【DMM.R18】千年戦争アイギス10063年目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スフッT Sdec-728m)2018/10/31(水) 17:50:55.59ID:f/4p3wxhd
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10062年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540955679/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0749名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 07ae-upsk)2018/11/01(木) 01:39:56.68ID:616iPzmO0
あいぎす
0751名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfc7-MyS3)2018/11/01(木) 01:41:35.14ID:95OQeZ0t0
そういえば南瓜カルマは初ガチャ参入だけど、イベキャラとしてノーマルは実装されてるから
これも特殊衣装ユニ扱いで黒チケからは出ないのか? まぁ出ても交換する王子は居ないだろうけど
0754名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 07ae-byjZ)2018/11/01(木) 01:44:12.63ID:616iPzmO0
あいぎす
0756名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 07ae-upsk)2018/11/01(木) 01:44:57.65ID:616iPzmO0
あいぎす
0757名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 07ae-upsk)2018/11/01(木) 01:49:02.09ID:616iPzmO0
あいぎす
0760名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 07ae-byjZ)2018/11/01(木) 01:54:08.38ID:616iPzmO0
あいぎす
0761名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 07ae-upsk)2018/11/01(木) 01:54:56.65ID:616iPzmO0
あいぎす
0762名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 07ae-byjZ)2018/11/01(木) 01:55:25.57ID:616iPzmO0
あいぎす
0764名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 07ae-upsk)2018/11/01(木) 01:55:40.81ID:616iPzmO0
あいぎす
0765名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 07ae-byjZ)2018/11/01(木) 01:55:55.47ID:616iPzmO0
あいぎす
0766名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 07ae-byjZ)2018/11/01(木) 01:56:41.01ID:616iPzmO0
あいぎす
0768名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 07ae-upsk)2018/11/01(木) 01:57:33.81ID:616iPzmO0
あいぎす
0769名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 07ae-byjZ)2018/11/01(木) 01:57:58.88ID:616iPzmO0
あいぎす
0771名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 07ae-upsk)2018/11/01(木) 01:59:15.19ID:616iPzmO0
あいぎす
0773名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 07ae-upsk)2018/11/01(木) 02:00:16.90ID:616iPzmO0
あいぎす
0774名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 07ae-byjZ)2018/11/01(木) 02:00:36.82ID:616iPzmO0
あいぎす
0780名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 07ae-upsk)2018/11/01(木) 02:02:12.01ID:616iPzmO0
あいぎす
0783名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 07ae-byjZ)2018/11/01(木) 02:02:57.68ID:616iPzmO0
あいぎす
0785名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 07ae-upsk)2018/11/01(木) 02:04:56.79ID:616iPzmO0
あいぎす
0786名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 07ae-byjZ)2018/11/01(木) 02:05:23.40ID:616iPzmO0
あいぎす
0787名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2762-dzSf)2018/11/01(木) 02:05:41.11ID:CaX6Mn1/0
>>776
そっかやっぱ記憶は美化されるんやなぁ
0788名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 07ae-upsk)2018/11/01(木) 02:07:07.41ID:616iPzmO0
あいぎす
0789名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 07ae-byjZ)2018/11/01(木) 02:07:29.33ID:616iPzmO0
あいぎす
0792名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 07ae-byjZ)2018/11/01(木) 02:09:51.61ID:616iPzmO0
あいぎす
0793名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 07ae-upsk)2018/11/01(木) 02:10:25.13ID:616iPzmO0
あいぎす
0795名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 07ae-upsk)2018/11/01(木) 02:12:39.26ID:616iPzmO0
あいぎす
0796名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 07ae-byjZ)2018/11/01(木) 02:13:07.76ID:616iPzmO0
あいぎす
0797名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 07ae-upsk)2018/11/01(木) 02:14:40.95ID:616iPzmO0
あいぎす
0798名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 07ae-byjZ)2018/11/01(木) 02:15:17.73ID:616iPzmO0
あいぎす
0801名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 07ae-byjZ)2018/11/01(木) 02:22:53.93ID:616iPzmO0
あいぎす
0820名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sab3-FduA)2018/11/01(木) 02:52:19.02ID:fARGz8Dza
セブンちゃんはギリギリ孕めそうだから合意なくても中出しすべきだけど
アイシャとかクラリーチェあたりは母体に危険が及びそうだから孕めても孕ませちゃダメだと思う
0840名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 12e0-zV7r)2018/11/01(木) 03:30:23.94ID:t1hulKQ90
でも同じ銃もちでの下限上限みるとあたる場所で上がるっていう概念にしては攻撃力の差に違和感ない?
攻撃力バフ防御力バフも付随する魔法補正の強化って考えると自然というか説得力がある気がする。
同じ銃でもガトリングみたいなのは速射すぎて弾一発一発にこめる魔力が少ないとか、ダンサーの加算系は大気のマナを強くするから個人の能力に依存しないとか妄想するの好き
まぁメタ的ゲームシステムに説得力を付随したいっていうとこからきてるから、ゲームだからだよっていわれたら何も言えないけど
0841名無しさん@ピンキー (ワッチョイW d261-70oO)2018/11/01(木) 03:32:14.27ID:/9CUbaGL0
イブキってなんで第二覚醒するとステータス下がるの?
0844名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf96-zV7r)2018/11/01(木) 03:38:16.86ID:tGbVZ02a0
攻撃力を上げる方法は破壊力を上げるだけではなく、命中精度を高めたりする事でも上げられる
攻撃力と破壊力は似て非なるものなのです
0846名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f35-MyS3)2018/11/01(木) 03:41:38.37ID:Ziyq9TD/0
「ユニット確認」のところのUI
ユニットのアイコン1発クリックしただけでロックon/offされる仕様だから
これちょくちょく自分でも気づかないうちにロック外れてて怖いわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況