【DMM.R18】ジェミニシード X part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part22
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541089232/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>603
ガチャ運よければ無課金でも行けるが
ガチャ運悪ければあまり楽しめないと思うぞ URの確率低いから事前やってないのが響く
俺もガンバレル持ちになれたはずだったのに・・・ >>611
事前URは今後被ってもレインボーレアコイン貰えないから、
長い目で見るとどうだろうな?
ちなみに、問い合わせたらバグではなく仕様だと タウン上げ切っちゃって素材ポイ捨てが止まらないから三章はよ >>611
事前からやってるけど事前URはひけてないゾ >>611
リセマラすればいいだけだぞ。最初に使えるクマが少し多いくらいしか違わないし
自分はさっさと事前垢捨てて目当て揃うまでやり直したよ こう見ると光属性って恵まれてるなぁ
SSR以上にハズレおらんやんけ、リアスがちょっと微妙なぐらいで >>610
ガチャ運はどうしようもないね
どうしても欲しいキャラいるならリセマラするくらいか 事前URが貰えないんじゃなくて事前分はノーカンってことじゃないかな >>605
といってもこちらも5万入れて
事前のフィリアと確定ででたパトリシアに、リンネしかおらんぞ
最初にモニク欲しくてリセマラしようか迷ってたぐらいだから、モチベキャラいるかどうかは大きいのは分かる
ぶっちゃけ、リンネ引けなかったらジェミニそのまま登録解除してたわ・・リンネかわいすぎるんじゃあ こうして見ると事前URはみんな話題を貰える人気キャラになったな >>616
リアスわりと強い気するんだが俺の他キャラ育ってないからかな
P疾風もあるので光パ組むならわりといいかなと思ってたんだが >>615
続けるか分らんかったし垢一括でめんどくてな・・・
とりあえず一体は出たし全部クリアしてる状態だから今からやり直しはめんどすぎる 上位の光は属性統一組んでいいぐらい揃ってるからな
他は微妙、特に土 >>619
そうなんだ、被って貰えなくてがっかりしてたんだが >>623
並以上だとは思うけど基本的に光は他のSSR以上が優秀すぎるのがいかんっていう比較だけ
相対評価じゃなくて絶対評価ならアタッカーとしてはいいと思うよ 優遇だろうが不遇だろうがみんな等しくデスサイズされるから問題ない >>626
事前で回転数ごとにUR確定枠あったのに確保してなかったのはちょっと・・
事前URなんて事前ガチャ期間中は微妙と思ってたから
最初に確定で出たフィリアさんは確保せずにスルーしてたけど 最初に揃う属性は糞雑魚化する未来しか見えない
これ今後光(笑)になるだろ そもそも属性ゲーだから
雑魚化とかそういう発想がおかしい
最適解目指すなら結局相手ごとに有利属性揃えるじゃんけんゲーだからな サービス終了まで不遇なんてよくあることだから今この瞬間が全てだぞ 光はフィールドアビも揃ってるし一定の出番は確保されるだろ
次は火か、UR2体、イベントでガーディアンとSSR摘出
こっちもまだ現実的に揃えられる範囲か 光は弱点ないし回復も充実してるから
光だけでどこにでも対応できるんだよね 光は弱点ない時点で(笑)にはならんのじゃないか
闇と違って回復も豊富だし 事前の記憶がまったくない
はまるならしっかりやっておくんだったと後悔
月曜もゴルトクエあるし日曜ってとくにやることなくない? 全体リジェネと全体回復を持ってるフェイトが腐る未来とかありえないだろ
実質弱点無しみたいなもんだから余所の属性にも借り出されてもなんら不思議じゃないのに >>639
ランダムクマはクマの数多いから効率いいしゴルゴはいくらあっても足りない あーんスタミナ重いよぉ
レベルデザインしたやつ頭おかしいの?
超で40て せめてスタミナ回復速度3分とかにしないと 火はUR2にSSRで摘出収穫にSRの採掘Pが強くてあとは鍵さえいれば
いるじゃんRに火パくむわ
なおメダルの色 光は全体防御バフとかもあるし即死さえされなきゃ破格よな そのキャラ強化するより別衣装で強化した方が儲かるからね
今弱いって言われてるキャラはずっと弱いままだと思って良い
わざわざ調整する運営の方が珍しい
このゲームは編成数が非常に多くて同キャラ編成無理でレアリティでステータスの暴力があるから
UR内では微妙であってもURである以上はずっと使えるとは思うけどさ
SSR以下はそのうちダメになりそうだけど 平日の曜日クエは凸素材と金策だけやって日曜にベア集めが基本かね SSR以下はフィールドアビのための1.5軍みたいなポジになりそうだな 日曜のランダム色の熊だけはドロップ数が最大で19だか20になるから
リセット周回してる人もいるくらいだぞ
わざわざ高い数を狙うのが面倒と言う人でもボス以外オートに設定して
最低値付近だったらやり直しかけたほうがいいかもね 染めで発動するアビが多いから優秀なキャラ揃ってる属性が強いわ
敵の属性変えて火力叩き込める仕様だしな 金銭面的にも運的にもUR染めとかありえないし普通にSSRは一軍だわ
そもそもこんなスタメン枠多いゲームでUR染めするようになる程長続きしないでしょこのゲーム リンネも天井ありだったら課金考えたんだけどな
サプチケ的なものが出るときまでモチベ続いてたら考えるレベルで金払う気ないな現状 マップ移動時に接敵した際の謎の伸びポーズは何なんだろう 少しずつでもプレゼント貯めようと思ってもある程度は育ててないとデスサイズで全滅不可避
上級クリアできるようになっても1回で手に入る量が少な過ぎてかなりのSTを注ぎ込まないといけない
なんでこんなエロ遠くするんだろうな
貧乳リーゼルのエロだけじゃ満足できねーんだよ俺らは 貯まった石で20連してきたけど、リンネ ベルナティオ フェイトと見事に光しかでなかった。すげぇ嬉しいけど 属性変えって説明通りだと自分と同属性にする感じだけどダメージ増えるの?
火だと火傷(火属性化)持ちと火傷特効もちと風特効もちいて説明書通りだとわけわからん
火が有利になるならわかるんだけどな プレゼントはステアップもあるから育成の一環なんだろ リンネ狙いで回したけどイリス演出からの2敗(内1人被り)でピックアップ仕事しなくて撤退したわ…
SSRはウィズもティラも仕事しすぎてたんだけどなあ 育成が一段落すればプレゼント回る余裕もでてくるだろう 通常メダルで発動するなら水PTの中にやけど持ち入れて編成とかも考えられるんだけど
基本はバーストだけだからそんなに気にしなくていいぞ
同属性特攻と状態異常特攻がいるからそいつらで組めば
対抗属性じゃなくても大きいダメージを火PTで狙うことは可能だけどね
特攻乗った時のダメージ大きいから デイリー消化するのもしんどくなってきた
毎日こなす系なのに何でこんな糞仕様やねん >>662
実用性はともかく、運営の想定的には色んなパターンで組み合わせろとかそういう感じなんじゃない?
俺は手持不足で弱点取れない時はリーゼルの全体火傷で火属性にして水バースト当てたりしてるよ >>662
弱点属性にダメージが多くなるのはそのまま仕様だが
その他にメダルやバーストに同属性特攻や弱点属性特攻が付いていたりする >>660
プレ上級も効率が初級と大差なくゴミ、これならイベント周回してがぼちゃをオルゴールに変えたほうがましじゃねまであるってのは酷いよな
花もサ開始序盤はめっちゃプレデイリーとかゴミ乱舞だったわ・・・最上級とか80もスタミナ要求しやがるし・・・ リンネ狙う過程でウィズもティラも余裕で完凸して何人か売却したな・・
URは出る回数が少なすぎてPU仕事してるのかどうかも判断できねぇ まぁ同属性特攻って最終的にはばらばら構成の時に使えるかなぐらいで後は微妙になるんじゃないかなと思わんでもない よくわからんけど火傷で風→火に変えたらその時点でダメージ大幅ダウンじゃない? >>674
まあそうだけど属性揃えられたら弱点相手以外にも潰しがきくって考えなんじゃね 火属性やたら火傷付与と特効持ち多ない?揃えたら強いんかこれ >>662
光パに闇のロレッタ入れてるけどTメダルで使用ターン合わせて2ターン継続だからなかなか強い
相手単体ならガンガンダメージ入る
闇属性のキャラも弱点なしだから邪魔にならないのも良い 同族性特攻っていってもUR強いし、弱点相手かよっぽど同属性が強化されてないと現状機能してない
採取とか採掘とか、そういう糞要素さえなければ同族性染やりやすいんだけど ・・・というか同じ属性で同じ役割ばっかの奴多すぎ
火は攻撃ばっか、水や光は回復ばっか、土はフィールドばっか・・・属性ゲーにするなら役割分担を属性ごとにもうちょっと細分化させてやろうぜ
とか思いたくなる・・・ そういう細かいとこ気配りできたらDMMゲーじゃなくなっちまうだろ 片方は属性ゲー想定して片方は属性ごとの特徴っていう
担当ごとにバラバラのコンセプトで作ってて意思統一がまるでされてないんだろうな 属性補正でかいゲームだし今はまだいいけどしばらくサービス続いて難易度上がっていくと属性変わったら被ダメ上がって邪魔とかになりそう 属性ごとに役割やタイプが違う
やりたいことはわかるが明らかに強い属性や弱い属性が出る土壌だよね
ゲームの調整次第でアタッカー天国→脳筋属性が強いとか攻撃回数が重要→速攻属性一強やら 染って最終的には5部隊染×6属性なのか?
それが揃うまでゲーム続けてる自信はちょっとない 今後の高難易度マップやレイドでは活躍するかもね
同族性で組むとボーナス掛かるキャラ多いから
そこで属性無理やり変更して状態異常特攻と同族性アップでダメージ狙う
そういう意味でも今のイベユニ弱いって言われてるけど将来性がある・・・可能性は0じゃない 染めパはボーナスあるから選択肢の一つにどうぞ程度の認識で良いと思う そもそもメダルの色バランスも考慮しないと全然リンクできないgdgdに
イフがいるからちょっとだけ火パは考えてるけど基本的に染めるゲームじゃないと思う
敵の属性もまじりまくってるしなぁ >>685
さすがにそれはないやろ・・180人超とか把握しきれん
1部隊×6属性にあとは混合くらいじゃない?
ボス以外の雑魚にも属性染め要求とか敷居高すぎんよ 染めても攻撃5%あがるだけでしょ?全体バフだったならともかくなぁ
ってかリンネってなんかPメダルのクセに攻撃も低めだし
アビもなんか落とし穴もってるせいか攻撃あがるのないし火力でねーな あいミスでも思ったけど標的を選べない睡眠とかの行動不能系技ってどういう意図で作ってんだろな
叩いたら即目が覚めるのに選べないから即たたき起こすし
なんかタゲ選べる普通のRPGと同じ感覚で付加してないか感凄いわ
しかもこのゲームに至っては大ボスは大体1体だからより意味をなさないし 光はあと一人でURSSRのみの染めパが完成
素材とクマも確保したからエロネスタちゃんはよ来い 染めとか必要になってから考えるくらいでいいんだよ
ただそういったアビに枠割かれているせいで普段使いで役に立たないつか価値薄いキャラが多いのが難なだけ >>691
メダルの順番でこのゲームは行動不能系最後は簡単に組めるから多少はね ターンごとにならタゲ選べるんだし三番目に睡眠いれて次ターンは別の指定するしかないな
対一体でもそのターンの敵攻撃を潰せるから意味ないわけじゃない 俺も毎日そこそこ頑張ってるが
それにずっとついて来れてる初期からのフレがいる
そいつに大量のフレポをプレゼントすることにした
贈り物初級を連れてぐるぐるしてやるぜ 公式コミュに書き込むとBANされそうなほどガチャの乱数に致命的欠陥ありそうだな
公式コミュのガチャ結果SSかぶりすぎ
10連の結果でSSRトリプル+URダブルとかSSRトリプルとか
アクティブ1万強でこんなにおきるもんなんですかね? 全員が〇属性というアビは〇属性のキャラは〇%に変えた方が良いと思う
染パ前提のアビはキャラがもっと増えて染められる環境になってから実装した方が良い 属性変化させるだけの扱いづらい状態変化持ちが多い味方と違って
こっちが攻撃回避しようが問答無用で毒スタン麻痺睡眠列攻撃してくる敵が有能すぎる あれ?
敵の属性って一種塁しかでませんってのがセールスポイントじゃなかった? 染めアビはアビ持ってる人だけ攻撃5%アップとかのしょぼい効果なので無理することは無い
(火はイフリートのアビが全員に効くので例外)
今後超強いボスとかダメージレースでも実装されたら属性染めは有効になるかもだけど
現状ではメダル意識してP多目B確保T捨て火力速攻とかT染めバースト連打とかの方が戦い易いと思う なんか出てくる敵のグラとかにやる気を感じないんだよな
なんで鹿なんだよ…… >>703
テッサの染め毎ターンバースト10%とか強いと思うが 染めなんて考えるのはまだまだ当分先
強いキャラやドロップ掘りキャラ育てるのが最優先よな >>704
要望出せば第三章ではそれが出てくるかも >>699
そういう台詞はUR3枚とかUR4枚とかのSS見てからいえよ
SSRなんて6%なのに、トリプルぐらいで乱数に致命的欠陥とかいうな
当たり外れのアカウントがある可能性は否定せんけど
そんなん投稿用の社員かバイト用の特別垢だけで、極端すぎる当たり垢を一般ユーザーがそんな垢もらえるわけないやろ・・ かぶりまくってキャラが増えない現状で染めるのは無理やで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています