【DMM.R18】千年戦争アイギス10064年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10063年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540975855/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 未覚醒ルミアンのスキルぽちったらしっかり王子にもバフかかった
スキルもきっちり対象に入ってるな ディーナ強化してディーネ放置わろた
流石ロリコン運営 鬼刃衆が普通に圧を感じる
コハルはそこじゃないカヨウさんはいよいよ妖怪総大将感半端ない >>726
回数制限のあるスキルみたいなもんだよね
どこに置いてもいいのかな?
あと発動までの時間とか何秒? ててすまた浮気してる…
しかも今度は恐らくケモミミ >>742
何処に置いても大丈夫やで。置いた瞬間に即発動 あてちゃんきたらすぐ第2覚醒だ〜って思ってたけど
正直トークンみないとなんともいえない、出撃数に含まれないトークンって大好きなんだけどさ あてトークンはティニーと同系統だろうけどあてちゃんに狙ってバフ乗せないし使い放題だし有用だな >>747
はっや!
もうWTなしで何時でも放てるスキルそのものだなw
あてちゃん欲しいわぁ… >>746
リジェネは上乗せされるからいいじゃない!
と思ったけど自分と王子にかかるアビバフが鍛冶のバフと競合するんだっけ? この流れなら言える!
なぁ、ザコ黒鎧くんの方に赤いアクセサリーみたいなの追加されてね? 20秒×3回の追加スキルか魔耐25か
イメージ的にはやっぱ頭領かなぁ 地味にヴィクトリアのアーバレストがまた強化されてる 勝利のルーン 再使用までの時間 35秒
うーんこの イツキ第二覚醒はバルバトスやってる時に欲しかったわ 性能的には頭領っぽいなぁ流石に1.4倍即発動 ストック6はやばい ティニーのスキルもちゃんと王子に乗るな
覚醒王子の防御4000超えてカチカチでワロタ >>718
アビの方が女性の近接ユニットが対象のままだったんで
スキルは対象になってないのかなあと思ったけど
田園で試したら普通に効果はいってた 頭領つよない?
実質攻防1.4倍スキルが増えたのと同じじゃん ティニーちゃんの対象に王子が含まれるようになったのが今回一番やばいな! あてちゃん専用第二だけあって超強化じゃないですかほしい 魔耐25じゃないとダメって場面あんまりないと思うしトークンにしよっと ティニー唯一の弱点が無くなって最強のバッファーになったな ロレッタ永続スキル担ってるじゃないかなんで誰も教えてくれないんだよ アリアの不具合、そのまんま結晶1個を2個投げつけてきてて反動でプレボが死んだ王子居そう アーニャ地味に強くなったね覚醒カンストでHP3610攻撃729防御1028コスト-3
結局過去の遺物で使わないような気もするが ただ頭領あてイケメンすぎるんだよな
何か笑ってしまう 王子がティニーリジェネかかるのはバグっぽいけど
王子が王女になっただけなの説 まあこりゃ確かに酒呑童子が鬼刃衆を取り上げるわ
こいつら付いてたら厄介だ キングが意外と強くて草
射程がすげー短いナルサスかよ 俺のあてちゃん軍団も大喜びなんだ
頭領を複数育てたら相当すごいことになりそうじゃね
https://i.imgur.com/aNuR5Nw.png >>644
あーこれは
これは認めざるをえないわ
戦力的な意味で使用率低いのに人気ある理由わかるわ 明王も悪くはないけど見た目実力ともに頭領一択って感じね あて頭領いいじゃん
結構強いしあてちゃんのキャラ的にもマッチしてる エルドラちゃん強くなったのはいいけど2回目以降緩和してよー ゴネゴネ >>787
どんなバランス調整がよかったの?いってみて? っていうかむしろソードスミスから王子表記が抜かれてたりするから効果はいらんとおかしなことになるな あのあのティニーいたらやっぱり高防御も王子でいいやとかならないですよね?
ディーネさんの高防御が突出して安定しますよね? ティニーは第2覚醒まだの状態でこれはヤバイだろ
ダンサーと鍛冶職人は永遠に第二覚醒来ないのでは >>792
メリオダスより弱い黒なんてイベ黒入れてもほぼ絶無やんけ! あてちゃんの話題ばっかでジュウベエが完全に忘れ去られてて草 奇人集トークン回避ついてないけど攻撃速度早いからまぁ強い (´・ω・`)ただ慎重になりすぎてるのかと思ってたのがただの迷走なだけだった説を思い浮かべるダメな調整だわ
(´・ω・`)ティニーちゃん現状でも強すぎるのになんで強化してしまったのか、コレガワカラナイ >>792
キングは原作でも世界最強でパワーを1%開放した時の小指の爪で地球を吹き飛ばせる設定だから >>782
「アビリティの効果対象」がリジェネやスキルの効果対象だからバグじゃないぞ
アビ説明に王子を含むって書いてないのがミス >>800
近接遠距離環境を見直そうという運営の意思が感じられる調整が良かった 微妙ユニには微妙調整食らわせてきたが白チケから詫びが出て来たしよしとしよう
https://i.imgur.com/TlsjsIa.jpg ステータス的には頭領あてちゃんなんだけどヒーラーのいない最前線に放り込む
ボム運用する場合あてちゃん明王も捨てがたい >>815
マスタースミスの強化説明はないし
王子を追加するのをアビと職アビ場所取り違えたみたいね シルセスに強化入ってグレースが放置な件について早急に説明を求める あたりハズレつくってガチャ回させようっていう気概がプンプン漂ってくるな
なんでシルセスてこいれしたし >>821
3回目永続なら最低限の性能があったんだけどな
クリッサとかアリスと同じで永続マシマシ系と比べて利点0なのがな >>791
実装したてはよくあるんじゃない?
古い方はwikiから借りてきたけど
まだまだ足りないな…
ttps://i.imgur.com/yxGgOgz.jpg
ttps://i.imgur.com/VtujQyo.jpg ジュウベエかっこいいのに微妙やな
今どきの子は遠距離スキル持ってないと >>821
ヒバリに気を使った感。でもデーモン相手ならかなり強いかな シルセスはS覚醒するのアホらしかったし射程増えただけで使われるかな
いくつ伸びたのか知らんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています