【DMM.R18】その他のタイトル9609年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版/メンテ情報はもう更新されません)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.5ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
http://i.imgur.com/8xJBZif.jpg
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9608年目【千年戦争アイギス】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540721938/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>436
やっぱなんらかのサポート必要だな
連射にしてもバフないと火力が足りてへんねんな… キングレベル71だけどまぁ普通に乗るぐらいの当たり前のバフで2000ぐらいだな
これが15秒3体4連射マルチロックだからまぁ悪くない 時止め自爆で動き封じて即キング差し込み通常スキルでかなりダメ稼げるな >>393
ハクノカミみたいになるな
貫通はいいけど 愚痴スレにジュウベエのスキル貼ってた
最終2.5倍だってさ 鬼刃衆頭領ってステータスはもう片方の分岐の完全劣化なのかよ キング悪くないやん
これで通常スキルの速度が30F前後ならイベ黒としては人権ユニットになるんじゃね 素の攻撃力はナルサスもそんなもんだからな
あとはどれだけバフで盛れるかが勝負よ 愚痴スレで見かけたけどじゅうべぇの最終段階が持続30CT35の2.5倍+特攻1.3倍らしいな
なんだこの雑魚!? ナルサスは(分岐しだいだけど)必殺の一撃も持ってるからなあ… 自軍の飛行特性って見た目だけなんだからただの0ブロでも良いのにモブが飛んでる絵面ひでぇ すまんジュウベエとかいうクソゴミよりキングの方が強くね? 地味にソフィーの防御追加はマシだな
ソフィー使うってことは接敵しても大丈夫な相手ってことだからな 流石にガチャ黒デフレさせすぎてクソすぎるぞ最近の雑魚って配布よりレアリティ下の雑魚の雑魚やんけ >>431
なんかこれ見て重ねずに3キングスィーンのが良かった気がしてきた > ▼火霊使いロレッタ
> 覚醒後スキル「ファイアポゼッション」
> ・自動発動と永続効果を追加しました。
> ・自身の攻撃力と防御力が上昇する倍率を調整しました。
> ・スキル再使用までの待ち時間を調整しました。
> ▼土霊使いシャオメイ
> 覚醒スキル「アースプロテクション」
> ・効果時間を延長しました。
> ・スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
ロレッタさんはマシになったけど
確定入手の機会があったシャオメイさんはゴミのまま 冗談抜きでキング重ねるなよ1匹で1/3ヤシャでも3匹いりゃ実質ヤシャだからな >>478
元々アズラソフィーそんなに弱くないのになぜか色々もらえてるのがわからん
ニートタイムあるから? 今回の調整さ、先週のバルバトス復刻中にやんなかったのは簡悔精神入ってねえか? >>386
アンチ、乙
ちゃんと『使い分け』ていこ >>488
元々そんなことばっかりだったし何を今更 キング重ねはしないけど3つも育てるのかはちと悩むな 新職出しすぎて二次覚醒追いつかねーからの既存職黒の連発と二次覚醒ラッシュ
まじめに5周年で絞ったらサービス終わるんじゃねぇか >>479
じゅうべぇは何と特攻対象以外ヒバリのほぼ完全上位互換なんだ
初回が弱いか初回が強いかの差こそあれ、2回目以降逆転してずっと逆転しっぱなしだし持続回転も勝ってる
だから?ってレベルの差でしかないのは内緒 >>445
やべぇ、一般版は起動しないと決めてるのに少しだけ欲しくなった 近くのマスに3人のキング固めてスキル発動をズラして後衛添えてレオラオートすれば
常に矢雨が降ってるフィールドが完成するかな >>487
天使というユニットのコンセプトを今更思い出したんだろ
ただしサモナーのコンセプトは思い出せないもよう ナメクジ共はナルサスの1/3の強さしかないキングを評価できる感性があるなら
その3倍以上強いナルサス様をいい加減評価すべきなんだよなぁ…
ちゃんと現実を見ろよw コスト100支払えば君も今すぐヤシャスィーン出来ちまうんだ >>489
強くなればバランス関係なくマシと言うなら一番はティニーだと思う 去年の生放送〜今年前半はヤシャ炎上の余波からそこそこ強いのばかり出してアタリを増やしてしまったけど
それじゃまずいからってんで必死にハズレの雑魚追加してるんじゃねえの 十兵衛単体だとヒバリと大して変わらんのに死んだら☆落とす雑魚だけどもう手に入らないはわわがいれば完全上位互換になれちまうんだ ゴルドーサンディーキャラットは元々王子強化できるから実質ティニー強化…と思ったら騎兵鍛冶もおったわ
使ってる人いるのか謎だが >>501
生でレアリティダイアモンド発表ですねわかります まだクラリーチェでよくね?かぶっ壊れ候補の黒エレメンタラーさんも残ってるし大丈夫だ >>499
CT50の持続15だからはわわで40%カットして切れる瞬間に次のキングスィーンが発動するように出来ればギリギリ常に降り続けるのか 今のティニーって特性だけじゃなくてスキルでも王子強化できんの?
ケラスィーンもといケラサンダーが強化できるとか信さん大喜びしてそう ティニー強化してメルアビス糞雑魚のまま放置する男の人って…… 腐れスタッフの贔屓キャラだけ露骨に強くしてるとかありそうで吐き気がする・・・
その他コラボの場合ナルサスやキングの性能と他のコラボユニとで明らかに差があるのはそういうことだろ? ▼エンチャンター
・HPを増加しました。
・出撃コストを減少しました。
もうクラスごと削除すべきでは? >>511
スキルもリジェネも王子に適応されるぞ
レオラ、ラピス、ティニーだけでケラスィーンが5000オーバーだ なんもかんもやる気感じねえ調整だな
まあ先週のイベキャラ主体の調整で予測はしてたがここまでとは 序列の逆転が起きないように細心の注意を払った見事な調整 ティニーに王子強化がついてセーラ涙目
でもホモ帝を強化対象にした裏切り者だから処刑でいいか 今朝のレジェチケでメルアビスを引いた事には何か深い意味があるのでは?
ボブは死んだ エンチャンター は射程内魔法化するのが職特性でええやんけ
物理でも防御なんてキメみたいなのじゃなきゃ問題にならんから魔法にするデメリットのがでかいからな >>408
自分等でクソみたいな人気投票にしといて自らケチを付けていくとか流石ですわ 金ちゃんはナルサス超え!とおっしゃるナメクジにプチナルサスのキンちゃん押し付けるのは草なんだ キング3体に同時にバフかけようと思っても王子はわわゴルドーみたいなのしか届かないか
バフ盛り簡単なナルサスはホント神だわ https://i.imgur.com/E2ms4vs.jpg
わかってはいたけど、この見た目で妖精とか空を飛ぶとかもうね…
後、王子軍は全員異郷の投剣術を教わりなさい ティニーならケラスィーン金光キョンスィーンバフれるしもうセーラ使う意味ないじゃん セーラのバフ対象好感度100のユニットでよくね
ヤった相手とか実質ブルーマンの側室じゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています