【DMM.R18】ジェミニシード X part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part19
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540977152/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 廃課金の方々が減ってきたら微課金向けにスペチケも出すんじゃね
でも昔と違って他ゲーに居着いてる人ばっかだから
最初から課金のコスパもいいですよーで売り出した方がいいとは思うけどね もうレイド仕様修正できたんだし手負いは存在消してイフ湧くようにすればいいのに
弱い人は救援出して倒してもらえばいいしレイド欄も盛んになるんじゃない? >>449
そもそも初日の育ってない状態だとリジェネ持ちのイフは倒せない殴っても
むしろ回復するってことで弱体化したわけで今は必要ないのにね そして本日初のイフが流れてきたと思ったらアウトオブメモリーでRP3溶けたっていう
薬余ってるしRP溢れてたからそこはいいけどマジ勘弁してくれよ… 60イフ確定湧きがあればイフ完凸でもしてみるかって思ったが、まさかのイベント重ねで育成すらままならなくなったからなぁ
もうRPはデイリー分終わらせたら後は溢れても気にしないようにするしかないわ 記憶と羽が常に足りなくなる
これだけ落ちるマップ欲しい レイドの糞仕様に加えてイフ凸の必要数と凸恩恵を考えるとイフじゃなくゴルトと交換した方が色々捗りそう >>456
同じく護符と小瓶がダダ余りして存在価値ゼロ
同じマップで半々くらいで落ちるのにまったく意味が無い
限界突破アイテムの片方は不要だろコレ もしかしてピックアップが仕事し過ぎて他のSSRは狙えないのではないだろうか、これ
https://i.imgur.com/d2vbwmE.jpg >>451
今から選択チケ出しても後の祭りだからな
最後までこの調子で沈んでいくだろ 流石にもう遅いってこたーねぇわ、まだまだ盛り返せる
とりあえず動作軽くしてST回復2倍上限2倍にしなさい 素材集めに割りたいけど
ガチャみたく終わった後に効率良くしました!みたいなことされそうで割れない ピックアップ信用できないガチャゲームはやってはならん!
古くからの言い伝えじゃ… 今のとこ下手したらユニティアの最初の頃に負けてるくらいの推移だからなぁ
そのうちズドンと落ちそうだ URピックアップ仕事しなさすぎるぅぅ
SSRは仕事しすぎるのになあ
とりあえずSSRはこれで両方引けたから撤退するか…
https://i.imgur.com/fwaEOBl.jpg 超級1回やっちゃったからデイリー終わるの4時くらいかな
終わったら自然回復待ってイベントステージ2回やったら寝るんだ
すごーいたのしー デイリーはメインと曜日指定は無くして何でも良いからクエ○回行けに変えるしか 分の部分を切り捨てて回復するRP薬の仕様は一刻も早く変えて欲しい レイドもたくさん参加すれば全員に恩恵がある形式ならこんなギスギスにならないのにな メインには到底なれない劣化、サブにもできない面倒さ
終焉はわかりきっていたこと
終わる様を見るのが楽しいのさ、こういうのは ガチャ改善して五位はやっちまった感あるな
課金したやつが馬鹿を見た結果がこれか 落ちるー消えるーって言ってる層はどうなってほしいんだ?
ほんとに消えて欲しいと願いながら遊んでる矛盾変人なのか本当は続けたいから改善して続けられるレベルになってほしい偏屈なのかよくわからんわ まぁこれなら3年は持つんじゃないか?
不具合直して動作やバランスを改善して選択スペチケ配れば上位をキープできそう 終わる様を見るのが楽しいって言ってるんだから、本気で終わって欲しいんでしょ
偏屈と言うことはない 本当に興味なくなったら何も言わずに勝手に消えるから
少なからずゲーム性だけなら直近スタート勢の中では一番マシで続けたいからこそ色々言うんだろ
まぁゲームを動かすのに支障出るほどのバグはないにしても色々バランスがむちゃくちゃなのは事実だし >>478
それが出来るのならサービス開始する前にやっていると思うんだ みんなも言ってるようにST周りの改善すれば俺は楽しめる
やること多すぎなのに消費重過ぎて育成できない→ガチャ欲なくのコンボが痛い やること多そうに見えて実際はイベント1個みたいなもんだからなあ
下手に緩めたら即効でやることなくなって終わるぞ 毎日お薬配付とかあればな
こういうのってデイリーミッションとかで薬貰えるのが普通だと思ってたわ 失敗してつぶれていく様子を観劇するのは楽しいだろォォォン?
運営側にプレイヤーを持て成そうという気がない以上そうなるのは必然
内容クソでも運営がプレイヤーとともに頑張ろうという気が見えれば自然と成り上がる、ここにはそれが無い
劣化キメラゴミを有料テストで投げ入れてる時点でかなり心象悪いってのによ 薬配布はもう少し欲しいかな
育成割りだけしてれば育成は問題ないけど SSR以上確定ガチャが出てきて引き弱達をお前らが煽りまくって止めさしてたじゃん
自分たちで首絞めてるのに何を言ってるのか il ,、 i
・ 。 ||i r'ー》'´`⌒ヽ il
\. ||l i ! iミ ノ リハ il |i
゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ!!
。 ゚ _(,,) うるさい (,,)_ / ゚
・/ヽ| 課金しろ .|て ─ ・。 :
/ .ノ|________.|(\ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\ デイリーが多すぎるのだけが不満だな
1日逃したらもうやらなくなるくらいには面倒 >>490
そんな奴はそもそもがちゃげーなんてはなからやらんわ ここ以外の意見どうなのかなって思って公式コミュみたら公式に改善要望のトピがそもそもなかった
うんまぁ、βとか言っておきながらそんな程度運営方針か >>491
全部NEWつけといて何言ってんだオメー スタミナの上限低い、回復遅い割にデイリーで結構スタミナ要求されるのがな >>491
こっちはウィズ出たな
一番右のキャラ欲しいわ 重いというてる貧乏糞PCは、そもそも無課金のゴミだから無視
課金する余裕あるならマシなPC買い換えてるだろ
デイリー苦痛と言うてるゴミは、そもそもゲームしなきゃ良い
放置ゲーとかいう糞重課金ゲーでもしとけや
単にストーリーがおもんない以外は、重課金糞ソシャゲよりマシすぎて不満はないな 1%とかよりβサービスとか不具合で手詰まりしたらReする脳内改善されたら課金するよ 要望なら下から送れるだろ?
常々思ってるけどあんなキッズが我侭わめき散らすだけの場所なんていらんだろ ぶっちゃけ好みの子がURにいない限り狙う必要もない
SRでもアシュリンとかくっそ強いしリリィの攻防ダウンもこれから必須になるだろうし
というか全体的に赤メダル組微妙すぎないか? 10連SSR確定のせいで
500石溜まる度に即回してた単発ガチャができなくなって
モチベ維持ができなくなったどうしよう 要望を送るだけじゃなくて見当違いな意見はともかくどういう要望が多いのかユーザーがユーザーをみる場としては改善要望トピはあった方がいいわ
無駄に同じ要望送っても響く訳でもないし、そもそもβサービス()なら不具合は勿論改善要望トピも置くのは必須だろ
まさかβサービスとかいう課金有βしといてそれすらないとは思わなかったわ
同じβサービスのあいミスですら要望内の調整するしない関わらずトピは置いてるのに 全般的にユーザーを敵に回す要素が多すぎる
作りが悪かったな。そして相手も強すぎた
並みの配布やお手軽さじゃそこを超える”ウリ”が無いと客は取れない
その勝利の方程式が劣化キメラ仕様とはとことん相性が悪い >>503
最初の頃はアシュリンとかヒーラーにお世話になったけど育成ほぼ終わるとむしろ赤メダル組だけでいいやになってくるぞ 赤メダルだけで組んでそれだけだとダンジョンくらい長いとHPきついから全体リジェネ一発うてるキャラだけまぜたい
そんな感じ 今のところは耐久ゲーじゃなくてやられる前にやれゲーだから
Bメダル組みは中ダメージと書かれているのに明らかに他のメダルが得意なキャラより
Bダメージのダメージ大きいのと
条件達成時の火力の伸びもすさまじくて他のメダル組みのバーストダメージくらい平気で出るから
ぶっちゃけ今のところは火力至上主義なんで赤メダル組みは勝ち組だと思う
Tメダルが正直悲しいそのうち強いキャラも出て来るんだろうけどね 育成終わるまでは回復系にお世話になる
育成が終わる頃には赤でごり押しの方が早いのでそっちでいいやになる
緑は半端というかティッタが特に半端なんだろうな たしかに今は育てばヒーラーあんまりいらないね
総合力落ちるけどフェイト第2部隊に移して採掘持ちでも入れようかな >>491
全然クソじゃねぇだろ何言ってんのお前ガイジかよ 製作とかが一回で消化出来ないの最高にクソ
メインも周るメリット無しで作業感しかない あんまり混ぜるとリンクしにくくなるから主力から切られるのはT PTに入れられるのギミック解除持ってるキャラだから
SSRでもギミック解除持ってないと正直外れ
そういう意味でも今回のピックアップは両方優秀 最初から10連SSR以上確定だったら今日表彰台乗れただろうね
また一週間後も仕様変わってるかもしれんし課金出来ねぇよこんなんじゃ
あと補填寄越せ デイリーのクエスト消化はどこ指定なくして「クエストに出撃」でいいよねほんと
オトギも暫くここ治らなかったけど治したらすげー楽になった ティッタちゃんはバーストの防御ダウンと与ダメアップがどれくらい効果出てるのかがいまいち分からんのよな…
ゲージの溜まりは爆速で撃ちまくれるのは気持ちいい 育てばヒーラーいらんというけどもそもそも育てば
ヒーラーの火力でも周回には十分すぎて逆にちょっと早くなる以外のアタッカーの利点ないでしょ
ヒーラーのバーストも大体ダメージ+回復とか回復ついてないダメージバーストな事もあるし
強い敵にはヒーラー必要なのはもう初期で十分実感させられたしそっち優先だわ ガチャ更新+SSR1確定化+新イベ開始で5位止まりか
こんなに頑張っても5位止まりなのも珍しい
βとか寝言こかずにきっちりバグ潰して軽くして仕様周りも洗練させて出しときゃ普通に上位取れたのにもったね アプリ版いつになったらストーリー読めるようになるんです? >>522
特化型が大事なのよ、回復なら回復!攻撃なら攻撃!フィールドアビならフィールド!・・・俺はどっちも大事とおもってどっちも育ててる。
後、冥界とか考慮でフィールドアビもちも徹底して。自分でデメリットばかりつける奴とか変にバランスぅみたいなやつとかが一番微妙w 実際かなり見た目の良い新キャラですら課金されていない以上
ガチャ確率改正するかスペチケ売り出しでもしない限り一度も上位は取れないぞ レイドが出ないのはバグなのか?
出ないクエストとかあるのか?
公式に説明してもらいたい イフ相手でモニクの単体大と有利のアトラ単体大ではモニクの方が圧倒的火力だし
素ステに差があるからはっきりとはわからないけどBとPでは倍率差があるように思える 探索アビ無しSSRはよほど強い奴じゃないとすぐ産廃化するな
ノエミとか即スタメンから外れたし。もう一人のほうは残ってるが 他のゲームのハロウィン更新と被ったのもありそう
花超えてるから普段なら神姫と花の間に入って2位くらいの位置なんだけど
ハロウィンとぶつかって5位な感じ 赤メダル出せば火力1.5倍近いから中ダメージでもかなりの差だからな 季節イベ追加+SSR確定でサービス開始からまだ二週目のトリプルコンボでこの課金率じゃこれ以上は見込めないとほぼ同義だしなぁ
ガチャ排出と値段以外にも相当いじらないと続けられんと思うぞ
もうこれ以上は人増える要素もないだろうし テキストがもっさりなのは処理が重いとかじゃなく
意図的に1秒前後ウェイト入れてメッセージ送り不可の時間を作ってるっぽいな
読まない奴は最初からスキップだろうし、
読むにしてもさらっと流れが解ればいいんだから読み手のペースで快適に送らせてくれ >>530
ジープラゲーは31日がいつもイベント開始(たとえば戦乱は大討伐)によるそれによる追加新規ガチャ効果で上位あがってくるからね・・・
課金札束叩き特効ゲーだしwww・・・ちなみにどっちもハロウィンやってない。まあ、時期が悪かった。 ジェミニも同じくハロウィン更新してこれだから普段とやらもやっぱり上4つに続く感じでしょ >>533
ランスレは花VSアイギスVSオトギVS神姫が四つどもえ信者が適当にワッチョイなしをいいことに言い争っているだけのスレだからちかたないねw
あれはいく気にもならんwww このゲーム敵も普通に回復するから火力低いと無駄に時間かかる
先頭三人を赤二人青一人がいいんじゃね? まあ昨日のオトギには何やってもかてねーよ
さとうゆきな上超絶ぶっ壊れ人権キャラを排出率激絞りしてやがったし
棒読み奴のゲームじゃ勝ち目ゼロやが 別に他ゲーも季節イベはやり続けるんだからこれからも改善されてもよくてこの程度って事でしょ
他のゲームと全く被らない時期に季節イベ実装なんて無理だぞ
よほどマイナーな海外の季節柄をひっぱってくるならともかくw そもそもが運営にとって必要なくなった微課金、無課金を大々的に自分で切り捨ててマウント取っておきながら
廃課金者には多額の課金を求めるのがおかしい
普通ならお金を出して下さる貴方だけ!みたいな特別感も出るだろうが
目の前で足蹴にされ唾を吐かれ悔しかったら金もってこいと扱われた人間を目の当たりにして
金を出してやろうなんて奇特な人間が多数いるはずがない
せいぜいUR選択チケくらいでしか回収できないだろうから
次のメンテあたりでぶっこんでくるよどうせ >>543
それと同じ状況で9800円のスペチケをぶっこんだのがリブレスやからな〜w
結果はいわずもがなww あいミスは集金体制に気合い入れててオーガストのIPとしての力が強いけどゲーム内容があれだからなぁ
ジェミニと合体したら覇権とれそうなのにな 作りが不親切なのは間違いねーな
今はそれなりに楽しんでるが我ながらバテそう 表記は大とかでもそれぞれ倍率が異なってそう
リンネのダメージカットは100%でティラは20%だし
まあお知らせにはカット率載ってるけどガチャ詳細の長押しで見れるやつにはダメージカットとしかなくて数字見れないしなあ あいみすはアートワールのシステム移植してやるのが1番よさそうだな
作り直してあのゴミなあいみすのゲーム部分には何も求めてないでしょ >>543
急に豚面外して長文書くなよ、びっくりするだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています