【DMM.R18】ジェミニシード X part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part22
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541089232/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無課金や微課金でもそこそこ快適なプレイが出来るが欲しいキャラを揃えるには足りないってバランスが大事だな
課金者はベースに快適なプレイがあって課金の上積みで優越感も手に入れられる 廃課金にどれだけ優越感持たせられるかだよ
それができないところが死んでるだけ
無課金微課金なんてそのための道具に過ぎない
結果残ってるだけだなどこも
グラブルとかも廃が持ってる最上のものは確定じゃ手に入らないし
FGOもガチャは青天井だし
結局廃が支えてる >>194
まぁ確かに中身もアレではあったかな
あの運営は無課金に1枚でも強キャラ取られたら悔しくてたまらんみたいだから
今後もずっと有償限定ガチャばっかやり続けるんだろうな 攻撃力バフの上昇量とか戦闘中に直接見えるんだな効果1ターンの奴は見えんけど
イフリート激情は中アップ表記で攻撃ステ25%アップくらいだな ゴールド3回に2回は20万越えるな
確変入ったか
前までは4回に1回程度しか20万越えしなかったのに 俺も今やったら29万29万25万だわ
タイムテーブルでもあるのか タイムテーブル引いてても驚かない
そこまでめんどくさいことしないだろうけど 攻ステバフの計算式でも考えるかと思ったが素ステに装備分好感度分に
陣形とLINKボーナスにヒューマン補正に染めバフとか料理とか要素ありすぎて考えるのを止めた 会話パートだけボイスオフにする設定はよ
そこだけボイス切って戦闘に入ったらまた設定からボイス戻すとか面倒で仕方ない ゴルクエはボス前で15万あれば妥協してる
上ムラ無くしていいから4万x3+ボス8万の20万固定にしてくれんかね 金はとにかくボスが74880を落とさない
下ブレのときはそもそもボス前に撤退してるから分からんがホント落とさない
むしろ74880は確定にして他2つをランダムにしろよと
仮にもボスなのに雑魚以下の泥はさすがに勘弁してくれ 原初はレア素材だからいくぶん仕方ないにしても
他のはランダム要素を極力なくしてSTに比例したドロでいいと思うんだよなぁ
せっかく光の日だからセシル神化したらクマーがついてきた
https://i.imgur.com/M1InKbG.jpg さっき釣りしたらサケ8cmが釣れたんだがこれサケかな 最小サケコンテストかな?
やっぱりアウトオブメモリーの不具合最優先で直してくれないとエラーでやる気が殺がれる 育成しかすることないけど育成楽しいから満喫してたけど
原初つきたらやることなくて悲しい
ガチャ回してSSR売って原初交換するほど廃課金なんてできんし
原初が足引っ張るなー キャラ育成はまだいいけどイフリート育成が苦行すぎる……30回とかアホかよ 原初があってもすぐにやる事がなくなりそうな勢いだな アウトオブメモリーは定期的にホーム画面に戻ったら起こらなくなるかもよ
別ゲーでそうやって回避してたからもしかしたらこれも同じかもしれない イフリートMAX育成は諦めたほうがいいよ
今の仕様じゃ廃課金ニートですら運ゲーだろうし普通のプレイヤーじゃ絶対無理
そのうちぬるくなって復刻されるって断言できるしその時でいい >>212
メンテ明けから重くなったからfirefoxに変えたんだが
軽いけどアウトオブメモリー連発するな
edgeの時は一度もなかったんだが
一長一短でどっちでやるか悩む
この辺りは早急に改善してもらいたい edgeはアウトオブメモリー一度もないな
そんな重いとも感じないしedgeが一番適性高い?のも珍しい 3戦したらホームみたいな感じでやるかのう
イフは使う石の量と恩恵がバランス取れてなさ過ぎるから1体でいいよね
職業魔道士で士気向上持ちに属性装備4つ付けたらバトル開始時にバースト45%UPか
2戦目にはバースト絶対撃つウーマンができるな ハード進めるついでにイフ狙うかーと思ったら2-1-1から2-7-2まで進めて1体も出ずとか萎えるわ
ノーマル1-3-3以外でレイドクエ進めようとすると地獄なのなんとかして >>207
それだとBGMごと消えてしまう
というか全ミュートならテキスト横にマスターボリュームOFFのボタンがある ガシャで手に入れたパトリシアいうロリを育てとんやが、めっちゃ強いやんけ
wikiでみた感じフェイトちゃんよろしくヒーラーみたいなもんでステは低いんやろうと思ったら普通に高いやんけ ステで大きな差が出るゲームじゃないねぇ
重要性はメダル6割アビ3割ステ(レア度含む)1割って感じ このゲーム、1%言う割にはUR出やすいな
フレの編成を見てもUR3〜4匹入りばっかや それはURの出ない人が脱落していくからではないでしょうか 一枚は事前、一枚は確定、一枚は自力
さほどのハードルじゃない、被らないよう祈るのみ スタミナが足りません、石を割りますか?
→ はい
割ったらすぐクエスト開始しろよと デイリー終わらせる前にスタミナ尽きるしイベやってる暇ねーぞ イベクエで手負いしか沸かないしデイリーもあるしでねぇ… イベキャラはSSRだしログインボーナスでSSRチケも貰えるし、運がない人も安心やな
ワイはガシャでURを出すけど^^w ホーム戻ってもエラーは回避できなかった
手動でやっても方円と魚燐の改覚えないしもー ホーム戻ってメモリ解放するのはお花とかがそういう風に作ってあるってだけで、そういう作りしてないゲームでは当然だけど意味がないよ
このゲームはメモリ周りが一番の難点だし、頑張って早いとこ改善して欲しいね これまだ横取りとかあるの?
俺みたいなくそざこでもキマイラからイフに変えて大丈夫? 横取りはないがハードイフでも30秒くらいで消えるから救援入るのがしんどい それでも結局メイン3回どっか巡らないとデイリー達成できないから大体キマイラ行く事になるんだけどね デイリ横取りは解消されたのか
安心してイフ叩けるさんきゅ ガシャ=臥者は人材登用のことを指す隠語だゾ(お館感 蜂矢、車掛、方円、魚鱗、鶴翼の改出し終わったわ
https://i.gyazo.com/064fb8fc52e51ec5fd19fef255e9fcec.png
蜂矢、車掛、方円は訓練所レベル2までに
魚鱗、鶴翼は訓練所レベル3で改が出た、まあ魚鱗はそもそも元の陣の開放がレベル3だけど
ちなみに蜂矢以外の4つはオートで開放出来た、蜂矢は気付いたら開放されてたから分からん 救援のみでレイドデイリー完了で安心してメインクエ忘れるアホとかいそうだよなww
まぁ昨日の俺なんだが おーちゃんとカウントされた
討伐遅くて6人参加してるの吹く 光4〜6層は泥的に行く意味全くないな
なんでこんなゴミ調整しかできんのだろうな >>242
それバンダイだかの登録商標じゃなかったっけ? ガシャとか言ってる奴はドラゲナイとかのスレでガシャ連呼しつつキチガイレスしてた奴だろ
相手すんな (´・ω・`)今の時点で10分以上かかる料理があるってことは
(´・ω・`)将来どうなっちゃうの バンナムゲーメインにやってる人はガシャっていうイメージある 冥界3回は面倒でやる気がおきない
曜日クエみたいな一瞬でスタミナ消費できるのがありがたいわ ガシャポンはバンダイの登録商標
つまりバンダイ関連以外のガチャはガシャではない FF派かファイファン派みたいなもんじゃな
>>263
一度出撃したらあとは放置でいいのは助かるけど
割と一戦が長いのがなぁ
5倍速モードくらいあっていい気がする 雑談で4-6は原初でまくってあまっちゃうわぁ
とか書き込みあったけどそんなぁこたぁないよな
俺の運が悪いだけかとおもってたぜ プレボとかお知らせあんま見てなかったから今さら気づいたが流石にSSR確定チケットの補填あったんだな 原初1個も出てないよ
あれは悪質なコラで出現するわけないよ JPガシャは確かにドラゲナイでアヘアヘトで煽りまくってたな
なお所持している証拠は一度たりとも出せなかった模様 イフリートは1体確保してゴルト交換に切り替えている
+30がどれくらい強いのか知らんけど まあ一晩寝かせる料理とかあるしな
24時間はあるだろう ドラゲナイなんてクソスマホゲーやらねぇよ
ワイはガンオン一筋や! >>276
限界突破素材だけ集めて、日曜に経験値素材を集めた方が効率は良い 岩の護符落ちる場所にタウルス湖とか出てきたからデイリー回すついでに拾うかと思ったらイモしか堕ちてこなくてワロタ >>278
16時間労働のJPおじもこっち来たのか SSRでも周りがボコボコ死んでく敵でも
通常メダルの2つが防御アップと回復のSRステラは全然死なないな イフ育てて何が強化されるのよ
イフの召喚ダメージがあがるのかパーティメンバーのステアップかどっちやねん? 冥界はフィールドアイテムの数が1-3も4-6各種各層1個固定で同数だあね
雑魚敵の数が4-6の方が多い分ドロップも多いはずだけど
運営的にはミッション達成のチケットが目玉なのかもしれん(炎4-6のチケットR3枚だった奴)
まあ銀鉱石と研磨剤欲しいから行くけどね 冥界はストーリーハードのイフと並んで一応現段階でのエンドコンテンツ()だぞ
まぁ1-3はさすがにお試しみたいなもんだけど >>285
ガーディアンのステータスがユニットの総合力に影響するかどうかって話だろう
説明を見ると影響しそうだけど、編成画面の数値は変化しないな >>282
というかワイはこっちでも結構書き込んどるで 冥界5Fのデスサイズで毎回主力の前衛3人がワンパンされるんだけどどうしますか?
後ろの3人は飾りなので全滅して以降の宝箱が取れない
もう1つの部隊は健在なんで6Fまでクリアするだけなら可能だが……
☆3クリアができない リジェネが割合回復だったらイフ有無で回復量比べれば反映してるかどうかわかるか >>290
編成画面で見れるのは()の数字(神殿、好感度、装備)も含まれてないよ
含まれてる数字は探索マップの部隊詳細で見れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています