【DMM.R18】封神R Part3 【事前登録中】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
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次スレは>>950 無理なら安価指定
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※前スレ
【DMM.R18】封神R Part2 【事前登録中】
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これのゲーム性が気に入ったのなら政権やってたほうがいいぞ >>824
ん?マジで?
脳死でクローム使ってる
ちょっと狐落としてくるわサンクス!! >>823
初期バージョンをコピーしたからだろう
向こうも最初はなかった気がしないでもない 政剣自体がRTSのくせに周回周回周回の初期アイギスや旧城みたいなダメな見本みたいなもんなんだけど
ゲーム部分の出来と絵のおかげでゴリ押しして今でも生きてるだけって感じだし
RTSでやたら周回させんなって真理をいい加減にしてほしいわ しかしステージがより単純になると考えると
そのうち属性固めしないとクリアできない所とか出てきそうね… まあこれのゲーム部分気に入ったなら政権やった方がいいわな
経験値修正と街おこしのおかげでレベル上げあんまりしなくてもN8面クリアまでいくだろたぶん これ事前で何が貰えたの?
あと最初のチューとガチャはSSR固定? >>831
まだもらえてないけど石3000個じゃなかったかな(配布は11/8予定)
最初のは確定 まぁでも音ゲーでフルコンした曲は委任付けろって輩居たらアホちゃうかって言いたくなるな
政権ガチ勢も似たようなもんなんだろう その音ゲーがソシャゲなら委任つけろと言われても大勢の人が賛成するだろう
このゲームがアーケードなら委任にアホかと言われるだろう でも音ゲーに周回レベリング要素あったらまぎれもないクソだからな
そういうクソゲもれなく死んだ 最近のソシャゲはスキップチケットとか当然のようにあるからな
ただチケット制の問題点はチケットがなくなるとダルすぎてやる気が起きなくなる事
城の委任みたいに無条件でできるんならあって良いともう ジェミニはクロームだと不気味なくらい重いけど火狐なら割と普通に動く
ただメモリ周りがぼろぼろなのは変わらんから、最低限ある程度のスペックはないときついな 完全勝利って一度☆3とるだけじゃダメなんか
条件がわからん >>841
全ての占領ポイントを制覇して一回もとられずに、☆3で規定の時間内でクリアする
一応ステージの説明のところにめちゃくちゃ小さいけど書いてある まあ委任はともかくX倍消費くらいつけてもバチは当たらんだろうけど
X倍消費という人類の偉大な発明を利用しないクソゲの多いことよ 政マニは席を超劣化させて以来触らなくなったな
こっちで淡い期待したがさらに劣化させてるとか…
この運営はもうダメだな >>830
政権エロないやん
むしろエロなしでこんなんやってられんで
アイギスのエロなしやるようなもんじゃん すまんぶっちゃけ太公望で目の前の本拠地殴りに行くの何回やっても楽しいわ
精気買うのに金払う気は起きないけど アイギスのエロは別にどうでもいいな絵も微妙だから最近のキャラは質が上がったけど
DMMでは珍しくゲーム部分が本体のゲーム 経験値2倍お金2倍をなくして、周回用委任とクリア失敗時の精気消費なしをつけたらどうなんだろ アイギスの寝室とかテキスト送りが謎の重さしてて実用性皆無
なんでゲーム本体より重くなるんだろうなあれ まあ改善以前にマップ数サクっと増やさないと半日も経たずに最後まで進められる程度の浅さなのもやばい
旧政剣もそうだったけどコンテンツ増えるまではスッカスカすぎなんだよね まあ封神もゲーム性が嫌いじゃないならRが主力でSRがエースの頃はそんなにストレスもなく楽しめるだろう
周回イベントは知らん 使い回しでコストかかってなさそうだが
そのぶん利益もあんま出ない設計だろうな
ランキング上位に入れない新参は煽られまくるのがこの板だから覚悟はしとけよ >>845
ガチャが緩いからモチベ課金はしてたけど両方で集金始めたから切ったな
こっちは最初からクソガチャで潔い 2-4H完勝の手ほどきしてくれまいか、拠点守ってたら敵砦落ちちゃって全部回ってられないんだが >>855
都合よく火が有利属性だから左を太公望で速攻してイノシシを出さない
本拠防御と攻城と右砦は殷郊+何かで
あとは適当に踏んで終わり、たぶんノーマルより楽 たいこうぼうで左の砦速攻、inoshishiが出てくる前に潰す
敵拠点からの亀3連はN赤杖で仕留めるorN槍で殴って足止めして左拠点から戻ってきたたいこうぼうが潰す
これで1番難しい序盤は凌いで余裕できるからあとは適当でも大丈夫そう 太公望SSR25、N杖30、もう一人だれか(とかげを倒せるか足止めできるやつじゃないとだめかも)
太公望を左砦へ、N杖はその場待機で亀に対応
左砦壊したら太公望は右砦へ、左砦からだれかを出撃させて右上の龍穴2つ確保して3つ目の龍穴前で待機、N杖は亀全滅させたら右上の龍欠の前で踏まずに待機
太公望が右砦壊したらその上の龍穴踏んで敵の拠点へ、足のはやいとかげが右上の龍穴踏んだら追いかけるようにN杖が龍欠3つ確保
足のはやいとかげは右砦に行く途中で太公望が下の道から倒せると楽だけどうまく殴り倒せる場所がどこか覚えてない まあランキング上位の古参は古参で
メンテ前日とかの低い日になるとキチガイがどこからともなくワラワラ湧いてきて煽りまくるけどな エロゲをやってるはずだが最初の以外全く見れないぜ… >>862
SSR罠とか言われてたけど面倒なところは全部太公望のSSRに任せちゃっていいくらいだね 換金アイテム売る→金ガチャ回す→貢ぐ→ちょめちょめ 編成画面はSDじゃなくて政権みたいに一枚絵切抜きにできるのだろうか?
あっちの方がスキなんだけど 進行指示の手間がすごい煩わしいんたけどこの辺政剣だともっと楽なの? >>867
いっしょ
キーボードのショートカットの123456使ってもだめならあっちもダメだと思う
せいぜいキャラ直接クリックしての指定はあっちのほうが少しマシかも?くらい 罠っつったら罠だけど攻略するのに便利なキャラはある程度は育ててもいいよねっていう >>868
ショトカあんのは知らなかった
試してみるわ あっちと違うのは属性ゲーだから全属性育てないといかん 贈り物全然集まらんと思ったら
ガチャで集めるもんなのか... うちはURもんちゅうゲーだな
始めは重すぎて使いもんにならんかったが、エロ目的でレベリングしてたら、初期マナ増えてきてから一気に化けたわ
何を抱えても瞬殺するキラーマシーンですげー頼もしい 贈り物のドロップ率はかなり高い方だとおもう。好物で×3大好物で×10。エロは無いけどNキャラだとさらに×10上がるので100までなら体感すぐに上がる H2-4は殷郊初手で亀瞬殺して右を太公望で蹂躙
太公望が戻り次第殷郊を右砦に向かわせると同時に道徳真君召喚、太公望と道徳真君で左砦を猪ごと瞬殺する
後は砦と城の間に道徳真君置きっぱなしにして太公望で上ぐるっと回ったら終わりってやったな
ぶっちゃけ属性なんざ飾りよ 性能で押しつぶせばよろしい >>877
すまん
わしはガチャで金つかちゃって・・・・ >>873
属性もあるけどH2-5のボスをスキル1発で半分持っていくしな
コスト比の火力性能が太公望より強いのはさすがのURって感じ
しかし太公望にしろ聞仲にしろスキル単体って書いてあるのに普通に複数に当たるのはどういうこっちゃ >>879
連撃の余剰分が次の目標にあたってる感じ? >>878 同じく100量産した方が良いかなと思ってガチャに全部使ってる。Nキャラも重ねられるし。エロ少ないって言われてるけど、もし3パターンあるなら結構すごいよな >>880
いや、両方HPが残ってても複数に分散する感じ
特に猪がいる敵砦の上で使うとわかりやすくて、両方のHPが8割くらいずつもりっと減ってどっちも生き残る
太公望は10連撃だからまだそういう仕様かなって理解できるけど聞仲とか説明だとスキル自体単発スキルのはずだしよくわからん いまのとこURの評価は聞仲がアタリってイメージだが、他の2人はどうなの?
なんか全然話にでないから謎の物体になってるわ 聞仲はコストもそこそこ使いやすいしな
扇のねーちゃんはコスト1500に見合っただけのキチガイ火力してるけどオーバースペック感が強い 道徳なんとかURコスト1510だから持て余してるわ
くっそ遅くて高威力の遠距離でスキルが結構高範囲の火力バフだから後々使えそうな感じではある 試しに泥タブのブラウザでやってみたらタッチ操作で結構快適
政マニのアプリ版みたいな変なつっかかる感じないし 委任実装しろって話とかも政剣の方でさんざんでたと思うし
それでも結局やらずに今に至ってるわけだからもうだめなのかもな
いろいろ不満も噴出してるけど運営ノーリアクションだし
ジェミニより先に死にそう ジェミニは重い(特にメモリ関連)のさえどうにかなればそれなりに長生きするんじゃないかね
色々と粗いところはあるけど運営にやる気みたいなものは感じる 意外とアートワールが一番長生きするかもな・・・
ランニングコスト安そうだし まあなによりやる気がまったくなさそうなのが
サービス開始時はプレイヤーはまずそこを見るでしょ これだってあんまコストはかけてないだろうからセーフ
流用部分多いしそういうのが利かない部分は思いっきり手抜きだし未実装多過ぎだしで ジェミニは天頂の前例のおかげで
ある程度粘ればサ終しても思い出ぐらいは残る可能性がある点は
感情移入しやすさにつながるのかも知れんな SDとか別に新調しなくて良かったのにってレベルだけどな
ただゲームの操作忙しいから見てる暇なくてあんま気にならなくなってきた もう右のアイコンもSD基準にしてくれればいいよ
ショトカだと混乱する 封神はスマホのクロームでも素直に動くのね
PCのブラウザとちがって、同じ回線なのに通信エラー起こさないし
これで全画面に出来ればなあ 顔に特徴がなくて似てる顔多いからアイコンだと誰が誰だかわかりづらいよね ??ちゃんUR使ってる軍師さまおる?
この子SRの乾坤圏の方が使いやすそうなんじゃが・・・ 足の速い相手でも抜けないくらいのスタンを
亀がすぐに溶けるくらいの威力で2回出せる程度の性能
技も範囲のはずなんだけど2-4Hの拠点に対して17000とかいう数字が見える
今のところ意味がわからないレベルで強い いい絵師使うならちゃんと運営して欲しいわ
絵師の能力がもったいない 今のところURとかはコストやレア度に見合うだけの火力はある感じかあ
育成終わる気配がないってところを除けば入れておきたいユニットではあるけど悩むな さっさと火力でめんどくさい敵が沸く前に塔を折るってこともあるでよ
こっちでそれが必要になるようかはわからんけど >>549
なるほどそのことかサンクス
政剣はやってたけどスレ見てなかったから用語知らんかったわw ハラちゃんはね
通常攻撃とスキルの2つにわかれちゃったんだ UIが面倒すぎてやる気が削がれてくるな
仙娘画面でレアリティ、武器の切り替えで
いちいちワンステップ余計に必要だし、最初から全部表示しておけよ
そもそも別レアリティ、別武器があるかどうかすら
一回クリックしないと分からないとか面倒すぎる BGMも同じ人っぽいけどどうなんだろうな
耳障りにならないけどちゃんとそれっぽい雰囲気が出せてるってのはそうそうない
大抵どっかガチャガチャしてるのにそれがないのが地味にやり手 ガチャって別レアリティや別武器が増えてやっと気付いたけど
同じキャラでレアリティ、武器が多重に存在してるから
自分が一体何をどう所持しているのかさっぱり分らんな
なんでこんな謎階層にした ほんとに3年弱政剣開発・運営してたところなのかねえ?
いろいろ御粗末なところが見え隠れしてるけど 声のデカい狂信者に言論統制されたゲームなんてこんなもんでしょ
ダメな部分も無理やり肯定してきたから開発運営まるで成長してねーもん 政剣の高評価も小うるさいプレイヤーをふるいにかけて残りで平均点を押し上げてるみたいなとこあるし
投票率が上がると大敗する与党って考えたらこんなもんじゃないの 色々と手を加えられて改善した政マニのコピーならまだしも
これ、サービス開始当初のコピーだろ おま環かんもしれんけど重い・・・
状況把握しなきゃいけない状況で固まられるとままならんわ これは相当数がイベ開始までに消えていきそうだ
めんどくささと虚無すぎる Nカンストが明日には終わりそう
そしたら全部完勝取ってRの使えそうなのカンストしていく まぁ元も人を選ぶゲームだけど
それより劣化でエグイガチャに属性ゲーで水増し
さらに選民ゲーと化してるな おまけにクソゲーでもガチャでいいキャラ引けたらモチベにつながるのに事前配布すら遅いからな
まあDMMゲームやってる連中はクソゲーマニア多いから少数は残るよ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。