【DMM.R18】ジェミニシード X part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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次スレは>>900 無理なら安価指定>>900 です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part20
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540991791/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>818
DMMの文章レベルと比べて段違いって言われてもそりゃ小学生レベルのシナリオが溢れてるってだけでこれもなろうレベルじゃん
別に俺もつまんないとまでは言わないけど、流石にライターの格が違う()とか言ってるからさぁ アニメーション切ってテキスト速度上げたらロード以外は気にならんな 10日間ログインするのミッションが完了になったけど判定は5時じゃないんかーい ヒロイン「敵が来たわね」
〜戦闘〜
ヒロイン「増援ね」
〜戦闘〜
村人「キャー!」
ヒロイン「あっちね!」
〜戦闘〜
ヒロイン「ボスね!」
〜戦闘〜
ボス「ギヒャー!」
ヒロイン「逃げたわ。追うわよ」
〜戦闘〜
こんなゲームを見て来た俺にはどんなストーリーでも普通なら問題なく思える ゲーム的な都合もあるんだろうけど
イフ連戦のときは何度同じことやってんだとは思ったり
両手放しで褒めるほどではないけど、主人公の性格が落ち着いてるだけで加点しちゃう
ただゼピュロス帝国はダサい 戦闘入れるためにストーリーで無理やり敵出すことを
強制する運営は無能 >>798,>>799
最速にすると全部一気に表示されるよね
もしかして俺とやってるゲームが違う?
最初に読み込むのはあるけどテンポ全然悪いと感じないんだけどな 詫びチケ2枚URは出なかったがほしかったチェルシー出たぞ
マルグリットの次くらいにかわいいな テキストスピードの話じゃなくて次のテキスト表示に移行するときの引っ掛かりだと思うぞ >>826
メインの二章は確かにくどかったな
何度も何度も同じ事やってるし特にチェルシーの自己犠牲うんぬん何度もやっててちょっとイラッとした まあシナリオ見せたきゃフルボイス化するか
いっそのこと弟切草みたいなテキスト特化にするかだよな 最後まで読んだら石くれるならスキップせずに読んであげりゅ メインのシナリオはわりとJRPGの王道っぽい感じでけっこう面白いと思うけどね
まあ要は徐々に仲間を増やしつつ厨二感あふれる敵(ナンバーズ)を倒していくって話なんだろうけど
イリスの呪いを解く目的やら2つの種のことやらツボはおさえた感じになってると思う >>831
特に引っかからないと思うけど
クリック連打するとポンポン進む
環境でそんなに違うもんなのかなあ
無理って人の環境の動画とか一度見て見たいもんだ 意味のないボイスねじ込まれると読む気失せるからやめてほしい テキスト進めるときというよりストーリー中のキャラが切り替わるときが重い気がする イリスとの過去の部分で、帝国が異能者を否定するなら俺が肯定する云々のとこは無理矢理感ありありだったな
普通イリス助けることだけに集中するだろ
まあ別にいいけど >>829
テキスト自体は即時表示されるぞ
文章表示(一瞬)→キャラ画像/場面切り替えorボイス再生→ウェイト→文章表示
ちなみにイベントマップだと画像切り替えがあんまりないからそんなに遅くはない
ひどいのは2章で画像切り替えまくりながらフォーチュンアンバーだのなんだのやってるとき シスターイベントであきらかに傭兵とかと戦いそうな流れなのに
いざ戦闘始まったら犬とかクラゲとかみたいなのはもうちょっと合わせろよって思った ボイスだけでも大体ストーリーわかるだろ
「はぅー」「はい」「うぅぅ」「はぅー」 >>822
実際実績がなろうとかとは訳が違うし…
どうしても万人に共通する答えがないから感性の話になりがちだけど
やっぱ文章の良し悪しってそれなりに基準があるからなぁ
もっともハードカバーで出せるエンタメ小説として成立するレベルってだけでしかないが というかシナリオ会話の時のボイス邪魔に思わない?
あれだけ選択してオフにしたいんだけど >>846
思い出したように入れてくる上に状況や話の流れに合ってないテンションだから困る
俺もいっそオフにしたいレベル >>846
フルボイスじゃなければいらんよなあれ
FE覚醒でも似たようなのあったけどあれでもイラッとしたわ キャラの喜怒哀楽に相当するリアクションボイスだけ収録してそれを会話シーンで適当にあてがうの本当に嫌い
それやるならはなから音声無しでいい まあ、ストミシナリオが
アンバァーー!!
グォォォォォォ!!
アンバァーー!!
グォォォォォォ!!
だったしテクロスよりはマシにしてもマシ程度 他ゲーでも多いよな
意味不明な一言だけ突然喋るやつ
何の需要もないだろうあんなもんに >>845
これそんな実績ある奴が書いてたの?
読みながらそんな凄さを感じてる奴はスレに一人もいなさそうだけど >>854
だから凄さなんて感じないし感じられなくていいんだってそういう話じゃない
多分最初のほうはその人がある程度やってるように読んでて思えるけど
今後全部監修するかって言ったら違うんじゃない 強化費用ってベースのレベルは無関係でいいの?
熊exp÷強化費用を見てみたら金熊よりも銅熊強の方がゴルト節約できるっぽい? テイルズの人を起用して読ませるストーリーにしてるのかと思ったらフルボイスじゃないという >>856
だからって言われても何が言いたいのか分かんないんだけど
文章構成はまともってことだけ言いたかったの? >>857
たしか色によって費用が違ったはず
強は有っても無くても同額 シナリオ担当がソシャゲテイルズの人だから
クレアァァァァ!!!!リスペクトなんちゃう 麻痺とか睡眠とか敵にレジられないから強いよな
ってか敵には耐性って概念ないのか? >>862
えっ熊の等級じゃなくて色でも変わるんか
もっかい見てくるか >>865
すまん
色=等級≠属性のつもりで言った 好きなゲームのシナリオはよく見えるもんさ
あいミスやアートワールだってスレではシナリオ良いって言ってる人結構おるよ シナリオは可もなく不可もなくって感じかな
文字の出てくるテンポの悪さで-120点って感じかな
>>864
このゲームの状態異常はなんか属性変えるっていう予想外の効果多いで 睡眠は殴ると起きるからなぁ
まあクラゲみたいなバーストまで速い奴複数の時とかはいいのかね イメージ的には火傷…DoT 麻痺…行動不能 混乱…同士討ちみたいな感じなのに >>769
XOの追加キャラに水着セシル予定されてるから興味ならばあっちどーぞって追い払えば良いよ 帰ってきて取り敢えずスタミナ消化してプレボ覗いたらなんやこれ
ttp//i.gyazo.com/19aab0139046c570ad34bd3d81fe50f0.jpg 雑談3の105 10連でUR被ってるんだけど
ガチャの乱数に致命的欠陥があると疑っていいのか
アクティブ1万超えのゲームなら珍しくないのか
確率に詳しい人に教えてもらいたいぜ 火傷…属性が火になります
麻痺…属性が風になります
石化…属性が土になります
凍結…属性が水になります
暗闇…属性が光になります
恐怖…属性が闇になります
暗闇で属性が光になるとかwww シナリオの善し悪しなんてそれこそ人の感じ方次第だしな
あーだこーだーいっても結局平行線になることが多いし リンクミスったわ
ttp://i.gyazo.com/19aab0139046c570ad34bd3d81fe50f0.jpg >>871
あいミスの八月制作の絵やCVやBGM、ストーリー部分はすごく高評価だろ!
DMM運営が超絶糞すぎるのと、ゲーム部分が致命的なまでに駄目だけど >>874
この辺を予想するけど何も起きなくて結局よくわかってない
スタンを単体ボスに入れると楽なことぐらいしか意識してないわ >>880
52個にもなるなんてあんたにびっくりだよ
どんだけガチャ回したんだ 有利属性取れない時はリーゼルのバーストで全体に火傷(火属性)付与して水キャラのバーストぶち当てるとかやってます >>880
ホントに金払ってた人は文句言ってなかったってやつだな デイリーは5時更新なのにメインにある○日ログインは0時更新なのかよ あいミスは声や演技がすげえ金と手間掛かってる感じでBGMもいい、メインストーリーのシナリオ自体は可もなく不可もなく位
どちらかと言うと山盛りに入ってる学園のイベ会話で各人の好みに合うものを探すのが楽しい 正直ガチャの対応はすると思ってなかったから今回の対応の早さと内容については見直したがまだまだやる事は多いな
がっつり調整してくれればとりあえず続ける気にはなったぞ
とりあえず曜日に縛られすぎて身動きとりにく過ぎるのとST関連は早めにな お薬切れてつらいわ
SSR確定ャKチャ来たじゃ=[んって感じで瑞ホかき集めて回bオたガチャ、今試vうとあれが最血繧フ育成資源だbチたのだ…… ガチャはチケのみ石は育成にあてればSTとか気にならないけどな >>880
既存のSSRはもう穴だらけなんだろうな 今更お知らせ読んだけど律儀に回数分補填してくれたのね
次回キャラ更新まで温存しとくぜ >>877
被りについてはピックアップが仕事しているんでしょう
引きについては何人もいてたまるかこんなもんだが1万なら数人いてもおかしくないのでは? >>889
人それぞれだな
正直あんな糞みたいな學園パート作ってる暇があったなら
ハロウィンイベのシナリオぐらい作れただろうって思ってるぐらい糞要素だと思ってるよ あ、ちなみにこんだけ回してSSRは2人来てないのが居る
URもティッタと尻が居ない
SR以下は全員完凸
できればリンネにじゃぶる前に配ってほしかったな… >>894
どうせ被るのだから何時引いても一緒だぞ! >>877
URかぶったのがありえないとか聞いたから、
てっきり3枚とか4枚でたのかと思って見にいったけど、10連で2枚やないか
2枚ぐらいなら、乱数に致命的欠陥とか言うのは恥書くからやめたほうがいいぞ
F○Oで2枚抜きとか結構あるし(俺も何回か経験あるけど)
逆に200連とか、酷い生放送だと300連でもないとかも結構あるんやで・・・ キャラの立ち絵はよキレイにして欲しいな
あれはモチベにかかわる >>900
スレたてもキレイに頼むぞモチベに関わるからな SSRチケ補填したってことは今後Sは10連でSSR一枚確定になるんだよな 新規ピックアップでは恒例になるかもね
ピックアップが結構強いんで特定の既存SSRやURが欲しい場合は11連がいいのかも 11連でSSR確定までゴネようぜ
頑張れば12連でSSR確定までいける可能性もある
運営にマジで要望送りまくれ
みんなが得するぞ キャラの立ち絵と顔アイコン
ここは高画質にしてマジで
わざわざr立ち絵ルーペ機能でジャッギジャギの拡大絵見せるのは意味無いやろ エリーヌママのメダルみたらLINKしたときだけリジェネかかるみたいに書いてあるんだがこれ間違ってるよな? 乱数がガバガバなのはよくある
調整しようとしてどこぞのゲームみたいに大炎上するならガバガバで良い >>878
目眩みの意味だろう、ありと言えばありだが 俺立てようか
>>2を>>3に改編する以外になにかあったら言ってくれ この板って即死判定どうなんだっけ?
時間が時間だから立てても死ぬ可能性がありそう わざわざ宣言してるのにそこまでしなきゃならんなら踏んだ奴でやってくれ UR8キャラしかいないしサイコロ2回振って同じ数字が続くなんて別に珍しいことでもないわな 立てられるやつが立てるって言ってるならそれでよかったのに 面倒くさい流れになってるな…建ててきていいんだな? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。