【DMM.R18】ジェミニシード X part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part20
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540991791/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>421
それなw
浸透してるし自分も意味分かってるからいいけど分からん人からしたら困惑やろな
マジ配慮梨木 SSR確定チケット5枚引いて、すべて持ってる奴だった
くそげ モニクはスレ追ってて理解したけど、たまに見かける梨木が分からん。プロデューサーか何か? SSR確定チケ配られたけどSSR確定10連引いた人から文句は出ないのか? 他ゲの呼び方は知らない人は困惑するだろうな・・・
個人的にはゲーム内の呼び方で呼んでほしい かんぱに勢からすれば顔だけ見たらモニクとしか出てこん出てこなかった モニクモニク言われてるからな
俺も欲しいんだけどなベルナティオ
シルなんとかさんエロいけどURとしてはちょっと・・・ SSRチケ5枚も届いた・・・5回も11連回してたのか 梨木はプロデューサーというか社長
モニクはパン屋で働いてるいたいけな少女 調べたけど大して似てなかった・・・・・
とりあえず別のゲームのキャラ名で呼ぶのはやめた方がいと思うw モニクよりベルって呼んであげたいw
無理やり定着させたい感も感じてちょっと 俺もモニクって誰だよって感じだったな
ベルナティオと絵師が同じだったんだな
それよりモニクが出てるゲームがキャラの後ろから戦闘眺める視点なのがシュールだった むむむ・・・新キャラ2人しか引けなかったンゴ・・・
まぁ棚ぼたの産物だからいっか あんまりストーリーに絡まないキャラの名前はなかなか覚えないわ オルレア二体でてカッとなって十連SSR確定引いたらオルレアでてきた・・・・・・
三体重ねオルレアできてカッとなったからオルレアの寝室見るためにプレゼント集めるわ みんながみんな別ゲのほうやってるとも限らんしね
別ゲ呼びするならテンプレに入れておかないと今後も誰?って質問は出るな 確定4枚引いた
セレナnew3枚、既レティシア1枚 でもモニクとベルナティオって正直全然似てないよ(´・ω・`)
特定の2箇所の大きさを見比べながら >>440
自分も思うところはあるが本来無かったものだからと飲み込んだわ >>430
シルなんとかさん声かわいいよ
でも釣りしてたらつまみ食いしてるから絶対寄生虫入ってるよあの人 だからある程度強キャラあるひとは温存したほうがいいって はえーやるじゃんこの手の補填してくれるとこあるんだ
むかーしアイオラでも最高レアが1%の石ガチャしか無い頃に5%のフェスが舞い込んできて石課金奴が爆散することがあった >>450
すまんな、内心凄く嬉しくてな
自慢したくなっちゃったんだ >>453
未来よりも今現在のモチベが必要というのもある 曜日クエ以外の金策
スタミナの調整
当たりは早めになんとかして欲しいところ スタミナ薬使わんと遊べないからいまいち熱中できんな
そしてスタミナはすぐ切れるのにデイリーはやたら時間かかるから面倒臭さが勝ってくる SSRの数が正直少なめで新しいキャラが欲しいと回したらこれだよ
こういう状態だとキャラ増えても被りそうでな 補填で来たSSRチケのお陰で
フェイト
ソフィー
カルディナ
セレナ
のバーストゲージアップPT作れたけど楽しい
※但し長期戦に限る 他ゲーネタはそのゲームやってないやつには理解できなし気持ち悪いからやめた方がいいと思うけどな やっとランク29でスタミナも90超えたしもうちょっと頑張って8時間放置できるくらいにはしたいわ どうでもいい所を回らされるデイリーでスタミナ1杯近く持っていかれるのはどうにかして欲しい 張り付きゲーなっても困るからスタミナは消費だけいじってくれればいいわ デイリーも動作含めもうちょい軽くしてもらいたいな
曜日メインクエデイリーなんかはよく言われてるみたいだが
個人的には料理製作釣りデイリーが画面切り替えロード多い上2段階クエストだから楽な割に時間かかるのも直してほしい >>462
Lv30か31でレベルアップ時の上昇が3→2になるで シスターイベは真面目な話だったがハロウィンの方は天頂運営らしいボケた話になってるなw
ボウル運びってw
料理なら使うだろうけどw 好きなキャラがシルマミレとかシリアナルとか言われてるよりは
別ゲーキャラの名前でちゃんと呼ばれてるほうがまだうらやましいな
愛はありそうだし リセマラしてると初ガチャ前の精神統一のテキストで毎回腹筋が捩れるんだが 素材やゴルトクエでドロップにムラがありすぎるのも調整して欲しいところ
98%で6個、1%で7個、1%で8個 とかにして
リタマラがアホらしくなるくらいブレが少ないほうがいい モニクは聖騎士版のコトいわないと、パン屋で調べられたらベルとは全然にてないだろうゴラァって言われる罠 シルマリルの毒は三ターン継続とかでも良かった気がするんだよな
同じく手に入ったフェイトの回復の鬼っぷりみるとちょっとね マルイシリさんは毒でガッツ無視して落とせるから
(あ、毒持ってれば誰でも出来ますよね) >>463
この運営にはある程度期待できる事がわかったからβの看板出してるうちに要望出しまくっとけ
俺も出してるけど数多い方がいいから頼むぞ シルマミレは褐色キャラを二度と信じるなという教訓を教えてくれた 得意メダルTってだけで現環境だと若干微妙になるからな
敵全体のバースト火力だけでいえば毒も込みだとトップクラスじゃない 褐色銀髪ちっぱいキャラが必要っていうのはある
最初の頃ははよ育成進めたくてスタポ飲みながらやってたから割と時間かかってたけど
スタポ使わないでプレイすると一瞬でやる事なくなるな… >>478
イフに普通に毒耐えられた覚えがあるんだが 改善して欲しいのは贈り物だな
好感度上げがダル過ぎる
お花並みに楽にしろとは言わんがもうちょい何とかならんのか 贈り物はトンべリで嫌がらせしてる場合じゃないよなぁ >>484
キャラクエ的なものも無いから尚更だわそれ シルマリルはトールキンで知らなかったら全く聞かん言葉だから覚えも悪いだろうしな >>480
事前でシルマリルとレティシア選んだ俺にはつらすぎる・・・ 汁マさんの厳しいところはメダルの数が緑>青>赤なところかなと
緑チェインでゲージ溜めてのベノムは結構いけるんだけど、間を繋ぐときに青になりがちなのがちとつらい ガッツ状態のイフに毒当てるととどめになる場合NoDamage表記出たと思う
イフのガッツは4回発動なのとたまにガッツ消えてもアイコン残ってる場合あるからそれかもしれん 事前でフィリアさん来たけど話題にならなくて寂しいぞ 66連SSR無しだったから
チケ配布すげー嬉しいんだけど >>493
良くも悪くも普通に強いだけだもの
防御糞高い奴出てきたら人権クラスになるかもだけどそれやると他皆死ぬしな 明快な火力のPと回復のBと比べてTは器用貧乏だし全体的に効果時間が短すぎる印象
すぐ効果切れて6人中3人行動×メダル合わせの仕様と噛み合ってないね
攻撃バフならn回攻撃分持続するとか防御バフならn回被弾分持続するとかにして欲しい
バーストゲージチャージは溢れた分繰り越しとかあればロマンある >>494
俺もSSR全然なかったから7枚来てて嬉しい
でも全部使っても新規2体だけだったw >>498
フィオナなんかは
毒付き中ダメージで使いやすいけどな >>493
自分所のUR三体のうちフィリアだけどなんというか文句でない程度には強いよ
普通に強くてネタにもならないけど 個人的には限界突破の素材関連をなんとかしてほしいわ
素材もゴルドも回数も要求高すぎだろ >>491
青が列回復ならともかく小ダメージ+単体小回復だからなかなり無駄行動じみてるのがな
BとPの枚数が性能そのままでも逆ならかなり違っただろうに ほちん来てるじゃん
運営やらかしたけどきちんとお気持ちを表明したのはぐっじょぶ
まだ見捨てないぞ俺は UR2枚SSR2枚神化したがべつに周回数はなんとも思わん
消費STが重過ぎるだけ まぁ他所だって進化や強化素材集めが初期はうんこだったけど途中で改善緩和したしここもその内やるやろ 補填でSSRチケ3枚来てた…育成が滞っているので直ぐには使えないけど
こういうのは嬉しいよね、先週回して損したって思いを薄れさせてくれるw
それと、フィルターで「解錠持ち」とかあれば分かり易くて嬉しいんだけど 現状だとR以外の神化一匹もいなくてもバグさえなければ★3取れるから限界突破はこんなもんでもギリ許せる
暫くはゴールド特に厳しいけど長くやってりゃ確実に余る設計だからな
でもキャラ重ねで装備枠とスキルレベルが確定上昇しない仕様だったら文句言ってたかも >>502
毒はオーバーキル時以外で無駄にはならんからまだマシな部類だねえ
雑魚連戦中に反撃貰ってから毒で倒すとPだったらノーダメだったなとかはあるけど 補填でカルディナ+セレナになったがTメダルで2人でバーストアップ
カルディナで火傷ばら撒きで敵を火属性化
カルディナとセレナがバースト技で火に特大ダメ
普通に強かった
最終的には属性染めが最強なんだろうけど、それまでは相性良い相方で組むのも良さそうね 毒はターン数少ないし毒ダメで倒す前に動かれるからその分殺しきれる火力のほうがいいわ キャラダブっても重ねてスキルスロットは必ず上がるし、売ってメダルに出来るし損はしねぇからいいか そのうち防御クソ硬いけどDOTダメージだと倒せるみたいな敵が出てくるんでしょう? アクセもシルバーアクセなら4穴埋めればそれなりの底上げになるしな
今後、上位のアクセも増えるだろうし、そうなると穴開きのメリットも増えそう DOTダメージといっても毒一ターンだしな
三ターン継続とかだったらそういうのも出てくると思うけど現状はバランス的に厳しそうね >>512
陣形の改を覚えるのがリンクレベル関係してると睨んでる
だからそれ揃うまでは属性よりPBT染めてるわ
的外れかもしれんが 今後どうなるか分からんしシミマミレも脚光を浴びる日が来るはず
いろいろ言われるけど現状でも十分使えるURだよ >>515
残念ながら堅い敵には毒ダメも少なくなるみたいなのよね
毒…毒を与えた時のダメージに応じて、ターン終了時に追加ダメージを与えます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています