【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ5日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://games.dmm.co.jp/detail/baldrx/
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(以下テンプレ等は情報出揃い次第)
前スレ
【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ4日目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540555592/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>302
いうほどばら撒きもないのにSSR・SR完凸なんてできるわけ・・・あ、月間ログボとかでSSR50%(SR確定)チケとかばら撒きがあったかw
さすがに1ヶ月じゃきつくても無課金でも半年では2凸・3凸キャラが増えそうな気はしてきた いやクオリアル10連でSSR結構出るし、偏れば既に2、3凸はザラでしょ
うちはコノミ3凸、ヒカリ2凸、メガネ1凸だよ。レイいないおかげでね! 俺無課金で今死んだ目が完凸、パツキン白衣が3凸、んで今回のイベントSRも完凸
月1か2週に1回か知らんけどイベントキッチリこなせば毎回完凸SR貰えるだろうし
すぐ無凸人権無しになるやろ 10連4回ほど回したけどSSRチケット以外でSSR出たことないわ・・・ クオリアル10連でSSR出た事ねーわ
ログボエースでも金髪出ないでレイプ目一人だったし垢単位で呪われてんのか >>308
>クオリアル10連でSSR結構出るし
60連やってもでねーし!(´;ω;`)
まあいうて 3% やしまだ確率通りやな…。 シナリオ条件になってるし凸用素材は近いうち出るじゃろ
無しだと初期は別として限定どころか追加ですら凸がアレなことになるし
まぁ色々と普通じゃないぽいのでどうなるかわからんけど >>311
そういや昔、アカウントごとに確率テーブルがあって、登録時に決まってて、
当たるアカはすげー当たるし、当たらないアカはいくらつぎ込んでも変わらない、
みたいなのがあって話題になった気がするな。なんだか忘れたが 確率テーブルはしらないけど某ゲームで似たようなやつはあったな
ガチャのルートがきまっててそのルートのスタート地点がアカウントごとに違うっていうやつで
いいスタート地点引いた人はレアがすぐ手に入るとかいうやつ
途中でユーザーにそれがばれて新キャラ実装直後にルート調べられて
微課金勢は数回まわしてスタート特定目当てのものまで予算内に到達できなければ見送るって言うなんともやさしい世界だった >>315
面白いなw
ガチャのときだけユーザーの心が一つになってる感w
しかしよくそんなのわかったもんだわ やっぱ世界は共通の敵と目標があると一つになれるってことやね( >>312
30連でSSRでない率40%、60連でSSRでない率16%だから、SSR引ける率より高いから仕方ないね、オレも引けてないwww >>316
ただしログインポイントで引けるガチャだとひとつのテーブルをプレイヤー全員でまわしているためプレイヤー同士の憎しみが発生する模様
人がいない時間帯にまわしてて後一回でレアだ!ってところで誰かに回されて1つスキップしたときのイライラ感はすばらしい SDGOは強化成功率もみんなで一つのテーブル回してたな
最後の強化成功率1/10を横から取られたときは殺意しか出なかった
ってメンテあけねー >>322
あー…
昔カードダスってあったんだけど、20円でまわすやつ
あれって観察してたら20枚ごとに金ピカのカードが出る仕様だったんだよね
だから人の回した枚数を遠めから見てて、両替に行ったスキに掠め取ってたんだけど…
それか アプリ版なんかいまさら追加されてももうほぼ死に体だよ >>325
今もブラックアウトならぬホワイトアウトしてるしな
ただいまメンテナンス中です表示すらできんのかこれ さすがに4凸必要なら明日からログインやめるわ
またどこかのクソゲーで会おう んん?今回アナザー無いんか。ハードも雑魚蹴散らすだけで・・・
え?これ延々100回まわすだけのイベ? 100回で足りるか?
つか毎度の事だがUIクソだな、ショップ交換か あ、メインシナリオ更新無しだ
サ終までに終わらんだろこれ 【10/25の長時間に渡る緊急メンテナンスにてログインボーナスが受け取れなかった状況における補てんのアイテム】
・剛拳のマニシュ[SR]×1
・32,500ノルド
【レベルアップ時にAPが最大値を超えて回復しなかった件の補てん】
・リペアー[50%]
※メンテナンス前までの各お客様のレベルに応じた個数となります
【各種不具合によるお詫び】
・クオリアル[無償]×1000
よかったなお前ら ショップのコノミ4枚買うには、スクラップ1850
ガチャ41回で底引きするには、スクラップ820 合計2670あればok
ハード100週で類型報酬、スクラップ1200
残り1470だから、1周15個でれば100周で済むな アナザーがあったから強くなる意味があったのに
アナザーをなくしたらエロを見るだけのゲー無になるやん
バルドにエロなんか求めてないのに・・・ ログボ全部保証してくれてるじゃないか
全部配るなら早めに知らせておけばいいのに >>335
詳細押せば判るが底引きはガチャチケ200枚必要だぞw >>338
ちょwww騙されるとこだったwww
ミッション報酬だけみると、
イージー30周累計スクラップ50/ (30周×AP5)=0.33 スクラップ/AP
ノーマル50周累計スクラップ240/ (50周×AP10)=0.48
ハード100周累計スクラップ1200/ (100周×AP15)=0.8
でハード一択なんだが、ドロップ数控えておかなかったわ・・・
とりあえずハードもう一周してこよ って、間違えて曜日イベやっちまったwこのクソUI wwwwwww マウスホイールがちゃんと機能する数少ないDMMゲーム とりあえず、ハードで22個ドロップ。平均値はまだわからんが
>>335 を修正して
ショップのコノミ4枚買うには、スクラップ1850
ガチャ41回で底引きするには、スクラップ4000 合計5850あればok
ハード100週で累計報酬、スクラップ1200
残り4650だから、1周47個でれば100周で済むな
済まねーよ!!!w >>335 >>342 スマン41回のとこ修正し損ねた
ショップのコノミ4枚買うには、スクラップ1850
ガチャ200回で底引きするには、スクラップ4000 合計5850あればok
ハード100週で累計報酬、スクラップ1200
残り4650だから、最悪200周くらい? 今レベルアップしたけどちゃんと残ってたAPに加算されるようになってるな マニシュ補填は○
AP50%は何で50%なんだただでさえ低調なのに
初期FEI枠50とかも、事前ログボ配り過ぎたから枠拡大でクオリアル回収しとこうみたいなケチ臭さでゲームごと潰れそうな本末転倒みを感じる >>346
例えばAP最大値が40で現在APが40の時に
AP20消費のクエストでレベルが上がった場合
カットされるのは残りのAP20なわけで
そのカットされた残り分=50%って事なんやろ 誰かLv43とLv44の経験値わかる人居ない?
データが飛んでもやもやするんだ… >>340
あいかわらずどのステージ行けばいいのか悩むな >>349
1495と1600
LVUPした時にしか主人公のステ出ないからメモってた
あとで思い立ったからこっちは38以下のデータがないわ イージー30やノーマル50はミッション無しハード周回と比べても
さすがに割に合わない感じかな? サイレントだけど泥版出したんかと感心してたら安定ダメダメっぷりに安心したよ レベル1のAPをa、レベルnのAPをlとする
今までのレベルアップでAPが全部溢れたと仮定すると
溢れたAPの総和は(a+l)×n÷2
これに対して補填は50%リペアーをレベル個数
だから補填による回復APはl×n÷2
実際にはクエストで消費しつつだから溢れたAPの総和はもっと少ないはず
だから補填量は理にかなってると言える
わからない人は等差数列を中学校でもっかい勉強してこよう >>351
ありがと
でも、1495の方Lv42じゃない?
その辺でパソコン落ちて保存できなかったから確証はないんだけれども……
あとLv41からやり始めたから38以前のは無いわ、すまぬ
>>354
模範的な解答だけど一つだけ抜けてる部分があるぞ
このゲームは「AP回復アイテムを一度に複数個使える」
仮に総APが39でリペアを二つ使って39/78になった状態でアナザーをプレイするとリペア一本分損する事になる
初っ端はレベルアップでAPが上限超えて回復する(あるいは回復剤を複数使える仕様から)仕様だと思って
そういう使い方をしていた場合は損するんじゃないかね? さっそくコノミ1枚目取れるけど、倉庫(?)かつかつだから増やしたくないなあ
日課のノルドガチャ100連売却が面倒になる
今イベには既に戦力過剰だし、最終日にまとめて交換でいいかな
むしろ2週間、INしなくてもいいかな 今帰ってきたけど入れないのは単純に鯖が重いせい?
メンテとかしてないよね? >>354
要は理論最大値からa×n÷2を誤差としてチョロまかしてる訳だ補填なのに
やっぱり現実的にはクエストでの消費量分引いて妥当でも、詫びとしてはケチ臭い感否めないな >>363
1時間かけて90%まできた
他のゲームもそうだけどDMM系だけ遅いからなんか変な規制がかかってる気がする
おま環っぽいわ >>327
サープリのオープンβが(ネクロらない限り)来週か再来週あたりで来るからそこだな
ネクロはすぐには来ないだろうしガルシンは再延期だしでサープリがβ後に冬眠する剣アカコースだったらしばらく虚無だけど >>352
ハード6戦してドロップは22〜18個、平均20とみていいかな
つまりミッションなしハードは、 ドロップ20/15AP=1.33 スクラップ/AP
イージーノーマルのドロップ数メモってないので逆算にすると
イージー30は、 ドロップx/5AP+0.33>1.33 より、 x>5個
ノーマル50は、 ドロップy/10AP+0.48>1.33 より、 y>9個
これ以上落ちるようならハードミッション終わってから行く価値ありかな
うろ覚えだけど、これよりもう少し出てた気がする SRコノミ Lv70 が SSRコノミ Lv80 より強いワラタw 戦闘画面でやたらエラー出るんだけど、同じ状況の人いねえ? ちなFireFox
https://i.imgur.com/UJmFGWw.jpg
ブラウザキャッシュクリアしてもダメだわ… 素直に推奨のChrome使いなされ(出ないとは言ってない 今日は鯖激重な気がするから一度寝てしまうのもありな気がする Chromeでもダメだった(´・ω・`)
もうやだおうち帰る! それにしても、今までやってきたオンラインゲームだと、
イベントといえばなんか NPC がクエスト依頼してちょっとしたストーリーが流れてたものだけど
ソシャゲだと 「ダンジョンに期間限定ドロップアイテム設定したからやりたい人はどうぞ」 くらいなんだな
まさかメインクエストの更新も来ないとは思わなかったぜ…… SRコノミの方がステ高いのにプロフィールだと総戦力下がるのはなんなん?
編成画面ではちゃんと上がってるから問題はないんだけどさ
https://i.imgur.com/p9Y0C0u.jpg いくつかブラウザゲーやってるけど、大体シナリオと共にイベント実装されてるよ
こんなシナリオないイベントが連続してくるのは初めて経験したな 最近の有名どころだと、メガテンD2は通常クエの追加ドロップ集めて交換するだけよ。
イベクエなんて無いし、初期はイベントシナリオすら無かった。 >>356
42→43の意味じゃなかったのかすまん
43→44は1600で44→45は1712な 俺も頻繁に止まるわ
memory access out of boundsって出てるし、コードミスってんだろ >>379
あれから検証してみたんだが、
どうも、オートやセミオートのときに、
既に倒していない敵に向かって腹パンしかけてフリーズしてるっぽい。 ※参考>>370
マニュアルだと起きない。どうかな? フルオートでの周回用にフリーズしないコンボを組んだら、一応一切落ちずに周れてる…。 >>378
ありがとう! 助かる!
まぁ、レベルアップ時の必要経験値がどうなってるかの記録だからあんまり意味がないかもしれないんだが……
Lv値・必要総経験値・前回の総経験値との差・差の増減 って感じに列んでる
基本的に一番右側の数値を見て首をかしげるだけのデータ
Lv41 1371
Lv42 1495 +124
Lv43 1600 +105 -19
Lv44 1712 +112 +7
Lv45 1867 +155 +43
Lv46 2036 +169 +14
Lv47 2322 +286 +117
Lv48 2694 +372 +86
Lv49 3099 +405 +33
Lv50 3533 +434 +29
Lv51 3957 +424 -10
Lv52 4314 +357 -67
Lv53 4616 +302 -55
Lv54 4940 +324 +22 >>382
規則性が見えなくていまいち美しくない数列だなあ… 一足先にイベントクリアだぜ
https://i.imgur.com/pHLwVhD.jpg
ただコノミのHシーンは見なかったことにする…。 >>384
SSRも本番なしだから今度こそと思ったら69なんだよな
そんなにひんにうキャラにはエロさせたくないのかよレベル・・・マヂ萎え >>385
それってつまり今後何回も同じキャラが出る可能性!
イベントシナリオきちんとないと愛着わかないがな・・・ イージー1・ノーマル1・ハード100周の合計スクラップは2123個(と報酬分1200個)だった
大体>>366の言うとおり
AP5の差でノーマル周回する価値はゼロだと思う
ノーマル50周(AP500)の報酬はハード5周分(AP75)だもの チケット71枚分に替えて70枚まで出なかったんだが最後の一枚でSRでたわwwwwwwwwwww
イベントクリア!
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org557086.jpg >>390
prpr
どの兵装少女もほんと立ち絵はかわいい
レイプ目だけはH絵の方がSSR級だったな…。 削断のコノミのステータスが20時くらいに修正されたらしいけど、
誰も気づいてないみたいだし別にいいか! 強化の時だけやたら低いステが表示されてたんでバグだろうなとは思ってたゾ
多分元はSSRと同じ晩成型の成長で設定してたのをイベ用に早熟に設定し直したのが原因とかやろなぁ _ -―- 、
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/ / r―‐-、 (⌒ヽ、 ‖
〉⌒ヽ/ /⌒ ⌒T" ..‖ http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg
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\``^〜〜〜〜7―‐E 〉 良かったらわしのプレゼント
/ ̄)゙ヽ、 / ̄ ゙̄‐"
. / / x`ヽ、/ 受け取ってほしいんじゃ
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∪ |____〉 気に入ってもらえたならオトギスレにも遊びにきてほしいのじゃ
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/// 今回はコンボ2 2体攻撃が楽でいいな
回復ヒロイン抜いて21 21 21
イベントハードAutoで4ターン 何気に曜日クエのノルドが新規扱いに戻って石もらえるな >>393
そんな、キャラのステータスが場面場面で統一されてないとか、
まるでプログラムのソースコードのいたるところに直接キャラのステ書いてて一部直し忘れた、みたいなw 皆HRのキャラってどうしてる?
特にメモリーはRの方で埋められるってヤツ 図鑑見ると謎が増えるんだが……
滅光とか今回追加された格闘SSRとか特殊SRとかって図鑑に入ってんのかね?
当ててないからなんとも言えないんだが図鑑の空きと新キャラの数が合ってない
具体的に言うと図鑑の枠が一つ少ない
あと、図鑑から察するにもし次のイベントがあるなら炸裂SRが出そうだな
っつーか射撃SR少なすぎてワロタ
>>399
とりあえず初期から持ってたのは固めるだけ固めてるけど基本はプレボの肥やし >>399
売ってる
売れば一応交換用メダルくれる >>399
空爆とかのRにいないキャラやコンボ開始用にスピード速いキャラ以外は売りかな
俺も今日でやっとR全凸できたわ… >>400
図鑑 103 ≒ ガチャラインナップ 83 + N 16 + SSR滅光 + SRマニシュ + SRコノミ
で確かに 1 足りない……のか? 何やろね >>400-402
ありがとう、参考になった
やはり基本的に使う事は殆ど無い感じか… HRトリカと次のアプデでSR雷光のヒカリ(HRとSSRしか無い)あたりが すまん、ミスった
図鑑で抜けてるのはHRトリカとRトリカの間だから、SRトリカが次の蒐集イベント報酬になるんじゃないかね。
サービス開始時にHRとSSRしか無かったヒカリのSRはその次あたりで。 何回ミスってんだ…
HRトリカとRカズハの間だわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています