【DMM.R18】ジェミニシード X part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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【DMM.R18】ジェミニシード X part17
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540817090/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ほうし(の陣)ってなぜか一発変換できないんだよな
昔からある陣形の一つなのにな 途中でゲージためて4ターンで倒してもいい
上はHP低い(少なくとも19000くらい当てたら死んだ)から下に本命ブチ当てれば間に合う >>504
(´・ω・`)Google日本語で一発よ鋒矢の陣 不具合もそうだけど
戦闘で表示されるバフデバフやらの表記もうちょっと早くならんかな >>502
まぁそうなんだが
どういう考えしたら即死とかそんなスキル持たせようとか思うんだろうな・・・ >>505>>507
色々やり方あるんだな
オラわくわくしてきたぞ 冥界不具合だらけだが現コンテンツで一番ゲーム性あるから楽しいな SRよRはあっさり全部揃ったけどSSRはあと8体持ってない全キャラ揃った人いる? 鋒矢の陣はIMEに「鋒矢(ほうし)」で辞書登録したな
エロブルやってた時に変換出来なくて困ったのでとりあえず入れておいた 冥界1-3層でも油断すると死にそうになる俺は育成不足 フレP欲しいから総合力下げたんだが、フレP入ってくる代わりにゲストがほぼ出なくなった
何が原因かなーと編成弄ってたんだが
結論から言えば、自分の全部隊の、総合力が最も高い値を基点としてゲストが表示される
編成1の1部隊目が4万でも、編成5の2部隊目に6万がいるとそれが借りれる基準になる
より正確に言うなら、1部隊目の総合力が4万前後かつ、6万前後の部隊もいるゲストが表示される
なんでこんな面倒な仕様にしたんだ ガチャ欲抑えられずに10連だけ回したった
SSR*1リーゼル被り
ほんまクソガチャ SSR重ねてバーストレベル上げてもどう変わったのかイマイチ体感できないんだが
装備枠増えるのは分かりやすいが…… バグ取りとUI回り改善して行ければそこそこ生き残りそうではある 育成用に石買うこと決めたから是非生き残って
というか覇権とってちょ あと二歩三歩足りない感じするな
惜しい部分だらけだからそう思うのだろうか 戦闘の度にロード入るのは鬱陶しいが、こればかりは今後のアップデートでもどうにもならないんだろうな デスサイズ受けってこれ有利属性のみか
炎獄で受けたら前列落ちた レイド、デイリー、編成UI、分岐で片方にしか行かない仕様、育成難易度
最低限これは修正してほしいな 片方にしか行かないのをランダムにしてしまったらたぶん今後荒れるぞ
条件満たせば確定で分かれる今のほうがいいだろう 育成難易度も面倒なだけで温い方じゃないかな
ST重いのが問題? ST重いのもあるが5PT育成考えるとバランス悪いよ >>533
石をスタミナに変えれば周回するだけだからハードルそのものは低い 育成難易度これ以上落としたらすぐやることなくならないか うちも回してみたらソフィーさんが来てくれた
どこからどう見ても清廉なあの人だったり、幼女にされたりした巡洋艦に見えるけど
銀髪メイドってやっぱり正義なんやなって思った(´・ω・`)
ただし使用済み下着を求めて冒険に行くのはやめろw
どこの世界でも銀髪メイドは変態でなければならない不文律でもあんのかw ガールズオデッセイもそうだったけど
終わるゲームって画質を気にしないんだよね 熊みたいな強化素材がキャラ枠食わないで別の倉庫にまとめて入るところは好き
これができてないくそげきらい サークレットプリンセスが始まるぽい、触ってみてジェミニに定住するか決めるわ
というかまだ☆6出ていないんで始まると困るんだがな 育成面みんな満足してるのな
せめてゴールドだけでもなんとかして欲しいんだが 育成は気にならんなあ、石もドリンクも使わず今実装されてるマップ全部クリアできてるし
強いて言えば好感度アイテムもっと手に入れやすくしてほしいくらいか >>542
事前かなり長くてキープ枠も1つしかないのにまだ☆6出てないとかさすがにないでしょ
最近始めたとかなら分からんでもないが >>541
分かる
枠拡張させないとすぐ溢れるし、溢れさせると出撃出来ないから溜めておくことも出来ないし
タウンで街作り期待したけど単に素材使ってレベル上げるだけってのは少し残念だった
まぁ、施設のレベルアップにゴルド要求されなくて良かったけど 好感度アイテムは手に入れやすくするか数値をもっと上げてもいいと思うんや ゴールドはレイド交換終わればイフ1匹で12万ゴールドだからレイドさえ殴れればそれなりに余裕ある サケ1万入れないんだけど本当にこれ1万もやってるやついんの? サクプリは事前期間あまりにも長いから中身期待出来ないな
スケジュール管理カスみたいな運営ってことだろ タウンは資材上げも3章条件で実質ストップかけられてるのは気になる
まぁすぐ6~9層とかさすがにやばそうだし、他施設上げで待ってられるけど このゲームスキルレベルってどうやって上げるんです?
バーストレベルも強化画面だと5までなのにステータス画面だと10まであってよく分からん 期待もなにもゲーム画面みただけでダメかなと感じる
封神もそうだけど期待してるならちゃんと移住してやれよ タウンみたいなシステムがあって釣りがあるのに畑が無いのはおかしいよなあ?
畑作ってカブ育てさせろ サケ言われて釣りランキングみたら
数人FishingLv.92とか93とかいて草
プロかよ
そしてそんなプロよりレベル一桁台でランクインしてる奴もいるあたりサケガチャだな なんかタウンを全部一段階あげたらなにも上げられなくなったんだけど?
主人公のレベル上げないとあかんの? デイリーのレイド消化するだけでかなりのスタミナと時間食われるのつれぇわ
なんとかしてくれマジで >>558
1-3-3を3回なら39じゃろ?
言うほど時間もかからんと思うが あー、リーゼルちゃんかわいいなー
配布キャラなのにほんとかわいい
ホームに置いて眺めてるだけでも幸せだぜ… モニクに光属性防御10%あるから光パーティ作ってみたけど堅くなってる実感が全然ない
2300とか食らうから10%ぐらいあげてもほとんどかわらんのかこれ タウンの改築一個ずつしかできんのも何とかならんもんかな
いっぱしに町経営任された人間が人使ってシングルタスクしかできんのはちょっと とりあえず1時までに水キャラ4人仕上げて宝珠全部買った上でゴールド400万ためとか無いといかんわ >>566
3000あっても300しか増えないからな
固いやつらもっと固いしそんなものだろう >>565
日課に釣りに加えてカブの栽培が追加されるのか… 宝珠記載を信じるなら1回こっきりの販売のようだが… 画質いいだろジェミニは
なんかクリックしやすい、軽くなってる気がするんだが ここに自爆ボタンつけよ?とか倒壊するー逃げろぉーとかみんなでわいわい建築してるんだろなぁ… 立ち絵がなんか荒いのを直して欲しい
絵はいいのにギザギザしてて変な感じ タウン要素つまらんよなあ
たくさんあるように見えて一つ一つの施設が薄すぎる
食材を自動で補充してくれる施設とかレシピ開発する施設とかそういうのあ欲しかった タウン要素つまらんというか、箱庭になるわけでもなしで
他だとレベルアップとかで上がる要素をそこに持ってきてるだけなのがなぁ
クラフトと絡めるならまだ分かるんだけど
他にも言えるけど要素追加したかっただけで何も考えてない、練られてないというか 冥界のキャップにしかなってないしそれ開放するためだけにタウンやってる気がするしスタメン入ってないキャラを配置出来て資源に若干補正かかったり配置したキャラがウロウロして眺めてられる要素追加してくれ
でもバグ改修後でいいからな まあどこにドリルつけようが地下牢作ろうが遠からず建築物MAXが話の前提になるだろね
クラクラみたくプレイヤー襲撃つけるとかー そういえば始まってから人数のキャンペーンやってないな
○○万人突破みたいな奴。今何人ぐらいなんだろう >>574
>>579
線がギザギザするのはLive2Dの仕様だから
設定でアニメーション切れば解決するぞ タウンはコンテンツ食いつぶしに対する時間稼ぎってだけでしょ >>585
ただ他のブラゲで見たときは動きあってももっと綺麗だったから
仕様と言うかアレ単に手抜きなんじゃあ・・・と思ってもいる
大して動くわけでもないから切ったほうが見栄えいいかもな Live2D以外も画質は悪い方だと思う
jpgの低品質とかgifの色数落とした時みたいなザラザラ感があるよね
SDはいいかな 質問です。
・メインストーリーのハードモードって、どうやって出すんですか?
・1−6−3の分岐で全部隊右にいっちゃって☆コンプできないんですが、これ何のアビリティあればOKなんでしょう?
・行動力の差で先に部隊がクリアしたとき、足の遅い部隊が拾えるのはお花と同じですか?(敵はスルー、アイテムは確保) しばらくLive2Dきってたけど結局ぎざぎざだったから意味なかった 建築に自由枠作って材料はドロップで集めるようにしよう
建てるもので寸劇したりとか
…大体エウのマイスター系だなこれ 解像度がでかいものを雑に縮小処理してんじゃね
だからメモリもバカ食いするとか
その割にはUIもあんまきれいじゃないんだよな
もともと画質悪いだけかガハハ >・行動力の差で先に部隊がクリアしたとき、足の遅い部隊が拾えるのはお花と同じですか?(敵はスルー、アイテムは確保)
ちょっとだけ違う、アイテムはちゃんと拾うけど敵とも戦う UIのパーツもよく見ると画質良くないの多いよな
キャラと比べたら目立たないから然程気にならないけど >>590
・ハードモードは2章クリア(2-8-3まで)で解放
・全部に開錠持たせて、最初に敵と当たった部隊が休憩してる間に残りが右の扉開けちゃえばいいだけよ
・足の遅い部隊はルート上にあるのを全部拾っていく(敵も箱も採取なんかも) ゴルクエのドロップ仕様がうんこすぎるのをなんとかしてくれ
7万を確定にして残りを抽選にすれば良いのになんで7万が抽選なんだよ >>594
>>596
ありがとうございます!
悩みが解決できました!
低行動力の部隊作っても、先行部隊の休憩が長くて調整難しいのがネックですね >>585
静止画よりLIVE2Dの方が綺麗に見えるからやばいんぞ
画質めっちゃ落とさないとあのザラザラ感出ないから 炎獄にもデスサイズいるのかよ
こいつのためだけに闇パ作らないといけないのか 1体即死させられたところでその間に殺せるからトンベリはあんま気にならんな >>600
遠国のデスサイズは闇でも即死するってさっき誰か言ってなかったか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています