【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part55 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part54
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540731028/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q.ジェイニーでシコる事を何と言う?
A.ジェイニー アリーナで敵シェーレのオートスキルバグってるんじゃねーのこれ?
50%くらい防御削られてる気がする だから忍者ブーストが消えた時点が本当の順位だと何度言えば テクロス「エロ2つにしますが、ガチャから装備とキャラが出る仕様にします」 神姫は本サービス開始までの経緯で話題になりまくったから売上回収できるだろうと思ったんだろうな はるか後方にいた敵ルピアの行動順が急に繰り上がって崩壊したんだけど、バグ? ドラゴンナイトの時はキャラと英霊の混ざった闇鍋ガチャできつかったな カロルがファングバインを豚カツにしてシチューに添えてる画像ください なんでハロウィンボイスは図鑑から聞けないんだよ
いちいちホームに設定しないと駄目なのか 凸ボイスとか完凸ボイスも聞いた後は図鑑に入れて欲しいな 動画消えてんじゃん、相変わらず雑な処理だなw
どうせそんなこったろうと思って保存しといてよかったわ >>28
ジェイニ―のスキルで味方の移動速度を下げられた
敵のオラクルがトリッキータイプで移動速度が上がった
とかかな? >>37
一気に3人抜かれたんだよね、敵オラクルは発動してたかも
一巡目でこっちの方が素早かったキャラたちが一気に抜かれたってことは素早さオラクルって相当強力なのか
素早さ82のサブ忍者まで抜かれて焦ったよ
ちな、こっちはバランスオラクルだった >>36
星6で限凸してる謎キャラがいるデータで台本読み上げながらエアプレイする動画だよ
炎上するほどゲームが盛り上がってないからテクノスの株は保ってるのが救いだな パラメータ設定するときにレベルはマックスにしたんだろうけど
☆はきっと☆☆☆みたいな図鑑で増やすような形式で7個と6個を間違えて設定したんだろう >>38
自分もトリッキーオラクル使われて順番ぶち抜かれて壊滅したこと何度もあるから
それ以来こっちもトリッキーオラクル使うようにしてる
相手にもよるけどこっちのキャラ2人が先頭の敵追い抜いたりとか愉快なことになったりする
どのオラクルが一番いいかは低ランク帯でちまちまやってる身なのでよくわからない >>40
開発はアプデで忙しいからデバッグモード渡してそっちで作ってくれって感じかね パーティー編成紹介してるときに、左下に赤文字で解散タブが付いてた 俺も解散ボタンに気付いてわざわざアプリ起動して確認したわw ディスコードの所
編成画像を毎回何度も貼らされるって話マジじゃねえか
しかも貼らないと何度も催促通知が来るとか完全に頭おかしい、こんな過疎ゲーで馬鹿じゃねえのw トリッキーオラクルは発動した後相手に攻撃したら味方の順番早まったりするし何か変な処理してると思う >>42
今はスタメンにトリッキーいないからアレだけど、そのうち参考にしてみる
ありがとう >>48
それは反撃追撃でタイムライン更新前なだけじゃないか リミクエ15周が限界だわ
PCスペック高い奴が羨ましい クリティカルダメージとクリティカル率 どっちが良いだろうか?
☆4のブーツです。 クリティカルが発動しないとクリティカルメージは無意味
後は言わなくてもわかるよな >>51
ブラウザはスペック高くてももっさりだぞ、多少マシなアプリ版やれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています