【DMM.R18】ジェミニシード X part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part17
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540817090/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured デイリーやるのにどうでもいいステージやらされるのはクソだけどね 通常ステージとレイドのデイリー同時にやれるんだから133のような高確率レイド出現ステージはどうでもいいステージにはならないだろ イフだしたり研磨とったり銀ほったりのついでにクリアしたいってのはあるからな 手負いのイフ確定されてもそれはそれでまずくて微妙だけど
でもまあ1枚目とるだけでいいならそれでもいいか >>805
出にくくなるバグはあると思う24戦出なかった
誰かが出したのを殴ったら解決した
なんでそうなったかはわからん お花のみんなで殴ってみんなで幸せレイドを何故パクらなかったのかってレベル >>773
アナザーディメンションを誰がやるかで揉める 散々言われてるけど高耐久ボスを全プレイヤーで殴りまくって数十、数百PTが攻撃して倒す
一日2.3回の攻撃参加報酬だけでイベントガーディアンMAXにできるようなレイドの方が良かったな レイドと重さをとりあえず解決してくれ
ギスギスにならないコンテンツと快適にプレイできる環境整えてくれ 1-3-3のキマイラはバグっていたとき以外は30回以上連続で出てるよ
確定でなかったとしても95%↑は確実であると思う
キマイラ+4まで行ったぞ…原初全部交換するんだ 探しに行くSTが重い
周回しても出現しない
出現しても救援が届かない
救援来てもソロ余裕だから気づく前に消える、の四重苦イベント
修正前はこれに加えて救援で殴ってもイベ品が泥しないの五重苦だったし中々の高難易度バランス 自発レイド殴らないで!って感じだしな
わけわからん レイドがソロコンテンツってグラブルかよ(´・ω・`) から揚げ無くなるなぁと思ったら料理自動設定OFFじゃないのね まあゲーム開始して即だとイベントバランス大きく間違ってしまうことは他ゲーでもたまに見た
問題はこの惨状をいかに早く打開してくれるかだ 釣りガチャに勝ちたい
つかこれ釣りレベルが大物確率に反映されていないバグとか抱えてそう レイドを思い切り見直して協力体制が面白いゲームに化けてくれるといいな
アリーナはどうせ宝石みたいに対策の対策の対策といった糞ゲになるから絶対やるなよ(フラグ いや金取ってる時点でβを言い訳には出来ないが調整や修正自体はそれなりに頑張ってるだろ
レイドに関しては可能な限り急いで大幅修正してほしいけどな レイドはそもそも殴れるターン数を制限しないと敵の攻撃に耐えさえ出来れば
相手のHPがどれだけ高かろうとソロで倒せてしまうからな、これはどうにかしてもらわんといかんわw まぁ普通は時間かターン数で敵のエンドスキル(問答無用で全滅させに来る攻撃)発動やね すぐに火力インフレして耐久無理になるからそこは安心していい そういえばイフリートのリジェネと自分の回復で千日手になってるってレスがだいぶ前にあったけど決着ついたんだろうか レイドなのにフレ不要w
フレリスゼロな人結構居そうで草生えるわ 強くし過ぎていつまでも倒されないレイドであふれる惨状は見たくないぞ >>813
確定だけど短時間だけ出ないようにされてたからそのせいだと思う レイドはソロで倒せるくらいの方が正直楽だわ
出やすくしてくれればいいだけ
レイドクエもLA依存じゃなくなればいいだけ
調整的に難易度上げるほうで調整されたほうがクソだぞ レイドなんてどう調整しても張り付きニート向けのウンココンテンツだし
すぐ湧いて手早く終わればなんでもええ それならレアボスポップとかに名称変えてレイド潰した方が良いだろw せやな、レイドってシステムに捕われすぎな気もするわw 封神は沈むのかなり早いでしょ
既に現状でも危ない雰囲気あるぞあれ >>853
いつのどの話?メンテで下げられて戻されるもっと前から確定じゃないって話は出てたけど >>856
そっちのほうがリリースあとだし補正かかってそう 封神もこっちもすぐもっと見る勢になるからどっちが上とか気にしなくて済むぞ まあこれからの運営次第だけど秋の陣はジェミニが一番長生きすると思うで
素材やらゲームの作りがしっかり出来てる こっちはメモリの垂れ流しさえ直ればだいぶ変わりそうな気はする
軽さは正義だ ハロウィンイベは収集系だな
シスターはクリアするだけでいいからハロウィンに集中するか 10連SSR確定は昨日までに普通のガチャ回した俺に深い悲しみが…
と思ったけどこっちは+1回のオマケがないのか
なんか文句言いづらい感じにうまいことやってきたなw え、今まで使った石でSSRなんてまったくでてないんだけど
今更10連SSR確定に変えるなら石返せよ まさかイベント終わる前にイベントを重ねてくるとは予想外だった >>876
銀止まり5、6回引いてるんですがそれは… 石取っといて良かったわwww
どう考えてもあのままだったら産廃コースだもんな ▼不具合修正内容
・「レイドクエストを○回クリアする。」系のミッションにおいて、他のプレイヤーがレイドボスのHPを0にした場合に
ミッションの進行度が進まない不具合を修正いたしました。
よかったね イベントかぶせるとか正気かよ…
スタミナ足りんのだが >>883
その言い方だとSSR以上引いたりもしたんだろうけど
俺は全部銀止まりだったから文句しか出てこねーわ >>889
違うだろ!誰かが倒したら進行しないではなく
参加者全員が進行できるようにしろ! >>882
かわいい
かわいい
かわいい
覇権だな SSR確定は最初からやって欲しかったな
11連でもゴミしか出ないのに比べたら10連になってもSSR出るほうがいいわ >>893
でてねーよw
単純に完全劣化ガチャじゃないから文句言っても完全にゴネにしかならんなって話 ゴルト交換所もリセットとかマジかよ
リセットって書かれてないからリセット対象外だと思ってたぞ
ゴルトで原初取らないとアホやん SSR確定とかほんっっと・・・・・・100連近く無駄にしたと考えると今からでもやり直したほうが得かもわからんね とりあえずSSR10連で確定ならまぁガチャ引く価値はできたか
そのかわりSR以下育てるのももったなく感じるな SSRは一人ずつ摘出と収穫持ちだから当面スタメン行けそうかな
火の方は弱点相手のダメージアップ付いてるから、今後属性染め要求するゲームになってきたら輝けそう 1週間でSSR確定にするとか早すぎるやろ
今まで回した分の詫びSSRチケは配るんやろな? 今更SSR確定とかやられちゃうと人離れちゃうよなぁ…
石返して? >>905
Lv上げが3章クリア条件だからそれ以上強化できない レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。