【DMM.R18】ジェミニシード X part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part19
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540977152/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>491
全部NEWつけといて何言ってんだオメー スタミナの上限低い、回復遅い割にデイリーで結構スタミナ要求されるのがな >>491
こっちはウィズ出たな
一番右のキャラ欲しいわ 重いというてる貧乏糞PCは、そもそも無課金のゴミだから無視
課金する余裕あるならマシなPC買い換えてるだろ
デイリー苦痛と言うてるゴミは、そもそもゲームしなきゃ良い
放置ゲーとかいう糞重課金ゲーでもしとけや
単にストーリーがおもんない以外は、重課金糞ソシャゲよりマシすぎて不満はないな 1%とかよりβサービスとか不具合で手詰まりしたらReする脳内改善されたら課金するよ 要望なら下から送れるだろ?
常々思ってるけどあんなキッズが我侭わめき散らすだけの場所なんていらんだろ ぶっちゃけ好みの子がURにいない限り狙う必要もない
SRでもアシュリンとかくっそ強いしリリィの攻防ダウンもこれから必須になるだろうし
というか全体的に赤メダル組微妙すぎないか? 10連SSR確定のせいで
500石溜まる度に即回してた単発ガチャができなくなって
モチベ維持ができなくなったどうしよう 要望を送るだけじゃなくて見当違いな意見はともかくどういう要望が多いのかユーザーがユーザーをみる場としては改善要望トピはあった方がいいわ
無駄に同じ要望送っても響く訳でもないし、そもそもβサービス()なら不具合は勿論改善要望トピも置くのは必須だろ
まさかβサービスとかいう課金有βしといてそれすらないとは思わなかったわ
同じβサービスのあいミスですら要望内の調整するしない関わらずトピは置いてるのに 全般的にユーザーを敵に回す要素が多すぎる
作りが悪かったな。そして相手も強すぎた
並みの配布やお手軽さじゃそこを超える”ウリ”が無いと客は取れない
その勝利の方程式が劣化キメラ仕様とはとことん相性が悪い >>503
最初の頃はアシュリンとかヒーラーにお世話になったけど育成ほぼ終わるとむしろ赤メダル組だけでいいやになってくるぞ 赤メダルだけで組んでそれだけだとダンジョンくらい長いとHPきついから全体リジェネ一発うてるキャラだけまぜたい
そんな感じ 今のところは耐久ゲーじゃなくてやられる前にやれゲーだから
Bメダル組みは中ダメージと書かれているのに明らかに他のメダルが得意なキャラより
Bダメージのダメージ大きいのと
条件達成時の火力の伸びもすさまじくて他のメダル組みのバーストダメージくらい平気で出るから
ぶっちゃけ今のところは火力至上主義なんで赤メダル組みは勝ち組だと思う
Tメダルが正直悲しいそのうち強いキャラも出て来るんだろうけどね 育成終わるまでは回復系にお世話になる
育成が終わる頃には赤でごり押しの方が早いのでそっちでいいやになる
緑は半端というかティッタが特に半端なんだろうな たしかに今は育てばヒーラーあんまりいらないね
総合力落ちるけどフェイト第2部隊に移して採掘持ちでも入れようかな >>491
全然クソじゃねぇだろ何言ってんのお前ガイジかよ 製作とかが一回で消化出来ないの最高にクソ
メインも周るメリット無しで作業感しかない あんまり混ぜるとリンクしにくくなるから主力から切られるのはT PTに入れられるのギミック解除持ってるキャラだから
SSRでもギミック解除持ってないと正直外れ
そういう意味でも今回のピックアップは両方優秀 最初から10連SSR以上確定だったら今日表彰台乗れただろうね
また一週間後も仕様変わってるかもしれんし課金出来ねぇよこんなんじゃ
あと補填寄越せ デイリーのクエスト消化はどこ指定なくして「クエストに出撃」でいいよねほんと
オトギも暫くここ治らなかったけど治したらすげー楽になった ティッタちゃんはバーストの防御ダウンと与ダメアップがどれくらい効果出てるのかがいまいち分からんのよな…
ゲージの溜まりは爆速で撃ちまくれるのは気持ちいい 育てばヒーラーいらんというけどもそもそも育てば
ヒーラーの火力でも周回には十分すぎて逆にちょっと早くなる以外のアタッカーの利点ないでしょ
ヒーラーのバーストも大体ダメージ+回復とか回復ついてないダメージバーストな事もあるし
強い敵にはヒーラー必要なのはもう初期で十分実感させられたしそっち優先だわ ガチャ更新+SSR1確定化+新イベ開始で5位止まりか
こんなに頑張っても5位止まりなのも珍しい
βとか寝言こかずにきっちりバグ潰して軽くして仕様周りも洗練させて出しときゃ普通に上位取れたのにもったね アプリ版いつになったらストーリー読めるようになるんです? >>522
特化型が大事なのよ、回復なら回復!攻撃なら攻撃!フィールドアビならフィールド!・・・俺はどっちも大事とおもってどっちも育ててる。
後、冥界とか考慮でフィールドアビもちも徹底して。自分でデメリットばかりつける奴とか変にバランスぅみたいなやつとかが一番微妙w 実際かなり見た目の良い新キャラですら課金されていない以上
ガチャ確率改正するかスペチケ売り出しでもしない限り一度も上位は取れないぞ レイドが出ないのはバグなのか?
出ないクエストとかあるのか?
公式に説明してもらいたい イフ相手でモニクの単体大と有利のアトラ単体大ではモニクの方が圧倒的火力だし
素ステに差があるからはっきりとはわからないけどBとPでは倍率差があるように思える 探索アビ無しSSRはよほど強い奴じゃないとすぐ産廃化するな
ノエミとか即スタメンから外れたし。もう一人のほうは残ってるが 他のゲームのハロウィン更新と被ったのもありそう
花超えてるから普段なら神姫と花の間に入って2位くらいの位置なんだけど
ハロウィンとぶつかって5位な感じ 赤メダル出せば火力1.5倍近いから中ダメージでもかなりの差だからな 季節イベ追加+SSR確定でサービス開始からまだ二週目のトリプルコンボでこの課金率じゃこれ以上は見込めないとほぼ同義だしなぁ
ガチャ排出と値段以外にも相当いじらないと続けられんと思うぞ
もうこれ以上は人増える要素もないだろうし テキストがもっさりなのは処理が重いとかじゃなく
意図的に1秒前後ウェイト入れてメッセージ送り不可の時間を作ってるっぽいな
読まない奴は最初からスキップだろうし、
読むにしてもさらっと流れが解ればいいんだから読み手のペースで快適に送らせてくれ >>530
ジープラゲーは31日がいつもイベント開始(たとえば戦乱は大討伐)によるそれによる追加新規ガチャ効果で上位あがってくるからね・・・
課金札束叩き特効ゲーだしwww・・・ちなみにどっちもハロウィンやってない。まあ、時期が悪かった。 ジェミニも同じくハロウィン更新してこれだから普段とやらもやっぱり上4つに続く感じでしょ >>533
ランスレは花VSアイギスVSオトギVS神姫が四つどもえ信者が適当にワッチョイなしをいいことに言い争っているだけのスレだからちかたないねw
あれはいく気にもならんwww このゲーム敵も普通に回復するから火力低いと無駄に時間かかる
先頭三人を赤二人青一人がいいんじゃね? まあ昨日のオトギには何やってもかてねーよ
さとうゆきな上超絶ぶっ壊れ人権キャラを排出率激絞りしてやがったし
棒読み奴のゲームじゃ勝ち目ゼロやが 別に他ゲーも季節イベはやり続けるんだからこれからも改善されてもよくてこの程度って事でしょ
他のゲームと全く被らない時期に季節イベ実装なんて無理だぞ
よほどマイナーな海外の季節柄をひっぱってくるならともかくw そもそもが運営にとって必要なくなった微課金、無課金を大々的に自分で切り捨ててマウント取っておきながら
廃課金者には多額の課金を求めるのがおかしい
普通ならお金を出して下さる貴方だけ!みたいな特別感も出るだろうが
目の前で足蹴にされ唾を吐かれ悔しかったら金もってこいと扱われた人間を目の当たりにして
金を出してやろうなんて奇特な人間が多数いるはずがない
せいぜいUR選択チケくらいでしか回収できないだろうから
次のメンテあたりでぶっこんでくるよどうせ >>543
それと同じ状況で9800円のスペチケをぶっこんだのがリブレスやからな〜w
結果はいわずもがなww あいミスは集金体制に気合い入れててオーガストのIPとしての力が強いけどゲーム内容があれだからなぁ
ジェミニと合体したら覇権とれそうなのにな 作りが不親切なのは間違いねーな
今はそれなりに楽しんでるが我ながらバテそう 表記は大とかでもそれぞれ倍率が異なってそう
リンネのダメージカットは100%でティラは20%だし
まあお知らせにはカット率載ってるけどガチャ詳細の長押しで見れるやつにはダメージカットとしかなくて数字見れないしなあ あいみすはアートワールのシステム移植してやるのが1番よさそうだな
作り直してあのゴミなあいみすのゲーム部分には何も求めてないでしょ >>543
急に豚面外して長文書くなよ、びっくりするだろ あいみすは色々改善してるけど根本がバシーンだからお手軽路線突き詰めるしかないのよね
それを考えるとまだまたAP消化に時間かかる面が多いな
今お手軽系サブゲ系で頑張ってるのはブレガ以外だと魔王だな むしろUR2枚以上入ってるフレを切ってるわ
