【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart8 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウウー Sa94-RDWJ)2018/10/30(火) 20:59:42.62ID:fhh/wXMia
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0604名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3267-Noy8)2018/11/02(金) 16:22:02.92ID:ERXMprq80
>>597
同じく泥組だけどフリーズ直った?
導入当初よりだいぶマシになったけどまだ動作が不安定なんだが…。ボタン押せなかったり、シナリオ読んでると強制終了したり。
0609名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f98-Y/6i)2018/11/02(金) 16:38:31.91ID:Gq0b9QvE0
>>601>>602
30未クリアだとそもそも肝心の2+素材拾えないからその理論は無理だよ・・・2+のために30マップ撤退の手もあるけどやっぱ勿体ない
30クリアしてあちこち30素材集めてサブ用やルーン用にそろそろ2+あれこれ大量に作るかレベルならそれでいいけど・・・
0611名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f98-Y/6i)2018/11/02(金) 16:40:40.76ID:Gq0b9QvE0
>>608
素の能力値に装備の値が乗算になるから、攻撃力・防御力も軒並み変化するからレベル5も違えば数百くらい差がつくから段違いだよ
20と25の差もでかいが、25と30の差もかなりでかい。2+うんぬんよりレベリングのが大事だったんだなと痛感、3キャラ先に優先すべきと後悔中
0617名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f98-Y/6i)2018/11/02(金) 16:55:05.79ID:Gq0b9QvE0
>>613
カレーの皿をひっくりかえしたあげく、頭からカレーがぶっかかりシャワーになり、それで滑ってテーブルまでひっくり返して水もジュースも
自分にかかったあげく、食器も割って、店に弁償を要求されるくらいに大後悔・・・

まあ、軒並みエロ回収に走れる分のお得感はあるが、どっちにしろ開放したキャラの全部のエロまでまだ見きれてないし、そんなの
あとまわしでもよかったんじゃねってレベルまであった・・・ほんと勿体ない・・・
0620名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 931c-ZA70)2018/11/02(金) 17:08:03.36ID:/rx+mgWd0
一般版だとエロのかわりにおまけシナリオがあるんだな
本編からきれいに繋がっていてこっちの方がいい感じ
0623名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sab3-8hc7)2018/11/02(金) 17:21:14.69ID:qDjnuFgca
>>618
いや、2の+10とか何人作れてるよ
+2.3あたりで20前後の、レベル5上がって数値は100前後くらいが多数じゃね。数百はないような
あと、係数20前後から+10に出来て係数35になったら一気に倍近くなるんだから5レベルより装備のが影響でかくね
0627名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfda-m67F)2018/11/02(金) 17:27:10.06ID:gari8IvF0
やっぱ数百も増えないよなぁ・・・なんか勘違いしてるのかと思った
攻撃力900と1000くらいでも劇的差があるダメージ計算式ってなら話は別なんだろうけど
0628名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3210-MyS3)2018/11/02(金) 17:40:33.01ID:602Zh7ch0
全員解放してないならサポート優先かな
HP補正とwave回復量多少増加で耐久面でそこそこ差が出る
サポ魔法も確率とはいえターン回ってくる回数結構多いから戦力は結構上がるミカンアマンダローラあたりはなるべく早くサポにつけときたい
0629名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf22-rwip)2018/11/02(金) 17:46:44.87ID:B8lr7fHV0
フルボイスシナリオ量すげーなー
基本ストーリー完は流石にビビったが

イベントに参加出来るようになりましたとかもあったしそっちで全体的なのは進めてくんかな
0630名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f98-Y/6i)2018/11/02(金) 17:48:13.11ID:Gq0b9QvE0
>>629
エロシナリオもボイス数すごいよ。エロなし+エロあり部分両方たしてボイス数みたら200近くあった・・・
ボイスの多さはいつもながらの恋ヶ崎にびっくり

DMMのひどいとこだとエロシナリオボイス10やら20やらとか多いからなあ・・・(吐血 比較として、封神Rのナタのエロシナリオボイスは30だった
0638名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf96-MyS3)2018/11/02(金) 18:18:17.46ID:45c7TsiV0
地味だけど出来はいいのよね
DMMゲーにしては珍しく開始直後からバグメンテがほとんどないし
けどツイッターとかはもうちょい活発でもいいのよ? 新しい情報が何もなさすぎるのも困りもの
0642名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1796-MyS3)2018/11/02(金) 18:35:42.56ID:7GmDtFvV0
今の所気になるのはパネルに良いね出来る回数が少な過ぎる事くらいだな
強さとかには影響しないから多くやったから支障出るとか無いだろうしフレの人数分は最低限やらせてほしい
0652名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fe1e-m+G8)2018/11/02(金) 19:45:29.59ID:Uv32vgKM0
>>643
カッパッパールンパッパーカーッパキザクラカッパッパー
ボンピリピンノンジャッタチョーットイイキモチーヤ
ノーメルノーメルノーメルノーメルイケルケルケルケルック
キーザクラキーザクラソフトナオサケ
フルイノーレンノモーダンナアージ
カッパパールンパッパーカーッパキザクラーウィッウィッウィッ

ってやつか?
そんなに似てるかなぁ
0674名無しさん@ピンキー (アークセー Sxf7-MyS3)2018/11/02(金) 22:46:06.27ID:VuMWGCyIx
実技はヴァネッサにやったような密着授業を一人一人やればいいと思いました
あとはディーにやったように魔物生態学のフィールドワークでもいいかもしれない
0676名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b228-zV7r)2018/11/02(金) 22:47:52.64ID:KHhjqWnI0
いまいち制御力がわからんよね
クマみたいに使うのはできないのか?
人を武器扱いで包むまではできるんだから、外部タンクみたいにくっついといて人が攻撃すればいいんじゃないか?
とか、どうとでもなりそうなんけど、攻撃時に全解放されてる
解放せずにシールドアタックみたいに使えないのか?
0678名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9359-zV7r)2018/11/02(金) 22:52:33.94ID:6Vdvo5cQ0
とにかく最強主人公で戦闘に出せない理由作らなきゃってだけだしなぁ
まぁ戦闘中にBP(Bokuchan Point)溜めてなんかサポートとかできても良いと思うけど
0691名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1796-MyS3)2018/11/02(金) 23:15:08.91ID:c/J+Yxk80
>>675
周りの環境の補強も合わせて同時にやるんだぞ、ちゃんと説明してる
女の子抱えてる時も女の子も同時に防御してるから魔力は足りても制御できないから同時にたくさん運べないって言ってる
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