【DMM.R18】ジェミニシード X part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part20
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540991791/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>777
歴戦の団長が皆ハゲであることを知るおぬしはもしや…? そういやSSR確定のSSRめっちゃハロウィンだけど別に限定とかじゃないんだな レイド出してから少し待っていると手負いイフでも人2人か3人くらい入ってくるな
レイドミッションも普通にクリア出切るようになったからフレ待ち少しやるかな
フレにはお世話になってるし… >>781
アンプルゥ周回に疲れ果てた歴戦のハゲの漂着地やぞ >>767
語る内容はもちろんのこと聖職者という立場はおろか自分に向けられる敵意まで全て利用しきっての恐ろしい煽動だった
挙げ句にそれを自ら敵の罠にかかってやろうとするんだから狂人じみてる ここはハゲばかりのスレなのかこわ〜
とづまりしとこ イベストーリーは今んとこ悪くない出来だと思ってるけど
音楽やらパートボイス、立ち絵・会話切り替えテンポの悪さが邪魔をしまくってる シナリオはしっかり作ってるけど
テンポの悪さが台無しにしてるのは確か 冥界4〜6の☆3取ったのは良いけどこれ周回はダルいなぁ
まあもうちょい戦力強化すりゃなんとかなるかな テキスト切り替えがもったりすぎて長く感じる部分はあるが量的にはそこまで長くもない気がする
それよりも週刊漫画みたいに「あれこの件さっき無かったか?」みたいのが気になった
間違えて既出マップ選択したのかと勘違いした オプションでメッセージ速度最速にみんなしてないのか ストーリーの質は流石にライターの格が違うだけあって文句なしに高いけど
とかく重たいときの切り替えのどんくささが全部ダメにしてる
そりゃ読み飛ばされるわ ストーリーの内容は面白いんだけどね
なんか重いし途中で入るステージの色々な面倒な要素が読む気を削ぐ感じはする >>795
最速にしてもキャラ画像切り替える時にウェイトかかるからかなりテンポ悪い >>795
してるけど一文字ずつ表示されるんじゃなくて
パッ、パッ、パッと切り替わってほしい 無意味なボイス再生するからテンポ悪くなる
ボイス入れるならフルボイスじゃなきゃな うんまぁテキストはいいんだろうけどめちゃくちゃ重くなるしテンポ悪くなるから全スキップだな ストーリーの質が全く高く見えないんだが
テキスト以外のあらゆる要素のせいなのか単純につまらないからなのかよくわからんというレベルでひどい
立ち絵は妙に下の方にこじんまりと出るし演出はいちいちとろくて飛ばせないし
全然音声でないし出てもクソ下手くそだし 長く感じるのは気のせいか
テキスト送りでタップしたつもりだけど進んでないからもう一回タップする、みたいなのをよくやる このペースで敵が強くなっていくと
4章ハードとか冥界10-12とかSR進化じゃ無理そうだな
まぁそれまで続けていない方の確率が高いか >>802
別に高くないよ
一応読んでるけど大半の人は快適になったらまあ読んでもいいかって思うくらいの内容 でも俺はには合意しますか?はこれおいしー並に受けたからよし このゲーム定期的にキャッシュけさんとやけに重くなる
オンメンテ結構やってるんやろか? >>802
多分ゲーム側の要素でそういうイメージついちゃってると思う
ちゃんと読めばDMMエロソシャゲの基本文章レベルとは現時点ですら割と段違いの差がある
まあそもそもそういうレベルのシナリオが果たしてDMMエロソシャゲに要るのかは分からん いや読んでるけどそこまでヨイショするほど高くねえよw 話は面白いけど、いちいち止まったりするのがダルい
スムーズに読ませてくれや イベシナリオを前後半に分けてるのも駄目だな
某テイルズのライターさんは後半はおもしろくなるが前半は弱いので
読む人によって評価分かれやすかったはず >>809
不具合情報に↓があるからそのうち解消するのかもしれん
>・長時間の連続したゲームプレイを行うと、エラーが発生することがある。
> ※ブラウザを再読み込みしても頻発する場合は、
> キャッシュのクリアをお試しください。 ちゃんと読んでもつまんなかったって言ってんじゃん
ハロウィンの方は期待してるけどシスターの方はクソだったよ >>811
文章とその構成がまともって話な
シナリオとして面白くなるのにはまだ2章じゃムリだろ >>817
説法は良かった…がエルネスタの行動含め微妙感は高いな >>818
DMMの文章レベルと比べて段違いって言われてもそりゃ小学生レベルのシナリオが溢れてるってだけでこれもなろうレベルじゃん
別に俺もつまんないとまでは言わないけど、流石にライターの格が違う()とか言ってるからさぁ アニメーション切ってテキスト速度上げたらロード以外は気にならんな 10日間ログインするのミッションが完了になったけど判定は5時じゃないんかーい ヒロイン「敵が来たわね」
〜戦闘〜
ヒロイン「増援ね」
〜戦闘〜
村人「キャー!」
ヒロイン「あっちね!」
〜戦闘〜
ヒロイン「ボスね!」
〜戦闘〜
ボス「ギヒャー!」
ヒロイン「逃げたわ。追うわよ」
〜戦闘〜
こんなゲームを見て来た俺にはどんなストーリーでも普通なら問題なく思える ゲーム的な都合もあるんだろうけど
イフ連戦のときは何度同じことやってんだとは思ったり
両手放しで褒めるほどではないけど、主人公の性格が落ち着いてるだけで加点しちゃう
ただゼピュロス帝国はダサい 戦闘入れるためにストーリーで無理やり敵出すことを
強制する運営は無能 >>798,>>799
最速にすると全部一気に表示されるよね
もしかして俺とやってるゲームが違う?
最初に読み込むのはあるけどテンポ全然悪いと感じないんだけどな 詫びチケ2枚URは出なかったがほしかったチェルシー出たぞ
マルグリットの次くらいにかわいいな テキストスピードの話じゃなくて次のテキスト表示に移行するときの引っ掛かりだと思うぞ >>826
メインの二章は確かにくどかったな
何度も何度も同じ事やってるし特にチェルシーの自己犠牲うんぬん何度もやっててちょっとイラッとした まあシナリオ見せたきゃフルボイス化するか
いっそのこと弟切草みたいなテキスト特化にするかだよな 最後まで読んだら石くれるならスキップせずに読んであげりゅ メインのシナリオはわりとJRPGの王道っぽい感じでけっこう面白いと思うけどね
まあ要は徐々に仲間を増やしつつ厨二感あふれる敵(ナンバーズ)を倒していくって話なんだろうけど
イリスの呪いを解く目的やら2つの種のことやらツボはおさえた感じになってると思う >>831
特に引っかからないと思うけど
クリック連打するとポンポン進む
環境でそんなに違うもんなのかなあ
無理って人の環境の動画とか一度見て見たいもんだ 意味のないボイスねじ込まれると読む気失せるからやめてほしい テキスト進めるときというよりストーリー中のキャラが切り替わるときが重い気がする イリスとの過去の部分で、帝国が異能者を否定するなら俺が肯定する云々のとこは無理矢理感ありありだったな
普通イリス助けることだけに集中するだろ
まあ別にいいけど >>829
テキスト自体は即時表示されるぞ
文章表示(一瞬)→キャラ画像/場面切り替えorボイス再生→ウェイト→文章表示
ちなみにイベントマップだと画像切り替えがあんまりないからそんなに遅くはない
ひどいのは2章で画像切り替えまくりながらフォーチュンアンバーだのなんだのやってるとき シスターイベントであきらかに傭兵とかと戦いそうな流れなのに
いざ戦闘始まったら犬とかクラゲとかみたいなのはもうちょっと合わせろよって思った ボイスだけでも大体ストーリーわかるだろ
「はぅー」「はい」「うぅぅ」「はぅー」 >>822
実際実績がなろうとかとは訳が違うし…
どうしても万人に共通する答えがないから感性の話になりがちだけど
やっぱ文章の良し悪しってそれなりに基準があるからなぁ
もっともハードカバーで出せるエンタメ小説として成立するレベルってだけでしかないが というかシナリオ会話の時のボイス邪魔に思わない?
あれだけ選択してオフにしたいんだけど >>846
思い出したように入れてくる上に状況や話の流れに合ってないテンションだから困る
俺もいっそオフにしたいレベル >>846
フルボイスじゃなければいらんよなあれ
FE覚醒でも似たようなのあったけどあれでもイラッとしたわ キャラの喜怒哀楽に相当するリアクションボイスだけ収録してそれを会話シーンで適当にあてがうの本当に嫌い
それやるならはなから音声無しでいい まあ、ストミシナリオが
アンバァーー!!
グォォォォォォ!!
アンバァーー!!
グォォォォォォ!!
だったしテクロスよりはマシにしてもマシ程度 他ゲーでも多いよな
意味不明な一言だけ突然喋るやつ
何の需要もないだろうあんなもんに >>845
これそんな実績ある奴が書いてたの?
読みながらそんな凄さを感じてる奴はスレに一人もいなさそうだけど >>854
だから凄さなんて感じないし感じられなくていいんだってそういう話じゃない
多分最初のほうはその人がある程度やってるように読んでて思えるけど
今後全部監修するかって言ったら違うんじゃない 強化費用ってベースのレベルは無関係でいいの?
熊exp÷強化費用を見てみたら金熊よりも銅熊強の方がゴルト節約できるっぽい? テイルズの人を起用して読ませるストーリーにしてるのかと思ったらフルボイスじゃないという >>856
だからって言われても何が言いたいのか分かんないんだけど
文章構成はまともってことだけ言いたかったの? >>857
たしか色によって費用が違ったはず
強は有っても無くても同額 シナリオ担当がソシャゲテイルズの人だから
クレアァァァァ!!!!リスペクトなんちゃう 麻痺とか睡眠とか敵にレジられないから強いよな
ってか敵には耐性って概念ないのか? >>862
えっ熊の等級じゃなくて色でも変わるんか
もっかい見てくるか >>865
すまん
色=等級≠属性のつもりで言った 好きなゲームのシナリオはよく見えるもんさ
あいミスやアートワールだってスレではシナリオ良いって言ってる人結構おるよ シナリオは可もなく不可もなくって感じかな
文字の出てくるテンポの悪さで-120点って感じかな
>>864
このゲームの状態異常はなんか属性変えるっていう予想外の効果多いで 睡眠は殴ると起きるからなぁ
まあクラゲみたいなバーストまで速い奴複数の時とかはいいのかね イメージ的には火傷…DoT 麻痺…行動不能 混乱…同士討ちみたいな感じなのに >>769
XOの追加キャラに水着セシル予定されてるから興味ならばあっちどーぞって追い払えば良いよ 帰ってきて取り敢えずスタミナ消化してプレボ覗いたらなんやこれ
ttp//i.gyazo.com/19aab0139046c570ad34bd3d81fe50f0.jpg 雑談3の105 10連でUR被ってるんだけど
ガチャの乱数に致命的欠陥があると疑っていいのか
アクティブ1万超えのゲームなら珍しくないのか
確率に詳しい人に教えてもらいたいぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています