほんま見れば見るほど2流やな >>548
これな
餌システムの方が編制に気を使わなくていいのは楽 明日アップデートあるんだよな?告知とかあるんだろうか >>525
両方ってのが一番なんだけど・・・片方だけになるのが一番怖い
あと食わせる効率落ちる場合があるのもきついのよね 育成きつかったら好きな高レア1体と全R14体の育成だけすれば5部隊の前衛は賄えるぞ
後ろ3人は死んでも収集アビ生きてるらしいからLv1でも突っ込んどけば どーせ後半イフ確定わきするマップ出てくる
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