【DMM.R18】その他のタイトル9609年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版/メンテ情報はもう更新されません)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.5ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
http://i.imgur.com/8xJBZif.jpg
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9608年目【千年戦争アイギス】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540721938/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ナルサスって長めのラッシュとか捌くの向いてないし金光とどっちが上とかなくね
魔神との相性だろ
ほかのマップならどっちでも楽勝だし 金光でオリゴはどうなるかね
次来たら一応試してはみるつもりだけども フルカウンターって毒、天候、貫通ダメ無効って話らしいけど今後その系スキル出していくつもりかね メリオダスィーンは5秒とかいうギャグみたいな持続がアホすぎる
ラピスとかも5秒だったら糞雑魚扱いやぞ ナルサスが相性悪い魔神って攻撃が届かない相手ぐらい何だけどねえ バルバドスか
他キャラは相性が悪いなんてもんじゃないくらいになると思うが 頭黒王子:金光>=ナルサス
頭鉄王子:ナルサス>金光 >>865
魔法耐性70あるからそれこそバフスィーンになるわ まぁイングもテンマも単体で強いしあんま介護って感じはないな 射程もロック数も足りてねえ魔法キャラ連中入れて介護してもな せや!攻撃された分だけ反撃ダメージ入るようにしよ!
なお 五光天烈だけで倒すのはデバフ入れてても流石に無理だろうなという気はしなくもない
金光に連射欲しいなあ 土精霊強化きてるやん
ぶっこわれになったんやろうなぁ 十兵衛はキュウビ型段階なら良かったんだけどね
現実は非情でクリッサ型段階だからね ここ数ヵ月の黒で唯一まともなのが配布のキングだけっていうね
はわわの反動恐るべしやな 反動?
ヤシャスィーン、はわわ、キング
コラボが強いいつもどおり この前の収集とか話題にもならんというか名前も忘れた
キョムゥ… メリオダスィーンも持続時間さえあれば強いと言えたのにな >>886
なんとかダスやエリザベスは?
ナルはわ枠(ガチャ黒)はこの二人なんだけどな せめて10秒あれば使い回しできる分配布雑魚黒のカルマチャンプよりも格上感出せたのに5秒じゃ格下だからな すまん、今回の何も考えてないのバレッバレかつほとんどの職放置したゴミみたいな微調整ってなんなの?
ユーザー煽ってんの?
こんなゴミでもナメさんは絶賛してんの? キングのスキルCT50かあ…
アイシャのたこ焼きのCT見直しまだ? 一年立って壊れコラボ女キャラ出す
→次に壊れ一般コラボホモだけどイベユニを出す
→許されたから壊れガチャコラボホモ出し放題
ちょっとずつ侵攻してるだけだぞ ワンパンマンばっかりの敵が多いからカウンター自体がダメなスキルなんだよな 何も考えてないと思わせる程無能なだけで
悪気は無いぞ
無理しないで早くサ終告知して成仏して ナルサスはわわはその他の雑魚も有効活用できる
かねみつは個人で完結してその他を生かせないからガチャ回らなィーン
どっちが癌なのかは明らか 悪気なくここまで不評買うようなことするんだから天性の煽りカスだわ こんなに死体作って生放送が控えてるんだから恐ろしいわ >>895
未だにナルサス大したことないと言ってる奴よりは賢くなったなクロ
ちょっと見直したぞ
でもテクノフはバフ盛った連射がやべーこと位は知ってるんだよなあ
知った上でアレにしたから性質が悪過ぎるんだけどさ >>904
キングが近接アーシェラ状態でハジギス
十兵衛がゴミでオワギス
こんな感じ 金払って手に入れた最高レアがゴミってどんだけユーザーにやめて欲しい運営してんだここ 射程1000の鬼ではなかったからいまいち盛り上がらなかった >>906
やるじゃんキング
ハジギスの鼓動を感じる アンリの個別調整もはや煽りの域やろこれ
ゴーレムのスキルを滅多打ちにしました位にせえよ >>910
なんとMAX3体イベントで手に入るんだ
重ねるんじゃねえぞ・・・ キングはアーシェラの7割弱のDPSか
射程300だからスィーンと呼ぶには物足りないが
近接枠に置ける0ブロだから利便性は高そうだな FOXニキはアンテの続編無料配布してるのにテクノフと来たら 斎藤部は糞だったと言い切った新運営が作ってる装甲娘にはちょっと期待してる
アンチ斎藤の急先鋒がどう調理してくれるのかって意味で クラススキルアビに問題がある連中の付属部分のトークンやステだけ上げる無駄調整
調整すらもやった数の水増しでしかない >>908
あての専用分岐あり
ニンジャトークンよさげ
個人的にはハジギス 白2体いて両方同じ派生とかいよいよ第二は黒以外考えてません加速してきたな
サムライの調整も9割回避のアカネが防御1.2倍とかギャグやし >>915
この浮遊モブ今年のその他で一番面白いわ アイシャって元々性能だけが取り柄だったのに今ではゴミの極致だな 黒だけ専用分岐で楽しないと毎週第二覚葬できないからね、仕方ないね たしか何百万円だかかけてアイシャ15体揃えてイキってた奴いたよな
色んな意味で哀れ過ぎる >>921
あてくらいは専用もらっていいだろ
別に明王より強いってわけでもないし >>916
キャラ絵再発注は流石に草なんだ
ttp://i.gyazo.com/67047633ba273748a979182b75c786aa.png
ttp://i.gyazo.com/2c1d9b2f8545966473020d4a4a308522.png
ttp://i.gyazo.com/036e4e49fa7564fb8896d46283d72938.png
ttp://i.gyazo.com/233bc63ed93d37eb2e23093f923e14fe.png >>923
クラス特性がはわわの下位になったのがな
というかはわわ居ない環境でも昭和兎の上方調整で立場がやべえっていう 鬼はあてばっか話題に出てるけどイツキもスキル中回復、スキル後回復で面白い性能してる気がする
使えるかは別として キングってアーシェラとアイシャとナタクを悪魔合体させたらホモになったんでしょ? >>928
クソ絵ばっかだったから描き直しは妥当だねぇ
ハンコ絵師に1人で全部描かせたのが根本的な間違いなんだけど 当て馬は話題に出るってだけで性能で言ったらニ覚前からイツキの方が使えるって言われてたしなぁ
結局二覚でも差が開いただけにしか見えん さつきさんの当て馬分岐評価来てるけど
流石に適当すぎない?
でも一応トークンが本体バフとしても働くみたいだし頭領もありなんかね
ティニーおいたったらクソほどありがたみ薄れるけど >>937
あてちゃんの用途的に単騎差込麻痺だろうしHP回復出来る方がいい気がする そういえばあて専用バフってティニーに打ち消されるん?
それなら存在価値皆無なんだが >>940
ティニーのスキル部分は無効になるんじゃないの
アビは有効 HP回復意味あるか?
抱える前にスキル点火して近づく前に数回殴って麻痺らせるのが普通の運用だから無意味じゃね バルバトス終わった直後にソフィーやティニーを大強化したところでもうリベンジする機会ないやろ ナタクもミコトも専用貰ってるしあてもええやろの精神 第二覚醒で専用クラスになれるって言われても
確率アップにあてが出てきたらお前ら回さずにスルーするんやろ?
酷い話やで 期間空けての新規イラスト実装で別人になってても文句を言わない人だけが判子絵に石を投げなさい >>942
わかりやすい例で酒呑童子の四天王やグシオンの剣デモ、メイジの中に投げ込んで中ボス処理があるだろ
時止め絡めずやるならスキル発動後回復が無駄になることはないんじゃない?
もちろん頭領は頭領でトークンを避雷針的に使って安全を買う方法もあるかもしれんけどね 1枠使わないトークン5匹もついてりゃ長持ちさせれる場面多そうだし汎用性のないHP半分回復よりは使いやすそうな気がするわ
火力に関してはトークンある方のが明らかに高いし ノーブルグリフォンとかいう奴が地上に降りて走ってくるのはまだいいけど
そいつに触られたらケラ王子が一発で死ぬってどういうことよ
ここまでクソな初見殺し食らったの久しぶりだわ 具体的なトークンの利用法には決して触れないさつきさん
口には出さないがさつきさんは分かってる >>942
普通に集団で固まってるとこに掘り込む用には回復あったほうがいいぞ
点火までに死んだら意味ねーからな
君が想定してる適当な安全なとこにあて置くなら別のキャラでいいから なんでお前ら鬼とかいうクラスの使い方を模索してんの?
模索したところで使うの? 最上位のユニットが何体かかけてたら選択肢にはいる程度には使うあてはあるんじゃね >>955
点火するまでに死ぬとこ放り込むならHP回復あっても死ぬと思うが
どうせレオラとか何かで介護するからHP回復無駄じゃね >>958
あのね、その他から目を背けてる飯の民とは違うの! レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。