【DMM.R18】オトギフロンティアR 493冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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> AAと「オトギフロンティアを始めたばかりの人間〜」 <
> で始まるレスは粘着荒らしの偽テンプレです <
> この点について疑問があれば人間さんに質問して下さい <
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured そこにスペ4チケがあるじゃろ
キックルを呼ぶのじゃ 異世界の所為でなんかラノベ全般が苦手になってるわ・・ 【運営からのお知らせ】
ユニゾンイベント『暴走ウィッカーマン 選ばれし生贄ラプンツェル』のユニゾンボスのバランス調整につきましてお知らせいたします
お詫びといたしまして、全てのユーザー様に対し「BP回復薬5個」を配布させていただきます
大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした
【バランス調整の内容につきまして】
・ラプンツェル本体が使用するバフ系スキルの効果量を低くいたしました。
・一定のダメージを与えることでラプンツェル本体が使用してくるスキルの内容を変更いたしました。 フリーライフの謎コラボ感
あっちから指名があったかUNA機関の中に好きな人でもいたのか? はーやっと進撃の巨人の証落ちた
お薬何本使ったかにゃあ
まぁ素材集めにもなるしいいか ラプ弱体化け?
なんか楽に倒せるようになたと思ってたところだったが おっほ 未だにピックアップ引いたことないけどチケからナイトメア来たからもうええわ
大勝利 ラディカルで殴ったらバフから光メンバー数人吹っ飛ぶ位には痛かったな
ラディを回復にしたら普通に安定したけど >>199
弱いとまでは言わないけど決して強いって感じるほどではなかった気がするが
これはコスモタワーのボスと間違って弱体化しちゃった? え?別に前の難易度でも良かったんだけど
最高難易度としては丁度いいレベルだった、というかあれをそのまま臨界として追加してよアンドレイ カットメンバーだと楽勝だから仕方ないんだけど
せっかく強いボス敵だったのに下方修正されて髪カワイソス スペチケで早速キックル交換した
キックル、チルチル、姐さんのトリプルカットで樹PTがtnkの胸並みに固くなったわ
これでレアボスも余裕だな! >>127
亀だが超乙
もうバシリスはあんたの嫁でいい…と言いたいくらいだがマレーンと俺の嫁なんでごめんな >>61
俺もキャラ同士の掛け合いが好きでオトギやってるから、そっちはどうでもいいや
精霊枠なのは同意だけど、水は外様精霊でいっぱいだから水っぽい長門は×
となると、光っぽいみくるorハルヒは火ってとこだろうか?
男精霊もありなら、小泉が間違いなく火枠だったのだろうけどw スレ見てる人の平均がすごく高いだけで全ユーザーの平均から見ると難しいのだろう まぁ確かにダメージログ見てても普段と比べて最終回ってる人少なかったしな 難易度下がればユニゾンの方もダメージ上がってさっさと終わるからありがたい まぁタゲらないとデバフ打ち込めなくてトリガー1全体+トリガー2全体+通常行動全体の3連打で有利属性だろうがみんな死ぬからな >>181
ブラウザのリロードボタンしかしてなかった。今度はそれでリロードしてみるよ
放置やめて一回アイテム使ったら無事クリアできた
リーダー落とされてたのが悪さしたんだろうか 樹パ組んで塔ボス初挑戦したら、ヒール1枚も入ってなかったw
キックルの固有だけとか……。
最後ヴェガ一人残ってギリギリ勝利したわw
明日はクラースリダにして編成ちゃんと弄ってみよう。 >>195
珠江、キックル、チルチルに、花魁、トリルでスキルは固有とパッシブのみ
加速してダメカ張りまくるだけ
エンシェント装備ならさらに磐石なんだろうけどこれでクリアできたよ なんかラプのトリガー数減ったと思ったら弱体してたのか >>154
他どうなるか知らんが戦プロは完全に自社絵師で書き下ろしだから原作絵期待は全くできないぜ ねえ人気ランキング上がってたから今日はリリアちゃんで抜くかと思ったんだけど、ねえ! たまに全滅するけどこれはいつものくらいだなーって思って周回してた ヴラドが何で来るかによってどんだけ貯めるか変わるんだが2位って何でくるの?☆5ガチャはトリルだよね? ヒルメ抜いておつう入れられるようになったから
獲得人間さん経験値が配布スキル含め+24%されてホクホク 一応弱体化前倒したし弱くなってくれるのは楽になってくれて助かる よくココロニが消し飛んでたけど、そこまで凶悪な気はしなかったな
狸とココロニの二枚カットでチャン・リルはまず死なないから ラプは難易度あるし別に最高難度が強くてもいいんじゃないかと思う
塔はちょっと弱体してほしいと思ったり思わなかったり カエル1匹に完封される水星さんはむしろ哀れになってるぞ めっちゃ簡単になったな
このタイミングで闇軽減配るぐらいだしもっと初心者にも遊んでほしいんじゃない? レジストダーク×5と防御壁搭載してるからいいんだけど ラプイベの最高難易度の強さは
110相当の強さではなく130ぐらいの強さじゃないのとは思ってた アラミス ファンティーヌ 復刻ヒイガ からの難易度160ぐらいの強さがいきなり来たら新規の絶望感はすごそうではある ラプ弱体化まじか
まぁ猫のカウンターでガンガンダメカ被せても死にそうになってたくらいだから
猫無しだと相当きつかったんかね 第4安定しないから助かったわ
これでオートで回せる 糞雑魚にしておけばクレーム来ねぇだろwって逃げの思考にはならないで欲しい曲がりなりにもゲームだし >>222
試行錯誤の末なんとかクリアできたよ、アドバイス感謝
弱くて速いスキルを沢山入れる主流の編成から一気に変わった感ある チケットで三羽ちゃん交換者が予想以上に多過ぎた上に
皆トリガーをガンガン発動させて散っていったの鴨なハハハ 強かったりめんどくさかったりで何度か休止してる身としては難易度下げて周回しやすくしてくれるなら俺は良いと思う ラプよりタワーボスの方をなんとかして欲しかったけどな まぁ今までの難易度150より強いから表示詐欺はすごい 最新キャラ居ないと攻略出来ませんとかじゃなければ良いです
ソシャゲってそういうの多くない? ドロップ変えずに称号取得だけにして最高難易度は設定しとけばいいんだよ レアボス、終盤まで安定してたからトイレいってたら2人ふっとんでた。なにくらったんだ? 強いからあれこれ考えてPT組んでようやく勝てるようになって結構達成感あったんだがなー 最新はリルくらいであとはスペチケ四範囲でも完全オートで負けなしだったし意外すぎる
むしろタワーのほうがはるかにムズいだろ 特に強さについて不満とかは聞こえなかったけど運営がゲーム内のログみて想定よりクリア率が低かったから修正したのかな? 強いのしかいないなら問題あるけど、それより下の難易度でドロップもほとんど変わらんのがあるのにな ラプってそんな強かったか?って考えたけど光ピュルテリーダーにしてたからどんな攻撃くらっても援護で回復とバフしまくって無双状態で勝ってたからピュルテなしの人はキツイなとは思った 何もスレの意見だけを聞いて調整してるわけでもあるまいに トリガーでバフ撃つだけで攻撃しなくなったね
変わりすぎ、というかいくらなんでもこれだとかなり弱いんじゃ……ラプ >>260
全体攻撃がつよいけど、きちんと防御上げたり回復を厚めにすれば問題ない
ラディ系ばっか装備して回復1人とかだとそりゃ負けることもある 強いとは言ったけど不満があったわけじゃないの運営分かってくれええ 闇防壁で対応なのかと思ったら弱体も入ってたのか
最初は何度か構成の調整はしたけど普通に最終周回できてたから気付かなかったわ
初期状態でもジュリエットとレジストダークで安定するからスキルの配布だけでもなんとかなったと思うんだけどな
もしくは弱体するなら前の難易度を150で追加でも良かったな 古参だと強い敵の基準がジェオンになってるから大したことなく感じる 一周年以降のキャラ持ってないけど普通に行けてるよ
ちゃんと限界突破して武器も覚醒させておけば 廃人の意見ばかり聞いても新規ちゃんの意見ばかり聞いてもよろしくない
両立させるのはむつかしいからねちかたないね まぁ、ヤバイ敵はコスモタワーのコンテンツにして貰えばいいけどな
こういうユニゾンボスは一応自分でやらないとダメだからプレイヤーの殆どがキャラもらえるくらいの難易度でいい
最悪寄生すれば倒してもらえる100人レイドとかのボスはこのくらいの強さでいいと思う タワーはこっちの攻撃ターン中に割り込まなくしてくれるだけでいいわ 前はヒルメとジュリエットをアリババでブン回すという防御主体で行ってたが
これなら三羽ちゃんとジーアinで速攻狙うかなぁ 前の難易度でもキャラ取るの楽勝でしょポイント集めるだけなんだから下の難易度回せば済む話 どっちにしろ運営が動いた以上あーだこーだ言ってもちかたないね
本当に文句あるのなら運営にメールすりゃいいんだし ユニゾンは第4があるんだから最高難易度はあのままで良かったと思うがなあ 選挙での副産物消化してるけど小麦粉とか99まで投票ボタンと同じように一気に最大まで押せるようにしてほしいな うちのザコptではオートじゃダメカなくしても3ターンまでかかってしまうな
ゼノン効果範囲内ではあるけどそこまで時短にならない ユニゾンって第一侵食選んで強い野良借りる→本体ボス死ぬまで待つやれば今日始めた人でもキャラ取れるよな なんで弱くしたのかわっかんね
別に最新キャラいなきゃ勝てない相手でもないし相変わらず持久戦すりゃいいだけなのに 始めたばかりで属性ごとの☆5すら揃ってないのにガチャ被りまくる
なんなんもう 難易度150表示で出してれば別に問題はなかったという事 確かに110の強さではなかったとは思う
まあ周回早く楽にやれるなら有り難い 俺もキックル交換したぜー これでレアボスを倒すぞい! 難易度調整ではなく、前の難易度を新難易度として上に上げれば良かったとは思った 玉絵ちゃん6位だったか配布☆5なら村人だろうし
ガチャ☆5になってくれねーかなー
妲己ちゃんはガチャ☆5確定だろうし人間さん2回がいいなぁ >>282
ダメカキャラ削って攻撃キャラ増やしたから攻撃力は上がってる
まあ2ターンで終わることもある レアボス出現中って表示出るけど、レアボスってどこにいるの……? タワーはこっちのターンに変身して勝手にこっちの時間使われるのさえ無くなればいい
あれはホンマストレス 強制トリガー発動即全体は強いと言うより
理不尽だったから修正は歓迎だよ
ターンも何もあったもんじゃ無いからね 臨界ですら130なのに初回でこの暴れっぷりというのは運営が髪を愛しすぎた結果なのだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています