【DMM.R18】ジェミニシード X part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part22
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541089232/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured SSR以下はフィールドアビのための1.5軍みたいなポジになりそうだな 日曜のランダム色の熊だけはドロップ数が最大で19だか20になるから
リセット周回してる人もいるくらいだぞ
わざわざ高い数を狙うのが面倒と言う人でもボス以外オートに設定して
最低値付近だったらやり直しかけたほうがいいかもね 染めで発動するアビが多いから優秀なキャラ揃ってる属性が強いわ
敵の属性変えて火力叩き込める仕様だしな 金銭面的にも運的にもUR染めとかありえないし普通にSSRは一軍だわ
そもそもこんなスタメン枠多いゲームでUR染めするようになる程長続きしないでしょこのゲーム リンネも天井ありだったら課金考えたんだけどな
サプチケ的なものが出るときまでモチベ続いてたら考えるレベルで金払う気ないな現状 マップ移動時に接敵した際の謎の伸びポーズは何なんだろう 少しずつでもプレゼント貯めようと思ってもある程度は育ててないとデスサイズで全滅不可避
上級クリアできるようになっても1回で手に入る量が少な過ぎてかなりのSTを注ぎ込まないといけない
なんでこんなエロ遠くするんだろうな
貧乳リーゼルのエロだけじゃ満足できねーんだよ俺らは 貯まった石で20連してきたけど、リンネ ベルナティオ フェイトと見事に光しかでなかった。すげぇ嬉しいけど 属性変えって説明通りだと自分と同属性にする感じだけどダメージ増えるの?
火だと火傷(火属性化)持ちと火傷特効もちと風特効もちいて説明書通りだとわけわからん
火が有利になるならわかるんだけどな プレゼントはステアップもあるから育成の一環なんだろ リンネ狙いで回したけどイリス演出からの2敗(内1人被り)でピックアップ仕事しなくて撤退したわ…
SSRはウィズもティラも仕事しすぎてたんだけどなあ 育成が一段落すればプレゼント回る余裕もでてくるだろう 通常メダルで発動するなら水PTの中にやけど持ち入れて編成とかも考えられるんだけど
基本はバーストだけだからそんなに気にしなくていいぞ
同属性特攻と状態異常特攻がいるからそいつらで組めば
対抗属性じゃなくても大きいダメージを火PTで狙うことは可能だけどね
特攻乗った時のダメージ大きいから デイリー消化するのもしんどくなってきた
毎日こなす系なのに何でこんな糞仕様やねん >>662
実用性はともかく、運営の想定的には色んなパターンで組み合わせろとかそういう感じなんじゃない?
俺は手持不足で弱点取れない時はリーゼルの全体火傷で火属性にして水バースト当てたりしてるよ >>662
弱点属性にダメージが多くなるのはそのまま仕様だが
その他にメダルやバーストに同属性特攻や弱点属性特攻が付いていたりする >>660
プレ上級も効率が初級と大差なくゴミ、これならイベント周回してがぼちゃをオルゴールに変えたほうがましじゃねまであるってのは酷いよな
花もサ開始序盤はめっちゃプレデイリーとかゴミ乱舞だったわ・・・最上級とか80もスタミナ要求しやがるし・・・ リンネ狙う過程でウィズもティラも余裕で完凸して何人か売却したな・・
URは出る回数が少なすぎてPU仕事してるのかどうかも判断できねぇ まぁ同属性特攻って最終的にはばらばら構成の時に使えるかなぐらいで後は微妙になるんじゃないかなと思わんでもない よくわからんけど火傷で風→火に変えたらその時点でダメージ大幅ダウンじゃない? >>674
まあそうだけど属性揃えられたら弱点相手以外にも潰しがきくって考えなんじゃね 火属性やたら火傷付与と特効持ち多ない?揃えたら強いんかこれ >>662
光パに闇のロレッタ入れてるけどTメダルで使用ターン合わせて2ターン継続だからなかなか強い
相手単体ならガンガンダメージ入る
闇属性のキャラも弱点なしだから邪魔にならないのも良い 同族性特攻っていってもUR強いし、弱点相手かよっぽど同属性が強化されてないと現状機能してない
採取とか採掘とか、そういう糞要素さえなければ同族性染やりやすいんだけど ・・・というか同じ属性で同じ役割ばっかの奴多すぎ
火は攻撃ばっか、水や光は回復ばっか、土はフィールドばっか・・・属性ゲーにするなら役割分担を属性ごとにもうちょっと細分化させてやろうぜ
とか思いたくなる・・・ そういう細かいとこ気配りできたらDMMゲーじゃなくなっちまうだろ 片方は属性ゲー想定して片方は属性ごとの特徴っていう
担当ごとにバラバラのコンセプトで作ってて意思統一がまるでされてないんだろうな 属性補正でかいゲームだし今はまだいいけどしばらくサービス続いて難易度上がっていくと属性変わったら被ダメ上がって邪魔とかになりそう 属性ごとに役割やタイプが違う
やりたいことはわかるが明らかに強い属性や弱い属性が出る土壌だよね
ゲームの調整次第でアタッカー天国→脳筋属性が強いとか攻撃回数が重要→速攻属性一強やら 染って最終的には5部隊染×6属性なのか?
それが揃うまでゲーム続けてる自信はちょっとない 今後の高難易度マップやレイドでは活躍するかもね
同族性で組むとボーナス掛かるキャラ多いから
そこで属性無理やり変更して状態異常特攻と同族性アップでダメージ狙う
そういう意味でも今のイベユニ弱いって言われてるけど将来性がある・・・可能性は0じゃない 染めパはボーナスあるから選択肢の一つにどうぞ程度の認識で良いと思う そもそもメダルの色バランスも考慮しないと全然リンクできないgdgdに
イフがいるからちょっとだけ火パは考えてるけど基本的に染めるゲームじゃないと思う
敵の属性もまじりまくってるしなぁ >>685
さすがにそれはないやろ・・180人超とか把握しきれん
1部隊×6属性にあとは混合くらいじゃない?
ボス以外の雑魚にも属性染め要求とか敷居高すぎんよ 染めても攻撃5%あがるだけでしょ?全体バフだったならともかくなぁ
ってかリンネってなんかPメダルのクセに攻撃も低めだし
アビもなんか落とし穴もってるせいか攻撃あがるのないし火力でねーな あいミスでも思ったけど標的を選べない睡眠とかの行動不能系技ってどういう意図で作ってんだろな
叩いたら即目が覚めるのに選べないから即たたき起こすし
なんかタゲ選べる普通のRPGと同じ感覚で付加してないか感凄いわ
しかもこのゲームに至っては大ボスは大体1体だからより意味をなさないし 光はあと一人でURSSRのみの染めパが完成
素材とクマも確保したからエロネスタちゃんはよ来い 染めとか必要になってから考えるくらいでいいんだよ
ただそういったアビに枠割かれているせいで普段使いで役に立たないつか価値薄いキャラが多いのが難なだけ >>691
メダルの順番でこのゲームは行動不能系最後は簡単に組めるから多少はね ターンごとにならタゲ選べるんだし三番目に睡眠いれて次ターンは別の指定するしかないな
対一体でもそのターンの敵攻撃を潰せるから意味ないわけじゃない 俺も毎日そこそこ頑張ってるが
それにずっとついて来れてる初期からのフレがいる
そいつに大量のフレポをプレゼントすることにした
贈り物初級を連れてぐるぐるしてやるぜ 公式コミュに書き込むとBANされそうなほどガチャの乱数に致命的欠陥ありそうだな
公式コミュのガチャ結果SSかぶりすぎ
10連の結果でSSRトリプル+URダブルとかSSRトリプルとか
アクティブ1万強でこんなにおきるもんなんですかね? 全員が〇属性というアビは〇属性のキャラは〇%に変えた方が良いと思う
染パ前提のアビはキャラがもっと増えて染められる環境になってから実装した方が良い 属性変化させるだけの扱いづらい状態変化持ちが多い味方と違って
こっちが攻撃回避しようが問答無用で毒スタン麻痺睡眠列攻撃してくる敵が有能すぎる あれ?
敵の属性って一種塁しかでませんってのがセールスポイントじゃなかった? 染めアビはアビ持ってる人だけ攻撃5%アップとかのしょぼい効果なので無理することは無い
(火はイフリートのアビが全員に効くので例外)
今後超強いボスとかダメージレースでも実装されたら属性染めは有効になるかもだけど
現状ではメダル意識してP多目B確保T捨て火力速攻とかT染めバースト連打とかの方が戦い易いと思う なんか出てくる敵のグラとかにやる気を感じないんだよな
なんで鹿なんだよ…… >>703
テッサの染め毎ターンバースト10%とか強いと思うが 染めなんて考えるのはまだまだ当分先
強いキャラやドロップ掘りキャラ育てるのが最優先よな >>704
要望出せば第三章ではそれが出てくるかも >>699
そういう台詞はUR3枚とかUR4枚とかのSS見てからいえよ
SSRなんて6%なのに、トリプルぐらいで乱数に致命的欠陥とかいうな
当たり外れのアカウントがある可能性は否定せんけど
そんなん投稿用の社員かバイト用の特別垢だけで、極端すぎる当たり垢を一般ユーザーがそんな垢もらえるわけないやろ・・ かぶりまくってキャラが増えない現状で染めるのは無理やで テッサのバースト増えてもあんまりうれしくないかなぁ・・・? >>704
そこはいいけど
帝国兵と戦ってるときに味方のSDに対して帝国兵のSDの頭身が異様に高いのがキモかった
全体的なサイズは一緒なのに異様に頭身高い敵VS頭身低い味方で違和感がキモイ 個人的には全体的にちまちま上げていきたいのに
フレの戦力がモリモリあがっていってそれを許さない >>705
!!
勝手に脳内でバトル開始時だと思ってたけどターン開始時だったのかそりゃロマンあるかも >>702
それはたぶん冥界ダンジョンの仕様のことだな >>692
俺も人数だけならいるけど原初が足りんわ
SSR売却してゴールドx2で原初交換してんの? モニク以外は光揃ってるけど、優秀な光でも染めは作る気はない
メダルバランスや採取とかのアビ考えると微妙だし
・・そりゃあモニベル入手できたら喜んで光染作るけどさぁ 火か光が7枚で足りないならシルバー3つで火か光2個目もらえるんだぞ
どうせ他の属性5個もあれば足りるだろう >>709
URやSSR引いてうらやましいねって話じゃないぞ
6%20種類前後で10回引いて3キャラ同じってどんだけの確立で発生すんだよってのが
数回おきてるねって話だぞ
実際のくじだったらまったく混ざってないねって話 >>598
今試したけど混乱中のフェイトを含んだ三人でリンク発生した レオナ姉さんのダサい兜なんとかなりませんか?
無い方が可愛いと思うのです 敵のグラが酷いとかXOの雑魚キャラ見てから言うといいぞ・・・
てかLoW先輩の死亡が正式に決定したらしいからまだ死んでなかったのかとか思いながら
ランキングの頁開いたらXOの位置がLoWより下でびっくらした
スマメもう会社畳むのかなコレ >>721
数回程度なら引く奴は引くだろうしそういうのは特殊な引き方をしたやつが声をあげて普通の引きのやつは何も言わないだけだぞ
俺や君も含めてみんな引いてたらそらおかしいけど 敵と味方の等身が別なのはドラクエ以前からRPGの伝統なので許してくさい >>718
いやいや神化なんてとてもとてもw
全部3凸寸止めよ〜
原初は3つあるけどフェイトに使うかモニクに使うかSSRに最初に使うか迷い中 今ボス戦でティッタちゃんがソフィー込み1ターン目Tリンクすると7割バーストゲージ貯まるんだけど
これをアトライルマ込み水染めでやったら2ターン目にバースト撃てるようになるかもしれん
イルマ集めるモチベできちゃう?ちょっと試そう >>721
いうてそんなんどこまでいっても確率だからなあ
断言断定するならそれに見合うデータ出さないとだが非現実的よ 後列に置いてるテッサがやけにバースト打つのはそのせいだったのか、神化させずにエルちゃん入ったら抜く予定だったけど神化してくる >>724
XOは完全無料化したからランキング下なのは当然 綺麗に均等に混じってる方が乱数としてはおかしいんじゃが >>721
鮭釣り見る感じアクティブ1万は余裕でいるとは思うんで
配布だけでも1人何回も引けるからそれくらいは十二分に怒りえるかと
クジの一等当たるよりよっぽど低確率っしょ >>725
もちろん珍しいパターンだから上げるんだけど
釣りイベから推測するのにアクティブユーザ1万強くらいかなと
それでこんなにかぶりまくってるSS上がるゲームは俺は初めてなんだけど
そうでもない? 原初ねーし
今日引いてどうせ〇属性の素材とれねーし
ゴルドないけどゴルドクエ開催日じゃねーし
で、今ガチャ引いても育成すぐできねーし、のおかげで課金踏みとどまれる神ゲー つまりあまり名前が上がらないスイいやセシリアも風染めしたら有能なのか セシリアも風染めで毎ターンゲージ+10%なのか
風ぱっとしないから仕方ないね EX超級SUBに置かないでスタートしちゃった
はあ・・・
キメラならお花パクってなんとかしろよ >>713
逆もしかりで、半分くらいはまったりやってて生き急いでるな俺と思うときがある 知らぬ間にXOは無料配信になってたのか…
ガチャがbox式みたいなのだったしみんな大方引き切っちゃったのかね
>>734
マジでなんかおかしいなら修正された冥界石みたいにあっという間にここで広まるぞ 俺は冷静になった
イルマが居てもティッタちゃんのゲージが上がる訳じゃないわ解散解散 全部のクエストでスタミナを異常に消費させるのてアウメモ起こるから苦肉の策だろうね
薬使わなかったらメインクエです2、3回やって終わりw
マジアホw >>740
なんかのスマフォゲーは炎上したからなぁ
アクティブ1万だと対してめずらしくないのかもしれんな
騒いですまん 青2枚で自分のみ回復系のやつってすげー損してる気がする
メダル配分とか効果とかも多少カスタマイズできると楽しかったのに 配置ミスっても1で戻れるのはいいよね
実際にたまに起きる
完全オートできるせいで限界突破素材に入ったつもりで
同じ24のまずいクマステージに入ってクリア後に気づいた時にはさすがにどうにもならなかったけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています