【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart8 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今の所ストーリーは弱くても全部見れるぞ
何がしたくてこいつじゃないといけないとか言うんだ? そりゃ強いやつと弱いやつを決める話で、ストーリー見れるから弱くても良いって発言なんて何の意味もないからだろ ミカンはスピードの高さを生かして痺れや隙をバラ撒くデバフ要因
サポートも攻撃時発動系を盛ると良い
個人的には属性付与系は攻撃力高い子に付けてミカンにはディー、プリシラ、ルナ辺りが良いと思う
武器の厳選が出来る人、サポートキャラ漏れる人だと化ける
逆に現段階だと無課金には回避盾ぐらいにしか使えないかも こいつじゃなきゃいけないなんて誰も言ってなくね
好きなキャラにプラスするならこいつおすすめって言ってるんだし ローラ(20)・アマンダ(15)・セレス(15)だけどLv20なら安定してクリアできてる
とりあえずメインやキャラストやるキャラだけ☆2装備つくったらあとは☆1デイリーだな 今はまだぬるいから誰でもいいけどLv上限解放されてからやね
この防御力算出式だと皮装備すらいずれ前衛は無理になる だな
前衛職が両手剣ぶん回して活躍できるのは最初のだけ
そのうちみんな盾持ち出すのはMMOからの伝統 全体攻撃が通常攻撃になったろすると思うから後衛もガチガチでないといけなくなるよ 今のままではローラがあまりにも不憫だから敵の火力は跳ね上がるかもね
ただそれなら中衛が敵の近接にボコボコにされるのはやめていただきたい MMOIの盾職ってシールド系の攻撃スキルが妙に強くて
PVPだと上位ってイメージがある >>508
さんきゅー
俺もウィスを早く30にしたいな
+2の生成が失敗しまくりで素材の消費がやばいw
ウィスの後は研究高い子を30目指したほうが装備充実できていいんじゃない?
行き着く先はひたすら装備生成になりそうだし ルーン次第やろなあ
甲冑の減算より重鎧の割合軽減がよくなる時期は来ると思うけど、軽減比較なら装飾込みで回避のが期待値良くね? みたいな可能性もあるし
3でグリーブが速度ガントレが攻撃、みたいにつくかもしれんし 超絆を絆に分解させちくり
いざ使うと一瞬で枯渇してしまう 魔法釜の担当をリセット、すべて外すやりかたがわからん。教えてー 一度入ったら最低ひとりは残さないと出られない部屋だよ まじか。よくわからずにひとりずつ配置しちゃった。呪いの釜だったとは意外。 一人じゃ成功率低すぎて装備面で詰むよ
このゲーム詰む要素多いから 6人おればまあ入れ替えで・・・不親切なシステムだが ブラゲソシャゲで詰むとか新鮮だなぁ、俄然楽しみになってきやがった。半分詰んでるけど。 >>554
愛があればプリシラは一線級で戦える
貧乳で最も強いのはプリシラ
ちっちゃいのにちゃんと本番できちゃうプリシラは最高
如何なる手段を用いてもプリシラを使うべき クソゲなのに無駄なストレスシステムがなくて音楽もしつこくなくキャラも親しみやすくて世界観もわかりやすくサーバーの反応が軽いせいで続けてしまう
クソゲのはずなのに クソゲなのにスタミナを貯められるから飽きたらログインだけして放置してやりたくなったら復帰すればいい
適度に離れることが許容されるせいで過度な倦怠感が溜まりにくい
そのうえデイリーで貰えるのはあくまで周回ポイントでガチャチケはログボで配るからゲームに飽きてログボだけで休みたい人に無理やり最低周回ノルマを課してずるずるプレイさせて嫌気を増幅させるようないやらしさがない
そのデイリーをこなすのも鯖の軽さや10倍速などでテンポよくこなせるから下手に時間をとられずやる気が長い日数持続しやすい
クソゲなのに運営が賢いせいでやめられない イベント始まったらどうなるかだな
どんなイベントするのかよめない 集金回りはホントどうすんのかね
新キャラ実装、開放に超キズナ大量消費か専用P必要で特別限定ガチャとかやるんか 時間回復もないからがっつりやりたいと不満かもだがサブゲーにはいいね
1日1ログインでいいって快適だと思い知った 空きスロット武器ってのができたけどルーンてのはどうすれば手に入るーん?
あと25星3のあとは30撤退で2+装備を作る、でおk? >>590
討伐任務の山岳地方いけば材料が手に入るからそれでルーン作成できるようになる
+2装備は撤退で作るのはあまりお勧めできない
30安定して回れるようになって作成でいいと思うよ まあどうせきっとそのうち集金要素がひどくなってやめざるを得なくなったりするさ DMMゲームに行ったらとりあえずログインしてしまう
めっちゃ軽いんだもの >>591
そうなのか、じゃあ回れるところひたすら回ってP貯めてレベリングが正解なのか
まだLv20程度だから先が長そう アンドロ組だけどこれ意外とデータ通信料喰うな。
シナリオが好きでハマっただけにちょっと残念 シナリオもフルボイスだからな
ホームに戻るたびに右のキャラ全員分しゃべるから通信料ふえまくるよ >>595
2装備作って+6でそろえながら30に勝てるか挑戦でいいんじゃない?
2+チャレンジしても成功率低いから、これを超えるの大変 >>601
ちゃんと計算しろよ
2でプラス6作るのは3%以下
2プラスで6以上作るのは18%の3割引くらいだから4倍くらい作りやすいぞ キャラLv25→30にすると劇的に強くなるとかある? >>597
同じく泥組だけどフリーズ直った?
導入当初よりだいぶマシになったけどまだ動作が不安定なんだが…。ボタン押せなかったり、シナリオ読んでると強制終了したり。 1つあがるだけでかなり変わるのに5つも違えば劇的だよ >>603
25と30じゃドレイクでの安定感が全然違う 25の3人選べればド安定するけど1人未育成にすると途端につらくなる
>>604
無反応系フリーズは左からスライドさせてバー出すと直る そんなに違うのか
なんかLvあげて増える数字だけ見るとそこまで大きく変わらない気がしてたけど >>601>>602
30未クリアだとそもそも肝心の2+素材拾えないからその理論は無理だよ・・・2+のために30マップ撤退の手もあるけどやっぱ勿体ない
30クリアしてあちこち30素材集めてサブ用やルーン用にそろそろ2+あれこれ大量に作るかレベルならそれでいいけど・・・ >>608
素の能力値に装備の値が乗算になるから、攻撃力・防御力も軒並み変化するからレベル5も違えば数百くらい差がつくから段違いだよ
20と25の差もでかいが、25と30の差もかなりでかい。2+うんぬんよりレベリングのが大事だったんだなと痛感、3キャラ先に優先すべきと後悔中 泥の画面サイズおかしいのいつになったら直るのかねぇ >>611
どれくらい後悔した?カレーの皿ひっくり返してズボンにこぼしたくらい? ステそこまで劇的に変わるっけ
逐一見てなかったから1→10と21→30の上がり幅同じだと思ってたわ アプリ軽いのにメモリ履歴見たら1.6GBとか使ってて謎すぎる 25→26は超も絆でかいから
その分Lv5を3人雇える
Lv5を3人サポートにつけるのとどっちが強い? >>613
カレーの皿をひっくりかえしたあげく、頭からカレーがぶっかかりシャワーになり、それで滑ってテーブルまでひっくり返して水もジュースも
自分にかかったあげく、食器も割って、店に弁償を要求されるくらいに大後悔・・・
まあ、軒並みエロ回収に走れる分のお得感はあるが、どっちにしろ開放したキャラの全部のエロまでまだ見きれてないし、そんなの
あとまわしでもよかったんじゃねってレベルまであった・・・ほんと勿体ない・・・ >>614
武器を例にするとランク2の+10が係数35
戦闘力ランクがA以上なら1レベル上がる度に攻撃力が35ずつ上がるぞ マホ姉の戦闘魔法Lv2を取りにストーリー進めてたけど
ロリマホむっちゃんこ可愛い、実装はまだですか 一般版だとエロのかわりにおまけシナリオがあるんだな
本編からきれいに繋がっていてこっちの方がいい感じ ふぅー、やっと半分(吐血・・・5人突破。あと5人分か、な、長い・・・(マホ先生除く(ぉぃ)) わざわざ立ち絵まで用意してるし
そのうちロリ時代のマホ姉も実装しそう >>618
いや、2の+10とか何人作れてるよ
+2.3あたりで20前後の、レベル5上がって数値は100前後くらいが多数じゃね。数百はないような
あと、係数20前後から+10に出来て係数35になったら一気に倍近くなるんだから5レベルより装備のが影響でかくね 絆Pがどっちも無いから中途半端なレベルのまま動けん…
打開する方法もいまいち分からん 運営との絆を深める
まあ急がないで別ゲーでもやってガチャチケ貯めるのがいいんじゃね やっぱ数百も増えないよなぁ・・・なんか勘違いしてるのかと思った
攻撃力900と1000くらいでも劇的差があるダメージ計算式ってなら話は別なんだろうけど 全員解放してないならサポート優先かな
HP補正とwave回復量多少増加で耐久面でそこそこ差が出る
サポ魔法も確率とはいえターン回ってくる回数結構多いから戦力は結構上がるミカンアマンダローラあたりはなるべく早くサポにつけときたい フルボイスシナリオ量すげーなー
基本ストーリー完は流石にビビったが
イベントに参加出来るようになりましたとかもあったしそっちで全体的なのは進めてくんかな >>629
エロシナリオもボイス数すごいよ。エロなし+エロあり部分両方たしてボイス数みたら200近くあった・・・
ボイスの多さはいつもながらの恋ヶ崎にびっくり
DMMのひどいとこだとエロシナリオボイス10やら20やらとか多いからなあ・・・(吐血 比較として、封神Rのナタのエロシナリオボイスは30だった >>615
ボイスの通信量だろうよー
フルプライスエロゲ並みのボイス量だと思うよ >>582
なんかシンプルなのに癖になる曲なんだよね…ゲームしてないときでも脳内でホームの曲かかってたわ 2装備を作った時に限って毎回のように+1でさっさと止まってしまう
そこそんなに難易度高くないでしょ・・・・・・。 外だとボイスいらないしボイスオフにすれば通信量カットできたりしないかな >>634
ソシャゲなどにある「追加ダウンロード」機能とかオプションでもないのね、ってことは最初に一気に1.6Gダウンロードか、ひぇぇぇ・・・w >>628
HP補正とwave回復量多少増加は初耳
見に行ったらHPの方はヘルプにも書いてあったけど、自動回復も上がるんか
よく見てるな シリアス場面っていうか大体エピソード10とか9辺りで流れるストリングス多用の戦闘曲もシンプルに盛り上がってすき
ミカンちゃん10話の戦闘曲→静か曲→ピアノ戦闘曲の流れすき 地味だけど出来はいいのよね
DMMゲーにしては珍しく開始直後からバグメンテがほとんどないし
けどツイッターとかはもうちょい活発でもいいのよ? 新しい情報が何もなさすぎるのも困りもの 御城でもそうだけど、ボイスいらんから軽くなってるver欲しい むしろバグメンテしなすぎな気もするさすがに釜の不具合気づいてて放置はなw 今の所気になるのはパネルに良いね出来る回数が少な過ぎる事くらいだな
強さとかには影響しないから多くやったから支障出るとか無いだろうしフレの人数分は最低限やらせてほしい 釜のところのBGM好きだけど、どうしても黄桜のカッパがチラついてしまう すいませーんまだ☆4がひとつしか出てないんですけど
(☆6)はまーだ時間かかりそうですかねー? ガチャしないと超絆もらえないからすぐ育成頭打ちになるな ホーム画面をパネルじゃなくて好きなキャラ表示にできないかな つっつきたい 絆の主な入手先もガチャだからガチャ縛りは育成縛りとほぼ同義なような
普通にやっててもそのうち絆の方が不足してくるし >>630
エロソシャゲの場合はむしろライターに
これくらいの長さに収まるくらいで書いてねって指示があるっぽいよ 長すぎてもだれてくるし丁度いいんじゃね
多いのを小分けすれば切りがいいし上手くやってると思う 毎回いいところで終わるから続きが気になるんだわ
でも詰まってるところクリアして久しぶりに読んだら話なんだっけってのにもなるが >>643
カッパッパールンパッパーカーッパキザクラカッパッパー
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カッパパールンパッパーカーッパキザクラーウィッウィッウィッ
ってやつか?
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