【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part216 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part215 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 前のイベント何してたって滑車回してたんだけど駄目だったのか 初回半額リセットされてるやんかー
SR1R9
知ってた
このゲームは転生前からそうだけどSSRはともかくSRがあまりにも辛いんだよなぁ 真ガルちゃんもモンスターハンターティセの落とし穴で死ぬ
落とし穴とクリクルちゃんとか尻姫入れてトラバサミ設置しておけば余裕 カボチャ大量だな
特効効果はお察し…弱体の方が後々良いわ ウンコ流すボタンの位置が怖い
カウント始めるときに即開けるボタンも作っておくべきだった イベント追加報酬なしかー
300くらいまであると、走るきっかけにはなったな つかイベ8時間なげー
もっと戦闘簡略化しろよ
会社行く前に消化できねーつの SRオンリーでイベチケ外れても金や素材貯まりまくるの最高なんだが
反動で神イベなりすぎぃ! >>855
その程度数十%とかの確率だから余りにも普通過ぎて愚痴ってるのもアホだわw 限定シャロンとSSRコトが2万とか食らって死にまくってなんだこれと思ったら弱点だったのね
まあんなこと関係なく龍は落とし穴に落ちまくって死んだ (´・ω・`)ガルちゃんよっわ
(´・ω・`)落とし穴にはまって死ぬとか >>860
まだ一日のゲームアクセス数や前日比とかの方が信憑性ある
前回のイベントでめーおーが常に課金し続けてたとか言い始めるならそうですかって思うけど ガルちゃん罠で勝手に死んだわ
ティセちゃんマジでボスキラーだな
ところで補助効果の演出変わってなくね?
修正予定に入ってた気がするんだが ガルちゃん今後もイベのたんびに引っ張り出されて落とし穴に落とされ続けるんでは… 数少ないけどSRで4/10チケSSRで1/2チケ
N,Rは流すわ 1枠8個ってなんだよ
ポレン死体下痢じゃねーか喧嘩売りすぎだろこれ SRをひたすら開け続けてチケットをゲットするゲーム イベクエのミッション8を1回クリアするのに4分かかる
終わるのをじっと待つには長すぎるし待ってる間に別の事をするには短い絶妙な時間だな イベクエ8でカボチャ枠13あったけどフルカボチャもあるのかな? グラビデ落とし穴つえーな
バニシュデスも実装していいぞ むしろ今は
もっとSRとSSRくれとなってる
Rばっかり出る AP12一気に消費するのとAP1ずつ消費して高レア狙うのとどっちがいいんだろうな
AP12でSR1R2とかだったりするし1ずつ消費した方がチャンス多い気がしてきた 初回クリア報酬のカボチャ500個とか完全にユーザーに媚びに行ってて大草原だわ
相当危機感持ってたと思える…があんなイベをした評価事態は変わらんからな >>900
1つずつのがいいでしょう
クソめんどいが マジで特攻代返せよ無理やり欠片2000貯めてまで取ったのに 前半はなんだったんだ後半だけで余裕じゃねーか
バランス感覚がおかしいぞ もうカボチャ4500以上あってAPがたりゃん
APライト目当てだったら最小消費の1周回がええんか?
1ってAP回復落ちにくかったりする? >>908
というか失敗を認めてのお詫びカボチャよね(´・ω・`)
みんなクリア出来るように >>908
後半に効率いいクエスト追加されるとかよくあること
だからこそ前回のシャロンイベで極が効率悪いのおかしいって
文句言ってるめーおーがいただろ ここまでイベント緩和するなら特攻を+4とか+8にしても問題なかったんじゃ >>860
課金者バカにしたゲームが一般上位にいるんだが?
ゆるくなって新たな課金者がでるかそのまま沈むだけだから暴れても無駄だぞ SR引きたいんだけどAP1連打でいらないの捨てるほうがいいのだろうか 30ターンぐらいかかったけど真ガル(笑)だったな
しかし即死無効だとはなあ このゲームは特攻ゲーじゃないんだよ
勝手に勘違いした馬鹿お疲れ! >>919
もう200クリアしてるなら12チャージでもいいんじゃない? 今回はヌルヌルのぬるイベで良いけど流石に同じ形式は二度とやりたく無いわ
効率以前にめんどくさい >>913
極効率悪かったんか
手持ちが育ってなくてその一歩前周回してたけど最下位やったな こういうバランス調整の不安定さが信用を失わせ課金者を遠のかせる
まぁ起きてしまった不手際をカバーするにはガバガバにするしかないんだろうけど 今回は流石に大失敗だから全員余裕にしたんだろうけど
色々つれぇな だめだ
ガルガンチュア絶対に無理
回復される量のが多い
そろそろ引退かな…… 属性ゲーやなあ・・・
SR光でいったらガルガンチュア雑魚すぎたわ >>918
残念だが、20位付近までさがったゲームで再浮上したゲームなんてねぇよ
八月以外に褒める要素がないゲームで課金者煽るどころか、死体蹴りだぞ
沈む以外に選択肢ねーよ・・売り上げでなくなったからってβ開始記念再販とか前代未聞すぎ >>925
流せるようになった今ならAP稼げるしいいイベントだと思うけど
むしろまたやってほしい 前半のノリで終わったか見に行くと終わってないしオート3倍速にしろ ガルちゃん即死耐性持ってる・・・?
まあ落とし穴に放り込んで殺すんだけど >>930
ティセ使え
ティセに落とし穴セットして黄属性並べとけ 8くらいならSR出やすいかなとか思ったけどRばっかだわ
頑張れる人なら1消費面倒なら12が一番いいか >>930
ガルちゃんは期間も明言されてないし、しばらく残るんじゃないかね
倒せるようになったらまたやればいいんじゃない >>932
ブレガは浮上してなかった?
初期の方のイベはかなりクソだった記憶が 単体じゃどうやっても雑魚
6章の3兄弟を5兄弟に増やしてめっちゃ強くするのが高難易度だな 枠を増やさず数を増やした
ポリン師匠を絶対コロす気概に震える >>933
連打マンが連打して捨てたわクソっていい出すからだよ知らんけど 黄色イベティセを後列に配置して攻撃喰らわないようにしてスキルは罠を3つ
回復役を1〜2人パーティに入れる
これだけで余裕だわガルガンチュア ガルちゃんはSRエルミナでステ下げまくれば長期戦で勝てる
デバフ系で攻めていけばいい かぼちゃ溜まりすぎて12だと消化しきれない気がしてきた 半日前まで腐ってためーおー共が掌クルちゃんしてイキイキしてるの笑う とにかく学園を1ずつ消費していくのが面倒くさいよな
今もSRとSS出すのに
AP12一括よりAP1ずつ12回まわした方が確率が高い気がする
二度とやりたくない お前らSRで200まで開けるとか本気で言ってんの?やる気ありすぎん? ガル弱すぎるから強くしろって層は仮に歯ごたえがある極少数のめーおーしか倒せないような強いボスが出てきたとして
このゲームが面白く感じると思うか? SR普通に出にくくなってる気がする
そら当然そうするしかないけど BP消費1.5倍の割にはそこまで効率上がって無さそうだけどドロップ運悪かっただけかね つか消費12でSSR全然出ねー
糞詰まりの時は糞ほど出たのにふざけんな糞ゲー んああああああうんこくみ取れるううううう神イベええええええ
最初からそうやっとけばよかったんだぞ
そういうとこだぞ運営見てるか? >>960
(´・ω・`)まあ超高難度は必要だけど報酬は石100個程度にしててほしい
(´・ω・`)ひじりへんとか報酬なければ >>932
この程度で死体蹴りとかぬるすぎないか?
ちなみに話の上位にいるゲームは一時期30位近くだったよ >>960
罠対策すればそのへんに落ちてる石ころ程度の歯ごたえになってみんな喜ぶかな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。