【DMM.R18】ジェミニシード X part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
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これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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【DMM.R18】ジェミニシード X part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541059982/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured βでこの配布の渋さはなぁ
万が一正式サービス開始になってもログボ勢も碌に残らなそうだ ゴルトって言いにくいよな
ゴルドとかゴールドとかコルド大王みたいに間違えるわ 基本どんなゲームでも課金勢だからログボ渋くても平気なんだけど
ゲームやっててストレス溜まるのはマジ勘弁
一番楽しい育成が苦痛ってどういうことなの… 素材合成方式でも出撃経験値方式でも、ブラゲの育成が楽しいはないわ ストーリーが面白いのが救い。ストーリー糞ならとっくにやめてるわ 育成が楽しいか楽しくないかなんて当人次第でしょ
俺は楽しいよ >>46
毎日この苦行デイリーコンプして
10連1回も出来ないとかショボいな このゲームのイベント、ドロップがかぼちゃだけとかあほか
普通は副産物に強化素材やら好感度アイテムだすだろぼけが 自分は好きだけどなぁ
このゲームは苦痛(主に限界突破素材集め)が苦痛だけど 羽根が足りねぇよ
チケ52枚ニキは無課金で貰える石分50連分して5枚貰えたとしても47枚で23万なんだが頭おかしいのか? >>59
イベントとウィークリー合わせたら月1でできるぞ、おめでとう 育成にコストかかりすぎというのはある
神化は半年位してから実装でも良かったような 経験値素材はまぁ良いとしても限凸素材が2種類あるのはマジうんこ
出やすい方の素材だけがどんどん余っていくのをおかしいと思わなかったのか 難易度急に上げてこないならゆっくり育成するからいいんだがな
にしてもお薬キメないとさっぱり育成できねーわ 凸素材もだけどそれ以上にゴルト稼ぎの方がな…
約99000〜335000はブレすぎ 育成はあんま好きでないから素材も報酬もないか薄い代わりSTもそんなに使わん高難度ダンジョンがあると嬉しいが
あんま需要ないかな
回収入れずに戦闘優先でやってみたい レベルが上がっても合成費用が変わらないのはとても評価してる ドロップ数気にしないから再出撃で戦闘スキップほしい
時間がないとき大変 >>69
底辺中の底辺と比べてマシって
今の時代もはや論外なんだよなぁ 本当に泥気にしないんなら箱は最低数の3つ、金は99000でいいんだな デイリーウィークリーログボイベントで2週間で5000石稼げるから
2週毎の新ガチャでSSR確定くれる神運営なんだよなぁ >>75
そのSSR育てるのにも、イベSSR育てるのにも石割る必要があると思うが >>77
でもそこまですぐできるようになったら
稼ぐと無くね? ゴルクエ回るSTが無いからイフリート基金を取り崩すか
最初のイベだしすぐに復刻常設とかするだろう(重ねる意味感じないけど ていうかiOS版は作ってないのかな
ブラウザから行ったらエラーでできなかった 実際SSRとUR育てようと思ったら相応の覚悟必要だもんなぁ…
Rのお手軽さに逃げたくもなるわ、行動力だけはどうにもならんけど >>78
別に直ぐ出来るようにしろとは言ってないぞ
ただ、入手したSSR育成するには石を割って周回する必要があるから、
>2週毎の新ガチャでSSR確定くれる神運営なんだよなぁ
これは盛りすぎだろ、と言ってるだけだ 冥界Dゴールとうちゃーーーーーーーーーーーーあうとおぶめもりーwwwwwwww wikiの雑談に冥界ダンジョンは初回だけじゃなくクリアする度に石150個って書いてあったけどマジ?
だったら毎日冥界石450個にデイリー100×30個とウィークリー300×4個貰えるのか >>83
冥界は途中から再開できる筈だから、再起動して行ってみたらいい もうレイドは自発なら討伐遅くてもクエストカウントされるんだっけ?
カウントされるなら即討伐しないでおくけど >>82
ガチャがスタート渋かったから今後もSSR確定なら
ガチャ引くか育成に割るか選択できてバランス良いね 石割って周回するゲームだからなあ
SSRに手を出して文句は笑わせるわ
ただのモンスタークレーマー >>90
いや、全年齢版でいいんだ…
データ連動さえしてくれれば >>85
再開するけどその階層の最初からやりなおしだからな
くっそイラっとする >>93
(´・ω・`)お外でやりにくいゲームならつくったんだろうね
(´・ω・`)これ普通にプレイしてたらエロゲに見えないもの >>91-92
いや、別にそう主張するなら構わんが「2週毎の新ガチャでSSR確定くれる神運営」ではないな あいぽん使ってるから欲しいっちゃ欲しいけど
このバグ、不具合、調整不足しか見当たらない状態で手を出す必要はないわな
まずしっかりと地盤固めてくれ あいぽん版を作るとメンテが定時に終わらなくなるって糞狐が言ってた 土日入る前に今日何か動いて欲しいなぁ…
ガチャ面では結構動いたとはいえまだゲーム面ではよくやったと言えるような調整内容ないし だよねw
今は他に修正しないといけないところあるからね
正式版来た後でいいから欲しいな 週末のイベダンジョン全解放は毎週やってくれっていうかやれ >>62
魚鱗の改は過去スレで味方が倒された時に覚えるって言ってる人がいたから
LV1R入れて曜日超級やってたらやられた時に覚えたよ
訓練所LVは関係あるか分からないけどLV4の状態だった 泥版は18:9に対応してるのに驚いた
他じゃ一般ゲーを含めて大抵は帯付きなのに >>87
今冥界ダンジョン4-6やってきたら初回クリアじゃないのにホントに150個石増えてたぞ
ダンジョンやる前と後で石の量比べてみてくれ
これなら石の配布量はまぁまぁ良いんじゃないか 冥界は星3クリアすると毎回報酬貰えてるのかこれ?バグでしょ バグじゃないなら月に石は15000個配布か
30連できるから妥当な量かと思うけどどうだろう 恋じゃないから!
普通にクリアしてただけだから!! バグじゃなければ大した配布量だと思うがまぁ絶対バグだろな
こっちに有益だから報告はしないけどこれで今日メンテする口実はできたな、他の調整はしないだろうけどw >>2
冥界1-3は鍵3でok
冥界4-6はsubを2PTに分けて戦闘のみPTつくると楽ね
SUB-a (収集系なし、鍵は不問)
SUB-b (鍵) 採掘 採取 収穫 摘出(戦闘なし全員Lv1でok) そのバグは4-3だけ?手動めんどくて☆3取ってなかったが取るかしゃーない 冥界の石450個が仕様として正確に計算したら月に配布石は17700個か
30連で15000個使って残りはスタミナ用に使うか
バグなら月に10連も出来ないしょっぱい配布だな 金策マップが相変わらず最低値連打でマジめんどくさい 俺もPT編成面倒で☆3とってなかったが試してみるか
でも編成めんどい 石863が1013になってた
ずっと☆3取ってたが気づかなかったわ ハードに行くときエリア一覧で1-1-1に戻ってからハードボタンをクリックしてノーマル表示にして
っていうの面倒だし分かりにくくない?
いっそ章の入り口で分けてくれた方が簡単でよかったと思う 4-6挑むの面倒だから1-3でもいいなら相変わらず1-3巡っときたいが… >>122
右上押せよ仕様も理解せずにアホ抜かすな ☆3とれるようになったのいつだっけそれからじゃない 正直フル育成しても現状それが活きるコンテンツがないのでね >>124
右上って何?切り替えボタンの事じゃないんだよな? テンプレのこれって、なんで全PTに開錠持たせないとダメなの?
扉開けるのって、開錠持ち部隊数に応じて開錠時間が決まるとか?
開錠持ち0だとどうなるんだろう
Q、1-6-3の分岐で全部隊右にいっちゃって☆コンプできないんですが、どうすればいい?
A、全PTに開錠持たせて、最初に敵と当たった部隊が休憩してる間に残りが右の扉開けるようにする(移動力調整必要) マジで増えて草、そして何故か少し前に使った相手にフレ申請しますかと出た >>128
1-6-3は両ルート鍵必要だから鍵0だとコンプできないぞ 冥界行く前には必ずリロードすればええんじゃよ
石うめえな 表示も出ないんだとバグで修正入りそうだな
消化しておしか 石回収されてマイナス表記になるやつが出て来たら神運営
オトギで見た あえてバグに突っ込んでいかないと修正された時に補填貰えないかもしれないぞ >>124
メインストーリーのボタンを押すとN1-8-3が表示されて切り替えボタンないから
ハードで到達したステージ探して戻って切り替えないといけないと思ってそうしてるんだが、何か間違ってる?
切り替えボタンも現在の表示と逆の意味なら「ハード"へ”"」とかつけた方がまだわかりやすいと思うんよ 運営さんここは修正するとしても石回収せず更に詫び石入れとくといいっすよ
信者増やすために気前よくいっときやしょう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています