【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart8 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/artwhirl_r/
ツイッターhttps://twitter.com/Artwhirl_game
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured DMMゲームに行ったらとりあえずログインしてしまう
めっちゃ軽いんだもの >>591
そうなのか、じゃあ回れるところひたすら回ってP貯めてレベリングが正解なのか
まだLv20程度だから先が長そう アンドロ組だけどこれ意外とデータ通信料喰うな。
シナリオが好きでハマっただけにちょっと残念 シナリオもフルボイスだからな
ホームに戻るたびに右のキャラ全員分しゃべるから通信料ふえまくるよ >>595
2装備作って+6でそろえながら30に勝てるか挑戦でいいんじゃない?
2+チャレンジしても成功率低いから、これを超えるの大変 >>601
ちゃんと計算しろよ
2でプラス6作るのは3%以下
2プラスで6以上作るのは18%の3割引くらいだから4倍くらい作りやすいぞ キャラLv25→30にすると劇的に強くなるとかある? >>597
同じく泥組だけどフリーズ直った?
導入当初よりだいぶマシになったけどまだ動作が不安定なんだが…。ボタン押せなかったり、シナリオ読んでると強制終了したり。 1つあがるだけでかなり変わるのに5つも違えば劇的だよ >>603
25と30じゃドレイクでの安定感が全然違う 25の3人選べればド安定するけど1人未育成にすると途端につらくなる
>>604
無反応系フリーズは左からスライドさせてバー出すと直る そんなに違うのか
なんかLvあげて増える数字だけ見るとそこまで大きく変わらない気がしてたけど >>601>>602
30未クリアだとそもそも肝心の2+素材拾えないからその理論は無理だよ・・・2+のために30マップ撤退の手もあるけどやっぱ勿体ない
30クリアしてあちこち30素材集めてサブ用やルーン用にそろそろ2+あれこれ大量に作るかレベルならそれでいいけど・・・ >>608
素の能力値に装備の値が乗算になるから、攻撃力・防御力も軒並み変化するからレベル5も違えば数百くらい差がつくから段違いだよ
20と25の差もでかいが、25と30の差もかなりでかい。2+うんぬんよりレベリングのが大事だったんだなと痛感、3キャラ先に優先すべきと後悔中 泥の画面サイズおかしいのいつになったら直るのかねぇ >>611
どれくらい後悔した?カレーの皿ひっくり返してズボンにこぼしたくらい? ステそこまで劇的に変わるっけ
逐一見てなかったから1→10と21→30の上がり幅同じだと思ってたわ アプリ軽いのにメモリ履歴見たら1.6GBとか使ってて謎すぎる 25→26は超も絆でかいから
その分Lv5を3人雇える
Lv5を3人サポートにつけるのとどっちが強い? >>613
カレーの皿をひっくりかえしたあげく、頭からカレーがぶっかかりシャワーになり、それで滑ってテーブルまでひっくり返して水もジュースも
自分にかかったあげく、食器も割って、店に弁償を要求されるくらいに大後悔・・・
まあ、軒並みエロ回収に走れる分のお得感はあるが、どっちにしろ開放したキャラの全部のエロまでまだ見きれてないし、そんなの
あとまわしでもよかったんじゃねってレベルまであった・・・ほんと勿体ない・・・ >>614
武器を例にするとランク2の+10が係数35
戦闘力ランクがA以上なら1レベル上がる度に攻撃力が35ずつ上がるぞ マホ姉の戦闘魔法Lv2を取りにストーリー進めてたけど
ロリマホむっちゃんこ可愛い、実装はまだですか 一般版だとエロのかわりにおまけシナリオがあるんだな
本編からきれいに繋がっていてこっちの方がいい感じ ふぅー、やっと半分(吐血・・・5人突破。あと5人分か、な、長い・・・(マホ先生除く(ぉぃ)) わざわざ立ち絵まで用意してるし
そのうちロリ時代のマホ姉も実装しそう >>618
いや、2の+10とか何人作れてるよ
+2.3あたりで20前後の、レベル5上がって数値は100前後くらいが多数じゃね。数百はないような
あと、係数20前後から+10に出来て係数35になったら一気に倍近くなるんだから5レベルより装備のが影響でかくね 絆Pがどっちも無いから中途半端なレベルのまま動けん…
打開する方法もいまいち分からん 運営との絆を深める
まあ急がないで別ゲーでもやってガチャチケ貯めるのがいいんじゃね やっぱ数百も増えないよなぁ・・・なんか勘違いしてるのかと思った
攻撃力900と1000くらいでも劇的差があるダメージ計算式ってなら話は別なんだろうけど 全員解放してないならサポート優先かな
HP補正とwave回復量多少増加で耐久面でそこそこ差が出る
サポ魔法も確率とはいえターン回ってくる回数結構多いから戦力は結構上がるミカンアマンダローラあたりはなるべく早くサポにつけときたい フルボイスシナリオ量すげーなー
基本ストーリー完は流石にビビったが
イベントに参加出来るようになりましたとかもあったしそっちで全体的なのは進めてくんかな >>629
エロシナリオもボイス数すごいよ。エロなし+エロあり部分両方たしてボイス数みたら200近くあった・・・
ボイスの多さはいつもながらの恋ヶ崎にびっくり
DMMのひどいとこだとエロシナリオボイス10やら20やらとか多いからなあ・・・(吐血 比較として、封神Rのナタのエロシナリオボイスは30だった >>615
ボイスの通信量だろうよー
フルプライスエロゲ並みのボイス量だと思うよ >>582
なんかシンプルなのに癖になる曲なんだよね…ゲームしてないときでも脳内でホームの曲かかってたわ 2装備を作った時に限って毎回のように+1でさっさと止まってしまう
そこそんなに難易度高くないでしょ・・・・・・。 外だとボイスいらないしボイスオフにすれば通信量カットできたりしないかな >>634
ソシャゲなどにある「追加ダウンロード」機能とかオプションでもないのね、ってことは最初に一気に1.6Gダウンロードか、ひぇぇぇ・・・w >>628
HP補正とwave回復量多少増加は初耳
見に行ったらHPの方はヘルプにも書いてあったけど、自動回復も上がるんか
よく見てるな シリアス場面っていうか大体エピソード10とか9辺りで流れるストリングス多用の戦闘曲もシンプルに盛り上がってすき
ミカンちゃん10話の戦闘曲→静か曲→ピアノ戦闘曲の流れすき 地味だけど出来はいいのよね
DMMゲーにしては珍しく開始直後からバグメンテがほとんどないし
けどツイッターとかはもうちょい活発でもいいのよ? 新しい情報が何もなさすぎるのも困りもの 御城でもそうだけど、ボイスいらんから軽くなってるver欲しい むしろバグメンテしなすぎな気もするさすがに釜の不具合気づいてて放置はなw 今の所気になるのはパネルに良いね出来る回数が少な過ぎる事くらいだな
強さとかには影響しないから多くやったから支障出るとか無いだろうしフレの人数分は最低限やらせてほしい 釜のところのBGM好きだけど、どうしても黄桜のカッパがチラついてしまう すいませーんまだ☆4がひとつしか出てないんですけど
(☆6)はまーだ時間かかりそうですかねー? ガチャしないと超絆もらえないからすぐ育成頭打ちになるな ホーム画面をパネルじゃなくて好きなキャラ表示にできないかな つっつきたい 絆の主な入手先もガチャだからガチャ縛りは育成縛りとほぼ同義なような
普通にやっててもそのうち絆の方が不足してくるし >>630
エロソシャゲの場合はむしろライターに
これくらいの長さに収まるくらいで書いてねって指示があるっぽいよ 長すぎてもだれてくるし丁度いいんじゃね
多いのを小分けすれば切りがいいし上手くやってると思う 毎回いいところで終わるから続きが気になるんだわ
でも詰まってるところクリアして久しぶりに読んだら話なんだっけってのにもなるが >>643
カッパッパールンパッパーカーッパキザクラカッパッパー
ボンピリピンノンジャッタチョーットイイキモチーヤ
ノーメルノーメルノーメルノーメルイケルケルケルケルック
キーザクラキーザクラソフトナオサケ
フルイノーレンノモーダンナアージ
カッパパールンパッパーカーッパキザクラーウィッウィッウィッ
ってやつか?
そんなに似てるかなぁ >>641
とにかく、これ以上ないほどに一杯出した。
といい、先生も新しい世界を楽しもうとしてるんだと思った >>642
制限をつけることで、イイね疲れを無くす神采配だぞ そうそう、そんな感じ
良くも悪くも昨今のブラげの潮流では無いが
こーいうのが一つくらいはあっても良い さすおにって全然最強じゃないからなぁ…
本気を出した妹と作者が最強はさすおにじゃなくて十文字克人だよって明言したので さすおにのフレーズしか知らんから十文字なんたらがどんな人物なのか分からん
ぼくちゃんで例えてくれ >>665
本体の消費HP10%で
本体と同じHP100%でダメージ100%肩代わりする壁出せるマホ姉 それでどんな人物か分かるのか?
主人公の兄って事で良いかな? 壁とか関係なしに消滅できるお兄様のほうが強いでしょ
殺してしまうから勝負では使えないだけで >>663
バリオンランスがある今だと状況次第なんじゃないの?
初期のころなら単純にファランクスを抜く手段がないから十文字に勝てなかっただろうけど さすおには直接対決で十文字に勝ってるぞ
あと十文字は学校の先輩や >>661
主人公の雑な万能感はワンパンマンより暗殺教室っぽいなって思った 殺せんせーと違って色々不器用すぎるやろ
基本授業では無能やし
自力で世界中ちょっと行って帰ってくる辺りは似てる 古代語の授業はちゃんとできるぞ
実技だけが力抑えれないだけで戦い方の知識はちゃんと教えることできるし 実技はヴァネッサにやったような密着授業を一人一人やればいいと思いました
あとはディーにやったように魔物生態学のフィールドワークでもいいかもしれない こんな力が抑えられないぼくちゃんがドワーフの国までひとっとびして地面は大丈夫なのだろうか いまいち制御力がわからんよね
クマみたいに使うのはできないのか?
人を武器扱いで包むまではできるんだから、外部タンクみたいにくっついといて人が攻撃すればいいんじゃないか?
とか、どうとでもなりそうなんけど、攻撃時に全解放されてる
解放せずにシールドアタックみたいに使えないのか? ぼくちゃんの密着授業についていけたのはヴァネッサとプリシラだけだったな… とにかく最強主人公で戦闘に出せない理由作らなきゃってだけだしなぁ
まぁ戦闘中にBP(Bokuchan Point)溜めてなんかサポートとかできても良いと思うけど 共通かどこかで地面えぐれないようにそれも魔力でうんぬん描写があったような 実技指導だって回避に専念して寸止めにすればできると思うんだが 敵に倒されたり全滅したときはボクちゃんが救助してると脳内補完してる ボクちゃんは設定通りの戦闘力だからいいよ
なろう系は都合によって設定より強くなったり戻ったりする 寸止めでも遊々白書のまっすぐ言って右ストレートでぶっとばすみたいになるぞ 鳥取城どっかで聞いた声やなって思ってたけどお花のデージーかこれ
担当ボイスでやっとわかったわ >>685
てことはあのデージーが青井晴海だったんだな、言われてみれば納得、全然気づかなかった ボクちゃんがおいたした生徒を強化しながらどこぞの刃牙のドレスすればいいと ボクちゃんの射精を女の子の子宮が耐えられるのか心配になる 戦闘訓練だから毎回ボクちゃん出張ったら意味無いしな
ヤバくなったらストーリーみたいに手出してるんだろうけど 子宮と精子をぼくちゃんの魔力で保護するから大丈夫だぞ
ぼくちゃんの精子とか子宮の中でずっと生き続けてそう >>675
周りの環境の補強も合わせて同時にやるんだぞ、ちゃんと説明してる
女の子抱えてる時も女の子も同時に防御してるから魔力は足りても制御できないから同時にたくさん運べないって言ってる ボクちゃんに強化された精子がオチンポミルクしゅきしゅき症候群にするだって? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています