【DMM.R18】ジェミニシード X part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part22
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541089232/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 冥界はストーリーハードのイフと並んで一応現段階でのエンドコンテンツ()だぞ
まぁ1-3はさすがにお試しみたいなもんだけど >>285
ガーディアンのステータスがユニットの総合力に影響するかどうかって話だろう
説明を見ると影響しそうだけど、編成画面の数値は変化しないな >>282
というかワイはこっちでも結構書き込んどるで 冥界5Fのデスサイズで毎回主力の前衛3人がワンパンされるんだけどどうしますか?
後ろの3人は飾りなので全滅して以降の宝箱が取れない
もう1つの部隊は健在なんで6Fまでクリアするだけなら可能だが……
☆3クリアができない リジェネが割合回復だったらイフ有無で回復量比べれば反映してるかどうかわかるか >>290
編成画面で見れるのは()の数字(神殿、好感度、装備)も含まれてないよ
含まれてる数字は探索マップの部隊詳細で見れる @火力を盛ってデスサイズ前に殺す
Aカットかガッツで耐える
B主力を後列において前列を肉壁にする( やったことないからちゃんと前を狙ってくれるか不明)
Cスタンさせてその間に倒す リンネ引けたからお気に入り設定してるけど
声が音割れしてる
声自体は良いのにな マップに入ってから出撃前の状態でしか真のステータスが見られないの不便すぎ >>294
なるほど
たまには見ておいた方がよさそうだな >>271
自分もそう思ってたが、今落ちた
ttps://i.gyazo.com/thumb/1000/91618e3ac7c3f6cb3b6d0de93c4092d3-png.jpg なんでたまにMainに全員固まってんだよ
とりあえず均等に振り分けろよ… さっき贈り物上級はじめていったとき適当パで行ったからサブサブがボスにあたっちゃってゲージ技とんできたけど最初二人の中列にいったな >>295
全員生存状態で中列後列どちらも飛んできたことがある >>301
ちょw
このブリンガー神化後か?痴女すぎて噴く 攻撃力5534(+1425)バトル開始時攻撃8%+イフ攻撃力+1200
のキャラが探索マップで攻撃力7734だった
5534+1200=7734なので反映している
神殿その他の()の部分は常に反映済みの数値と思われる
しかしガーディアンのステ項目詳細だと移動力なのに部隊詳細だと行動力になってたり
HP1800のはずが行動力1800になってたりガバガバである
はよ直そう? >>307
Exactly!(その通りでございます) イフ3枚だけ重ねるか
それ以降は交換200=100万ゴルドだから割にあわん フィリアそこ削っても機動性は上がらないだろという部分をパージしてるな
まあ逆にパージしても防御力も下がりそうにない部分だけど 貴重なだけに流れてきた野良イフちゃんと掴めた時はありがたいな
イフ育成しないにしても10万にはなるし 不具合と言えばフレ数上限はいつ改善されるんだ?
あんなのすぐ直りそうな気がするけどそうでもないのだろうか 昨日始めてここのスレ民にお世話になった者だが、ある程度戦力増えてやれること多くなってきたら一気に楽しくなってきた気がする。 そこつっこみどころ満載だったけどちょうど1000ずれなのよね
どういう計算式なのかさっぱりわからん >>321
生き急ぎすぎやろ…
まだURをコンプするコンテンツが残ってるぞ! ストーリーは月1で2章ずつとかそんな感じになるのかね >>321
ガーディアン全凸ってコンテンツもあるな 今課金有βを謳ってる2つ(あいミスとここ)は土日は意地でも休むホワイト企業の鑑()だから今日明日は何もないな
一応ネットを介したサービス業だしβと言いつつ金儲けするならせめてサービス開始初週とか土曜とかは返上するとかしてほしいよなぁ… なんでドイツもコイツもUR3〜4人当たり前に持ってるの
事前の1人と5000円ご祝儀ガチャでもう1人までなら分かるがそれ以上は課金しまくらないと不可能 >>315
ほんとだ!ごめんよ
()の中足すと8159になるはずで775足りないし
火染めしてるけど+1000はバトル開始時にって条件で
同じ条件のヒューマン(攻撃+3%)と火の攻護(攻撃+5%)は反映されてない事になるし
イフの火染めはバトル開始時に+1000のバトル開始時って条件がおかしいって事か
アビリティのバトル開始時が反映されていませんでしたって事か なんやようわからんけどパーティメンバーにかかってるってことでええんかイフは
>>326
俺も10連8回くらいしてるけどUR0やで
ほんま… >>321
好感度は全員 100% かな
誰が一番おすすめ? わかっちゃったんだけどさこれ()の中は+1000までしかカウントされてないわ
1000未満のメンバーはちゃんとした数値になってる あ装備付け外ししたけど数値変わらんわ
()の中は反映されてませんでした
ますます意味わからんね申し訳ない URなんて事前のフェイトだけですよ、選んだのがフェイトだったのだけが救い
アトラもおらんしアシュリンもおらんし原初も全然出ないけど私は元気です。 確かにフレンドも野良もUR複数持ちばっかりやな
ガチャ引くのにも上手い下手があるからしゃーないわ 確率は長い目で見ないと収束しないからなあ
短期間でみんな同じような結果になっちゃったら
それこそ操作してるし フィリアは+1000まで反映されてる425反映されず
リーゼルは+700まで反映されてる200反映されず
SRは+600全部反映されてる
レアリティでキャップでもあるのか?SSR以上がかなり損してるぞ >>332
つまり現状でカッコ内が1000を超えてるなら、銀装備を持たせても何も変わらないって事か
モチベ的に結構致命的だな 事前はしてないが確定ガチャと1万入れてUR4人だな
まあ1人被って実質3人みたいなものだけど… 銀はゲージ増やすためだから!
開発力にあったシステムにすりゃいいのになぁ レア度でも上限違ったのか、なんでこんなことやってんだ? 反映されてないなら流石に不具合だと思うけど
それを運営が認識しているのかは不明 あいミスって開始一ヶ月半なのにまだβ扱い続けてるんか
まぁこっちも同じ事になりそうな気もするが ブラウザ重すぎて初日から触ってなかったけどアプリだと結構軽いじゃん
でもアニメーション切ったらキャラ絵がジャギジャギになんのどうにかしてくれ wBxrMqUX0 がスクショを imgur にあげて、みんなで騒ぐとか(他力本願) やっと真モニクが神化できたぞ
アートワールドあたりのサクサク感はほしかったね
変にアニメーションしてるからジャギが目立つしなんか重い SRに銀ネックレス装備させて+1000にしたら全部反映した
フィリアとリーゼルだけ好感度100だから好感度ボーナスの不具合かもしれない ところでみんな割りとエロ見れてるのん?
漸く二人見れた所だけどもうちょいエロ早く見れてもいいよね…
好感度アイテム足り無すぎぃ 逆にイベント走って手負いがわくせいでハードイフ待ちするときは処理しないと!つきっぱなしなのもしんどい ハードでレイド出たーと思ったらグリフォンかい
ハードってイフ確定じゃないのね… >>354
核の炎に包まれたけど絶えてなかったあれやぞ >>349
今わかっているのは
「何がなんだかわからない」
という事だけだな
「無知の知」ってやつだ(違 リーゼルに銀ネックレス装備させて+1300にしたら+1000まで反映された
SRに銀ネックレスと腕輪装備させて+1300にしたら+1300反映された
結果
※好感度100%ボーナスステータスが反映されてない
装備もイフもちゃんと反映されてますお騒がせしました 限凸素材と好感度は渋り過ぎ
ゴールドも回さなきゃいけないんだしどれもこれも渋くされると面倒くささが勝ってゲーム自体やらなくなるよ
ソシャゲブラゲなんて何しようと所詮ゲー無でしかないんだから面白くよりも手軽さが大事だと思うわ ずいぶんシンプルなバグだったのね
イフリートの1000とかにとらわれずに1425の内容考えればすぐ気づけたんだなぁ >>360
?
つまりフェイトの好感度を 100% にした俺は負け組ってことで OK ?
他の UR も 99% で止めとくべきなのか?
何そのおあずけ感 検証乙
じゃあ必死こいて上げたフェイトの好感度ボーナスステは完全に無駄になってんのか…
休んでる場合じゃねぇぞ運営? (´・ω・`)このスレ数学好きが多そうね
(´・ω・`)らんらん豚だからよくわからなかったよ 検証する人いると助かるよな
さぁ運営さんお仕事ですよ 表示はされてないけど機能はしてるのか機能そのものがしてないのかどっちだろ?
どっちにしろ詫び案件すぎるけど 強化限凸についてはほかゲーに比べたら全然楽
これで渋いとか流石にわがまま過ぎるわ 運営的にβだからって頭なんだろうなあ
取るもの取ってるんだからちゃんとしろってだけなのに ユニティアから来たから、同じカード重ねないだけまだマシに感じる
神化あとのレベル上げと原初だけはツラいけど 確かに渋いとは思わないけど
要求数を集めるための周回数とその消費STは間違ってると思う βだからっていってもそのまま正式サービス開始じゃないの
正式サービス記念ガチャはくるだろうけど そう思ってたらずるずると一ヵ月半課金有βサービス()を続けてるゲームがありましてね… スタミナ消費が重すぎるのがなあ
育成ほぼ終わったけどおくすり何本飲んだかもはや分からんわ… それよりレイド全然でないのがクソすぎる
こんなに渋いレイドゲーはじめてだよ
全体レイドがきたことが初日からちょいだけで
もうここ一週間は全く来てないもん レイドって普通は莫大なHP持った敵を大勢で叩くもんじゃないの?
1部隊だけで余裕とかおかしいでしょ…… レイドはHP多くして10ターンくらいでデスサイズしてきてもいいと思う
後ろの部隊いらんからボーナス増やす事しか出来てないし フレンドだけじゃなくて全体に救援だせるんだから数人掛かりで倒すくらいでもいいのにな
ぼっちにも安心だし >>382
お花はリストに載ってれば少し遅れても必ず叩けるんだから、そこを真似しないとな システム昇華してない&できてない&する気ないのにいきなりレイドイベはさすがになぁ
初日から即レイドイベぶっこむんだったら随時修正調整入れるぐらいの覚悟はして欲しいわ 要請が来る→薬使う→討伐されました これやからな・・・ >>385
お花で思い出したが、レイド叩けばトドメ刺さずとも回数カウントされるようになった?
あるいは救援相手に回数を持っていかれる仕様も変わった? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています