【DMM.R18】千年戦争アイギス10060年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10059年目 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540808748/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ぶっちゃけバジルさんって前の絵の方が看板やってたから印象あるよね パシリさんは最初寝室見た時誰だこのピンク髪って思ったなぁ バジルのライバルキャラがプレに来てるけど、使ってる人居る? 刀振り回して幻影剣で戦うバシラ強そうSE気持ち良さそう バジルは分量間違えなければすげーうまいけど
量多い方に間違えると食えないレベルで糞不味くなる両刃の剣 銀餌CCで出てくるポップアップがウザくて
普通のユニットでも気にせず読み飛ばしてしまいそう >>713
>>714
これがヒヤリハットか
うちの前居た会社は3と4しかなかったわ >>719
家庭内で浮いてんだろ
言わせんな恥ずかしい >>718
シャドウやワームと同じ潜伏系かもしれない 今でもイベ神程度なら初手ナナリーアーシェラで余裕っしょ リンネを使い出すと脳が錆びると言うが 初手ナナリーも大概だった
俺たちは無意識のうちに脳を退化(オギャら)せてくれる誰かを求めてるのかもしれない 丁度今ある竜人の進行やるとどんだけインフレしたか実感出来るな
竜人メイジとか当時は強敵だったが ありがとうございます
覚醒可能キャラに居なかったのと居たキャラの違いが理解出来ました
覚醒したらまたレベル上げか、うひゃ やはり初手アルティアは脳が硬くならずに済むな狼さんに感謝 アーマーに抱えさせてヒーラー二人添えてひたすらペシペシとか今そんなの出てきたら寝るわ
寝なかったらナナリーを埋めてくれていいよ 攻撃力500とか壊れの象徴だったのがいまや100万だからな なんか戦闘はまだお城の方が面白いまではある巨大化と計略って色々出来る アルティア欲しいなあソル最高峰でコスト稼ぎ凄いし
仕方なく初手ディエーラでコストはお茶濁してるけどやっぱつれぇわ 城は1ユニットあたりに出来ることはこっちより多い代わりにキャラ毎の特徴が薄いから
使い分けの面白さは少なく良し悪し ディエ>>>アルくらいじゃね
マス接待でアルが勝ったりするけど >>707
わかる。紫がなんでピンク!? と思った
>>742
蔵、巨大化、撤退と再配置と、あっちの方が戦闘は複雑だなーとは思う
それで周回がきついのもやめた原因の一つだわ >>746
周回前提のイベが大半なんだし
★3条件でいいから委任開放するべきだよな 現在のアイギスと現在のお城ならお城の方がタワーディフェンスしてる感がある
というか今のアイギスはもうユニットパワーで潰せないところは俺の脳じゃ正解導けない 課金の比重じゃないの?
俺は城の方はあまり課金してないから丁度いい難度になってるけど課金してれば放置が楽になるのは
あっちも同じだし (´・ω・`)ちょっと永続やら超射程マルチやら増やしすぎたよね
(´・ω・`)もう手遅れだからうまく付き合っていくしか無いけど そうそうもっとTDっぽくて良いんだよね
なら普通のTD遊べよksって言う人も居るんだけどそりゃ美少女のほうがいいだろ >>746
操作量が多くてめんどいのはあるね巨大化 あと個人的には巨大化のせいでステが分かりづらい
スキルとかはアイギスと違ってただ点火するだけじゃないんで色々おもしろい所があるから好きだけど アイギスはいつの間にか攻略のためにじゃなくておりゅされないためにガチャするようになってしまった 最近の城は割とまともに蔵にも来てくれるしそこまでストレス無いわ
5000円ありゃ確定でクソ強のひこにゃん、大坂両方手に入るのも大きい 流れと全く関係ないけど転送の魔法陣☆3クリア出来ました
https://dotup.org/uploda/dotup.org1680022.jpg
欲望の魔法職優先配置したらウッドやクリスタルに抜かれたり、点火忘れたアリシアがWチョップでキャーしましたが委任解放出来ました
レヴィがアリシアが抱えてる手刀に届いてなかったのでCCするも範囲外だったのは無念ですが、防御強化WのCTをシホでカバーすれば抑え切れました アイギスはパズルゲーかもしれないな 普段忘れかけてたユニットが難所ではまったりとかそういうのを探すゲー
15枠に足したり引いたりしてうだうだ悩む 強カードを切って敵の強カードを始末したり温存したりするカードゲーの雰囲気もある >>748
昔はバシーンゲーを馬鹿にしてたがアイギスも大味になってだいぶ近づいてきたわ
まあサービス開始してからだいぶ経ってるし仕方ないけどね サブキャラ育てるのがまた面白いのもあるかな
マップによって軽減される奴のお陰で様々なキャラを育てる利点があるし
アイギスも☆4で制限とか色々頑張ってるけど結局黒でゴリ押し出来ちゃう現状 >>749
いやゲームスピードとか見なきゃいけない場所とかそんな感じかな
ウィッチが機能してるころとか現身してるころはゲームやってる感あった
もちろんお城が5年たったら今のアイギス以上に大味になってるかもしれんから別にお城マンセーというわけでもない
ただアイギスは年を取りすぎた >>762
ガチャゲーだとしょうがない部分もあるしね
どんどん強いキャラ出さないといけないから
ただまだ十分頑張ってる方だとは思うな マップおもろいし まだ白以下とかイベユニ縛りならいい難易度あるんじゃないの はやく若くてまだゲーム性のある城に逃げこむんじゃ! >>756
おめでとう!
まさか現代でシホを育てるなんてすごい楽しんでそうで羨ましい
いつまでもそのままの君でいて そんなにTDやりたけりゃ自分で縛り入れればいいじゃん
真っ黒編成でそんなこと言ってたら草生える アイギスも一部黒のパワーが飛び抜けてるだけで白以下ならTDしてるよ(バルバ10未抜き感) >>756
シホとかレヴィとか使って、ゲーム凄く楽しんでいる感が伝わってくる >>756
おめ シホちゃんおれも初心者のころ使ってたから嬉しい >>767
生後三日の封神Rというオススメの娘がいますよ! でも大阪彦根両方つかって絶難でTDしてるぜとかおもっちゃってるんだったら
それは脳死というものではないかね 今なら最高レアを8回十連回すだけで手に入るキャンペーンもあるなの!
早く逃げ込むの! >>766
白以下ならガチャ白でもほどほどで面白い。イベユニならさらに面白くなるだろうけど、面倒が先に立ってやれない ウィッチとメイジがはしゃいでて楽勝と思ってたら
突然シルヴィアが参加してくるとは見抜けなかった >>756
おめそろそろロケパンの洗礼か存分に楽しもう >>756
シホが使われている+114点
アリシアが使われている+514点
銀ユニが使われている+1919点
わたアイギス様に貢ぐ筈の石を不法に所持している-100000点 >>779
バ火力のメイジやら面倒なウィッチやらをアーチャーで殺せばええやろー、
と思ったところからの物理を確率回避するシルヴィアがぞろぞろ 俺はシーゲートのHDDは絶対に買わん
昔のアレでやられたのをいまだに根に持ってるぜ 正直ケラ王子がいると神級なんてマジでどうにでもなる現状 >>787
それはそうなんだけど、保険でつい入れて、そしてつい使っちゃう
スタミナ12はリタイアで消費半分でもやり直しのハードルが高い モルテナ2人いればリカバリできるのに・・残念だわん (´・ω・`)ストミはちょうどいい歯ごたえで来てくれるから好き
(´・ω・`)もっと早く追加して おれはアムドとパソコン工房詐欺でやられてたのをうんぬん
オススメリスト
アムド 5万
アムド
アムド
インテル 5万2千
というふうに並んでいた (そう言えば何故シルヴィアなんだ…?ハロウィンなんだしあそこで出るべきはミサだった筈…いやよそう、俺の勝手な推測でみんなを混乱させたくない) >>788
つい使っても負ける要素どこだよって聞きたいけどまあどれほどの戦力かも知らんしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています