【DMM.R18】千年戦争アイギス10061年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10060年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540863094/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>653
何度も言ってるけど昔の調整がよかったことなどない モルテナセノーテラピスのトークン部隊な相性いいのなんだろ? ひとつだけ確かなことはよかったっていってるやつも悪かったっていってるやつも対して覚えてないということだ イングの減衰なし3way化とかアルティア覚醒スキル永続化は結構大きかったと思う 魔改造いくつかとアマンダナタクのステが毎回微増していったのは覚えてる >>642
とりあえずコスト増やしてまで増加させてる防御力が糞ほど役に立たないなら
アビ消して基本防御上げろよと思う
これは基本能力上昇系のアビ全般に言えそうだけど >>655
昔の調整が良かったかどうかは別として過去の調整と比べても最近のは微妙すぎる調整なのがな アーマーが攻撃型になっても微妙とか言われるが、スキル中攻撃力1.8倍とかになったら
攻撃型微妙とか言えないレベルになると思う、どっち選ぶか迷う第二は来て欲しいな 前回調整はタンク無料マキナ、倍率ついて持続伸びたレシア、0.8倍消えたえたにゃー、撤退ついたアベンジャーがめぼしいところか
あとfps関連でとばっちり食らってたデューオ つうか昔のが良かったと思ってる人は細かく何度も何度もステ上げてきたメイジとかどう思ってるんだよ・・・
結局いつも使ってないやん 陰陽師も5回くらい強化されてあと10回くらい強化されたら最強クラスになれる予定だったんだ
もう強化回数もシビラに抜かれたから陰陽師は普通に強い黒として生きていくしかない
>>664
ディーネさんはスキル中攻撃力3倍なんだよなぁ 最近の調整は
「イベユニ救済」みたいなのが目立ちすぎてなんか面白くない
イベユニとかガチャ白金の型落ちでいいと思うんだけどな 調整のたび犠牲になった挙句に結局なんにもなれなかったワルという職 僕の好きなキャラはなんでこんな弱いんだーヤダヤダじゃないの イングみたいな色んな奴ぶち殺す強化はここ的にどうなんだろうか 結局なににもなれなかったとかスレ王子たちに刺さる言葉はやめるんだ 比較的高ステータスで貴重な魔法耐性持ちという時代があっただろ 昔みたいにゴリッとキャラ変化させるくらいの調整あってもいいんだが
結構及び腰ックスだよね最近の調整 まあ前回はほぼイベキャラ強化専用みたいな感じだったから
次回が本気だとは思いたいけど (´・ω・`)メイジはコスト半分にでもならない限り使わないでつ ガチャ白なんて黒狙いの副産物でしかない風潮だから実質無料ユニット
自分で石割って取りに行く収集牧場のほうが強くて当然だよね イベユニ救済が目立ってるとかどこのアイギスだよ
先週くらいだろ うちのガチャ白のフラメルが牧場産帝国出身神官戦士より強くなるのはいつですか ここにいる王子は成功者しかいないはず
敗北者には遊べないゲームじゃけぇ >>677
エステル好きだから余裕さえあれば使うぞ 調整でぶちこわさなかったとしても新ガチャユニがぶちこわすんだからバランスなんて気にしてるわきゃない 先週はそもそもイベユニしか調整されてないぞ
だからピックも無かったんだろ アーマーとか第二だけじゃ出来る事に限界があると思うんで
スキルにも手を入れてくれりゃ…それは調整じゃないとできないのじゃ… 昔は今よりは全体的に細かく調整する気があった印象
最近は一人か二人か超強化して他少しステ盛るだけな印象
もうユニット数増えすぎて調整自体無理ゲー感 イベユニとか全然放置だよなこれまで
というか先週調整されたのって誰だっけ エステルの殲滅力はそんな悪くはないわな。射程のびるから変なところにも攻撃届くし お前らがレズバトルしてるならその間に俺はビーフオムライス作るわ >>690
ハナ、メイリン、堕姫、ネフティ、プシュケ、メイファ、セラ、サラサ、ハクノカミ、シンシア アーマーとか急に防御2倍ぶっこんでも結局防御足りないとか訳わからんよな
>>692
そうやってスレ覗きこんでる間にしば漬け隠し味に入れるぞ ハクノカミはスキル覚醒悩む程度には強くなったとおも。どっちがいいんだろ あと堕天使が全体的に強化だったり第二でハズレって言われてる方のクラス強化だったり イベユニはずっと調整してるだろ
興味ないからって調整されてないことにするのはどうか (´・ω・`)昔のディーナちゃんのスキルに防御二倍付いてなかったとか信じられないよね
(´・ω・`)まあ防御二倍付く前のほうがまだ使われてたんだけど サンタおばさん毎度調整はいってる気がするけど
もっと救わなきゃいけないガチャ白ボウライダーがいるよなぁ? キャラがどんどん増えるタイプのゲームは調整とか無理ゲーだって最初からわかっていたろうにのう デイーナちゃんは効果時間40秒から一気に80秒位まで伸ばして欲しい
壊れとか言われても知らん 先週はひさびさにまともな調整に感じたから、めずらしく明日もそこそこ期待してる スキル覚醒の範囲殲滅はケラ王子で間に合ってるからハクノカミはそのままかな
第二覚醒をどちらにするか迷ってる いやつかボウライダー自体リオンがあのザマであって… >>703
魔神受けるの諦めてそういう方向もいいね。 使われなくなって強化されてなお顧みられないって悲しいね リンドウのコスト減少が編成バフになったり、アリーセが魔改造されたりとかイベユニも結構調整されてる
メイリンはここ最近昔のレイチェルみたいにジワジワ強化されてる印象 自分の中ではイベユニと言えばマリーベル、サキ、アカネ、カルマ、オデット
癒しの至宝はもう砕いてみんなに持たせようぜ >>707
アーマーは基本雑魚散らし&通路封鎖みたいな方が、いいだろうしな
強敵受けはロイヤルガードでいいんじゃないかな…(防御低いけど) (´・ω・`)リアナさんはスキル持続もっと増やしてもいいとおもうの、イベ黒なのと異常対策効果考慮しても短すぎる リンドウのアビはイベユニとしても最初から舐めすぎてたわ
初出から苦情送ったレベル 正直ソフィーはCTが改善されないとあまり使い勝手は変わらない
バル15はCT短縮無しで行ったからとにかくスキルタイミングが問題になった >>714
これでも一回伸ばしたからねぇ
今の環境だと別に40秒くらいあっても全く問題ないな 産廃を強化しても産廃
無限に1足しても無限みたいなもん (´・ω・`)スキルの効果時間が長いのが数少ない売りのミレイユさんが泣いちゃうから・・ 天才ちゃん使わない人は他の大半のイベユニと同じで全く使われないけど
好きな人はほんと好きね 攻撃(回復)対象をマルチ化+1するだけでだいたい超強化になるゾ アーマーはなんだかんだで黒は出番来るようにするとは思うが、
防御型だとロイガと競合するし、黒は攻撃も上がるのが多いから攻撃系に振りそうな予感する アーマーは数が多く黒が二人いて実装コストが高いわりにユーザーに人気ないからぶっ壊して来ると信じてるぞ 高難易度マップだと下手に複数抱えると死ぬパターンが多いし
アーマー不遇の時代だよな >>720
ミレイユさんはやいばのたて持ってるから ネットのマナーってまだよく分かって無いんだけど
ツイターとかに上がってる絵を勝手に壁紙にしましたーとか報告したら何勝手に使ってんってなる?
気に入った事を伝えたいならつこてもええですか?にするべき? 多ブロが本当に殆ど何でも受けられるようになると受けユニ全員殺しちゃうしな
強敵に対して火力が間に合わなくても何でも受けられるアーマーでとりあえず止めて餅つきすれば勝ててしまう
シルヴィアが受け1ブロを過去にしたのと同様に どこの壁紙にするかによるだろ。お前の部屋の壁紙にするんなら別に構わんだろうし ヘビアマそんなヘビーじゃないからコスト爆増ステぶっ飛びルートほしい ネットがどうこうじゃないよ
著作権についてまずは調べたら >>729
有償無償関係無く他人の制作物使うのに無断でもいいって発想が出て来ること自体ありえないだろ 引用ルールと転載ルール
はネットマナーじゃないな
とはいえ学校でこういう事教えられる人が居ないまま
ネットの世界に放り出されるんだから色々大変そうだ そもそも防御が高くないロイガと競合も糞もなくないですかね… >>733
コスト+3だか4されて防御+15%だか25%だか増加ですね ディーネが更に25%防御アップならバル15とか割と何も考える必要無くなる さっき神姫スレで見た。はげが隠してたコラボこれだとしたらがっかりだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています