【DMM.R18】千年戦争アイギス10064年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10063年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540975855/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あてちゃんの忍者召喚かあ
人柱がこないとわからんけど多分明王でよさそうだな プレボ99
あっびねー今朝ログボやら回収しといてよかった ドラゴンライダーになにも調整入ってないんですけど! ▼鍛冶職人系
・攻撃力と防御力アップの対象に王子を追加しました。
アカン(アカン) クーコ終了のおしらせ...
月曜ガチャチャレンジはやめとく ティニーというよりマスタースミスみたいだけど
スキルの方はちがうっぽいのかな イツキちょっと奇乳入ってない?
覚醒絵の方が良かったなぁ 元々男の攻撃力防御力アップ対象だった王子はどうなるの?W対象? レジェチケから
ttps://i.imgur.com/h3l0ruk.jpg
こんなこともあるんだな
なお2枚目は無毀なる湖光(被り)だった キング 5秒3体の敵に4連続で攻撃する
どこかで見たようなスキルだな!
射程は1000かなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ,、 ,Α_Α,、,
./ん〉"~"゙'"ヾ>
! /イ ゚ ヮ ゚ ゙': ここが祝賀会の会場ですか
ノノミ つ ';: つ アンリちゃんはエンチャンターであってゴーレムマイスターではないはずなんだけどどうしてこうなった 昭和ウサギWT短縮か!!とおもったけど1割すら短縮されてないw 頭領はあてちゃん専用職
トークンは近接遠距離の鬼刃衆を使役。コスト9 ストック6
置いてから20秒間・あてちゃんと鬼刃衆の攻防1.4倍。自動発動1回切り ディーナの防御高くなるとコスト使ってまで防御上げてるディーネさんが泣くんだけど? アンリ迷走してんなぁ
付与の方いじりたくないのが透けて見える インペ終了のお知らせか?
HP10万でもたりねぇよ >>671
鍛冶のスキルは大体対象が元々強化対象のユニットを、じゃなかったっけ
だから元の強化対象に王子が入ってれば入るような ティニーは配置時王子15%強化と王子へのリジェネが追加 強くておっぱい大きいガチャ近接いなかったんでうれしいわ
ワグナス!!倒すタイミングによっては仲間にならないんだっけ? ティニー強化はこれ魔神級だとかなり王子の使用感変わりそう
セーラさんは泣いていい アーニャレベル60でも防御950HP3100もあるな
いつの間にか硬くなっていく >>635
鬼覇衆頭領ってあてちゃん以外相応しくないのでは?
やてちゃんがそっちに派生するのかな? 王子も強化対象ユニットとして扱われるので当然スキルも乗る ソフィーは前回と今回でギり置いてもいいかなレベルの中堅くらいにはなった感
あとアーニャはどこまで盛られるの あれ?ディーネの強化は?
そして永続化したら火エレ育てがいあるかな ティニーとヘカトン王子だけで王子攻撃力2000近く行くのか >>692
マスタースミスの説明の方に王子が入ってるから配置バフに王子が入っただけで
スキルは別なんじゃないかなあと田園行って来る >>687
コストは掛かるが強そうだなぁ(あてが)
明王は魔法耐性で棟梁は物理耐性って感じか >>710
単純に強化対象に王子が追加されてるので
スキルもティニーのリジェネも王子にかかるぞ コハルずっと猫トークン強化するなら出撃枠に含まなきゃいいのに あてトークン強すぎない?
実質攻撃防御1.4倍強化じゃん ディーネはコスト増加諸々のデメリット持ちつつなのにディーナはポンポン追加だけされるなおい 元々強い闇と水
今回で永続もらって火エレが頼りないときでも自分が火力を出すようになった火
土さんは…? >>687
え、ちょ、出撃数とらないってことは実質攻防別倍率スキルじゃんw >>687
ステがあがらんのは鬼刃衆のバフ強化込みが理由か
難しいな 鬼刃衆トークンのWTってどうなの?
もしかして無いの? トークンごとに1回だから切れるたびに出しなおせば6回うてるのか・・・1回制限いみねえな 魔法耐性のはイツキがその分岐だしあてちゃんはやっぱ頭領かなぁ >>664
やったぜ ところでセーラさんどうなったの 未覚醒ルミアンのスキルぽちったらしっかり王子にもバフかかった
スキルもきっちり対象に入ってるな ディーナ強化してディーネ放置わろた
流石ロリコン運営 鬼刃衆が普通に圧を感じる
コハルはそこじゃないカヨウさんはいよいよ妖怪総大将感半端ない >>726
回数制限のあるスキルみたいなもんだよね
どこに置いてもいいのかな?
あと発動までの時間とか何秒? ててすまた浮気してる…
しかも今度は恐らくケモミミ >>742
何処に置いても大丈夫やで。置いた瞬間に即発動 あてちゃんきたらすぐ第2覚醒だ〜って思ってたけど
正直トークンみないとなんともいえない、出撃数に含まれないトークンって大好きなんだけどさ あてトークンはティニーと同系統だろうけどあてちゃんに狙ってバフ乗せないし使い放題だし有用だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています