【DMM.R18】オトギフロンティアR 493冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 難易度=ボスのレベル(ステータスの数値)
なお耐性とか行動の強さとかは一切含まれないので 塔のボス強すぎ
普通のですら酒蛙チルチルいて負けたぞ 凝ったトリガーよりジェオンやピンみたいな技を越えた純粋な強さがヤバかった >>298
多少の無茶どころか肩パット装備とかしないかぎりまず死ななくなった はっきり言って、ボスの一連のコンボ地味た行動でいくらでも強くなる感じがある ひょっとして魔女ースの確定複製って塔ボスとかの1ドロップ敵でめっちゃ使える?
それにしても塔ボス強すぎだろ
全滅したわ >>304
流石にカバ猫入れて調整するアホなんて居らんやろ…… 難易度の数値と強さのバランスで言うならアラミスあたりがバランス取れてたな
ラプはとりあえず強いキャラぶっこんでおけば勝ててた今までと違ってちゃんと構成を練る必要があったから装備やスキルの豊富な古参と強キャラこそあれどその辺の足りない新規とで評価の差が出た感じはあるかも >>296
そうなんだ。ありがとう。
属性なんだろな……。 配布チケからマレェェェェェェェェェン!やったでおい
あっ16位おめでとう?ございます ラプはきっちりダメカ入れれば型落ちキャラでも倒せる程度だったよ
構成考えるの苦手な人やスキル鍛えてない人がかなり多かったって事なのかな 運営ちゃん次に必要なのは包帯巻いた犬になれるアクセよ >>316
光は何気にダメカ持ちすくねえからなぁ
猫居れば一人でカウンターしてガツガツダメカ盛れるが >>316
1周年辺りからの人だと、さすがにスキル鍛えるのはキツイんでないかなぁ。 ダウパワマジックモア二枚で安定したけどな
まあ早く倒せるなら弱体化もありがたいけどね そんな強さ求めてないってことだろ
ここにいる人らは手応えあった方が面白いと感じる人が多いだろうが ハルヒとコラボするなら不人気ハルヒなんかより長門を出してくれ >>319
なぜ戦力整ってない人が最高難易度に挑むのか… まぁ難易度詐欺というか130レベルだったのは確かではある。110ではないかな クラースの複製スキルが遺憾なく発揮された結果巨人では☆3武器やアクセを
髪戦ではダウ系スキルが複製されまくる事態に 攻撃力6688とかの臨界と比べて髪のステはくっそ低いことがわかる
http://i.gyazo.com/0322d77cbd7a8cbdf80a476723e86f07.png
バフとスキル威力がやばいので血祭りになったのである 先月開始の身からすると今回難度90すら安定してオート出来なかったから調整入って助かった 勘違いしてる人もいるだろうけどこのスレの意見が総意ではないからにゃあ
難易度上げるにしろ下げるにしろ受け入れるしかないやろ
それこそ気に入らない嫌ならやめろだろうしな 最終侵食(糞雑魚)安定し過ぎてほんとつまんなくなったな
ボーリングフント言わなくて寂しい まあ始めたばかりで最高難度できるというのも普通じゃないし ここの運営は以前から難易度下げるのは割と躊躇わないからな。 難易度下がって助かる人もいるし、物足りない人もいるし難しいとこだよな 何のために複数の難易度を置いてあるかは考えて欲しいな 今回人気投票でAP薬使い切ってたからランキングのお礼10個が泣くほどありがたい (超ソザ漬けでほぼラプやってないから全然話についていけないがそんな強かったのか…) 前々から脳みそ使わないくせに課金も周回もしないアホにひっぱられてるからな難易度
素直に持久戦すりゃいいのに
ゴリ押しできんのは重課金だけでいいわ 最初から臨界まで出しといて復刻で難易度150追加になるんじゃないの今後は 第4すら難しいって声を取り上げたのなら良いんだけど
最終を脳死で殴ってクリアできない発狂してしまう病気の人の声を取り上げたのであればちょっとな 言うてこのゲーム、ハムゲーなんだから回転率も上げてもらわんと困る話でもある
意識剣が流行った時上級者はワンキル構成探すゲームになるのかな?みたいな話もあったけど基本誰でもイベント景品は楽に手に入れるようにはするべき
100人レイドは寄生できるから難しくてもいい (運営さん運営さん……聞こえていますか……
ラプ調整は脳死オート周回できるようになったから私は感謝していますよ……) >>343
1個下の難易度でも報酬は楽々もらえるんですが 手持ちでなんとかするのは意外と楽しいんだけど、
編成やらスキルやら弄って……って言うのがツマラナイ人もそりゃいるだろしね。 ラプ簡単にしなくていいのに!でも塔ボスは弱くして!
同じ人なのにこう言ってる人がいる時点で、どう調整しても誰かから文句が出るのは明白 最高難易度が超強いのはいいけど、後続としては中間ぐらいは楽に回せるようにして欲しいかな
低難易度は廃の人には関係ない話だろうしね 塔ボスは固有撃つだけだからいじるところない 髪は色々いじる部分多いので 違った調整した所で満足してた別の奴から文句上がるだけだし現状を受け入れとけ スキル構成とかそういうのに悩む敵って基本1回倒せばOKな敵ならいいんだけど周回するからなぁ いやだからオート周回するための編成を考えるゲームじゃん ラプは適当にくんでクリアしてたから特に感想はないな。
塔はうっかり編成でいってギリギリクリアで危なかった。
ラプ90とかでも意外とキツかったのかね。 難易度が悩ましいなら敵のステと泥率を10倍くらいまで引き上げればよろし 帰ったら難易度修正のお詫び来てるからカエルが潰されてヒキガエルになったのかと思ったらラプの方だったのか >>353
個人的に一番面白かったのは塔2の爆炎だったな。
(当時)無課金でオート安定目指して真顔になってたわw
ウェンディ固有上げてたせいで作り直した思い出……。
周回前提だけど、オート安定までがゲームで、その後は作業って認識だなぁ。
安定した後でクリア時間短縮とかでちょいちょい弄るけど。 やっとオートラプ2ターン安定コースに調整できた
もう脳死周回するだけですわ それでアクティブが増えてくれるならいいんだけどね
一部の廃人だけが喜ぶだけなら運営としては黙ってられないでしょ商売なんだし まあぶっちゃけボスが強かろうと弱かろうとどうでもいいよ
大事なのは可愛いか、そしてエロいかだ 弱体化嘘やろ…
強いと聞いてたからジャンヌナード育てちゃったんだけど…
レジストダークとか積んでテクニカルな遊びしたかったのに… 難易度を細分化したらいいだけである
手ごたえが求められてるし最初から150まであってもいい レジストダーク積んでたコゼママが不要になってしまった
その分にフック製枠できたから周回には良いけどさ >>359
オート安定の後に、だよ金装備とか、泥Power増やした安定パを探せば何度も遊べちまうんだ!
理想の経験値パや泥パではさすがに最終クリア無理だと思うし コラボの具体的な作品名来てるけど、オトギがまさかハルヒを含む3作品も担当するとか
てかハルヒはやっぱ四方八方なんだなw DMM GAMES×角川スニーカー文庫コラボ特別PV
ttps://www.youtube.com/watch?v=7V4qpe_BrI8 最新の課金キャラ一杯持ってなきゃクリアできないとかいう難易度でもないのに
なにが廃人向けの難易度だよアホ臭い
守りに寄せた編成にするだけのことすら出来ない猿かよ 塔ボス修正か😧
え?ラプンツェル修正😅
すまん🙋♂️
そんなにラプ強かったか🤔 (´・ω・`)昨日までのラプは下手に攻撃すると壊滅する強さだった 勝てねえの後に100人で妖精 超超ソザで装備整えて
次月のイベントでは勝ったぜはオトギの様式美 まあエロゲーにゲーム性求めてない人もたくさんいるだろうから… なんかラプが楽になったと思ったら調整入ってたのか
この調子で☆5ガチャもなんとかしてください(花魁、ヘンゼル) 火力が低い代わりに抜群の安定性を持つココロニちゃんが無事に解雇されましためでたしめでたし 正直オートで周回するだけだし下げる分には何の問題もないわ
戦闘中は画面ほとんどみてないっす マニュアル操作→エンシェントダメカオート→最新ゴリ押し
少しずつステップアップしてこうねってだけなのにね あの強さはラプのボイスと相まって強キャラ感あってすこだったよ 難易度の要望は運営にどうぞ
俺にとっては最大ドロアップ構成を考えるゲームだし弱体化は一向にかまわん 塔のボス本当にキックルソロで倒せてワロタ
74ターン・所要時間45分くらいかかったけどwww
レベル90キックル・スキルは固有レベル5とパッシブ自動回復のみ
装備は雷鳴の神剣と雷鳴の簪飾
事故ったら完全に時間の無駄になるのがツラい >>384
魔装学園とやらはDMMのエロゲーに混ざってても全く違和感ないな すまん🙋♂️
塔ボス倒したらレアボス出現て出たんやが🤔
どこにいるんだ😥 そろそろ交換に着手するか……
人気投票のアイテム交換明日の24時までだからやばい時間かかる人は気を付けて
しかしリリアの順位が上がってくれたし至福の雑用だぜ MNK(マ●コ)?
ハルヒさん全年齢なのに卑猥じゃないですか? >>387
次のボスと戦う時通常のボスの他にレアボスが選べるようになってるよ ハルヒ襲おうとした村人が返り討ちに会う
村人が腹いせに近くを歩いていたリリアを襲う
これでエロシーンいける 戦プロなんかまずエロありきのもんなのにエロなしコラボなんかしてどうすんだろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています