【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part55 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part54
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540731028/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 自己解決したわ
キャッシュ消したり適当に弄ってたら治ったわ
検証でリタマラしまくったせいなのかファイルがバグってたんかな メルメル自分で使うと状態異常他の味方けっこう食らうのな
敵だと補正でより入りにくいから強いのか 敵にメルメルがいなくても状態異常が1体にも入らないこともよくあるし
敵にメルメルがいても状態異常が入ることもよくあるからメルメルの効果って全然実感できないわ 耐久パーティーが時間かかってウザすぎる…
スキップつけて…お願い… 敵メルメルいるときは95%ぐらいの確率で状態異常はいらないぞ >>818
装備クエでドロップする★5頭装備ってユアハイネス、カヴァレリア、花嫁の首飾り、ペガサスの胸飾りの4つしか知らないけど、ガチャから出るベルーナリボンもドロップするの? 出ないの?
装備ガチャや装備チケから星5が出た事のない俺がベルーナリボン持ってるからガチャか装備チケ以外の方法で手に入るはずだが 素早さ以外のサブOPのうち攻撃力や防御力やHPUPってはずれ? 優先度としては低いし人気も低いけどはずれってわけじゃないかな
あとちょっとパンチ力が欲しければ攻撃つけるし是が非でも1巡守りたいその笑顔があれば防御系オプション付ける
はずれは状態異常系で空気になってるやつら 13個ある☆5の靴装備のドロップで7個がステータス弱体成功、異常耐性成功、異常耐性だわ
割合としてはおかしくないけどステータス異常は無駄に種類が多くて嫌になるな >>826
★5装備が排出される可能性があるリミクエ報酬の装備チケあたりで当たっていたのではないだろうか 防御HP積んだレジーナを数ターン守られて突発クリで2人沈められた事あるわ 事前告知はしたってことで☆5チケのアリーナ戦貨はそれなりの要求されるんかな ないない
ここ見てたら感覚マヒしてるんだろうけど大部分のプレイヤーにはそんな設定あの期間では無理 3から4が2倍だから3600だと思う
3が900
4が1800
5が3600
となれば美しいよね
運営としてはアリーナに入り浸って欲しいはずだからそれなりの枚数にすると思う 3600くらい大した事無いだろ、ゴールド1からプラ3へ速やかに上がって即終了させてる人はもっとやれって事だ AP消費量が半分になっても1回で稼げる素材量は変わらないから回っても回っても限凸一回分にすらならない 時間取るの嫌われるよね
ドロ倍にしたほうがいいのに プレイヤーをゲームに拘束するための周回と素材要求量なんだろうけどこれがプレイヤー敬遠される原因だって世のソシャゲブラゲ運営は学んだ方がいい 頭がおかしいから、ソシャゲを作る訳だから
おかしな運営に言っても無駄無駄 今週もグリーン1に潜水してから上がってきたので戦貨ほくほくです
チケットはよ そういや消費AP2倍でドロップ4倍とか上向きの調整とかあんま見ないな
AP半減とドロップ2倍どっちか選べるように2種類クエ用意してくれたら
一瞬だけ手のひらかえすぞテクロスゥ! 自分たちが作ってるゲームの仕様も把握してないんかテクロスって 運営直伝のギルクエ攻略動画とかいうのもエアプ丸出しだったしちょっと適当過ぎない?w 打ち切られたくせに宣伝してんじゃねえよ!
はよ続きよこせや!
https://i.imgur.com/fFg8ymO.png 麻痺おば外してドロテアメインにしたら30万余裕になったわ
脆弱強すぎ アリーナレベル上がりすぎじゃない?
ゴールドに☆5缶凸2人もいるptにあたってびっくりしたわ
というかゴールドなのに☆5を2凸してる奴多すぎだろ
麻痺おば、忍者、フランチェスカを2凸しているからプラチナ3まで負けないだろとか思ってたけど全然そんな事なかった そら時間経てばみんな強化していくしハードル上がるわな 石も相当ばら蒔いてるしね
流石に2凸程度でプラ3余裕はなめすぎ >>857
それフランチェスカのせいで負けたんだよ君
ゴミは倉庫に安置しないと 先週2500超えてたからゴールドくらい余裕だろって思っちゃったんだよね
まさか2回も負けるとは思わなかった
属性はバラバラだけどちゃんとオートスキルとか考えてpt組んでるよ
あとフランは意外と強いぞ たったの2凸かよ
装備ある程度整ってないとプラ3きついぞ 林檎騒動で投げた人が結構いるのでは
いつもより駆け込みペースがかなり遅い気がする メンテ明けからプラウザも泥もアリーナだけ落ちまくって話にならん
どちらか片方ならなんか悪いとこあるんかなと思うけど両方だと何が悪いのやら 全員2凸でプラ3常連になれたのは装備の力だったのか 林檎ユザは少ないし関係ないだろうけど
落ちる人はいるみたいだね たったの2凸って☆5を3体も2凸だぞ?
しかも麻痺おばと忍者だぞ?
あと装備はとりあえず☆5素早さ装備は18個持っているからたぶん装備は整っているはず >>862
コンセプトの問題
麻痺入れるって事は速攻制圧と異常で相手の数を出来るだけ減らす型
先にどれだけ火力を放てるかが勝負なので防御系キャラを入れれば入れるほどPTは弱くなる
それに防御目的で入れるならガレサのほうがまだ良い。ブロックはともかく腐乱はタゲすら取れない 駆け込み常連ぷら3だが星5勢なんて使ったことねーよ2凸以上長官とフランチェスカしかいねーもん 忍者使っても構成とか装備ステ調整適当だとプラ3未満でも結構負けるわ キャラ揃ってるのに上にあがれない人は
たいてい装備が貧弱 3凸忍者と2凸メルメルしかいねーからプラ3到達したら辞めてる 麻痺おばシェーレフランチェスカツキミアイリーンで常にプラチナ3安定くらいは出来るけどその上まで行く気は無い >>870
ロウェーヌと麻痺おばとアイリーンで状態異常まいて勝つ感じでやってる
ロウェーヌとあともう1人防御入れないとアイリーンとかが打つ前にしんじゃたりするから防御入れてるんだよね
ガレサは悩んだんだけどルピア入れてるからフラン入れた。ガレサとフランは試してみてフランの方が勝率良かったんだ
やっぱり白は麻痺しやすいから使いづらい 最後に駆け込みで上げると強いけどプラ3入ればいいだけの年金勢にぶち当たるから
週半ばにはプラ3まで上げとくと楽 白が麻痺しやすい事も知らない素人だろ、上位陣で誰が白なんか入れてんだよ このゲームの助っ人枠って1パーティのリーダーであってる? このゲーム、ヒットマン多いな
知ってる範囲で黒のオフィリア、シェーレ、ルピー、ジルに、ジェイニーとルピアがいる >>878
素早さ全員分装備あるんでそ?
フランは当然、アイリーンも捨ててトリッキー2枚ぶち込むほうが強いよ
ダメUPにとらわれていたらそこから先にいけない、ダメUP積むのはもうレオーネ手に入れた時だけだと考えるほうが良いべ
速攻タイプはどう転んでも編成相性と相手の速度謎補正でボロ負けが普通にある安定しない編成だから負けるときは何やってても負ける
だから尖らせたほうが良い ガレサは完凸しやすくてそれなりに強いのが大きな評価点だったからね
星4完凸が標準になってきた現状じゃ厳しい、どこにでもいる麻痺ババアの存在もあるし
もう星3で枠取れるのってアイリーンくらいじゃね >>884
ガレサは麻痺しててもいいんでない?オートスキルが本体だし
ガレサは耐久型を除けば素早さ装備が5人分揃わない時に使うキャラだと思う、ガレサが減ったのは単純に素早さが普及したせいじゃないかな >>883
やっぱりアイリーン駄目かな?オートスキルが優秀だから入れてたけどアイリーンが最近お荷物になってるなーて思ってはいたんだよね
シェーレとか試したいけど1体しか持ってないから悲しい。☆4以下はもう完凸じゃないと使う気がおきないw ガレサは忍者吸ってくれるからサブから外せないわ
2凸忍者持ってたら多分使わないけど アイリーンに限らず素早さ85でが微妙な気がする
同じ理由でルピアもメインから外れた
即行パならキーラのほうがいいかも アリーナで白キャラ使うなら、これくらいの装備はしとかんとまとも働かんぞ
https://i.imgur.com/coHLiSv.jpg そうなんだよね。速攻パ対決だと素早さ85とかだと遅くて遅くて辛い
ただルピア外すとツキミ、カロル、ネル、メルメルが全然倒せないからルピアが外せない
緑は優秀なキャラ多すぎ あと今週はギルクエのせいか黒主体にしている人多いから、ガレサはきつい。
つまりみんなのアイドルアセリアさんの出番だな! プラチナ3未満だとツキミカロルネルあたりとしょっちゅう出会うから
そういうわけにもいかんのよ。
うちはロウェーヌ外してルピア入れたほうが勝率上がったぐらいだ。 ネルは状態異常無効も良いけど全体にダメージばらまけるのも良いんだよな 宝石でもそうだったけど年金のためとはいえクソ補正満載のアリーナやらされて
律儀に消化してることに疑問を感じたら辞め時なんだろうなあ 通常攻撃が特種なのを調べてみた
【全体攻撃】
ネル(30%)
【3体】
エクレール(50%)
ナノ(50%+黒25%)
【2体】
リズ(70%)
【120%】
ロッシュ >>897
趣旨にあうかはわからんがリディアが抜けてるな >>898
姫使ってるけど、通常まで貫通持ちだとは知らんかったわw >899
最初期にこの状態だったら今後に期待で済んだんだがな おっ 突発9%剣でたからワキガ甘いさんに装備させてみるか
ギルクエポイントあがるかな〜 いつもゴールドどまりの自分がプラ2に楽にあがってしまったんだが
チケットのための戦果稼ぎで下山して強い人ほとんどいないのかな? 次のリミクエのシリアスなストーリーっての楽しみ
アホ萌えストーリーはもうお腹いっぱいなんだ 普段やらない人が戦貨のためやりだしたら強い人が薄まるやろ ギルクエと30分イベクエとアリーナを延々と繰り返すだけのゲームで基盤が固まっちまったな
新鮮な要素がないから飽きた奴からどんどんやめてくだけ >>907
最近プラ2までいってたがゴールド3で足踏みだわ 絶対勝てない5連敗って相手にも次やった時は連勝する時あったし
アリーナはかなり適当
適正クラスの範囲内で無理やり調整される あとはレイドがどれくらいの頻度で何の要素が必要になるかだな アリーナのマッチング相手がよかったってことか
後が怖いので今週のアリーナは営業終了としますわw ヴェロニカ メーヴィス アイリーンの三人の事を俺はワキガ三姉妹と呼ぶようにしてる
俺が知らないだけでもっと妹がいるかもしれない レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。