【DMM.R18】対魔忍RPGX Part90 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part89
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541079482/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ボイスも決アナ使い回しでいいから週一でR更新してくれないかな
淫妖蟲とかゲームの使い回しだしいけるだろ これでアスカ凜子ゆきかぜ不知火は完全新規で2キャラ分か、割と豪勢だな
次はさくむらのターンか、はたまた旭かほむか >>273
アズレンとかログボで月1で新キャラ最低1人はもらえるんでその仕様真似してもええんやで >>265
昔ひまわりっていう忍者の漫画があったような・・・ RPG
時子→お母さん
アスカ→セフレ
R子→チョロい先輩
Y豚→ツンデレビッチ
紅→幼馴染のお姉さん >>253
初級10枚
中級30枚
上級50枚
くらい平均で落ちるな
だいぶ増えてる >>269
まあそれは対魔忍だからとしか言いようがない
普段純愛ゲしかやってない層はこのゲームやらないだろうし純愛ゲもやりつつある程度陵辱ゲもやってる層がメイン顧客じゃないの
本格的な陵辱に期待はイベ不知火だな 不知火報酬とは思えないほどの高ステに超有能奥義
こりゃうまいな ユキカゼ11箱ノードロの悪夢
今回はドロップ頼むぞ(´・ω・`) >>287
朧に変わる戦力になってくれる?(´・ω・`) >>256
キッズはRPGXの方じゃないからエロシーンないし 不知火早く取りたいけどボックスの底に残った石拾わなきゃ・・・ 自力でババア2枚引きできない奴は人権なくなるからな レイドは完全に漏れることのない交換システムなのになんで箱は2枚ドロップ必須なんだろ 結局上級5周回がいいのかな?
だいたい50枚くらいチケット落とすし ばばあつよいのか がんばって取るかな(´・ω・`) あとは不知火ママもすんなり落ちてくれたら嬉しいけど
まったりやるか 土日に経験値回すか悩む
イベ初級で信頼度優先でもいいかなって 見事にヒマワリの花咲かせたわ。
HRチケット交換するか、無難にアサギ交換するかどっちだ…… でも不知火も奥義演出カットできなきゃDPSクソだよね 箱イベのときにディリーやる余裕はないな(´・ω・`) サポにもうLRババアLv100いやがった
なにババアに本気出しとんねん 演出無かったとしても奥義使ってたらDPS低いだろこれ >>303
おばさん奥義特大以外にスキル1,2に中威力と小4持ってるんすよ 不知火は奥義じゃなくてスキル1か2でイカ殴るキャラでしょ? 俺は…別にSRが出ると期待してたわけじゃないんだ
ただ、科学PT組みたくて。ミラベルが欲しくて回したんだ 奥義はSPあふれる事と演出時間のデメリットを帳消しに出来るダメ出せるならアリかな >>313
まぁ朧とか魔さくらと使い方同じやな
朧はイカ以外の方が特徴活かせるけど >>317
え魔さくらあんまり時間かからんし普通に必殺使ってたけど… なんだかんだでちゃんと不具合直してイベも上方するし決アナからは考えられない良運営だわ ボスに属性合わせたら、道中の雑魚に弱点属性になるとか
やりごたえのある難易度()とか運営は面白いと思ってんの? イベ不知火ステータス良ければ紅よりスキル恵まれてて使い勝手もいいな
魔性救済キャラだなー おばさんは配布なのにHR以上SR未満のステと良スキルを持ってる所がヤバい
イベ豚もステこのくらい盛ってくれよ >>318
演出無いことを加味すると中々良いダメージソースになるぞ。消費SPの差があるからスキル1の中威力とスキル2小4のどっちがダメ効率良いかは要検証やな 魔サクラいなければ仕方無く使う選択肢に入るくらいだろ 最近は大技演出カットも浸透してきてるし
搭載しないのはよほど強気のとこだけやろ
技一枠潰したままとか萎えるぞ これAP13の所と、ラストの15の所どっち回るのがいいんだろうな
石割り効率がうんこだから気になるわ スキル1中威力SP150が当たり前の中、SP180かかるSRがいるってマジ?w 前回のガチャの弓を育てたやつなら小4の威力を知ってるはず(笑 >>286
イベント無視して初級回ってるんだよなぁ…
多分普段の行いによるリアルラックだな >>329
スキルレベル上げれるからそれなりに強いぞ
イベアサギも強かったしね 朧は持ってないけど普通に強いと思うけどな
レイドにおいてあの鈍足はむしろバフ後に動ける可能性増えるからアドバンテージともいえるし >>339
強いって言葉のニュアンスが人によって違うとは思うが中程度の強さは持ってるぞ 朧はスキル1連打でイカをタコ殴りにできるからな…
盛ってやらんと打たれ弱いのと奥義が正真正銘のうんこなの以外は思ってたより問題ない 箱異常回復減らして素材が増えたり1箱から秘伝エロ本いれてきたりこれは後半期待していいのか? 魔サクラいるしタコ狩りはもう枠無いねん
毒麻痺入るボス来たら使うかもくらい 状態異常使うにもミ様みたいにスキル1にあれば良いんだけど
奥義にあってもな イベアサギレイドでは微妙だけど
雑魚殲滅なら強いで すまん、今回のガチャ性能はどうや?超人アタッカーいないから欲しかったけど全体だと微妙か 不知火スキル5になれば相当だな
ガチャSR重ねるのは流石にきついしこれはドロップしないと辛いやつ おっしゃ!2輪のひまわりのおかげでラック40キャラ出来てドロップ期待値上がったし
SR出なかったおかげで育成とかの雑事もなくイベントに集中出来る どれも手持ち次第な所あるがイベSRはかなり有能じゃん 不知火はイベキャラ用低ステータスだとしても単体必殺はでかいなぁ
またゴミ箱あさりか… 求められてるのは単体で全体はいれば便利って感じだな
というかスキルが威力攻撃ばかりで開発者はバランス調整に終始してあまり楽しんで作ってないんじゃないかな イベチケのドロ数増やして油断させて、直ドロ率下げてるんでしょう? 全体微妙なのって全体一人いればイベントとかで十分だから?
単体はレイドボス用だから相性とかで複数欲しいって感じ? 44連で凜子のみツモ!
致命傷は避けられたわ... >>348
ここまで真面目にやってればスキル書2枚あるはず 本人が登場しくなて達郎は刑事コロンボのかみさんみたいになってるな 全体攻撃が生きるボスとか作ればいいんだけどな
この運営さんには難しそうだから期待はできないけど >>350
物は言いようなポジティブさ見習いたいぜ >>356
概ねそんな感じだが
今のレイドでは演出に時間かかる奥義よりもダメ出るスキル1,2のほうが重要なので
ダメ3倍のスキル1かダメ5倍〜のスキル2持ってるやつが強く持ってない奴は辛い どうせダメージレース(もしくはランキング)も来るだろうしな >>362
複数ボスでも被ダメ痛いから結局一体ずつ倒すのがいいってなりそう
ま、だいたいは不屈が悪いんだけどな
あれのせいでガンガン奥義打てるし そのだのブログ見た感じだとリリス側の発注ユルユルだから達郎いるともいないとも取れるような感じだとにしてそう スキル書一枚しか無いが
ユキカゼイベの箱とあとはなんだ 今回イベ延長無さそうやな、山場は9時以降だが多分大丈夫やろ アリーナが雑魚連戦なら自前の全体攻撃も輝くけど現状はサポートに頼ればいいからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています