【DMM.R18】ジェミニシード X part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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【DMM.R18】ジェミニシード X part17
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540817090/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>558
1-3-3を3回なら39じゃろ?
言うほど時間もかからんと思うが あー、リーゼルちゃんかわいいなー
配布キャラなのにほんとかわいい
ホームに置いて眺めてるだけでも幸せだぜ… モニクに光属性防御10%あるから光パーティ作ってみたけど堅くなってる実感が全然ない
2300とか食らうから10%ぐらいあげてもほとんどかわらんのかこれ タウンの改築一個ずつしかできんのも何とかならんもんかな
いっぱしに町経営任された人間が人使ってシングルタスクしかできんのはちょっと とりあえず1時までに水キャラ4人仕上げて宝珠全部買った上でゴールド400万ためとか無いといかんわ >>566
3000あっても300しか増えないからな
固いやつらもっと固いしそんなものだろう >>565
日課に釣りに加えてカブの栽培が追加されるのか… 宝珠記載を信じるなら1回こっきりの販売のようだが… 画質いいだろジェミニは
なんかクリックしやすい、軽くなってる気がするんだが ここに自爆ボタンつけよ?とか倒壊するー逃げろぉーとかみんなでわいわい建築してるんだろなぁ… 立ち絵がなんか荒いのを直して欲しい
絵はいいのにギザギザしてて変な感じ タウン要素つまらんよなあ
たくさんあるように見えて一つ一つの施設が薄すぎる
食材を自動で補充してくれる施設とかレシピ開発する施設とかそういうのあ欲しかった タウン要素つまらんというか、箱庭になるわけでもなしで
他だとレベルアップとかで上がる要素をそこに持ってきてるだけなのがなぁ
クラフトと絡めるならまだ分かるんだけど
他にも言えるけど要素追加したかっただけで何も考えてない、練られてないというか 冥界のキャップにしかなってないしそれ開放するためだけにタウンやってる気がするしスタメン入ってないキャラを配置出来て資源に若干補正かかったり配置したキャラがウロウロして眺めてられる要素追加してくれ
でもバグ改修後でいいからな まあどこにドリルつけようが地下牢作ろうが遠からず建築物MAXが話の前提になるだろね
クラクラみたくプレイヤー襲撃つけるとかー そういえば始まってから人数のキャンペーンやってないな
○○万人突破みたいな奴。今何人ぐらいなんだろう >>574
>>579
線がギザギザするのはLive2Dの仕様だから
設定でアニメーション切れば解決するぞ タウンはコンテンツ食いつぶしに対する時間稼ぎってだけでしょ >>585
ただ他のブラゲで見たときは動きあってももっと綺麗だったから
仕様と言うかアレ単に手抜きなんじゃあ・・・と思ってもいる
大して動くわけでもないから切ったほうが見栄えいいかもな Live2D以外も画質は悪い方だと思う
jpgの低品質とかgifの色数落とした時みたいなザラザラ感があるよね
SDはいいかな 質問です。
・メインストーリーのハードモードって、どうやって出すんですか?
・1−6−3の分岐で全部隊右にいっちゃって☆コンプできないんですが、これ何のアビリティあればOKなんでしょう?
・行動力の差で先に部隊がクリアしたとき、足の遅い部隊が拾えるのはお花と同じですか?(敵はスルー、アイテムは確保) しばらくLive2Dきってたけど結局ぎざぎざだったから意味なかった 建築に自由枠作って材料はドロップで集めるようにしよう
建てるもので寸劇したりとか
…大体エウのマイスター系だなこれ 解像度がでかいものを雑に縮小処理してんじゃね
だからメモリもバカ食いするとか
その割にはUIもあんまきれいじゃないんだよな
もともと画質悪いだけかガハハ >・行動力の差で先に部隊がクリアしたとき、足の遅い部隊が拾えるのはお花と同じですか?(敵はスルー、アイテムは確保)
ちょっとだけ違う、アイテムはちゃんと拾うけど敵とも戦う UIのパーツもよく見ると画質良くないの多いよな
キャラと比べたら目立たないから然程気にならないけど >>590
・ハードモードは2章クリア(2-8-3まで)で解放
・全部に開錠持たせて、最初に敵と当たった部隊が休憩してる間に残りが右の扉開けちゃえばいいだけよ
・足の遅い部隊はルート上にあるのを全部拾っていく(敵も箱も採取なんかも) ゴルクエのドロップ仕様がうんこすぎるのをなんとかしてくれ
7万を確定にして残りを抽選にすれば良いのになんで7万が抽選なんだよ >>594
>>596
ありがとうございます!
悩みが解決できました!
低行動力の部隊作っても、先行部隊の休憩が長くて調整難しいのがネックですね >>585
静止画よりLIVE2Dの方が綺麗に見えるからやばいんぞ
画質めっちゃ落とさないとあのザラザラ感出ないから 炎獄にもデスサイズいるのかよ
こいつのためだけに闇パ作らないといけないのか 1体即死させられたところでその間に殺せるからトンベリはあんま気にならんな >>600
遠国のデスサイズは闇でも即死するってさっき誰か言ってなかったか? 火は別にいいや水育ってるし
光がめんどいのは相克バグのせいだし これログボだけだとかなり石配布ショボいな
スタミナ関係緩和かデイリー報酬で1〜2個スタミナ薬配らないと石が尽きたら大量に脱落者出るだろ
石割らないとろくにクエスト行けんからな 選別が目的だろログボ勢なんて毒にも薬にもならないのは要らないって事さ
信者だけ集まってけ ログボだけってのは今ある特別な配布がなくなったらって意味だと思う ログボ勢ではない≠信者
まあ、完全無課金が客ではないのは間違いない ハード2-2-2まで初回回収して石3万ちょい
曜日とハード初回全部回収すればもう少し増えるか
無課金でやってるがそんなにきついか? 冥界でとれるアイテムで回復薬作成できるようにとかはしてくれ
1日に作れる上限つけてもいいぞ 即死って1体攻撃だっけ?
前衛一気に死んでたような >>602
属性的に水なら即死しなかったりして…? 好感度ボーナスは神殿上昇分が倍になるんじゃなくてレアリティ一律で固定数値UPなのか
リーゼルが
神殿Lv1時 HP+1200 攻撃+600 防御+300
神殿Lv2時 HP+1800 攻撃+900 防御+450
好感度0キャラ
神殿Lv1時 HP+600 攻撃+300 防御+150
神殿Lv2時 HP+1200 攻撃+600 防御+300 何で経験値クエストの敵が毎日水クラゲなんだ
普通属性に応じて変えるもんじゃないのか 今変則開催してるゴルトクエってこれいつまであるんだっけ ゴルト稼いで原初の交換急いでたけど
これもしかして月リセットじゃないのか >>618
ありがとう、でももうそんなに時間がないゴルト交換の原初がああ… ひょっとしたら月リセットかもしれないけど
イフいる間のレイドメダル300個やシルバーコイン30個のほうが他にあんま使い道ないからそっち優先で
そっち2か月分で足りなくならない限りゴルト産のはいらないだろう ゴルト交換の原初は交換したら消える
リセット補充なんて文言は一つもない
わかるな そこまで頑張って取らんでもよいのね
他で金使うこと多いしそっちに回そう 宝珠はさっさと買っちまったほうが楽だぞ、ゴルクエ2回分だしな
後は水木で仕上げるキャラ分しっかり稼いどけ
金が無いと何も出来んぞこのゲーム オートで放置してるとLINK二回以上の星を落としてることが多い
これは単純に、敵がすぐ倒れるとかそういうことなのかな バグが多いゲームだし書き忘れただけでこっそり交換する可能性も否定できない コインが……育成に足りぬ……あまりにも足りぬ……。
初期限界突破で、なんでこんなにコインを取られるんだよ。 初期に過剰な限界突破してるからなのではないだろうか レイドやろうとするとエラーが出てLPだけ吸われてできない
回線が糞だから? >>611
プレクエで食らったけど闇じゃないやつも全員耐えたぞ 育成がツライなら…
廃課金 → 気にせず課金しろ
無課金 → 低レア育ててろ
高レア引いた無課金 → 課金しろもしくは死ね 今日のメンテ後にじゃぶじゃぶさせる何か突っ込んでこないとずるずるやぞ やっと冥界挑戦したが6層のボスは雑魚なんだな
トンベリ瞬殺できればクリア確定か 曜日に依存しすぎてるせいでのせいで育成にかなり制約が生まれる上に計画性が必要になるわ
金貯めて凸素材集めて日曜に熊取ってレベルを一気にあげる
…そんな面倒なら逃げ出す人のが多いだろうな イベント回れば全属性のクマ出るし、凸素材はテキトーで集まるしなあ レオナは料理得意なのか、プロフにそういうの書いてください
毒盛られたわ怖い娘 まぁ現状のまま続くなら生き残れないだろうな
色々緩和してくれないとなんもできないわ 封神6位で頑張っていて草
ジェミニにも頑張ってもらいたい せめて最初の1週間くらいは日曜育成クエ解放してほしかったな 原初交換復活に備えて交換しとくわ
もし復活したとき交換してませんでしたってなると後悔しかなくなる 緩和なんていらねーだろ…
UIと重さとレイド周りの改善が欲しい イベントの熊で育成()で凸素材は適当で集まるとか…()
さすがに冗談はメンテに入ってからお願いしますよ この消費の重さで曜日を回らずにまともに回れる程度に育成やろうと思ったら何ヶ月かかるんだろうなー ミッション達成したはずなのに達成になってねえぞくそげって思ったら時間差で達成
なんやねんこれミッション達成で遅延あるとかおかしいやろ 別に育成に石割るのは構わんがデイリー達成に石割るとかだと課金勢も逃げるが
デイリーとイベは同時達成できるようにしろってかイフ確定わきにしろよ 気長にやるつもりがないならガンガン石割ればいいがな サクプリはあんだけ事前長くてベータ発進かい
エロ絵が漫画チックすぎてこれなら電子コミックでいいじゃんと思ってるからあんま期待してない
ジェミニの気長育成だけで十分かな やりたい時にやりたい事できないでもやもやし続けたまだ続ける気になる人がどれだけいるかね 無課金やけど育成は温過ぎると思う。
あと一週間もやればレベリング終わってやる事が無くなってしまうわ。 >>652
当然だけど、漫画描けるのと見られる一枚絵描くのは違うんだなーって よし、スタミナ全消費完了
5時間分だけ消費しとけばいいかなって一瞬思ったけどメンテ延長を考えると漏れそうでな
これで2時間半延長までならスタミナ漏れない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています