【DMM.R18】ジェミニシード X part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part17
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540817090/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やけにFP収入減ったなと思ったら最大戦力のPTがRまみれだったりしたから最大戦力の可能性わりとある 1つ目で合ってるでしょ
最大6万で組んでるけど、1つ目を3.5万にしたら2、3万台から申請結構飛んできたし >>67
半年続いてSSRも増えた頃には選択チケット来るかも こっちはSSR確定チケでチェルシーかぶったぞ
オトギのクルーン搭載かな? ◇ゲスト部隊選択
ゲスト部隊もプレイヤーのパーティーと同じように、探索・戦闘に参加してくれます。
ゲスト部隊は、ストーリーに関係して登場した部隊か、
他プレイヤーの編成した第一部隊からランダムに選ばれています。 確認したいから誰か申請してもらっていいかな?
晒すから ランダムなのか
だから糞部隊選ばれるときもあると
1は強い面子のみにしておくか 選択されるプレイヤーがランダムということでは?
まぁうちは第1部隊1PT編成にしてますが そっちをランダムじゃなくてプレイヤーをランダムで選ぶってことじゃないか? 部隊がランダムではなく他プレイヤーの部分がランダム でもどのパーティーの第1部隊かは明記してないのね
普通に考えたら第1パーティだろうけど 第一PTの第一部隊ならRキャラPT編成してた時のFP収入減少は単なる波か
レイドもそうだけどどういう仕組みで他プレイヤーに伝わってるかわからんな… ランダムだったらクソ部隊で溢れてるだろうけど
みんな1軍っぽい面子だもんな
流石にそこまで馬鹿な運営でもなかった 第1パーティの第1部隊が必ず一人は編成が必要なあたり、ここで間違いないと思うけど
絶対勘違いするよなこの書き方w 第一PTは第一部隊しか入れてないからどっちにしても問題ないのだ フレ用が第1PT第1部隊固定なのに出撃するたび第1PT選択されるってのは糞 このゲームに限った話じゃないけど貸し出し用の編成は別枠にしてほしいもんだ 第一部隊は俺も貸し出し用として自分では使ってない
それはまあいいんだが、クエやるとき必ず第一PTになってるのなんとかしてくれ
前回使ったPTくらい覚えておいてくれよ
いろいろ文句は見てきたけど、この仕様に文句言ってる奴は俺以外に見たことないのが謎 訓練3にして釣りしたら一発目で確定魚鱗の陣かな
lv3で攻撃+210防御+45
―○○
○―○
―○○ >>95
え?前からその文句スレで言われまくってたけど まぁ編成枠はやたら多いから1枠目は助っ人用の編成にしといて2枠目以降はレイド用とか冥界用とか作ればいいか
記憶してくれないからいちいちクリックするのがめんどいけど 微妙にお花っぽいところあるし便利な機能はお花パクってくれてもいいよね
MAP開始時の配置とかも記憶しといてくれていいのよ 初期配置の記憶は最悪なくていいからデフォで全マス埋める用配置してほしい
メインとサブ2マスあってサブの1マスに全部隊集合したりとか頭悪すぎる クリック要求数が多いゲームは疲れる
真ん中の出撃アイコン押してからの左上のマップ押してからの右上の編成変更押してからの右下の出撃スタート押してからの・・・
クリックする場所が移動しまくるのも重なると更につれぇわになる 編成コピーは地味に欲しい
料理は呪いの装備みたいなもんだな >>106
料理も記憶してないらしいぞ
別の料理を使っても最初の料理に戻されてるらしいから記憶じゃなくて別の何か 日替わり超級がなんとかクリアできる程度だけれど
大体のマップは1番隊戦力35kくらいの貸し出し編成にして
2番隊をガチ編成+ゲストの三隊攻略体制で大体何とかならね? 明日の5時間メンテで一つでもいいから修正されてるといいんだがな 戦闘中陣形改ひらめいたら戦闘後のロードで必ずエラーでてしまう 早期の修正を求む箇所としては
デイリー含むレイドの挙動全般>フレ枠増やしても20人以上増やせない>冥界の宝箱ミッション>その他
異論は認める >>110
一度料理を料理スロットにハメると食い尽くすまで同じ料理を食おうとするんだよな
他の料理に変えても戻す
食うなって取り上げても戻す >>115
似たような感じだわ、メインPTの神化に気を使ってるとそうなると思う 一部アビリティが機能してない点や光闇の相克なんかもやるなら早く修正して欲しい から揚げは実際中毒性あるから…
あとぼくの垢だとUR出ない不具合も修正してください
>>120
かわいい >>95
それに文句も言うし、配置覚えとけよとまで言ってるぞ SSRはSSRチケから引くもの
URは業者がひくもの イフ3RP狩りでなんとかレイドコインの交換まにあった
イフでの交換分と合わせてプレチケ10枚の時間だ… 第1PTに5部隊で済ませてるからPT記憶も配置記憶も優先度高く感じないんだが
URとSSRの育成優先させちゃってないか もしかしてディアブル君がイフリートになったのもガリュース君の予想関係なくどうしようもなく腹が減ったからなのでは レイドコインの交換って原初の玉と交換するのがいいんだっけ?
明日になるとどうなるの
コイン全部消えてしまう? 好感度クエやってて思ったんだが
オルゴールが他の贈り物の完全下位互換のくせにボスドロップなのおかしくない?
オルゴールは好み関係なく2%4%上がる物であるべきな気がするんだが 今はゴルト貯める時期だぞ
たぶん1,000万あっても長くは持たない ストーリー飛ばしててイフリートの中身がおっさんの友達くらいしか知らないけど
キマイラとグリフォンも中身いるの? 戦力困ってないし出る気しない率だけど持ってないキャラ欲しくてウズウズしてる
大体ここ見てキャラ推しのレスみるせい ゴルトはイフ結晶で交換するから問題無い
+30なんてムリムリムリ! >>147
手持ちのSR以上を全部神化しようとしたら
強化費用抜きで1700万とかなったんで合間見て金周回してるわ ストーリー飛ばすなや
むしろイフリートあたりからが微妙
「ぐおおおおおお」→「復活した」→「ぐおおおおおお」→「また復活した」→「ぐおおおおおお」→「フォーチュンアンバー♪」→「ぐおおおおおお」 >>151
わかる
うちはSSRすら全然出ないし稀に出たら被るしで本当やってらんねーレベルだけど
唯一あるURベルナティオが最強大当たりキャラだったからギリギリ息してる感じある >>149
あの施設は人体実験場だし少なくともそこに遺棄されてたグリフォンは元人間でしょ
閉じ込められてるよかマシだろうけどポケモンみたいに扱われてどんな気分なんだろなあ >>157
陰気なおっさんじゃねえ!おにゃのこの胸の谷間にしまえ!って思ってるよ >>150
…SSRはまだ埋まってないんだ ははh キマイラは森でイキっていただけの魔獣のリーダー
グリフォンはポケモン >>154
い、一応ナンバー8さんの厚い人情物語聞けるから・・・(震え声
2章ストーリーの大半がイフリートの攻撃防いでるか逃げてる場面で始まるの本当草 主人公と戦ってたり釣り場で徘徊してるクマも元人間の可能性が微レ存
てかなんでクマプレイアブルにいないんだよ
釣りキャラにして「クマっ!」「クマー」「ウマー♪」って声あるだけで覇権あったろ >>154
おっさんと洞窟の中で濃厚な一夜過ごしたじゃん! 今までやったゲームの中で一番イフリートが手強く描かれてるわジェミニ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています