【DMM.R18】オトギフロンティアR 493冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 強かったりめんどくさかったりで何度か休止してる身としては難易度下げて周回しやすくしてくれるなら俺は良いと思う ラプよりタワーボスの方をなんとかして欲しかったけどな まぁ今までの難易度150より強いから表示詐欺はすごい 最新キャラ居ないと攻略出来ませんとかじゃなければ良いです
ソシャゲってそういうの多くない? ドロップ変えずに称号取得だけにして最高難易度は設定しとけばいいんだよ レアボス、終盤まで安定してたからトイレいってたら2人ふっとんでた。なにくらったんだ? 強いからあれこれ考えてPT組んでようやく勝てるようになって結構達成感あったんだがなー 最新はリルくらいであとはスペチケ四範囲でも完全オートで負けなしだったし意外すぎる
むしろタワーのほうがはるかにムズいだろ 特に強さについて不満とかは聞こえなかったけど運営がゲーム内のログみて想定よりクリア率が低かったから修正したのかな? 強いのしかいないなら問題あるけど、それより下の難易度でドロップもほとんど変わらんのがあるのにな ラプってそんな強かったか?って考えたけど光ピュルテリーダーにしてたからどんな攻撃くらっても援護で回復とバフしまくって無双状態で勝ってたからピュルテなしの人はキツイなとは思った 何もスレの意見だけを聞いて調整してるわけでもあるまいに トリガーでバフ撃つだけで攻撃しなくなったね
変わりすぎ、というかいくらなんでもこれだとかなり弱いんじゃ……ラプ >>260
全体攻撃がつよいけど、きちんと防御上げたり回復を厚めにすれば問題ない
ラディ系ばっか装備して回復1人とかだとそりゃ負けることもある 強いとは言ったけど不満があったわけじゃないの運営分かってくれええ 闇防壁で対応なのかと思ったら弱体も入ってたのか
最初は何度か構成の調整はしたけど普通に最終周回できてたから気付かなかったわ
初期状態でもジュリエットとレジストダークで安定するからスキルの配布だけでもなんとかなったと思うんだけどな
もしくは弱体するなら前の難易度を150で追加でも良かったな 古参だと強い敵の基準がジェオンになってるから大したことなく感じる 一周年以降のキャラ持ってないけど普通に行けてるよ
ちゃんと限界突破して武器も覚醒させておけば 廃人の意見ばかり聞いても新規ちゃんの意見ばかり聞いてもよろしくない
両立させるのはむつかしいからねちかたないね まぁ、ヤバイ敵はコスモタワーのコンテンツにして貰えばいいけどな
こういうユニゾンボスは一応自分でやらないとダメだからプレイヤーの殆どがキャラもらえるくらいの難易度でいい
最悪寄生すれば倒してもらえる100人レイドとかのボスはこのくらいの強さでいいと思う タワーはこっちの攻撃ターン中に割り込まなくしてくれるだけでいいわ 前はヒルメとジュリエットをアリババでブン回すという防御主体で行ってたが
これなら三羽ちゃんとジーアinで速攻狙うかなぁ 前の難易度でもキャラ取るの楽勝でしょポイント集めるだけなんだから下の難易度回せば済む話 どっちにしろ運営が動いた以上あーだこーだ言ってもちかたないね
本当に文句あるのなら運営にメールすりゃいいんだし ユニゾンは第4があるんだから最高難易度はあのままで良かったと思うがなあ 選挙での副産物消化してるけど小麦粉とか99まで投票ボタンと同じように一気に最大まで押せるようにしてほしいな うちのザコptではオートじゃダメカなくしても3ターンまでかかってしまうな
ゼノン効果範囲内ではあるけどそこまで時短にならない ユニゾンって第一侵食選んで強い野良借りる→本体ボス死ぬまで待つやれば今日始めた人でもキャラ取れるよな なんで弱くしたのかわっかんね
別に最新キャラいなきゃ勝てない相手でもないし相変わらず持久戦すりゃいいだけなのに 始めたばかりで属性ごとの☆5すら揃ってないのにガチャ被りまくる
なんなんもう 難易度150表示で出してれば別に問題はなかったという事 確かに110の強さではなかったとは思う
まあ周回早く楽にやれるなら有り難い 俺もキックル交換したぜー これでレアボスを倒すぞい! 難易度調整ではなく、前の難易度を新難易度として上に上げれば良かったとは思った 玉絵ちゃん6位だったか配布☆5なら村人だろうし
ガチャ☆5になってくれねーかなー
妲己ちゃんはガチャ☆5確定だろうし人間さん2回がいいなぁ >>282
ダメカキャラ削って攻撃キャラ増やしたから攻撃力は上がってる
まあ2ターンで終わることもある レアボス出現中って表示出るけど、レアボスってどこにいるの……? タワーはこっちのターンに変身して勝手にこっちの時間使われるのさえ無くなればいい
あれはホンマストレス 強制トリガー発動即全体は強いと言うより
理不尽だったから修正は歓迎だよ
ターンも何もあったもんじゃ無いからね 臨界ですら130なのに初回でこの暴れっぷりというのは運営が髪を愛しすぎた結果なのだ >>290
明日会えるよ。強いからちゃんと準備するんだぞ 臨界は調整前の強さにして欲しいな
歯応えあってフルオートで安定する構成考えるの楽しかった 髪調整されたんだ
多少無茶が出来るようになったのかな これでも難しいって言われてるけど個人的にクソ苦戦して二度とやりたくないジェオンとかいう初期の調整の甘さ故に暴れたキャラ
天狗もヤバかったけどジェオンはインパクトがヤバかった タイミング的にラプがボスってのもまたネタ的に美味しいな
と、思ってしまった レアボスってズワルテちゃんだっけ
闇で行くか火で行くか悩む 逆に110や130表記なのにどう見ても90以下ってときもあるし難易度の数字って何で決めてるんだ ラプ強すぎてアクティブ減ったから修正したんだろうけど
もう萎えたその人らは知らないと思うの 運営「新キャラから新しい5人でテストプレイして調整したからこれくらいでいいと思ったんや…」 難易度=ボスのレベル(ステータスの数値)
なお耐性とか行動の強さとかは一切含まれないので 塔のボス強すぎ
普通のですら酒蛙チルチルいて負けたぞ 凝ったトリガーよりジェオンやピンみたいな技を越えた純粋な強さがヤバかった >>298
多少の無茶どころか肩パット装備とかしないかぎりまず死ななくなった はっきり言って、ボスの一連のコンボ地味た行動でいくらでも強くなる感じがある ひょっとして魔女ースの確定複製って塔ボスとかの1ドロップ敵でめっちゃ使える?
それにしても塔ボス強すぎだろ
全滅したわ >>304
流石にカバ猫入れて調整するアホなんて居らんやろ…… 難易度の数値と強さのバランスで言うならアラミスあたりがバランス取れてたな
ラプはとりあえず強いキャラぶっこんでおけば勝ててた今までと違ってちゃんと構成を練る必要があったから装備やスキルの豊富な古参と強キャラこそあれどその辺の足りない新規とで評価の差が出た感じはあるかも >>296
そうなんだ。ありがとう。
属性なんだろな……。 配布チケからマレェェェェェェェェェン!やったでおい
あっ16位おめでとう?ございます ラプはきっちりダメカ入れれば型落ちキャラでも倒せる程度だったよ
構成考えるの苦手な人やスキル鍛えてない人がかなり多かったって事なのかな 運営ちゃん次に必要なのは包帯巻いた犬になれるアクセよ >>316
光は何気にダメカ持ちすくねえからなぁ
猫居れば一人でカウンターしてガツガツダメカ盛れるが >>316
1周年辺りからの人だと、さすがにスキル鍛えるのはキツイんでないかなぁ。 ダウパワマジックモア二枚で安定したけどな
まあ早く倒せるなら弱体化もありがたいけどね そんな強さ求めてないってことだろ
ここにいる人らは手応えあった方が面白いと感じる人が多いだろうが ハルヒとコラボするなら不人気ハルヒなんかより長門を出してくれ >>319
なぜ戦力整ってない人が最高難易度に挑むのか… まぁ難易度詐欺というか130レベルだったのは確かではある。110ではないかな クラースの複製スキルが遺憾なく発揮された結果巨人では☆3武器やアクセを
髪戦ではダウ系スキルが複製されまくる事態に 攻撃力6688とかの臨界と比べて髪のステはくっそ低いことがわかる
http://i.gyazo.com/0322d77cbd7a8cbdf80a476723e86f07.png
バフとスキル威力がやばいので血祭りになったのである 先月開始の身からすると今回難度90すら安定してオート出来なかったから調整入って助かった 勘違いしてる人もいるだろうけどこのスレの意見が総意ではないからにゃあ
難易度上げるにしろ下げるにしろ受け入れるしかないやろ
それこそ気に入らない嫌ならやめろだろうしな 最終侵食(糞雑魚)安定し過ぎてほんとつまんなくなったな
ボーリングフント言わなくて寂しい まあ始めたばかりで最高難度できるというのも普通じゃないし ここの運営は以前から難易度下げるのは割と躊躇わないからな。 難易度下がって助かる人もいるし、物足りない人もいるし難しいとこだよな 何のために複数の難易度を置いてあるかは考えて欲しいな 今回人気投票でAP薬使い切ってたからランキングのお礼10個が泣くほどありがたい (超ソザ漬けでほぼラプやってないから全然話についていけないがそんな強かったのか…) 前々から脳みそ使わないくせに課金も周回もしないアホにひっぱられてるからな難易度
素直に持久戦すりゃいいのに
ゴリ押しできんのは重課金だけでいいわ 最初から臨界まで出しといて復刻で難易度150追加になるんじゃないの今後は 第4すら難しいって声を取り上げたのなら良いんだけど
最終を脳死で殴ってクリアできない発狂してしまう病気の人の声を取り上げたのであればちょっとな 言うてこのゲーム、ハムゲーなんだから回転率も上げてもらわんと困る話でもある
意識剣が流行った時上級者はワンキル構成探すゲームになるのかな?みたいな話もあったけど基本誰でもイベント景品は楽に手に入れるようにはするべき
100人レイドは寄生できるから難しくてもいい (運営さん運営さん……聞こえていますか……
ラプ調整は脳死オート周回できるようになったから私は感謝していますよ……) >>343
1個下の難易度でも報酬は楽々もらえるんですが 手持ちでなんとかするのは意外と楽しいんだけど、
編成やらスキルやら弄って……って言うのがツマラナイ人もそりゃいるだろしね。 ラプ簡単にしなくていいのに!でも塔ボスは弱くして!
同じ人なのにこう言ってる人がいる時点で、どう調整しても誰かから文句が出るのは明白 最高難易度が超強いのはいいけど、後続としては中間ぐらいは楽に回せるようにして欲しいかな
低難易度は廃の人には関係ない話だろうしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています