【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ5日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://games.dmm.co.jp/detail/baldrx/
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(以下テンプレ等は情報出揃い次第)
前スレ
【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ4日目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540555592/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺の未練は兵装少女のエロが見れないことだったのだが、
それももうじき解消できそうだ。
これでやっとバルドを終わりにできる…… >>220
削断 ちんぐり返し主人公のアナル舐め手コキ
こんなもののSRを報酬に持ってくる度胸 スキルかー
アナザーで即死食らってる頃、SRのデバフで攻撃力減できたらなーって思ってたけど確率低すぎなんだよなー
将来的にこれ100%に高められるならプラグイン欲しいけどなーw >>230
とりあえずスキル強化できるのに気づいたから強化したけどなぜかスキルLv8まで育った
https://i.imgur.com/U4R9R8v.jpg
流石に無凸レイユと同じくらいにはなった+FC回復量倍で使いやすいや ゴミの更新(鉄拳・剛拳・村正・削断・パイロ)
鉄拳 抱きしめ座位 良い方 .| 一閃 騎乗位
健脚 | 双刃 M字開脚・腕掴み正常位
流星 | 刈薙 椅子座り後背位
天蹴 M字開脚・正常位 | 戦槌
猛進 正常位 .| 神槍
天昇 相互愛撫 .| 村正 騎乗位 試行錯誤セックス
亜空 手コキ・後背位 後半は抜ける | 連刃
轟炎 騎乗位 首だけ挿げ替えたトレース絵感 .| 穿甲 M字開脚・正常位
雷光 | 削断 ちんぐり返し主人公のアナル舐め手コキ
剛拳 酔っ払いセックス クソイベントクソシーン .|
機銃 手繋ぎ騎乗位 | 地雷 座り正常位 まぁ抜ける
必中 | 火薬 野外羞恥プレイ(主人公が変質者に見えてた可能性…
光弾 | フロート 序盤睡姦 絵だけは一番抜ける
群弾 腕掴み正常位 そこそこ抜ける .| パイロ ラッキースケベからのなし崩しセックス
炸裂 片足上げ挿入 .| 投刃 後背位
直爆 革ベルト緊縛・ドM ..| ケミカル 手繋ぎ後背位
巨弾 ロリ故に本番無し 69 | 神壁 ベッド座り後背位
巨砲 野外プレイ | 操機 腰浮かし正常位
閃光 | 空爆
| 治癒
| 滅光
余談だけどパイロで気付いたんだが裸の立ち絵とか存在しない上に武器を持ってない立ち絵も存在しないっぽくて
風呂場で火炎放射器持ってるとかいう低予算の杜撰なエロゲーみたいなことになってる
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org556751.jpg >>253
健脚 後側位
流星 拘束まんぐり返し
戦槌 対面立位?首からぶら下がり
神槍 騎乗位・姉キャラリード
必中 シックスナイン+パイズリ
連刃 ちんぐり返し騎乗位
光弾 正常位・癒し系 >>245
アナザー周回も3WAVEの1ターン耐えられたらフルコン入れて勝てるから俺はマニシュ重ねたな
ログインしてるならSSRチケも持ってるだろしそれで戦力の穴埋めもどうにかなる 更新したけどほんとに需要あんのかこれ(気に入らない所は適宜変更して
鉄拳 抱きしめ座位 良い方 .| 一閃 騎乗位
健脚 後側位 .| 双刃 M字開脚・腕掴み正常位
流星 拘束まんぐり返し .| 刈薙 椅子座り後背位
天蹴 M字開脚・正常位 | 戦槌 対面立位?首からぶら下がり
猛進 正常位 .| 神槍 騎乗位・姉キャラリード
天昇 相互愛撫 .| 村正 騎乗位 試行錯誤セックス
亜空 手コキ・後背位 後半は抜ける | 連刃 ちんぐり返し騎乗位
轟炎 騎乗位 首だけ挿げ替えたトレース絵感 .| 穿甲 M字開脚・正常位
雷光 | 削断 ちんぐり返し主人公のアナル舐め手コキ
剛拳 酔っ払いセックス クソイベントクソシーン .|
機銃 手繋ぎ騎乗位 | 地雷 座り正常位 まぁ抜ける
必中 シックスナイン+パイズリ ..| 火薬 野外羞恥プレイ(主人公が変質者に見えてた可能性…
光弾 正常位・癒し系 | フロート 序盤睡姦 絵だけは一番抜ける
群弾 腕掴み正常位 そこそこ抜ける .| パイロ ラッキースケベからのなし崩しセックス
炸裂 片足上げ挿入 .| 投刃 後背位
直爆 革ベルト緊縛・ドM ..| ケミカル 手繋ぎ後背位
巨弾 ロリ故に本番無し 69 | 神壁 ベッド座り後背位
巨砲 野外プレイ | 操機 腰浮かし正常位
閃光 | 空爆
| 治癒
| 滅光 >>250
スキル高Lv参考になるなー、サンクス。期待できないって方向だけどw
そもそも、効果薄いデバフがさらに低確率ってこんなの見たことないわ
5コンボともデバフればどれかかかるでしょってことかね
あるいは1HITごとに判定で20%×3、なおかつ多重にかかるなら有用なのか・・・? デバフ掛けてもコンボ中だとそのまま押し切れちゃうからなぁ
一回のコンボの二体目以降とかで残って脅威になるアナザーの最後とかってのも
大抵コンボ二つ以上重ねるしFC使うしでデバフ掛かって残った敵は見た事無い >>259
1ダメだから問題無いか残すと危険だから殺しきるか
の2パターンしか無いからなぁ >>250
乙乙!
SRカナタ凸5 Lv90 HP 12469 攻 8033 防 6375
SRマニシュ凸0 Lv70 HP 13306 攻 7157 防 7031
SRマニシュ凸5 Lv90 HP 13957 攻 7498 防 7229
SSR レイユ凸0 Lv80 HP 17936 攻 10204 防 11166
なかなか強いけど、なかなか悲しいな…(´・ω・`)
ステータスのためにマニシュx5体部隊とかしなくていいのは嬉しいが…
もしかしてFCの回復量って最大値の割合なのか。それは使いやすくなるかもな
戦闘がターンの最後まで行くことってあんまりないけどいずれ改善されるだろうし… とりあえずアナザー30周オワタ、SRチケットは額にでも入れて飾っときます そのうちデュエルとか来て対人するなら、
レイユ持ってないと箸にも棒にもかからなそうだな その頃にはもっと強い兵器少女が実装されてるから大丈夫 こんな大味システムの上に人権ユニで殴るPvPとか来たら
なんかもう想像するだけで笑えてくるな、逆にw >>265
対人戦闘でダメージ 1 とか出るんだぞ胸熱 フォース時代は使い物にならなかった火炎放射も、すっかり立派になったもんじゃ
……いやまあスカイの時は既にかなり強かったけど 初日だけやって何とかふぇすって見えてたから戻ってきて
レイユ引いたから復帰したほうがいいか? 多分長生きはしないと思うけどそれでもいいなら復帰してどうぞ もっさりしてんのは治ってないんだなやめとくわすまんな >>267
もしもバルドスカイにPVPがあったら始動当てた方が勝つゲームと言われてたのを思い出したw 1日でもログイン逃したらマニシュ貰えないの?
やる気なくすわー 一日だけ猶予があった
なお初日は激重+緊急メンテで一部の人は入れなかった模様 Nのコンボ開発50回やって一度もグレード5ができないorz
お金なくなったよ・・・成功率7%とか嘘やん・・・ >>279
たまにあるな
50回でも10万だからクエスト3回分やしドンマイ
時間だけ無駄に浪費するわな… ・雷光のヒカリLv.100
HP:14175
攻撃力:9900
防御力:9690
スピード:126
会心率:22%
会心ダメージ率:1.46%
・削断のコノミLv.100
HP:14535
攻撃力:9450
防御力:9500
スピード:119
会心率:24%
会心ダメージ率:2.23%
・閃光のレイLv.100
HP:15675
攻撃力:9000
防御力:10710
スピード:103
会心率:39%
会心ダメージ率:1.64%
・滅光のレイユLv.100
HP:18150
攻撃力:10555
防御力:11495
スピード:139
会心率:21%
会心ダメージ率:1.49%
・剛拳のマニシュLv.90
HP:13957
攻撃力:7498
防御力:7229
スピード:93
会心率:21%
会心ダメージ率:2.03% これ下手すりゃマヴラブより遥かに終わるの速いんじゃね…? >>274
明日はこれが貰えるぞ!ってマニシュ表示されたぞ!
多分大嘘 雷光・削断・閃光・治癒のエロ見るためには
SSRで4枚・HRorSRで5枚必要
尚、治癒はSSRしか存在しないので……
滅光は持ってないからワカンネ あとさっきマニシュ凸しようとして思ったんだが
4回目の凸でもらえる報酬って全くおいしくないんだよな
4回目の凸にかかる費用が93000ノルドで実質7000ノルドしかもらえないとか詐欺だろ パイロ×5二個でアナザー行けるらしいから行ってみたらw3の雑魚にパイロ発動する前に殺されて草
フレンド込み24万くらいあっても無理とかマジどうすればいいんだよクソゲー そうだぞクソゲーだぞ
パイロ発動前に殺されるならコンボの始動に設定したユニットの育成不足、NでもLv50なら流石に先手を取れる
自分は戦力不足でパイロx5じゃノーコンクリアは無理だったから、余剰コストに押し込めるコンボも別途用意した
でもシステム改修があるかサービス終了するかで、構築した現セオリーは遠からず無駄になるだろうとは思ってるよ 凸だけしてたわ、ステータスも反映されるのかなるほど… >>281
これが……廃課金か……!
参考になるわー
やっぱり事前は一段劣るのな…… >>288
あと部隊のメインのキャラのステが箇条にダメージに反映されるのも考慮しないとかな
同じ総合力でも、メインがマニシュなら4発食らっても生き残るが、コノミだと一撃死する
スピードについてはコンボのベースキャラのそれを 65以上にすればOK >>5 >>293
即死っつーと、アナザーでイレイザー食らったときの話?
マニシュだとあれ4発も耐えるんか、コンポジットの方じゃなく?
イレイザーの場合、
コノミ(近接)だと即死、ヒカリ(格闘)だとカス残りするから属性の影響だと思ってたわ >>294
コノミだと緑の近接の攻撃だけでも死んじゃう
マニシュだと敵4体から攻撃受けても死なない、って感じだった メインのステータス依存が大きいからどっちも無凸ならそんなもんだろうと思うけど
完凸ならコノミの方が強いみたいだし、その辺も書いてないと比較にならないかと 凸n って書いてなければ暗黙的に無凸のことじゃないんかな?
無凸のSRマニシュと無凸のSSRコノミの話です そうとも限らないよ
人によっては完凸以外価値なしだから使うわけないだろと省く場合もあるし今回のは状況わかってたら無凸と話かなぁと思えはするけどわからない人にはやっぱりわからないし誤解招きかねないからちゃんと限定しておくのは大事よ >>298
>完凸以外価値なしだから使うわけないだろ
修羅の国すぎる…。 他ゲーはともかくこのゲームで完凸以外価値なしなんて人間ほとんど居ないんじゃない?
完凸難易度も高いし、凸れてるかよりそいつが強キャラかどうかの方が大きそうだし 今はそうだけど1ヶ月もすればみんな適当なSSRかSRの完凸で編成埋めるの当たり前になるやろ >>302
いうほどばら撒きもないのにSSR・SR完凸なんてできるわけ・・・あ、月間ログボとかでSSR50%(SR確定)チケとかばら撒きがあったかw
さすがに1ヶ月じゃきつくても無課金でも半年では2凸・3凸キャラが増えそうな気はしてきた いやクオリアル10連でSSR結構出るし、偏れば既に2、3凸はザラでしょ
うちはコノミ3凸、ヒカリ2凸、メガネ1凸だよ。レイいないおかげでね! 俺無課金で今死んだ目が完凸、パツキン白衣が3凸、んで今回のイベントSRも完凸
月1か2週に1回か知らんけどイベントキッチリこなせば毎回完凸SR貰えるだろうし
すぐ無凸人権無しになるやろ 10連4回ほど回したけどSSRチケット以外でSSR出たことないわ・・・ クオリアル10連でSSR出た事ねーわ
ログボエースでも金髪出ないでレイプ目一人だったし垢単位で呪われてんのか >>308
>クオリアル10連でSSR結構出るし
60連やってもでねーし!(´;ω;`)
まあいうて 3% やしまだ確率通りやな…。 シナリオ条件になってるし凸用素材は近いうち出るじゃろ
無しだと初期は別として限定どころか追加ですら凸がアレなことになるし
まぁ色々と普通じゃないぽいのでどうなるかわからんけど >>311
そういや昔、アカウントごとに確率テーブルがあって、登録時に決まってて、
当たるアカはすげー当たるし、当たらないアカはいくらつぎ込んでも変わらない、
みたいなのがあって話題になった気がするな。なんだか忘れたが 確率テーブルはしらないけど某ゲームで似たようなやつはあったな
ガチャのルートがきまっててそのルートのスタート地点がアカウントごとに違うっていうやつで
いいスタート地点引いた人はレアがすぐ手に入るとかいうやつ
途中でユーザーにそれがばれて新キャラ実装直後にルート調べられて
微課金勢は数回まわしてスタート特定目当てのものまで予算内に到達できなければ見送るって言うなんともやさしい世界だった >>315
面白いなw
ガチャのときだけユーザーの心が一つになってる感w
しかしよくそんなのわかったもんだわ やっぱ世界は共通の敵と目標があると一つになれるってことやね( >>312
30連でSSRでない率40%、60連でSSRでない率16%だから、SSR引ける率より高いから仕方ないね、オレも引けてないwww >>316
ただしログインポイントで引けるガチャだとひとつのテーブルをプレイヤー全員でまわしているためプレイヤー同士の憎しみが発生する模様
人がいない時間帯にまわしてて後一回でレアだ!ってところで誰かに回されて1つスキップしたときのイライラ感はすばらしい SDGOは強化成功率もみんなで一つのテーブル回してたな
最後の強化成功率1/10を横から取られたときは殺意しか出なかった
ってメンテあけねー >>322
あー…
昔カードダスってあったんだけど、20円でまわすやつ
あれって観察してたら20枚ごとに金ピカのカードが出る仕様だったんだよね
だから人の回した枚数を遠めから見てて、両替に行ったスキに掠め取ってたんだけど…
それか アプリ版なんかいまさら追加されてももうほぼ死に体だよ >>325
今もブラックアウトならぬホワイトアウトしてるしな
ただいまメンテナンス中です表示すらできんのかこれ さすがに4凸必要なら明日からログインやめるわ
またどこかのクソゲーで会おう んん?今回アナザー無いんか。ハードも雑魚蹴散らすだけで・・・
え?これ延々100回まわすだけのイベ? 100回で足りるか?
つか毎度の事だがUIクソだな、ショップ交換か あ、メインシナリオ更新無しだ
サ終までに終わらんだろこれ 【10/25の長時間に渡る緊急メンテナンスにてログインボーナスが受け取れなかった状況における補てんのアイテム】
・剛拳のマニシュ[SR]×1
・32,500ノルド
【レベルアップ時にAPが最大値を超えて回復しなかった件の補てん】
・リペアー[50%]
※メンテナンス前までの各お客様のレベルに応じた個数となります
【各種不具合によるお詫び】
・クオリアル[無償]×1000
よかったなお前ら ショップのコノミ4枚買うには、スクラップ1850
ガチャ41回で底引きするには、スクラップ820 合計2670あればok
ハード100週で類型報酬、スクラップ1200
残り1470だから、1周15個でれば100周で済むな アナザーがあったから強くなる意味があったのに
アナザーをなくしたらエロを見るだけのゲー無になるやん
バルドにエロなんか求めてないのに・・・ ログボ全部保証してくれてるじゃないか
全部配るなら早めに知らせておけばいいのに >>335
詳細押せば判るが底引きはガチャチケ200枚必要だぞw >>338
ちょwww騙されるとこだったwww
ミッション報酬だけみると、
イージー30周累計スクラップ50/ (30周×AP5)=0.33 スクラップ/AP
ノーマル50周累計スクラップ240/ (50周×AP10)=0.48
ハード100周累計スクラップ1200/ (100周×AP15)=0.8
でハード一択なんだが、ドロップ数控えておかなかったわ・・・
とりあえずハードもう一周してこよ って、間違えて曜日イベやっちまったwこのクソUI wwwwwww マウスホイールがちゃんと機能する数少ないDMMゲーム とりあえず、ハードで22個ドロップ。平均値はまだわからんが
>>335 を修正して
ショップのコノミ4枚買うには、スクラップ1850
ガチャ41回で底引きするには、スクラップ4000 合計5850あればok
ハード100週で累計報酬、スクラップ1200
残り4650だから、1周47個でれば100周で済むな
済まねーよ!!!w >>335 >>342 スマン41回のとこ修正し損ねた
ショップのコノミ4枚買うには、スクラップ1850
ガチャ200回で底引きするには、スクラップ4000 合計5850あればok
ハード100週で累計報酬、スクラップ1200
残り4650だから、最悪200周くらい? 今レベルアップしたけどちゃんと残ってたAPに加算されるようになってるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています