【DMM.R18】オトギフロンティアR 493冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイW d2e4-H4s7 [157.147.43.231])2018/10/31(水) 18:43:44.66ID:s1DDirTt0
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

twitter
http://twitter.com/otogi_staff

※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 492冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540889926/

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> AAと「オトギフロンティアを始めたばかりの人間〜」       <
> で始まるレスは粘着荒らしの偽テンプレです           <
> この点について疑問があれば人間さんに質問して下さい   <
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0309名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1796-8xA0 [126.61.60.91])2018/11/01(木) 20:59:13.80ID:eHyMeXGr0
はっきり言って、ボスの一連のコンボ地味た行動でいくらでも強くなる感じがある
0312名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfa4-zV7r [118.3.61.77])2018/11/01(木) 21:01:43.30ID:yW88MjcH0
難易度の数値と強さのバランスで言うならアラミスあたりがバランス取れてたな
ラプはとりあえず強いキャラぶっこんでおけば勝ててた今までと違ってちゃんと構成を練る必要があったから装備やスキルの豊富な古参と強キャラこそあれどその辺の足りない新規とで評価の差が出た感じはあるかも
0343名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1796-8xA0 [126.61.60.91])2018/11/01(木) 21:18:21.05ID:eHyMeXGr0
言うてこのゲーム、ハムゲーなんだから回転率も上げてもらわんと困る話でもある
意識剣が流行った時上級者はワンキル構成探すゲームになるのかな?みたいな話もあったけど基本誰でもイベント景品は楽に手に入れるようにはするべき
100人レイドは寄生できるから難しくてもいい
0351名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1796-8xA0 [126.61.60.91])2018/11/01(木) 21:23:47.54ID:eHyMeXGr0
スキル構成とかそういうのに悩む敵って基本1回倒せばOKな敵ならいいんだけど周回するからなぁ
0359名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 421e-MyS3 [149.54.161.157])2018/11/01(木) 21:27:46.79ID:ESp9xgwq0
>>353
個人的に一番面白かったのは塔2の爆炎だったな。
(当時)無課金でオート安定目指して真顔になってたわw

ウェンディ固有上げてたせいで作り直した思い出……。

周回前提だけど、オート安定までがゲームで、その後は作業って認識だなぁ。
安定した後でクリア時間短縮とかでちょいちょい弄るけど。
0385名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7601-NKRd [153.181.214.140])2018/11/01(木) 21:48:37.19ID:e1CeR6D70
塔のボス本当にキックルソロで倒せてワロタ
74ターン・所要時間45分くらいかかったけどwww

レベル90キックル・スキルは固有レベル5とパッシブ自動回復のみ
装備は雷鳴の神剣と雷鳴の簪飾
事故ったら完全に時間の無駄になるのがツラい
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