探索スキル持たせろ 開錠が入ってれば編成は気にしてないな
さすがに探索アビ無しのUR並べただけは切ってるし承認もできん みんながみんな鍵持ちとか覚えてるほどやり込んでないし…
あ僕は入れてます SSRの開錠持ちだけは覚えてる
後は銀入ってたらギミックPTなんだなーって感じがあるけど分からないからスルー 探索技能盛ってるとそこで止まるからな
さっさと行って敵倒してくれりゃ自前の探索部隊が安全に掘れるんだからよ
フレは最低限の開錠だけのほうが使いやすい オート攻撃する前衛3人に置いてあるURはまだいいけど
後列にUR置いてるのは本当に何がしたいのかわからない >>552
俺も基本鍵2で一番数値高いの選んでる
具体的に言えばシャルテ、ソニヤ、オルレア、ソフィーの中から二人いればそれにしてる >>557
現状ではこれは正しい指摘だとは思うが
シャルテオルレアアシュリンは覚えた方がいい状況になるかもしれんな イルマ、チケ、オルゴールだけとったよ
あとはいらないかな エステル入りの編成の人は承認してるし、見かけたら申請してるわ あと自分は光パにロレッタを混ぜてメインにしてるが
鍵3とロレッタの緑メダル恐怖2ターンでわりとどの敵にも対応しやすいと思うのだがあんまり選んでもらえねえなw
相克無くなったらしいしオススメなのだが 別に戦闘オンリーでも曜日超級が楽だからそこら辺住み分けだと思ってるわ
UR4で採取スキルなんて鍵1だけど結構フレポ入って来るし 上にもあるけどシャルテ、ソニヤ、オルレア、ソフィー、アシュリンは開錠と覚えとけばいい
URとその辺で組まれてる中に見たことないキャラが混ざってたら銀掘り用の採掘かなと思うことにしてる 数か月後には貸出PTにURはいらないって事になってそうだけどな
貸し出しの中心は開錠等の検索スキル持ちの神化SSRへ >>561
ボス以外は後列も動くようにしてるから一応入れてる 数か月後には探索アビ持ちのURになってるんだよなぁ オルレアシャルテウィズエリーヌは先頭編成に入れてるな
フィールドアビ持ちSSR以上がこいつらしかいないって都合だが この運営ならもう今月のURから探索アビ付くだろうな
まずは数の多い採取辺りからか まだ鍵とか採取とか把握してねえわ
あれも種類多すぎね?
フレンドの編成見てわかるもんなんか? いきなり飛行URだけ二種なのはどんなつもりなんだろうな
一応低レアでの所持者少ないからレアアビではあるんだけど落とし穴煽りとかまだしてないよな いずれはつけるだろうな
最初は解錠だと思う目立つし 普通のマップなら超レアアイテムがドロップするわけでも無いし少々の取りこぼしは気にしない
けど緩和してくれたら嬉しい >>575
探索アビ付けられたURとか絶対弱そう・・・ 鍵はある程度把握してるけど他は覚えてないな
メイドとかのアビ機能してないし覚えてしょうがないかなという気はする 装備の性能は鉄ネックレス>銀の指輪やイヤリングなんだな
基本的にはネックレスだけ作ってれば事足りるのかな SSRより強ければ問題ない
壊れである必要はないんだわ便利枠だし >>583
同種は装備できないが、まあ穴空いてないならそんな感じだな アビ付き装備が増えたらSSRの方が便利になりそうな気がしなくもない
URは戦闘力に特化してくれないと存在意義微妙になりそう >>585
ああ同じのはダメなのね
なら全員分のネックレス一個作ってからその他のアクセサリは作ればよさそうね バトル開始時増加分でバースト100になるキャラ作りてえなあ >>576
鍵以外自前でやってるからよく使われる鍵だけをそこそこ覚えてる
1回クリアするだけの初見マップで箱こぼして☆3のためにやり直しが一番ストレスなんでな ああ、そういや銀はバトル開始時同属性バースト増加+5%アビ付いてるな
銀で揃えられるなら銀のがいいな UR 開錠を2回行える
最初はこういうのから始まると思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています