【DMM.R18】ジェミニシード X part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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【DMM.R18】ジェミニシード X part16
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540742995/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レイド関係の仕様だけほんとなんとかして
湧かなすぎて
デイリーを薬飲みまくって周回して達成させるとかどうかしている 総合力を上げるだけならR育てれば簡単
強いかと言われると微妙 >>664
2PT(前衛3×2)くらいを先ある程度育てておくと
ゲスト込みで3ルート対応できるからいろいろスムーズに行くと思う
イフはその後とか流れてきたの叩くくらいでいいかも 宝玉が全レア台座付きのほうが消費少ないのに
超級でドロップ数ほぼ一緒なの無能すぎない?
台座付きいらんだろこれ、ストレスにしかならん >>664
どのみち強化しないとこれからも何もできないから強化
イベのイフは弱いけど報酬も少なくてやる意味がほとんどない >>668
手負い?のイフリートとかいうのには1部隊でもぎりぎり勝てた
手負いじゃないやつは見てないけど無理だと思う
PT強化はシスターイベでもクマ出てきたから
日替わりEXP中級とじゃあまり変わらないかなって思ったところ デイリー用にサブつくって1-3-3でフレのみ選んでレイドやってたんだが
昨日までは出来てたのに
今日は1回しかメインに流れてこない
どうなってん 記憶集めってどこがオススメ?
超級でもあまり落とさないんだが 三万未満だけど、結局URとSSRとSRでどれから育てるのがいい?
とりあえず経験値クエスト超級をクリアできるようになりたい >>665
広告出てるでっかいのお持ちなシスターポイ人か
特大回復は凄そう >>680
有能メダル持ちを育てよ
主に全体or列回復三枚持ち >>680
リジェネ、列回復、バースト回復、防アップあたりを優先して育てて全色に出張させる
育って余裕が出てきたら色染めにこだわる感じ 明日明後日の凸強化を考えてるなら今日のうちにお金貯めておかないといけんのね てか3万でも超級行けた気がする
全ルート行かなくてもいいから金熊使いながら繰り返せばすぐ安定する >>680
クリアだけならなんでもいいから50ぐらいのを揃えて強いゲスト連れてけば超級1ルートなんとかクリアできるようになる
そこからSR二人神化させて最後まで育てればゲスト込み3ルートいけるようになるから後は好きにすればいい SRやRでいいから有能そうなのを鍛えて27000くらいまで育てれば3ルートいけるで R神化60が2人いればフレンド合わせて3コースいける
メイン2部隊、sub3部隊、subフレ
にすればクリア敵全撃破ならいける ガーディアン3体目としくてグリフォン欲しいけど全然でない グリフォンはノーマルの2章ラストでけっこう出る気がする
クエのボスはイフなのに…… デイリーミッションのレイド関係の判定変わったのかな?
急に討伐しなくてもクリアできるようになってる 勧められる超級の必要戦闘力に開きがあり過ぎて笑う
まあ手動とオートの違いだろうけど >>695
ほんと?
手負い流れてきたけど倒しちゃっていいのけ? たぶん参戦するだけでクリアしてるとおもう、初日いらい久々のデイリーコンプしたよ マクロか? って言うくらい俺の自発レイドを先に倒すフレさん
先ほど切りました ハードの方が推奨低いのに難しいしアレ設定したやつおかしいよな フレじゃなくて全員に救援送ればほぼ確実に自分で倒せるのに >>705
イフ殴り中にエラってリロードしたけど無事だったぞ
運が悪いときはどうしようもないけど キマグリなんてデイリー用でしか湧かさないんだから先に狩るようなフレはさっさと切って正解だと思います
60イフと手負いは…まあシラネ デイリークリアできないって人はキマイラですら先に倒されてるの?
それだとさすがに戦力強化不足だと思うけど 開錠持ちとか採取持ちとかマップ効果持ってるキャラをアイコン表示するとかしてもっと解るようにしてほしいなあ SSR以下誰限凸するか迷うんだが多少強い奴より回収系のアビ持ってる奴育てた方がええよな 毎日ゴールドクエスト実質今日までか
明日はメンテまでだしな >>716
回収系なら長く使えるね
即戦力なら回収をRに任せてヒーラーを優先するといいかも ところでこれ陣形思いつく条件ってなんなんだろう?
全然思いつかないんだけど・・・ 手持ちのSSRURの数次第でもあると思うな
この辺十分ならSSR限凸SRで足りない回収系でいいと思うけど
そうでないなら回復強いの限凸させた方がいいのかも >>719
訓練所のレベル上げるとバトルやCook、craftでピコーンするらしい
改は使ってればそのうち >>719
料理してたら増えた
増えた陣形を使ってるPTの誰かが倒されたら改付きがさらに増えた >>720,722
サンクス 訓練所レベルも重要なのね
改は使う必要あるのか・・・ (´・ω・`)レイド後で倒したけどカウントされてないからいつもどおりね 釣り場の熊のパターンって何通りくらいあるんだろうな
木の裏からそっとのぞいて消えるやつ
川に飛び込んで鮭取って帰るやつ
横で一緒に釣りして長靴釣って帰っていくやつ
普通に歩いて転ぶやつとかここらへんのパターンは良く見るんだけど
レアパターンとかもあるんかねえ 神殿は現状Lv3が最大だから
その後はゆっくり他の施設レベリングできるぞ 訓練Lv1だけど覚えてるのは鋒矢(デフォ)、車掛(デフォ)、鶴翼(料理)とそれらの改だけだな
方円(製作)と魚鱗(釣り)は訓練Lvを上げなきゃダメかも?改は元陣形をしばらく使ってると覚えるっぽい 月が変わるまでに宝珠は交換しておいた方がいいかな
冥界ダンジョンでもそこまで拾えるわけじゃないだろうし プレイヤーレベル31だけどいまだに陣形の改ひとつもおぼえてないわw 改は手動で戦闘してリンクLv上げんと覚えんぽいからオートオンリーだと永遠に覚えられない 好感度のデスサイズさんほんとやべえな
URLv80と神化SRLv70の前衛が一撃で消滅したw https://i.gyazo.com/43dc97c718e14b53d75c5f4e70aae67e.png
上の画像レアリティ順なんだけどさ・・・
ふと疑問に思ったんだけどなんでこれって
火.風.土.水.光.闇ときてまた火.風.土.水.光.闇とならんでいるんだろう?
同じレアでもレア度が内部的に異なる? 改覚えてなかったのはオートでリンク回数少なかったせいか
手動リンクとか面倒だな ふっとぶがいいデチ! ぶっとば〜せ〜♪ ば〜か ば〜か
ゴルト周回のせいで、こいつらのセリフが頭から離れない・・・ >>727
左から歩いてきて釣ってるキャラの左後ろに座って少ししたらまた左に去ってくやつは見たことある デイリーのレイドクリアするために何回スタミナ回復させるんだよ
1回倒した後に次の試練でてきて2回倒せとか考えた奴頭おかしい
これを毎日とかデイリーのクエスト量じゃないな
デイリークエとか普通20分とかプレイしたら終わる物でしょ リンク上げてそこから戦闘終了時に判定かね
他の条件あるかもだが最高まで上げても確定じゃなかったな >>740
1-3-3使えば20分もあれば終わるだろう? >>741
延々リンクしてると戦闘中に改覚えた!みたいなメッセージ出たような記憶
まぁ正直めんどくさいw 2倍のジャンプと3倍の回転して光の矢になって消えるクマはおらんのか? >>744
コーホーとかいいながら胸に友情とかでそうなクマはNG >>743
一度しか遭遇してないけど戦闘中だったか
>>746
補正の数値が少し上がる
訓練所とかの兼ね合いもあるかもだから数値幅が今後どうなるかは謎だね >>746
現状はそこまでじゃないと思うけど完全上位互換だからあれば使うみたいな ノーダメ前後まで育てば防御いらんけど
防バフが頼もしいような状態だと車係しか使わんな DMMは改善や不具合対応はのんびりだけど下方は神速だからな レベルキャップに到達してるキャラに同キャラ食わせてもデイリーの強化にカウントされなかった
経験値入らないのがダメなのか同キャラ合成がダメなのか 車掛 攻撃140防御120
鋒矢 攻撃280防御-30
鶴翼 攻撃140防御70HP280
どちらかというと鶴翼の方が強くない? 列回復とかバフとか考えると結局鋒矢か車掛になっちゃうよな そもそも改含めない基本陣形の数が分からんわ
今鋒矢、車掛、鶴翼があるけど他に魚鱗があるんだっけか? 進化素材とかクマのドロップとか
もうナーフされされたよね? 大抵のゲームで死にステ扱いされる防御にもっと焦点あててけ 話題あがってないが、他は方円があるね
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方円Lv2 攻撃280防御-30 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています