【DMM.R18】対魔忍RPGX Part90 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part89
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541079482/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>770
なんなんだろうなあのLSは
スタッフ無能すぎだろ >>762
11連で余裕の2枚ゲット、おまけにHRの方もついてきた >>772
アサギが強すぎるんじゃよ...
全体攻撃役だと紅に次ぐ暫定2位だと思うんだけど >>755
必殺技(必中)メインの魔さくらのほうが使いやすいんじゃないか
イベぬい奥義だと回転悪いし >>755
5.5倍をSP230で回す魔桜が5倍をSP350で回すママ豚に負けるとは思えんが最終ステを見ないと何とも言えないね あー間違えて通常クエスト行っちゃった
そしてこんな時に出る50イカ >>772
それだと弱いわ
つうかいい加減数値で表記して欲しい 新凛子性能弱いっぽいし回想もイチャラブで引く価値薄いのに敢えてひまわり咲かせに行く君らほんとにマゾやなw イベではbpの使い途ないからイカなんて速攻で食い散らかしちゃう 4だと魔性染めで戦えるし突然タコさんが流れてきても対応できる >>775
今回は5で1体拾った
前のユキカゼは4を回してそこで2体拾った
前回同様ならどこも変わらんと思うぞ
今回は手持ちで5オートが回りやすいから5回してるだけだけど つか最終ステもまだ判明してないのに新凛子を糞だ雑魚だとよく言えるもんだ 期間長いから箱どこでリセットするか迷うな
1箱目残り85で石狙いかぁ… 初期Rはほぼラック80にできるだけでたが堕落ゆきかぜとワイトだけ出が悪いわ 周回するからドロしたママンをデッキにセット
どーせ回復役と攻撃役2人いれば上級5ステも終わるし SPの溜まり方に差があるならそこも検証要素になるんだが
まぁあるならだが クエでの殲滅力高めたければゆきかぜとイングリッドを引きまくって複数体投入しとけばいいよ >>775
泥は2も4も5も変わらん
結果どこでも好きなとこでいい
どこだろうと出る人は出る、出ない人は出ない 中級クリアできなくて初級回ってるけどオバサン落ちない初級でも落ちるんだよね? >>770
産んで拡張されたマンコが収縮した時ってビニールを伸ばして縮めた時なんかと同じ要領で
ヒダヒダが多くなって締まりはそうでなくても気持ちいいんだぞ
あっ童貞でしたか、() >>800
落ちるいうても限りなく0に近いと思うぞ(´・ω・`) どこが出やすいのとかあるのかねぇ
イベ豚は運良く2つ落ちたが
ずっと上級周って >>800
多分何処回っても出るんだろうけど
数百回とかいうLvだと思うぞ
ワイは中級で1つ落ちたけど
前のケツカゼは数百回って2だ >>796
URで514だったから正直700行かない気もするんだよな
こればっかりは見てみないと何とも >>796 紅はLSが中upやけど自分で使う分には凜子のスキル構成で全く問題ないな
後発実装キャラだから新機軸な性能に期待されてたのと引いてない奴の過剰なネガで印象操作されてんじゃない?
やっぱ蛍の脳筋くらい分かりやすくないと性能互換新キャラは文句出るよ >>806
明日からの経験値クエストで頑張ってレベルあげるのね(´・ω・`) アスカいいなぁ
同じ業界の営業で利害が絡めば敵にもなる
でも基本的に同業他社だから飲みに行けば話は合うセフレOLって感じ? >>807
自分は最初の33連はオールR
今日で77連引いたけどSR0 1枚HR出てるだけでもまだまともぐらいのレベルだぞ >>800
ほぼ落ちないと思うべき
土日に経験値クエが来るからそこで1、2体ほどLv上げておけば野良のLR100のキャラ選べば中級ぐらいはクリア出来るようになるよ
後はひたすら中級周回してBOX2箱開けきれば手に入る 全体攻撃云々の話良く出るけど使う場面ある?
戦闘面ではレイドがメインコンテンツだし単体大正義だと思うんだけど。決アリはレイドボス複数編成とかあったんかね? R子と不知火BBAを入れ替えて欲しかったよ
糞ババアキャラは全員リストラして全員学生以下にしろ なぜイベマップでレイド沸くようにしないのか?これがワカラナイ >>807
ガチャSR2体しかいなけどスキルマHRは5体いるぞ・・・ ようやくイベント始めたばかり
鹿之介くん熊かと思った そらアリーナ開放後の上忍同士のぶっ殺しあいでしょ
同属性揃えてアップ+アップ+全体攻撃でアボンヌあたりは対人で基本やし
アリーナは対人と聞いたが、その話題もとんとなくなったのう イベントマップでメインクエストと同じくらいでレイド湧かせて、報酬はチケ+αみたいなのあったらBP消化できていいよね チケットの泥も底上げされてるみたいだしほぼ自然回復でなんとかなるかな? >>820
運営「イベでキャラもゲットしてレイドで装備もゲットされたら悔しい」 石50個全部使ったけどピックアップなのに新規1枚も出なかったわ
おわた 最初の11連でSR2HR2出たわ
お前らの運まで吸い取ってすまんな 1・2箱目までは底まで引いても良い
3箱目からはゴミが約160個になるから目ぼしいの取ったら即リセかな程度 いつの間にか義理の姉とデキてて草
そして小遣いの額に大草原
アサギ校長、こんな坊っちゃんにたった一万円とか頭対魔忍なんですか? なんかドロップした人多くなーい?
はやくママンの回想みたいなぁ ということは対人といってもランキング形式で争う対人ということかー
どちらにしろ全体が光るのはアリーナかこういうイベントの時の回転率じゃなかろうかね
アリーナがレイド単体だったら……ま、多少はね? 不知火泥以前にチケの泥悪すぎてきついわ…
前回の効率下回ってる 凜子の対魔忍スーツってなんかアサギとかアスカに比べてダサくない…? >>836
頭対魔忍はブラウザ落とすと忘れるオプションぐらい忘れっぽいから自分に返ってくる頃には痛くも無いぞ アリーナは対人じゃないってさんざん言われてるのに
対人って話題にでっちあげようとしてて草 さっきガチャしたら変な演出でSRが1枚増えた
最初はSR1枚だったのにカットインで「!?」って出て赤のHRが虹色に変化した
ってか凜子2枚もいらね
https://i.imgur.com/yUlcfQK.jpg やっぱ複数レイド出ない限り全体奥義とか出番ないよなぁ >>844
どっかのゲーム紹介記事を読み間違えて、ガチで対人楽しみにしてたのは秘密やぞ
レイドバトルみたいになっても…ちょっとがっかりやで おまいら周回時のリーダーのラックはどれくらい?
ワイは40くらいで体感5回に一回くらいボーナスある感じ >>847
今は鍵かかってるアリーナの仕様がどうなるかだな
勝ち抜き連戦ターン制限ありなら必要になるかも アリーナボタンを押せば決アナが始まる
そんな恐怖もまた有りなのかもしれない 不知火1枚なら簡単に手に入るから焦らなくていいだろ 上級4 ST1:敵4体 ST2:敵5体 ST3:敵5体
上級5 ST1:敵4体 ST2:敵4体 ST3:敵1体(不知火)
どの敵にも不知火ドロップ設定してあるなら単純に敵多い上級4のが出やすいのかなー?(´・ω・`)
不知火自体のがドロップ率設定上げてあるにしてもこの運営じゃ言うても0.5〜1%とかだろうし 直ドロ狙いは上級ならどこやっても変わらんのじゃないかな。青染め出来るなら4が早い >>860
じゃあシチュが受けか攻めかだけ!(ふうま視点で) アリーナはどうせあれでしょ(´・ω・`)
蛇子がやってたように1チームで回復無く何戦まで戦えるかボス戦サバイバルみたいな感じでしょどうせ(´・ω・`) ガチャ産と違ってイベヌイのエロはちょっとの時間とスタミナを消費すれば見れるんだからお楽しみにしとけ
イベ1日目にして早漏すぎるぞ 上級どこも変わらねえんだからAP少ない12が正解なんだがな 淫魔王とのイチャラブなら許す
ふうまくんとのイチャラブなら覚悟しとけよ無限の脳よ… イベ上級はメインとかよりオート安定するから
AP少ない1でええわ そういえばまだ使われてないボス画像?が公式に何点かあったな いや取りにいくかどうかシチュで決めようと思って
好みじゃないのに取りにいくの面倒じゃん 雑魚の数は5のが少ないけど4とドロップ数変わらんかちょい多いくらい
なんで雑魚数は当てにならんよ
気にせず回しやすいとこ回せが正解のような ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています