【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part55 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part54
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540731028/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ☆4だけでもプラ3なんて楽に超えれる
さすがに限凸はしなきゃダメだが 最近温い忍者増えたような気がするクリティカル連発してくる忍者はほぼ見なくなったわ >>156
素早さOP揃えるっていう条件もあるから楽ではないな >>160
むしろそっちの方が重要だったな
装備が楽じゃないわ >>161
忍者や麻痺おばは元々の素早さが異様に高いから☆5の素早さOPじゃなく
☆3や☆4の素早さOPで固めても素早さ80程度なら比較的楽に確保できるのもでかい
それに比べて☆4のトリッキーならまだしも☆3なんて完凸でも素早さ50いかないし
☆5装備集める必要あるから結構厳しい 同じセブンナイツ産の宝石姫のが順位高いけど
運営うまくいってるのか?
インフレ凄まじいとは聞くが >>163
とりあえず☆5靴の素早さOPを4人分ぐらいは欲しいところだな >>163
つーて妥協しすぎると
少し遅めの素早さ40%勢に逆転を許す可能性が出てくるから怖い 素早さ49と50の差は最終的に2だろ?
2差逆転の確率は大体1/5
素早さ50の変化点は77/82/87だからどこに合わせるかが重要
とりあえず欲しいのは☆5靴の素早さOPではなく17良op靴だYO
3差になると逆転1/8で先行取る取らないでほぼ決まる速攻パは勝率が2差に比べ半分になる アリーナで妙に順番固まるのはそういうのあるからなのか アリーナって限凸アタッカー同士の先行取り合いだと思ってたけど耐久パも強いのか
なのにヒーラーはイマイチらしくてよくわかんね 最後のリセマラで素早さ二つ出た
Fall In Love リセマラの神様どうもありがとう >>169
耐久パの方が装備面が緩いから作るのは楽だよ
だたし、1回の戦闘が5分以上、タイムアップとかザラだから
AP消化するのにすさまじく時間がかかるw 俺も最後のリタマラでOPステータス弱体耐性のリバティーヌ2本出たわ
ほんまうんち 自分で一度極アタッカー組めばわかるけどもろいんだわ
倒しきれないと負け確定みたいなことも稀によくある
素早さ装備が完璧じゃない場合敵のアタッカーを凌げる組み合わせが一番安定
速攻全盛なのに49防御系ASツキミが外せないとかそういう理由もある
どれくらいの攻/防/速バランスにするかは実は6人目何にするかが影響でかい キャラのパワーバランス良いよなぁうんちあ
育てたいヤツが大杉る 人はまだいるんじゃねえか?課金されてねえよな
ユニティアいいゲームだったよ楽しかったわ サーバーデータ吹っ飛んでバックアップもなくそのままサービス終了なんて夢にも思ってなかったよ >>172
耐久パの装備緩く無いだろ
ブロックか防御の2択でエスカリブスとエトワールで厳選しなきゃならんし
前のイベント盾も素早さ選んでたら終わりだぞ 麻痺オバ素早さ80超えてりゃ良いよね?
どうせネルで防がれるし・・・ 集金する気も今のところ感じられないよな
ランキング上げたきゃ定期的にランキング形式のイベントと特効ガチャやれば済む話なのに 紅石交換の頭装備初めて見たんだけど、あれもドロップするやつなのかな? 新キャラ壊れだな
スキルリキャスト30だぞ
どんだけ重てえ技なんだよ >>177
アプリとブラウザの重さが原因だと思う
俺は初日と次の日は偶然トラブルなく動作したから、その後を進めたけど、
序盤のうちにトラブル起きたら、もういいやってなって次のゲームいったと思う
DMMのゲームはガチャ、進化、強化、レアの重ねをする基本システムでどれもたいして変わらんし 寝室が1個しかないのと初心者が寝室見るのに割と時間かかるのと寝室に村人が登場しないのが問題だわ チンコにぐっとくるのはおらんが、黒のスナイパーは楽しみだな
ただ黒★5に居ないのはヒーラーとディフェンダーだから、エリーはディフェンダーかな?
それだと低火力でフランちゃんの二の舞になる気が・・・ アリーナ民以外回さないのがわかっちゃったし人権キャラだな これでシルエットで出てたキャラは全員だな、後出て無いのは武道家見たいなキャラか・・・
https://i.imgur.com/56MAiPT.jpg >>195
アリーナ戦果つこたやつおりゅううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwww
はい >>195
おつおつ
アセリアさん来たかー
しかし装備の星5が2倍・・・ライバルに差をつけろ! リタマラ無くした代わりにAP半額でアクティブキープする神采配
いや、報酬倍にしてくれませんかね?
ていうかインテリピックアップって何やねん えっちなシスターさんが来ましたのじゃあああ!
そろそろ寝室2を追加してもいいのじゃよ?
いつまで初エッチしたあとにエンディング状態なのかじゃのお 属性相関図通りにするとは言ってないし飛ばしたと言うのは思い込みじゃないか
疑問に思うのも無理ないけどまだ一周もしてない やっぱり☆の数が年齢を表している説が濃厚になってきたな… 最初からこれしてればねぇ
時すでに遅し
>>210
まだ寝てるんじゃないの
アセリアだと超ブロック超反射でヒーラー必須の流れかの
サーニャ人権クーア必須って所か ファングバイン 10歳
グレタ 20歳
トワ 30歳
ロゥエーヌ 40歳
メルメル 50歳 か・・・ 獣は年齢低くても大きくなるし魔術系は年齢ごまかしてるロリBBAだからな… 次のギルクエはラージュリア、カルナ、ミグ、アトラ残りはどうするか 100万人突破1日に一回も回せなくて草
AP半額は朝レベルアップ直前で止まっててよかった アセリアおばか
ギミックなんやろな
白弱いから明日がんばんなきゃ…
でも黒ももう少し凸りたいのだが ディフェンダーとヒーラーは大器晩成型が多いな(ただしアセリアさんは除く 反射されたら1000ぐらいこっちに戻ってきそうで大変困る カロルPUは引きたいな
ヒーラーPUもいいけどエルアルハいらねぇ… アセリアとか多分今までで一番きついギルクエになりそうだな
主に30万点以上取るのに サーニャちゃんとメルメル一緒に入ってるカッチカチパに勝ったことないぞ
だからサーニャちゃんも強い サーニャメルメル入り耐久パに状態異常パは無力すぎる 高いブロック率にどう対処するかです、みたいなのだとつらそう >>195
上防止とネクタイだけ残ってる対面材
中衣服がはだけてすらいないフェラ、一番ゴミ
下着衣胸はだけてるおててつなぎ気上位 カロル、ツキミ、メルカス揃ってるパーティに1回当たったけど糞固かったわ
こっちは状態異常パだから手も足も出んかった だから消費半減するよりドロップを倍にしろとな。
半減だと消化がマジで面倒くさいんじゃ。 ttps://i.gyazo.com/4bbc5a061c2c05ee6a14bb3432b0382a.png
グモモが出ると思った SUガチャに新キャラ入ってメンテ前とは違うガチャになってるけどこれアリなん? 被ダメージアップって初だよな出てくるの
強そうではあるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています